キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 16417 - 16448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 1121 JU44 グフ(戦友M)
えっと、ザク大佐です。
いろんな人の戦場の視点を撮影してみようと思い、ホームの戦友たちに呼びかけたところ、快く引き受けてくれました
やっぱり、人の動きを後ろから見てて思うけど、それぞれ戦況に応じての対応法が結構違いますね。
これも、やっぱり個性なのだろうか?
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
戦場の絆 ザク大佐 1121 JU44 F2(いつもどおり)
なんか今日はいつものビットレートでうpしてもはじかれる・・・
何か変わったのかな?
FinePixS8000fdにて撮影
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
戦場の絆 ザク大佐 1121 JU44 アッガイJI★RA★I?
久しぶりにアッガイ乗ってみた
最近1戦目にザクやF2以外の機体を試しているがやっぱりアッガイはいいねぇw
格闘機の中で最低コストだもんねw
相手はEz8祭り
機体性能差というより俺の腕が足りないのが問題ですorz
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
【戦場の絆】JU4VS4ジオングフ青4ザクマシクラッカー
テスト投稿その2です。真性キャンパーな投稿者が本性を現したようです。三脚を使用せず撮影したためカメラアングルがgdgdになってしまいました。時々キモい声が聞こえますが、残念ながら今回は第三者ではなく投稿者の声です。これが現実……。自分の声を録音して聞いてみるとイメージと違う声だったりしますよね。追記:テスト投稿その1は投稿に成功したのを確認したので削除させていただきました。投稿リスト/mylist/4225759
戦場の絆 JU 4vs4 連邦 ジム頭180mm
11/19野良。今回はジム頭(180mm・胸部マルチ・機動4)です。開幕のノーロック撃ちはとくに意味ないです。着地硬直が増えたので当てやすくなったと思います。PN:Giudecca 階級:中将 一覧mylist/441526/3511198
戦場の絆 悪い大佐が天然赤蟹ゲット!!
それだけの動画ですサーセンwww
でも格下げしてない天然モノなんですヨ! 本当デスヨ?w
ゲルGで拠点落としながら2体ハイエナするとS取れる事があります!
2戦目にタンク誰かに出して貰って、ゲルググ使えばイケマス!!
【修正前ザクに】 戦場の絆 JU 4vs4 ザク【栄光あれー!】
44将官戦、生ザク機動4です。ジャブ地下でのいわゆる機動低下の修正くらう前のザク最後の勇姿をご覧ください。エンコード画質テスト用動画です。BGMは後付け。コメントはご自由にどうぞ☆マイリスト=mylist/1061186/3048826
070 戦場の絆 JU4vs4 連邦格闘機の硬直比較動画
10/25神奈川某店・4B他。編集しててそう思う、旧機体は壊れ性能な例。 自分の研究用に作ったのを少々編集してうpしましたが、なんと「REV.1.07」とか大ボケかましていました。修正再うp版です。 これの編集と同時にマイリストのタイトルもいじってたんでいい醜態晒し。 内容は普通の同時再生です。4画面の部分の音は編集で無意味に5.1chサラウンドにしてあるんですが、自分の環境がステレオなんで確認できてませんw とりあえずキメェ声の四重奏となってますのでご了承ください。新しい一覧はこちら→mylist/1715882/3332550 古い一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
【アイドルマスター×エースコンバット6】IDOL COMBAT 6 Full Trailer
バンナムの陰謀を記念して。やたらと遅くなってしまったのはJu-88が時代遅れのレシプロだからです。すみません。素材にはまたしても色んな方の動画をお借りしました。この場を借りて心より御礼申し上げます。前作sm528815や本編のストーリーとは大きくかけ離れているかと思いますが、今に始まったことではないのでご容赦下さい。――それでは皆様、王様橋でお会いしましょう!【追伸】先日勲章コンプしたのでオンラインに出撃しました。TAC名はJu88Pです。空で会ったら宜しくお願いします。【追伸2】個人的なお勧めAC動画 > mylist/821356/2493245。【追伸3】牛乳1:sm1623494 牛乳2:sm1770243
[IDOL COMBAT ZERO] シュヴァルツェ隊 春香ver
週末(というか明日から)忙しそうなので早めのupです。「片羽」との違いを出すために黒くしてみました。黒い春香も好きなんですがいざ自分で作るとなると難しい……orz
かっこいい春香が見たい方はJu-88Pさんの(sm605745)をどうぞ、私がパクッ……大きく影響を受けた作品です。 マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916
