キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15873 - 15904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆2.02】 09/01/25 JU88 RGM79SP 【Ace】
88は拠点攻略までに掛かる時間が長くなるし、単純に人数が増えれば危険も増すけどやることは一緒。
最近は1stに時間掛かりすぎだし、平均コストの値上がりで2NDの必要が無い分大きな判断はむしろ楽かも?
時間一杯かけて「落とせれば」問題ないかな。
旧作の時にも言ったけど、両軍1stを通して2ND勝負になった時は激アツ
1人で戦力ゲージ半分、コスト1600は脳汁モノw マイリスト⇒mylist/9902660
【砂漠は】戦場の絆 ズゴック【微妙…】
こんにちは、JUでのズゴック動画撮ろうと思ったのですが結局砂漠になってしまいました。しかも少将に復帰してしまったのでSクラスでの街…
見所はありませんが実戦動画をご覧下さい。多分ハイゴッグで良くね?との意見がありそうですが…
【戦場の絆2.02】 09/01/25 JU66 RGM79SP 【Ace】
BBSで目にしても半信半疑だったんだが、コメでも言われまくってたのでインカム持参で試してみた。何この認識力w
4連5連もサクサク決まる、誤爆が怖くて短文に自重してた分と、今までより早口でも通じるから、挑戦する機会が増えた分戦力アップ!!
もうインカム忘れた日は出れないなこれは・・w マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No11 JU88
JU88 2クレ2戦目です。 嫁と一緒にへたれな護衛をしてます^^; 前回の動画(sm5957912) 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
【戦場の絆DX】JU 7vs7 マカク 【真紅の絆】
Sクラス マカク 青2 MS弾拠点の叩きにくいMAPなら拠点防衛してコストを献上しないってことも大事だと自分は思います ホントは相手拠点叩いて、自拠点守れれば一番いいのですがね(^^;) BGM パワフルアドベンチャー
【レイ・アレン】JU88(2戦目)【勝てなくてシンドイ】
開幕のスマナイには、1戦目の終盤に俺ともう一人が落ちて逆転負けという背景があります。お送りするのは2戦目です。タンクの後ろから護衛をしている輩がおります。敵拠点陥落を諦めたタンクは後退し、味方を戻らせようとしますが、敵にはアイツが隠れていました。F2のN設定で邪魔する為、終始前にいますが。。。
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No10 JU88
JU88 2クレ目1戦目 ラインが上がらないので砲撃できませんでしたがアンチは強かったです^^ 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 BGMはただイタチが聞きたかっただけです。 決してリアルタイムで聞いてませんよ^^; 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
【JU_7vs7】戦場の絆DX_連邦少将むら68【陸ジム314】
PSP動画、その68.陸ジム。確か起動・・・2とかだったかなぁ?まぁ結果オーライってことで・・・。今まであげた動画>>mylist/6837361
【戦場の絆】ゲルググ(S) ravi
画質が気になる場合はこちらhttp://zoome.jp/kimishine-ravi/diary/2/【戦場】JU8VS8【仕様】装甲3
≪戦場の絆≫JU 7vs7 ドム・トローペン≪黒百合≫
ドム・トローペン/ラケーテン・バズ/機動2 【PN:B.SELENA】-Aクラス ジャブロー地下 7vs7 うp主=パイロットです。戦友の到着まで暇だったので、野良で出撃した試合の二戦目。 【混沌を楽しむAクラスの世界へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 味方の腕のピンキリの激しさ。これだからAクラスはやめられない。
≪戦場の絆≫JU 8vs8 ハイゴッグ≪黒百合≫
ハイゴッグ/魚雷A/ハンド・ミサイル・ユニットA/N 【PN:B.SELENA】-Aクラス ジャブロー地下 8vs8 うp主=パイロットです。〔 〕はバースト仲間のチャット内容。事実をもとに脚色してあります。 【混沌を楽しむAクラスの世界へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 プレミアムじゃないから説明文の改行が大変(ノД`)
【壁】戦場の絆 JU (凸)WD ヨシダヤ 大将 148【壁】
JU 8VS8 (凸)WD PN:ヨシダヤ 大将 ( 凸)<戦いは壁だよ!兄貴! かてぇ!WDかてぇ! 大将になってしまいました。文句があるならバンナムに。ええ私はメールで抗議しました。 あと9時からエンコードしてるのに、12:30にエンコード完了したのはどういうことですか? 28週後...見ていて俺涙目。
【戦場の絆】JU77 そのに【陸ガン普及委員会】
(´E`)そりゃおれもやらかしたよ、ただ77でその機体選んで【みんなのおかげだ】って・・・
mylist/10545919
1/24(土) JU 8vs8 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ドムキャ 起動2 キャノB 閃光弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します。
※但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃DCAASCADCSCBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去
■倉庫の隅でホコリ被ってたので乗ってみた ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
1戦目sm5955579→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】JU77【(´E`)】
