キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 16385 - 16416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[IDOL COMBAT ZERO] ウィザード隊 亜美真美ver
大変遅くなりました、ゼロPです。気が付けば一ヶ月近く間が開いてしまいましたが年内完成(もう一週間ぐらいしかありませんが…)を目指してやっていこうと思います。
マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916
【ジャブ地下】 戦場の絆 88JU 【グフ】
ジャブロー地下8vs8.グフ機動4(ザクマシ)です。5~8番機同店出撃(5番機が視点)です。戦場の絆マイリスト=mylist/1061186/3048826
戦場の絆 JU88野良動画 テスト
今回は画像が暗いためお蔵入りしていたザクキャノン動画をうpしました。編集はケルビナさんにお願いしたのですが、何故かこの動画はaviutlで編集したのちにFLVへの変換が途中でとまってしまうのでaviのままです。自分で編集しようとしても途中でバグってしまいますorz恐らく画質は低下してると思われます。mylist/212456/3792935使用デジカメ:LUMIX DMC-FX100使用機体:ザクキャノンB装甲4です。装甲4にした理由はタンクと一緒に拠点を叩いて自分が餌になればいいかなと思いましたが、アンチがほとんどいなかったのであまり意味が無かったです。
台灣道路攻略【04】Road record in Taiwan(省10)
Highway n.10, the Taiwan Road blog will open soon, and please waiting a while, I will post the URL, soon.01】-sm1596281;02】-sm1688068;03】-http://vlog.xuite.net/vlog/guest/basic.php?media_id=Um1jU211LTU4NzE4Ny5mbHY=
【エースコンバット】期限切れの牛乳(ゲテモノ食いへのInterview編)
サイファー機とピクシー機を記念して、sm1623494の続編を作ってみました。期限切れの牛乳へと挑んだエースたちの生き様をお楽しみ下さい。相変わらず下ネタなのでご注意を。「エスココ」からお借りしたネタは一部改変させて頂いてますが、ご了承頂ければ幸いです。でもアイマス機、雪歩はF-2が良かったなあ……なんか残念な感じが似てないですか?【追伸】個人的なお勧めAC動画 > mylist/821356/2493245
【東方】咲夜さん好きによる原曲メドレー【作業用】
Win版東方原曲から17曲、旧作から7曲、上海アリス幻樂団のCDから4曲の計29曲。最初の2分間はうp主によるスーパー言い訳タイム。それからサムネは釣りです。パッド長に釣られるとか片腹大激痛。 【訂正】 ○「ヴ」ワル魔法図書館(21:20~)、○東方封「魔」録(24:00~)、○Ju「d」gement(89:36~)、○東方怪綺「談」(103:02~) 誤字や編集ミスが多くてごめんね…。 【追記】 マイリスト登録数に感動したので、ちょっとしたお礼に一曲だけUPしました。東方ではないですが、ビートまりお氏のアレンジ曲です。sm1884405 マイリスト/mylist/317890/4163298
戦場の絆 JU44 ザクⅡF2 UP比較テスト
以前あげた物の圧縮方法変更Ver。元データは同じなので、圧縮方法だけでどれだけ変化があるか比較。以前の物→sm1621964
【嵐の中の戦場の絆】よい子は真似しちゃダメな地雷動画【JUミノ0%8-8】
バッタ動画第21弾です 前回【sm1525484】 マイリスト【mylist/222948/2525071】
撮影機材:【カメラ】exemode DV508 設定640×320 30fps
戦場の絆 ジム頭180mm_JU88_ミノ粉0
JU88ミノ粉0の状況です。180mmの動画ばかりで申し訳ないです。前回までで指摘の多かったMSへの命中率を上げるように気をつけています。当てるために距離を詰めると1発のダメージが低下しますが、やはり当てに行くほうが最終的なダメージの向上になりますね。ただ味方とは被せないように気をつけているのですが、反射的に撃ってしまう時があるため、そこが今後の課題ですね。自分の声がうるさく入ってますがご容赦ください。また味方マッチした方には感謝しております。
戦場の絆 JU88 テスト ザクⅡ
地方の野良大佐です。携帯で撮ったので画質音質共に良くないです。より上手いプレイを目指している為、判断や動きなどのアドバイス等頂けると幸いです。