ヒマラヤ動画祭りの中、空気を読まずにJU 戦場の絆
爺さんが呼んだ悲劇の2戦目です
動画集めと切り取りに無駄に時間がかかり、編集でもエラー吐かれて中々出来ず遅れてしまいました
ぶっちゃけ、GP02のジャブロー強襲とジオニックフロントが使いたかっただけです
中盤でウロウロしてるのは色んな所から弾が飛んできてどこ止めに行くべきか正直分からんかったからです。挙句流れでアンチへ…ダメポ
そして早々と動画のネタ無くなってきたなぁ…どうしようw
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 無難なザクタンクNセッティングMS弾 07.10.27
味方全員同店舗、ジオンはタンク編成、連邦はアンチ編成です。護衛の方がしっかり抑えてくれていたので、相手がアンチ編成なのに安全に砲撃できる時間が長くて楽でした。終盤はMS弾ですので、バージョンアップ後のザクタンクMS弾の性能確認も多少できます。かなり強化されていて個人的には使いやすく感じました。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 地味にミスが多いマカク装甲2MS弾 07.10.27
味方全員同店舗、両軍タンク編成です。天井に弾が何発か当たってしまい、拠点落しに時間がかかってしまいるのと、スナに何度か狙撃されるとイマイチでした。
戦場の絆 ザク大佐 1028 JU 88
全てのMSはザクへと通じる・・・
ザクシリーズ好きで特に最近F2にはまっているザク乗りの普通?の動画です
初うpです
なんかビットレートの指定とかが面倒でうpに時間が凄く掛かった・・・orz
最近金欠気味で、乗れる回数減ったので自分のプレイを見直すために撮影しました
まぁ、生暖かい目で見てやってください
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
【MUGEN】The Mugen Of Fighters Dグループ2回戦
AIが機能せずに負けたキャラが次の試合では大活躍、というのを見れるのがリーグ戦の良いところですね。 前→sm1395504 次→sm1409244
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 BRのおかげで涙目なジム機動4 07.10.27
動画評論スレで要望されたアップデート後のジム機動4の動画です。4人同店舗、連邦はタンク編成、ジオンはアンチ編成、格差マッチです。BSGを撃ったら、狙う敵が悪いのか、タイミングが悪いのか、BRが先に着弾という展開が多かったです。格差ですみませんが、アップデート後のジムの動作確認と割り切って見てください。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 後方不注意ザク装甲3 07.10.27
動画評論スレで要望されたザク装甲3動画です。8人同店舗出撃、両軍タンク編成です。後ろに対する警戒が少なくて、背後からバスバス斬り刻まれてます。
戦場の絆 JU 8vs8 ミノ50% グフ(ジャイバズ ヒートロッド 青4)
初投稿です(スーパープレイ動画ではありません)せっかくだから俺はジャイアント・バズを使うぜ!ってことでバージョンアップ後、初めてジャイアント・バズ使ってきました。サブはもちろんヒートロッドです。リプレイを意識しすぎて必ずヒートロッド挟んでますwマッチした方々には迷惑かけてすみません。格差マッチだったのがちょっと残念でした。ちなみにこの方(sm1238493)にかなり感化されましたw時報してみたのですが・・・叶わずでした。雪山では成功させたいです。この動画はPN等の処理はしておりませんので、不快に思われる方がいましたら、SNSでメッセージ下さい。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 イイトコ取りデザク装甲3 07.10.27
動画評論スレで要望されたデザク装甲3(Dクラッカー)動画です。味方は全員同店舗出撃、ジオンはタンク編成、連邦はアンチ(ガンキャB有り)編成です。装甲3の割には壁役、特攻役になってる場面が少なく、装甲3の立ち回りとしてはイマイチでした。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 ザクと勘違いしてるF2機動4 07.10.27
動画評論スレで要望されたアップデート後のF2機動4(ミサポ)です。味方は全員同店舗出撃、両軍タンク編成です。F2なのにザクのように近づきすぎたり、格闘することが多くて完全に地雷でした。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 BRに頼り気味なLABR機動4 07.10.27
動画評論スレで要望があったアップデート後のLA機動4、BR装備です。6人同店舗、連邦はタンク編成、ジオンはアンチ編成、格差マッチです。動きが悪い&格差狩りになってますが、アップデート後の検証動画として割り切って見てください。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 要領の悪い陸ジム機動4 07.10.27
