キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 16513 - 16544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
040 戦場の絆 JU8s8 陸ジムBB装甲3 4連発・その4「既に始まる2戦目(後編)」
8/27シルクハット8B。今度はジムキャBとスナⅡ。序盤のザクに対し3連+QD(ジャガイモ)だったら撃破できてたかも。最後もちょっと粘れれば時間切れだったのでもったいなかったです。 以上で4連発お終いです、お粗末さまでした。何かうpした動画を見返してみると、ほとんどが護衛ばっか&連邦ビル向かって左側での戦闘のような・・・ 先月末より多忙なためうpが遅れ気味です。TDとかも撮影してありますが、もうしばらくお待ちください。 1戦目(その3)はこちら→sm1020250 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
039 戦場の絆 JU8vs8 陸ジムBB装甲3 4連発・その3「既に始まる2戦目(前編)」
8/27シルクハット8B。対拠点攻撃神風特攻編成、通称「オラオラ編成」。150×5で拠点落として全滅しても50のアドバンテージ。 5マンセルで陸ジムのセッティング・装備はパイロットの自由。今回はABCにN・装甲3・機動4。 終盤ザクキャ斬ろうとしたら足もとの道路につま先らへんが引っかかる感じでホーミングが進まず、結局倒せぬまま終了。1セット目外し、2セット目外し+タックルにすればよかったです。 2戦目(その4)はこちら→sm1020497 その2はこちら→sm1020104 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
038 戦場の絆 JU8vs8 陸ジムBB装甲3 4連発・その2「8Bで負ける時(後編)」
8/27シルクハット8B。8Bで負ける時の例2。1戦目に続き連携がバラバラ・・・ 5マンセルでジムキャ2枚の護衛。裏取りルートはフリーでアッザム裏到着。グフを迎撃しようとしたところ、奥のグフに青ロックがすべりファーストアタックをグフに取られる。そのままごちゃごちゃの中で死亡。 復帰後はジムキャは護衛手薄で前へ、瀕死の陸ガンは2機に追われ拠点付近と連携が完全崩壊。そのまま殲滅されゲージ消滅。普通に考えて拠点にタックル入れてないでアッザムの前で戦線を作るべきでした。 1戦目(その1)はこちら→sm1019922 その3はこちら→sm1020250 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
037 戦場の絆 JU8vs8 陸ジムBB装甲3 4連発・その1「8Bで負ける時(前編)」
8/27シルクハット8B。8Bで負ける時の例。負けるというのは連携が取れてない証拠。ミリアンのGyan氏とは相性悪くて苦手・・・いつも負けてる気がします。 2マンセルでのジムキャ護衛。迎撃に来たザクを倒したあと、護衛復帰は間に合わないと判断しアンチ+タンク護衛にスイッチ。 迎撃とアンチのダメ蓄積で瀕死となり、敵がちらほら集めって来てなかなかタンク側へ行けず。タンクのところへ行く頃にはHP一桁で、即死亡。そのあとゲージ飛び負け。 全体を通して連携がなってなく、ジムキャ・タンクの2枚使っているのに拠点落とせず。 2戦目(その2)はこちら→sm1020104 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 残念護衛ザク機動4 07.09.01
味方は8人バーストで出撃でゲルGでの拠点編成、相手は新スナでの拠点編成です。近のクセに格闘振るのが多く、乱戦での立ち回りがかなり悪いです。ゲルGの護衛もあまり出来ておらず残念な立ち回りです。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 地雷護衛ザク機動4 07.09.01
味方6人同店舗、2人他店舗でこちらからゲルG出撃で、相手はアンチ編成で尉官4人下士官1人混じりとかなりの格差です。最初で前線張りに参加せず、側面を警戒していたのと、途中で近くの敵に集中して護衛が出来ていないとダメな部分が多々有ります。他にもGD失敗しまくり、ループ中の敵への射撃などのミスも・・・
戦場の絆 ジム頭180mmで拠点攻撃_JU_ミノ粉0