【エースコンバット】期限切れの牛乳 MILK COMBAT ZERO
アイマス動画を作る合間に眺めていた「エスココ」のネタがあまりに秀逸だったので、アレンジを加えて動画にしてみました。基本的に下ネタなので、苦手な方はご遠慮下さい。あと、期限切れの牛乳はあなたの健康を損なうおそれがありますので、飲む前に注意しましょう。【追伸】個人的なお勧めAC動画 > mylist/821356/2493245 【追伸2】Interview:sm1770243
【敵味方がニコ動的豪華?】戦場の絆_お荷物_10_JU88【うp主は残念過ぎ】
撮影日11/23。2戦目は3:52ぐらいから。2人でバーストして出撃したら偶然味方にわるいタイサ2・3・4氏(本人はなし)/敵にコンピ・t氏たちを引いたのでその様子をうp。うp主の腕が地雷なのはただただ申し訳ない。それと所属等は消そうとしたのですが、ソフトの都合で開幕がそのままになってしまいました。ごめんなさい、編集の意味ないですOTL 敬称付けず呼び捨てしてて申し訳ないです>コンピ・t氏、Kana氏 1戦目グフ装甲3バルBクラ 296pts被撃墜2撃墜3 2戦目グフ機動4バルBクラ 201pts被撃墜3撃墜0(1/8追記)コンピ氏視点の動画がうpされました→sm1938957
戦場の絆 戦場の不祥事 ガンタンク編
3連休も特に何もすることがなかったダメ人間の絆。今回は・・・仲間があまりにも優秀すぎて野良なのに被弾がクラッカーのみ(しかも拠点破壊後w)で超楽してB取った不祥事。タンクのJUで相手アンチで将官も混じっててここまで邪魔されないのもある意味すごいですw本当に完璧なタンク護衛ありがとうございました。 カードビ・・・おっと某Gカードゲームは破産しそうなのでやらない不祥事リスト→mylist/299668/3484629
戦場の絆 戦友M JU88 凸スト
戦友動画の撮影が楽しくて仕方ないザク大佐です。
最後の方メモリ不足で激しく切れてます。
連邦勝利ではあるんですがPtとかは、分かりにくいですね(;´∀`)
いちおう376pt連邦勝利だったと思います。内容は動画で確認してください。
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
戦場の絆 戦友M JU88 LA
フレームレートをかなり落としてのうpのザク大佐です・・・
戦友Mの動画は何故かビットレート制限によく引っかかりますw
彼の携帯画像は○っく○っくにしてやんよ♪のあの人の画像だそうですw
ちゃんと見えなかったらごめんよw
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
戦場の絆 戦車兵ゴッグに乗る JU88通常
初うpです。タンクとデザクだけで中佐まで来てしまったうp主が、格闘嫌いを克服するため特訓開始。携帯撮影→MP4でけっこう荒れてしまいました。後ろでガンガン、ウォーとかいってるのはサイレントヒルです。
戦場の絆 戦友Z JU88 グフ
最近反省点が多すぎるザク大佐です。
俺の地雷動画なんかとはレヴェルの違う世界で目から鱗(`;ω;´)
ある意味レヴェルが違いすぎてトレースできません><
ブーストの使い方がとても上手いと思います
今後も戦友動画は色々うp予定
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
戦場の絆 ザク大佐 JU88 量タン
071124 JU88 連邦側で出撃したザク大佐ですw
タンクの立ち回りが上手い人に聞いてちょっとタンクを出してみたくなったのでやってみました
JUのような天井が低いところは弾く様にトリガーを引くと良いとのことで試したところ成功
ただしほぼ無言タンクだし指示できてねーorz
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
戦場の絆 ザク大佐がグフに乗ったら・・・
071124 JU88です。
格乗ったら周りが普段以上に見えない上に外しやQDが安定しないので
完全に地雷化しますorz
最近色んな機体を試すけど近以外だとホント地雷化してますorz
戦友動画を沢山撮れたので大量うp予定です
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 無理しすぎなマカク装甲2(格闘) 07.11.23
sm1609213の2戦目です。完全野良で、両軍タンク編成です。数発天井に当てたのが、かなり痛い結果に繋がりました。ゲージがかなり負けてたので、無理やり2落し目も狙いに行きましたが、時間的にフリーで1発もミスらずに砲撃しないと間に合わないぐらいだったので、あまりにも無謀でした。しかし、それ以外で逆転できる方法も思いつきませんでした。どうすればよかったかな?