動画評論スレで要望されたアップデート後の陸ジムの動画です。味方6人同店舗、連邦はタンク編成、ジオンはアンチ編成、格差マッチです。動きが悪い&格差狩りになっていますが、アップデート後の陸ジムの硬直等の検証用と割り切って見てください。
[IDOL COMBAT ZERO] ロト隊 伊織ver
ロト隊はツンデレというイメージがあったので伊織との組み合わせです。 マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916
「Happy Planning~しあわせの総和~」(ユノ)OPデモ(体験版)
今は亡きブランド、JU-NOの最終作。エロゲ「Happy Planning~しあわせの総和~」OP体験版Ver.ですが、本編でもOPはほぼ同じです。多分、知っている人が少ないことが予想されます。「しあわせの総和」(Vo.一純 悠人)EDはこちら→sm1371769
「Happy Planning~しあわせの総和~」(ユノ)ED
今はなきブランドJU-NO(ユノ)の「Happy Planning~しあわせの総和~」多田敦子エンディング曲。「敦子ちゃん、GO!GO! Featuring イグアナくん」(Vo.成瀬未亜&中瀬ひな)なぜか、いちばんゲームのシナリオに無関係なキャラにのみEDボーカル曲が有るってどうよ?OPはこちら→sm1371908
戦場の絆 新しい赤ザクで悪い大佐撃ち
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4オール大佐戦 赤ザク・マシ・機動2 440pt Sランク☆
※flvが不具合でアップできないみたいなんで、MP4で低画質です。
悪い大佐+新赤ザクの3連マシ
い い 組 み 合 わ せ と 思 い ま せ ん か ?w
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 拠点2落とし目はちゃんと待ちます。
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ザクタンクB装甲2☆
※バージョンUP前です。
すぐに拠点を落としたくなるのをグッと堪えて、味方の為に待つのがタンクの美学に違いない!
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】JU44 ガンタンク ころねこ伍長 DAS動画
※リアル伍長のヘタレ動画です。毎度コメントありがとうございます。Ver.うp後のタンク動画でございます。タンク久々の搭乗に終始慌てて2落としできない地雷タンクでございますorz まぁDASの参考程度にどうぞ。 セッティング:ガンタンク機動2 対MS弾用通常弾 過去の戦歴はこちら→【mylist/979297/2717689】
RX-78-3 G3ガンダム
いつもの新機体情報。
ちょっと時間が無いのでMPEG4の汚いです。
後日修正しますね
RX-78-3 G3ガンダムのバンナム戦動画です。
獲得条件はシャアズゴとほぼ同じです。
機動3 装甲5 初期ライフは280
BRは6発打ち切りリロードで若干ガンダムのよりダメージが低い感じです。
FCS(射撃管制装置)稼動横幅がサイサリス並に狭いんですけど・・・気のせいですか・・
REV1.09 JU 4:4 ミノ無し
2chアケ板:戦場の絆 動画評論スレ に普段いますので宜しく
BY U.N.オーエン
mylist/15982/2749199 ←UP動画まとめ
戦場の絆 バンナムとの絆レベルが【最強】の悪い大佐
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ザクキャB機動4☆
みんな心配して、様子を見に来てくれます・・・バンナムだらけでも寂しくないもn
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
アイドルマスター×エスコンX 千早 - IDOL COMBAT X 似非Trailer
■業界No1の765プロは突如全ユニットの活動停止と、1ヶ月後の公開オーディションを発表。その陰でひっそりと、現社長の解任を実施する。その頃、高木と名乗る男は一人のプロデューサーと契約。その傍らには、長く青い髪の15歳の女の子がいた…
でもそんな妄想設定など関係ねぇ、オレは千早メインのアイドルコンバットが見たかったんだ。
■deception【名】だますこと、欺くこと
■Ju-88P氏最新作→sm1427887 / ■元ネタ→sm766990
■ニコ動ステ6から沢山の素材をお借りしました。
■(11/2追記)もう撃墜されてもいい><
■(11/23追記)AC5版→sm1598097
■(08/12/20追記)10k再生達成とか...ありがとうございました!
戦場の絆 すばらしきこのマッチングシステム
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ドムA機動2☆
中将や大佐を平気で引いてくる素晴らしきマッチングシステムに俺号泣
将官1バンナム7 vs 等兵8
佐官3バンナム5 vs 等兵8
尉官5バンナム3 vs 等兵8
こうゆうマッチングシステムでいいと思うんだけど、どうですかバンナムさんwww
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