ジム頭180mmの動画ばかりで申し訳ないです。前回は上手くない拠点狙いの動画を上げたので、今回は上手く行った時のものをupします。TD44では中距離機の出番はなさそうなので、少しの間おとなしくします。なお、携帯での撮影で画像・音声はよろしくないです。また撮影位置も悪いためレーダー・戦力ゲージが見えなくて参考にならないかもしれない。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 残念ザクタンク装甲2動画 07.09.01
JU二度目のザクタンクで、相手は完全アンチ編成です。前回の反省を踏まえて砲角が上がらないように意識したものの、まだまだ天井に弾が当たってしまってます。結局、拠点は半分程度しか減らせませんでしたが、前衛が敵をバコバコ落としたおかげで勝ちました。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 地雷ザクタンク装甲2動画 07.09.01
sm973480の2戦目動画です。実はJUでのザクタンク初で厳密な砲撃地点を理解していませんでした。相手は新スナでの拠点狙い編成でした。ちょくちょく砲角が上がってしまい天井に弾を当てる、拠点ロックに時間がかかり気味&ロックミスとかなり残念動画です。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 残念護衛デザク機動2動画 07.09.01
味方5人同店舗、3人他店舗で他店舗の方がザクタンクを出してくれました。相手はアンチ編成なのでガチ護衛するつもりでしたが、位置取りが悪かったようでタンク近くでの乱戦がかなり多くなってしまい、おまけにデザクで3落ちと地雷でした。
戦場の絆 ジム・ジライパー!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU8vs8 ジムスナ機動2 216pt 2機撃墜 Bランク☆
スナイパーって難しいネ! いや、もう・・・スナ向いて無いの認めるよ、ウン。 そうだ、京都へ行こう・・・
戦場の絆=PN:XYZ= JU 8vs8 ガンタンク装甲2 & ジムコマ機動4
1戦目はお互いタンクでの拠点攻め。2戦目はアンチタンク。帰る時はHP一桁で危なかったw
戦場の絆~PN:XYZ~ JU 8vs8 陸ガン 機動4 & ガンタンク 装甲2
野良状態だったので1戦目は陸ガンで様子見。近乗ると射撃狙いすぎてレーダー見るのが疎かになるのが課題か・・・2戦目はタンクで拠点攻め。ゲルGの弾をキャッチしようと必至だったw
036 戦場の絆 JU8vs8 陸ジムBB機動4
8/27シルクハット8B。JUのジムキャB護衛の例。同じような奴は何個もうpしてますが、これは2マンセルバージョン。 ジムキャがザクキャに撃たれているのに気づくのが遅れ、接近する前にジムキャが落とされてしまいました。 復帰後、グフに対しタックルカウンターが入ったと思ったらなぜか通常HIT扱いで「?」なうちに死亡。最後はグフの外しが出なかったので命拾い。 1戦目はこちら→sm950975 ジムキャBで拠点狙うのはこちら→sm950539 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
035 戦場の絆 JU8vs8 陸ジムBB装甲3
8/27シルクハット8B。JUのタンクB護衛の例。 JUのタンク護衛は結構しんどいです。砲撃P周辺がごちゃごちゃしすぎてダメージ効率がかなり低下してしまいます。 自分の中でのベースとなるタンク護衛の立ち回りがなんかいまいちパッとしないです。左回りより右回りの方がいいのかも? ジムキャBの護衛の2戦目はこちら→sm951119 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
034 戦場の絆 JU8vs8 ジムキャB+BSG機動5
8/27シルクハット7B。ジムキャBで拠点を狙う場合の参考例。注意!最後は尉官の法則で格差マッチとなってます。 ジムキャBを撮ったやつが全部格差マッチで、これ以外はほんとに階級が低かったもので・・・ コスト計算するとアドバンテージがかなり少ない編成。拠点はタックルで落とせるHPだったんですが、VCでの指示は通らず。 護衛する方はこちら→sm951119 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
戦場の絆 ガンダムBR+SN その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU7vs7 ガンダム機動3BR+SN☆ これさえあれば俺は・・・・無敵!!
