キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 16481 - 16512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 ザクⅡF2でも悪い大佐撃ち
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 F2・トロマシ・グレネ・機動4 357pt Sランク☆
F2で悪い大佐撃ちをするなら、弾速が早くて弾数の多いMMP-80トロマシンガンおすすめ(`・ω・´)
グレネはリロードや間合い取り用に。
戦場の絆 JU77陸ジム へたれ等兵の憂鬱
前回はたくさんのコメントありがとうございました。 とりあえずサブとタックル意識してやってみました。やっぱまだ格闘狙いすぎです。そしてタックルうまく出せませんorz今回は等兵同士のマッチです。やけに動き方がおかしい人もいましたが・・・Bタンクだしてくださった方、護衛できずすみません。ご指摘があったので撮影位置調整、レーダー小さいながらも見えるはずです。画質はいろいろ調整してみますが、これが限界です。今回もご指南のほうをよろしくお願いします。 機体:陸ジム 機動2 MGA ハングレB過去の戦歴【mylist/979297/2717689】
戦場の絆 【JU】V-6(7vs7) 手品
■V-6赤2
■mylist/2867755/2819703 ←マイリスト
■BY【手品】
いい戦いやったんでUPしました。
もうちょっと落ち着いて動ければ・・・と反省はしています。
あと、滋賀の店舗が5人ですが実際同店舗出撃してるのは3人です。
「戦場の絆」叩かれて強くなりたい、万年軍曹の戦闘記録#3#4
まいど万年軍曹です。#1#2では、たくさんのアドバイスありがとうございました。その後カメラが壊れてしまって、#3#4のアップが遅れていました。週間プレイ回数が少ないので、将官は難しそうですが、佐官は目指して行きたいと思っています。さて、#3#4。課題は前回頂いたコメのうち「なるべく歩いてよける」「サブ射を使いこなす」の2点に絞りました。味方は常連の将官さんがそろい相手は全員佐官。前回と真逆の逆格差でしたが・・・おいらは変な癖がついてしまっていますねぇ(^^;#4(2戦目)は中距離で出撃。比較的自信あったんですが、サブ射つかえてないわ、敵スナに狙撃されてしまうわ散々でした。おいらの戦闘記録はこちらから→mylist/2176663/2591894
戦場の絆 ヘタレ左官 IN JU ジム装甲3
HETARE動画。何かと話題に上がるジム装甲仕様。安い硬いが両立している点は良いが、操作感覚はちょっともっさり。
色んな機体の装甲仕様を使ったが、ジムの装甲は他より使いやすいと思う。とか言って、あまり活躍してません…
この動画では場面がありませんが、旋回が遅いので格闘にQD外しをされると非常につらい。
孤立したら、あまり抵抗できずに落ちることが多いです。
1:42あたりの硬直、機動設定ならギリギリでタックル間に合ったんじゃないかと思ったのに失敗。
ラストでビリった奴に追いつけず、止めをさせなかった。装甲は追撃に向かないとつくづく思う。
過去の恥ずかしい記録→mylist/434111/1605436
戦場の絆 ヘタレ左官 IN JU ガンタンク装甲2
HETARE動画、特にこれといってないタンク動画。1:20秒あたりレーダーを見て、|д゚)ヘンセイカンサツしたがハズレ
砲撃ポイントで撃った弾を味方に当てるヘボっぷり。拠点落とし後、オロオロしているのはカット目的だが役に立ってない
最後の笑いは味方が最後無理矢理終わらせようと、ザクを落としたは良いのですがコストがミリ残りし、フルボッコで1落ちしてしまった味方のジョークで笑ったものです
この頃格差マッチばかりで、うpしづらい動画ばかりな罠(´・ω・`)。過去の恥ずかしい記録→mylist/434111/1605436
戦場の絆 ジャブロー地下(JU) 壁ハマリバグ
2007年9月23日(日)撮影。タイトルの通り壁ハマリバグを見かけたのでUPしてみました。陸ジムがはまってます。最初から取ってたわけではなく、はまってるのを見つけてから撮ったので短いです。場所は連邦からの砲撃地点の若干ジオン拠点側です。こちらからはロックできずに攻撃も当たらない状態でした。バズーカ系の攻撃を試してないので爆風に関してはわかりませんが...