(´E`)ホームでないとこでの撮影だったので、三脚無しのため若干ぶれてます、すみません。
元旦です。ぶっちゃけタンクスキルはかなり低いんで遠慮ない叩きを。
mylist/10545919
追伸:何か使ってほしいBGMとかあったら書いてってくださいw自分で考えるのめんd(ry
1/24(土) JU 8vs8 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 装甲N MS弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します。
※但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃CAASCADCSCBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去
■可愛いゆっくりに実況してもらいました ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
前回sm5930705→┃今回┃→2戦目sm5955868 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】REV2.0のゲルググ(G) その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ゲルG・BR-B・機動4☆ 中距離と違って射撃型は自衛力も高いので、自由に走って敵を撃つ! 射撃型はコレデイイノダ! 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
【戦場の絆】REV2.0のゲルググ(G) その1【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU7vs7 ゲルG・BR-B・機動4☆ このゲームはやっぱりジオン。 という事でBR使ってきました。 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
【ゆっくり】ブン屋の戦場の絆【していってね!】
JU 77 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる 拠点砲撃中にお世話になったグフさんじゃないですか。 ここであったが百年目 ゆっくりしていってね! ゆっくりしね! 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
戦場の絆 JU ジム PN:ZYX 2009/01/25
部長、絆がしたいです・・・
最近はまったくやれてないので、低コ好きになってます。
風邪のせいかインカムつけてもボイチャが認識してくれませんorz
【戦場の絆】ザクⅡ改 ravi
初乗りです。試験的にzoomeにも同じ内容で投稿してみたので画質が気になる方は下記のURLへどうぞ。【戦場】JU7VS7【仕様】マシンガンA、ハンドグレネイド、N http://zoome.jp/kimishine-ravi/diary/1/
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No9 JU88
ども、戦闘修行中のイタチです。 恒例の嫁と出撃してきました。 今回もgdgdですが、お暇な方は見てください^^; 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 BGMは sm5858956 からお借りしてます。(曲に深い意味は有りません、面白かったから採用しました^^) 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
戦場の絆 Rev.2 JU 8vs8 Aクラス ミノ粉無 犬スナⅡ
スーパープレイではありません。戦場の空気動画ですので気分を害される方は見ない方がいいと思います。JU ミノ粉無し Aクラス 8vs8 犬スナⅡ BR 機動3です 題名は「チキン&至近・・・残念です」w 敵のザクが何故あそこまで執拗に追ってきたのか・・・前世で何かあったのか?(爆) サムネ作成してみました。 今後はこのサムネでUPするとおもいますので私の動画を見たくない方の目印にでもしていただければと思います(爆)
【戦場の絆】イタチ、単騎出撃 JU88
今回、BGMを使ってません。 初の生声さらしです。 ザクキャとギガンが好きですが88だと拠点撃破がなかなか出来ません^^; 出来ない場合と必要ない場合。 タンクって本当に奥が深いですね。 がんばって修行します^^ 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
≪戦場の絆≫JU 7vs7 ゲルググ(G)≪黒百合≫
ゲルググ(G)/MMP-80マシンガン/機動2 【PN:B.SELENA】-Aクラス ジャブロー地下 7vs7 うp主=パイロットです。戦友の到着まで暇だったので、野良で出撃した試合。 【混沌を楽しむAクラスの世界へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 16GBのSDが1000円で手に入ってしまう。1GBに10000円出していたあの頃は何処へ行ったのか。
戦場の絆 JU 44
2つ目となります(´・ω・`) ほんと、2落ちの高ゲルとか死ねばいいよねorz 過去のヴァカ動画→mylist/6358281
戦場の絆 JU 55
どうもクロフネバラードです(´・ω・`) 最近迷走してまして・・・orz TTからかなりの不調。 体調も絶不調 orz もっと頑張りたいです(´・ω・`) もう一個→sm5945648 過去のヴァカ動画→mylist/6358281
酔った勢いの戦場の絆part3 JU66 ジオンF2
またやってしまった、これはひどい。やっぱりにゃんちゅうのほうが似てるね。にゃんちゅうは5歳(うp主調べ) 追記 クーガーの兄貴とか無茶振りすぎw 病院がもてあます 編成赤ゲル2デザク1ギガン1サイサ1 今まで→[mylist/7690193]
戦場の絆DX JU88 グフ指紐 【暗い動画-改】
ぅP主とプレイヤーは違います。 広角てst UHQ Avi(H264)524 wav モノ 11025