戦場の絆 ガンダムBR+SN その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU8vs8 ガンダム機動3BR+SN☆ スーパーナパームばかり撃ってるので点数低めなのが悲しい。 129pt 2機撃墜 Cランク。
戦場の絆 ジム頭180mmでアンチタンク_JU
ジャブロー地下のもので申し訳ないですが、すぐにJUが来るようなのでUPして見ます。あまり中距離機の動画が無いようなので、あえて自分晒しで皆さんの意見をお聞きしたいと思います。なお、携帯での撮影で画像・音声はよろしくないです。自分の声がうるさく入ってますがご容赦ください。また撮影位置も悪いためレーダー・戦力ゲージが見えなくて参考にならないかもしれない。
テニミュキャストの生まれ年
テニミュのキャスト達が何年生まれかという動画がなくなっているようなので、以前拾った物に手を加えてアップしました。音楽は適当です。できごとには少年JU○Pの動向も分かる範囲でいれました。kimeru様の名前が二箇所にあるのは完全にミスです。すみません、反省はしています。元の動画のうp主様、ご不快だったり新しく作られるようなら、その旨コメントにでも書いていただければできるだけ早めにちゃんと消します。
戦場の絆 180mm的拠点攻撃withGMキャB_JU
既に終了してしまったジャブロー地下のもので申し訳ないです。あまり中距離機の動画が無いようなので、あえて自分晒しで皆さんの意見をお聞きしたいと思います。なお、携帯での撮影で画像・音声はよろしくないです。また撮影位置も悪いためレーダー・戦力ゲージが見えなくて参考にならないかもしれない。
017 戦場の絆 JU8vs8 ガンタンクB装甲2
8/9・GP大和・野良。調子乗るとやっぱりいい事ない例。 いったんは格に合わせるも、誰も代わってくれなかったんで1戦目勝てたんでもっかい出しますよ~と決定。味方に狙を選んでる人がいたのでスナⅡ使って拠点2落としかな~?と期待するも旧スナでちょっと残念。ガンダムいますが開幕>すまない!と打って当人は理解してるので不満はないです。 赤ロックの解除をミスしてロックを引っ張られ無敵時間を無駄に使ってしまったり、最後スナに着地とられると焦りブーストオーバーヒート。タンク経験の少なさが原因です。あんまり撃つ早さ変わらなかったんで次からパチパチ自重します。 敵のザク乗ってた「はいちゅう 大佐」はMVPだったと思います。これの1戦目はこちら→sm818113 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
015 戦場の絆 JU8vs8 ガンタンクB装甲2
8/9GP大和野良。はじめてのJUガンタンクの例。 本当は狙に合わせてる人がいたのでジムキャBを出そうとして、AKATUNAさん式中距離拠点兵器出しますアピール「中・・・→遠→中・・・→遠→中」をピコピコ。しかし狙から前に移ったのでさすがにジムキャB1枚じゃ・・・と初めてのタンク。 ようつべ・ニコのタンクB動画を見まくっておいてよかったです。おかげ様で天井にあまり当たらず拠点落とせました。タンクBのうp主に感謝。 なお、最低射角云々・ちょっとでも~といろんな人が言ってたんでトリガーを弾くように引いています。そのためパチパチ音が鳴ってます。 これの1戦目はこちら→sm813739 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
014 戦場の絆 JU8vs8 陸ジムBB機動4
8/9GP大和野良。戦線上げの失敗例。 スナⅡが拠点兵装だったんで、中央の戦線を上げようとして死亡。復帰時の大MAP見たら味方が手前に固まっていて、またただの単機特攻でしたorz 気のせいかと思ってたんですがレバーの調子が良くなくタックルうまく出ない。ザクと刺し違えて2落ち目。スナには拠点落としてもらうことができず、最後のザクもタックルで〆れずgdgdでした。 これの2戦目はこちら→sm813858 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
013 戦場の絆 JU8vs8 LA+A装甲4