9/21 戦場の絆 JU44 陸ジム
2本目UPです。 一等兵のヘタレ動画です。 まだまだ至らない部分もありますが、今後のプレイに生かすために指南をお願いします。 ※すみません、修正しておきました。初歩的なミスですみません機体セッティング:陸ジム 機動2 マシA
戦場の絆 JU44 陸ジム
一等兵のへたれ動画です。 至らない部分も多いかと思いますが、今後のプレイに生かすためにいろいろ指南お願いします。 陸ジム 機動2 マシA 追記:一応マイリスト作成しました。プレイごとに少しずつあげていく予定です。【http://www.nicovideo.jp/mylist/979297/2717689】今後ともよろしくお願いします。
戦場の絆 ジム工場まで何マイル? 8vs8版
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%8vs8 ゲルG装甲2☆
8セットで拠点落ちかな?
その後もタンク撃ったり、護衛撃ったり、キーパーしたりと大変さ!
そう・・・キーパー・・・orz
戦場の絆 悪い大佐のくせに生意気だぞ! その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%8vs8 赤ズゴ機動1 441pt Aランク☆
2戦共拠点破壊して、格でS・中でS。
赤ザク・生ズゴック共に47回くらい乗って両コンプの状態で出ますた。
1戦目、自拠点破壊されたけどそれは大丈夫みたいだ!
戦場の絆 悪い大佐のくせに生意気だぞ! その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%7vs7 赤ズゴN 367pt 2機撃墜 Sランク☆
何とか支給されました。
まだまだ取得可能期間中! PODへGOGO!
08 戦場の絆@停戦時報 44JU グフ
グフ@ザクマシンガン+クラッカー 機動3 停戦時報動画 今回はピットインとの4連戦part4です。 こちらはジオン 編成はザクIIx2+グフ+ザクタンク グフは基本アンチ。タンクと相手護衛を近距離とのマンセルで如何にして削るかがキーになると思います。 パイロット:KYOサマ
07 戦場の絆@停戦時報 44JU ザクII
ザクII@MGA+ミサポ 機動4 停戦時報動画 今回はピットインとの4連戦part3です。 こちらはジオン 編成はザクIIx2+グフ+ザクタンク 44は如何にして相手近距離をザクIIで抑えられるかがキーになると思います。 パイロット:Shin/HG
06 戦場の絆@停戦時報 44JU グフ
グフ@ザクマシンガン+クラッカー 機動3 停戦時報動画 今回はピットインとの4連戦part2です。 こちらはジオン 編成はザクIIx2+グフ+ザクタンク グフは基本アンチ。タンクと相手護衛を近距離とのマンセルで如何にして削るかがキーになると思います。 パイロット:KYOサマ
05 戦場の絆@停戦時報 44JU ザクII
ザクII@MGA+ミサポ 機動N 停戦時報動画 今回はピットインとの4連戦part1です。 こちらはジオン 編成はザクIIx2+グフ+ザクタンク 44は如何にして相手近距離をザクIIで抑えられるかがキーになると思います。 パイロット:Shin/HG
戦場の絆 JU 8VS8 ガンタンクBに捧ぐレクイエム
JU 8VS8 ミノ粉50%。 両軍ともBタンク編成。クレイモア将官なので前衛はお任せします。ジオンのタンクも大変だったようで。
戦場の絆 屑鉄乗り JU4vs4 最低限?ザクタンク装甲2 07.09.22
ジオンはタンクでの拠点落とし、連邦はアンチ編成です。敵の位置等の報告が少なく、相手が目の前に来て慌てて応援要請という場面が多いと問題ありでした。後半、ジム頭のロケランで拠点がかなり削られて、落ちるんじゃないかとちょっと焦りました。
戦場の絆 屑鉄乗り JU4vs4 佐官レベル?護衛ザク機動2 07.09.22
ジオンはゲルGでの拠点落とし、連邦は量タンでの拠点落とし編成です。無駄なブースト、残弾管理が悪い、フワジャンがイマイチと微妙な部分が多いです。
戦場の絆 屑鉄乗り JU4vs4 役立たずザク機動2 07.09.22
両軍拠点落とし編成で、ジオンがタンク、連邦はスナⅡです。相手にアカツナさんがいます。実はこの前にも自分と違う人と今回出撃してる3人の4人出撃の時も相手がこのときと同じアカツナさんら4人だったのでビックリしました。全体的にブースト切らしまくり、着地ポイントも悪い、弾が当たってない、落ちまくりと散々でした。
【嵐の中の戦場の絆】バッタ曹長ジム頭RL機動3【JUミノ粉0%4vs4】
前回の動画【sm1072334】から数週間、母さん…バーナードは一等兵から曹長へとなりました…
とりあえず最近撮ったバッタ動画の第4弾です
今回は仲間と一緒に戦ってきました…な・の・で、多少厨っぽい行動も映像中でありますが気にしないで下さい
さて、以前と比べて改善点はどうなっているか?皆様の厳しい意見をお待ちしていますm(_ _)m
今回心掛けてみたこと→『意味の無いバッタを最小限へ』『GD(エセ)実践』『撃ち切り』『ふわジャン』
マイリスト作りました【http://www.nicovideo.jp/mylist/222948/2525071】
【戦場の絆】 JU4vs4 スナⅡ 【拠点・アンチ】
1本目:スナⅡ装甲2 2本目:スナⅡ機動2 パイロットネーム:あいびす
投稿者:くろ
マイリスト:mylist/21804846
戦場の絆 シャアザクのザクマシンガンを検証2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU3vs3 シャアザク・ザクマシンガン・機動2 381pt 4機撃墜 Sランク☆
意識してみると、なかなかQS出せないのは何故なんだぜ?