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 決断が遅いマカク装甲2(格闘) 07.11.23
完全野良で、両軍タンク編成です。1落しが早く行ったので、若干勝っていましたけど、2落し目も狙いに行きました。しかし、相手タンクがキーパーで拠点が削れず、おまけに味方が護衛のための負担で逆転される気配すら出てきている。拠点落しを諦めるのもかなり遅めでダメダメでした。どうでも良い事ですが、UP主はミノフが嫌いです。闇討ち怖いorz
時報、0711241055b、JU、量産タンク
量産タンク、装甲2、ホッブA、対MS弾、1被撃墜、0撃墜、416点 おまいさんと友軍マチ 一戦目>sm1608798
時報、0711241055a、JU、ストライカー
ストライカー起動4MGCビームサーベル、1被撃墜、0撃破、198点、 おまいさんと友軍マチ 二戦目>sm1608923
【戦場の絆】JU8VS8ミノ粉有グフ青4ザクマシクラッカー
拠点兵器2枚(素ザクタンク&ザクキャ)編成。命知らずな撮影希望者がいたので撮影させてもらいました。投稿許可?何それ。(・ω・)?ちなみにデジカメ初体験だったらしく、インカムでうるさい事山の如しだったので騒いでいた部分は編集で飛ばしています。追記:投稿者≠プレイヤーです。投稿リストmylist/4225759
戦場の絆 JU88 ミノ50%
新潟の将官の絆動画Death。グフジャイバズヒートロッド赤4。ただそれだけです。1戦目2戦目共に空気だったのに勝てたのはひとえに味方のお陰(-人-)感謝感謝。□1戦目味方がぐんぐん押し込んでタンク周りが暇に⇒敵タンクハイエナ。後半に湖から回り込んで闇討ち。空気時間が多すぎましたorz開戦1:20~□2戦目擬似QDループに挑戦も失敗。グフGJ!!敵を釣ったと言えば聞こえはいいが実際はなんも出来ずに無駄落ちしただけです。<すまない>開戦7:15~
戦場の絆 ザク大佐 1123 JU88(ミノ) シャザク
ミノの時は勝率が落ちるザク大佐です・・・
赤いザクに乗ってみました
途中負けてるけどゲージ差をこれ以上広げられないように後退するが
これが正解だったのかは分かりません・・・
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
アイドルマスター×エスコン5 春香 - IDOL COMBAT 5 似非OP
■春香の身に何が起きたのか・・・
えっと、流行も大事だけど個性も大切ってことで。
■いろいろと謝ります(´・ω・`)
■今回もニコ動ステ6から大量にお借りしました
■17k再生に1k※、歌詞弾幕に多大な応援、どうもありがとうございました!
■作者の力不足でネタ優先になってしまいましたが、他意はありません。不快に思われた方すいません
■比較版→sm1617057
■元ネタ→sm659970 / ■iM@S P応援MAD→sm1594447 / ■iM@SHUP→sm501570 / ■他の拙作→sm1359348
戦場の絆 戦場の不祥事 アッガイ編5
朝一1G目の遅れアスカチャンスがスルーするダメ人間の絆。今回はJUでは毎回恒例でやるアカハナごっこに味方も巻き込んだ?不祥事。後ろからついてきてくださったアッガイたん感謝です。リプレイがめちゃくちゃかわいい事になってましたwけっこうこっそりこのルート行くとフリーの砂や中距離いきなり殴れたりするのでおもしろいです。カードビルダーの捨てカード集めが好きな不祥事リスト→mylist/299668/3484629
【戦場の絆】ドキッ!グフだらけのバズ祭り、ポッキーもあるよ☆
JU8VS8ミノ粉有。どうも、投稿者の忠実なる手下が命がけの潜入取材によりグフ祭りを撮影に成功したので投稿させていただきます。一応お断りしておきますが投稿者≠撮影者≠プレイヤーです。投稿者と撮影者はこの祭りには参加していません。2人とも外で指をくわえて見ていました。やっぱりバズーカとかドリルとかは浪漫があっていいですね。硬くて太くて黒くて最高です。投稿リストmylist/4225759
【戦場の絆】 F2 JU
携帯(D902is)似て撮影。前回と撮影パラメータを変更。明るさ:-2 色の濃さ:+2 WB:電球 手ブレ:OFF
戦場の絆 1121 JU44 寒凸(戦友M)
さて、戦友動画のうpを始めたザク大佐です。
色んな戦闘の視点があった方が自分的にも勉強になるしホームの戦友に頼んで動画撮影中
今後、タンクの上手い人とかズゴの上手い人撮影予定・・・
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