8/9GP大和野良。ニコの要望に答えるとご褒美にSもらえる例。 1戦目の前衛力の雰囲気からテストにはちょうど良いと判断し、コメントにあったLA装甲4で~というのを。BSGのテストは終わりなのでAマシに。 感想としてはそこまで重くない感じ。陸ジム装甲4よりはやはり軽やかな気がします。たまに乗るのには面白いですが、ガチンコで通用するかはわかりません。 2戦目だったんでリプ映像を重ねてみました。そのせいで画質落ちたみたいです。レーダーのトリミングは未だにできない。 これの1戦目はこちら→sm810496 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
012 戦場の絆 JU8vs8 陸ジムBB機動4
8/9GP大和野良。ブーストマネージメントが悪いと死ぬ例。 ウォームアップ戦だったんで「今日は先頭に立たず後ろから~」と考えながら出撃。開幕孤立したLAを援護しに行くも気付くとついつい突撃していて、全然進歩なし。そして管理の悪いブーストのオーバーヒートから瞬死。 レバーの調子が悪いみたいで、間に合うタックルが出ないで2落ち目。たまたまグフシーを斬ってたんでポイント多めですが、大した事はしていないです。 これの2戦目はこちら→sm810580 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
戦場の絆 ヘタレ左官 JUジム機動2
HETARE動画。自分以外の味方が全部将官で若干格差気味。恨むならバンナムを恨めっ… 敵陣に突っ込んではボコにされ帰ってきての繰り返しであまり見所がないが、敵ゲージの減りっぷりはさすが将官。最後の拠点回復中に絆が芽生えました。こういう事があるから絆を辞めることができないんだな。
戦場の絆:JU 3vs1 ザク
※ピュア二等兵です。お暇な時に。
お店のネットワーク障害でバンナム戦限定(停戦状態)だったのですが、なら仲間内で殺りあおうぜと4人で店内対戦を敢行(カメラ視点は知人です)。
※3vs1ハンデ戦。ゲルビー、ザク、ザク vs Ez8。勝敗やいかにっ
※(追)うp主⇒敵側、パイロット:うp主の知人です。説明不足ですいません。
知人が「撮ってくれ」と言うので、「うpしてくれ」と言う意味だなと親切に解釈。
※結果的に俺Tueeee!動画。ろくに動いてないだけにお恥ずかしい。
※マグネットコーティング(画質追い込み)とレーダー拡大の副作用で名前伏せの意味が減少。
※画質向上以降の物をリストしてみた:マグネットコーティングシリーズ⇒mylist/1339899/2212711
011 戦場の絆 JU4vs4 LA+BSG機動4
8/5City's野良。助けてもらった恩をあだで返してしまった例。 ファーストアタック取れたけれどgdgdでモップに助けてもらう。終盤そのジムストのカットしたいのにロック送りが利かずに大失態2回目。 中盤にLAのBSGの決定的な弱点を連続で見ることができます。 1戦目はこちら→sm783451 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
010 戦場の絆 JU4vs4 陸ジムBB機動4
8/5City's野良。学習能力のなさと、今度は負けない!の意気込みが空回りする例。 3クレほど空きがあったのに再びHIDE氏と。今度は本当の4vs4ですが・・・開幕2対1、中盤3対1と囲まれすぎ。フォローしてくれた強い味方に感謝です。 終盤ちょうどマップ見てて目の前の斬られてる味方に気付かずカットできなかったのは大失態。カットからの1QDCでデザクの追撃するべきでした。 これ前の戦犯動画はこちら→sm777093 これの2戦目はこちら→sm783561 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
戦場の絆~PN:XYZ~ JU 店内マッチ ジムスト4vsグフバズ4
大会後のネタ試合ホント、メインカードどこいったんだろ・・・ジアスでXYZいたら階級低くても私なのでよろしく!しばらくは階級上がるかメインカード見つかるかネタ試合にあたるかするまでニコニコにUPはしない予定