(※ココだけの話、検証とか言っておいて赤ズゴ狙いで赤ザクを消化していたりいなかったr)
戦場の絆 【野良-JU-44】量タンBA機動2
VerUP後のジャブロー地下ではBタンが使い易くなってると言う事なので乗ってみました。確かにやり易くなった印象があります。微妙な立ち回りをご覧ください。【追記】コメント有難うございます。2点だけ補記します。「前に出た理由」・・・ジオンもタンク編成で速攻アンチが0でした。前に出た方が護衛しやすいのと、量タンはガンタンクに比べ1発多く打たないと拠点を落とせないので、時間を稼ぐ事も視野に入れてます。「自拠点に戻った理由」・・・既に大破寸前でしたので正直リスタ狙いで落として貰いに行きました&味方陸ガンも落ちかけで2機に追われていたので囮になるつもりでわざと打たれ易い位置に突っ込みました。これからもよろしくお願いします。
戦場の絆 シャアザクのザクマシンガンを検証
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 シャアザク・ザクマシンガン・機動2☆
絆wikiでも評判の悪い赤ザク。 その中でも評価最悪なザクマシンガン。
でもこの6連ザクマシンガン・・・何かQS+3連撃が入るんデスガ・・・既出?
ほぼ密着に近いとはいえ、38+69=107くらいのダメが出る計算に。
ほぼ格闘機並みと言ってみるテスt(まだ検証中だからネ! 鵜呑みはダメ!w)
戦場の絆 シャアザク vs ガンダム
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU2vs2 赤ザク・ザクマシ・機動2 364pt 3機撃墜 Sランク☆
ガンダム攻略法。 ブースト使うな! 以上!w
戦場の絆 俺のせい?
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ズゴックB砲・メガB機動3 317pt 2機撃墜 Bランク☆
戦場の絆 JU スナ2装甲2 4VS4 (さらに画質テスト)
JU 4VS4 ミノ粉0% スナ2装甲2。ジオンBタンク編成。面白みのないスナ2拠点攻撃動画です。いつものように戦争はよそでやっています。対MS攻撃も相変わらず。44なのでクレイモアスキルUP↑。まあ、そろそろ左官に落ちますんで。動画のエンコにひと手間加えてみました。(それが有効に作用しているかどうかは別にして)
パンチラマスター × エースコンバット6
チャイナ服パンチラ×10人分をエースコンバット6にのせて贈ります。
Ju-88Pの【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT ZERO OP sm445842 と【アイドルマスター×エースコンバット04】Raptor Girl sm1036044 をリスペクトして作りました。
ありがとうございます。
ちなみに全パンチラの撮影に2週間かかりました。ホントにカメラの神まかせです。
曲は変わりばんこに歌ってます♪
【パンチラマスターレベル10】
制作話 http://blog.livedoor.jp/makotcollection/archives/51001402.html
【アイドルマスター】「X-planes」 Raptor Girl没ネタ+切り抜き作業報告ほか
Raptor Girl(sm1036044)を作る上で没になったネタをリサイクルして一つ作ってみました。低画質では読みにくい文字が多々あるかと思いますが、ご容赦頂けますと幸いです。また、後半にアイマスで切り抜きをやってみた作業報告みたいなものも入れてありますので、これからやってみようという方は参考になればと思います。
【アイドルマスター×エースコンバット04】Raptor Girl
お久しぶりです。機体下面に75mmPAK40砲を搭載した対戦車攻撃機のJu-88P(厳密にはP-1)です。動画作成自体が久しぶりだったので、技術向上を目的にえこPさんとちんこうPさんをリスペクトして一つ作ってみました。パロディとして生温かい目でご覧いただければ幸いです。なお、素材にはまたしても色んな方の動画をお借りしました。全てご紹介できないのが申し訳ありませんが、この場を借りて心より御礼申し上げます。【追伸】04と5クリアしました。6欲しいなあ……【追伸2】没ネタ(sm1036096)
