キーワード jun が含まれる動画 : 10326 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケ 歌ってみた globe 「genesis of next」
こんにちは Jun8ですヘッドフォン買ってくれましたか~5000円くらいで いいやつ買えますよ
ルームシェアラジオ#2
ルーム705のほっけが、『ルームメイト』という名のゲストを招き
様々な質問や話題を振っていく、不定期ラジオ企画。
第2回のゲストは瀬野准さん あぷりさん&ザワさんです!
瀬野准さんTwitter⇒japaneet_na_jun 【user/27652514】【co1463511】
あぷりさんTwitter⇒zyunpon 【user/28177113】【co1626783】
ザワさんTwitter⇒DKzawa3 【user/24255374】
弱肉強食!~阿部鬼(ver,4)2.5倍速実況part5~
流れた先に待っていたのは、阿部さんだった。■次回で最終回です!ハッピーエンドです!見るべきです!part1→sm21053015前回→sm21107085次回→sm21138257[弱肉強食!~阿部鬼(ver,4)2.5倍速実況~マイリスト・mylist/37378822][JUTAYA-part1リンク・mylist/37158456]たくみん・ツイッターhttps://twitter.com/takumin_JUTAYA・JuN・ツイッターhttps://twitter.com/JuN_JUTAYA・
弱肉強食!~阿部鬼(ver,4)2.5倍速実況lastpart~
ついに、「阿部鬼」RPG化!!でも、敵の強さはチート級!■今回で「阿部鬼」最終回です!いままで見てくださった方、誠にありがとうございました!part1→sm21053015前回→sm21118622[弱肉強食!~阿部鬼(ver,4)2.5倍速実況~マイリスト・mylist/37378822][JUTAYA-part1リンク・mylist/37158456]たくみん・ツイッターhttps://twitter.com/takumin_JUTAYA・JuN・ツイッターhttps://twitter.com/JuN_JUTAYA・
サイレントヒル4を実況プレイ part30
真実はいつも1つ!
途中にまた画面に砂嵐が起きたり音ずれがします
直し方がわからないのであきらめてそのままうpします
申し訳ありません
part29→sm21085256 part31→sm21176831
サイレントヒル4一覧→mylist/36482793
サイレントヒル4を実況プレイ part31
悲しみの2連キャンドル
途中にまた画面に砂嵐が起きたり音ずれがします
直し方がわからないのであきらめてそのままうpします
申し訳ありません
part30→sm21154214 part32→sm21216543
サイレントヒル4一覧→mylist/36482793
【実況】甲子園出場??バカタレ優勝じゃ【栄冠ナイン】59回
いらっしゃいませ!どうもチームちゃるめらです。
こ・う・し・え・ん
視聴者参加型企画をしようと思っております!詳しくはこちらで→sm21159463
選手のパスワードはこちらまで→[email protected]
sm21193518←前mylist/36749590次→sm21211053
栄冠ナインPart1→sm20633302
サイレントヒル4を実況プレイ part32
部屋の外に出ていつもと違う景色に見えたのはたぶん・・・成長した・・・ってことだと思います・・・
part31→sm21176831 part33→sm21259001
サイレントヒル4一覧→mylist/36482793
サイレントヒル4を実況プレイ part33
ウォルター、ヘンリー、アイリーン、役者と舞台は揃いました
途中にまた画面に砂嵐が起きたり音ずれがします
直し方がわからないのであきらめてそのままうpします
申し訳ありません
part32→sm21216543 最終回→sm21281224
サイレントヒル4一覧→mylist/36482793
合従連衡!~ぼくたちの大革命!実況part1~
ただひたすら仲間を増やすゲーム。ばか三人でどこまでいけるのか!? 次回から画質あげれそうです。※友達と遊んでるだけのような動画 part1→これ 次回→sm21309724 [合従連衡!~ぼくらの大革命!実況~マイリスト・mylist/37663646] [JUTAYA-part1リンク・mylist/37158456] たくみん・ツイッターhttps://twitter.com/takumin_JUTAYA・ JuN・ツイッターhttps://twitter.com/JuN_JUTAYA・
サイレントヒル4を実況プレイ 最終回
だいたい2ヶ月間ありがとうございました!
次回作にご期待ください
僕たちの冒険はこれからだ!
途中にまた画面に砂嵐が起きたり音ずれがします
直し方がわからないのであきらめてそのままうpします
申し訳ありません
part33→sm21259001
サイレントヒル4一覧→mylist/36482793
いちろ少年忌憚3話 熱子さん謎解き編
編集担当のjunが体調を崩してしまって動画をupできませんでしたすみません今回は熱子さん謎解き編ということで無駄な回収シーンはかなり省いたので見やすいと思います今回も頑張りましたので今後共応援よろしくお願いします2話/sm21241709 4話/sm21289775 mylist/27837749
合従連衡!~ぼくらの大革命!実況part2~
ここ一週間いろいろ忙しかったなー。「耳をすませば」をみなあかんかったし、祭り行ったし、編集する時間なかったんだよなー。 まぁ、何が言いたいかというと、送れてすんまそん。m(__)m ■今回は何かと撮ってて楽しかった。たぶん、それが一番いいと思う。 ※友達と遊んでるだけのような動画 part1→sm21266333 前回→sm21266333 次回→sm21354010 [合従連衡!~ぼくらの大革命!実況~マイリスト・mylist/37663646] [JUTAYA-part1リンク・mylist/37158456] たくみん・ツイッターhttps://twitter.com/takumin_JUTAYA・ JuN・ツイッターhttps://twitter.com/JuN_JUTAYA・
バイオハザード4を実況プレイ part2
チェーンソーは人を切るものじゃないよ~!
part1→sm21300394 part3→sm21353610
バイオハザード4マイリスト→mylist/37726593
ピエロ 歌ってみました jun坊
歳をとると涙腺が脆くなりますね
本家様→sm11224129 KEIサイトURL(http://homingecho.com/)
動画様→sm13835338 染香
敬称略
歌→jun坊mylist/37362305<Twitter>http://twitter.com/#!/jun_nico91
前→死すべき定めの楽園sm21042953 次→アルビノsm21401359
バイオハザード4を実況プレイ part3
ルイスより武器商人に会えた事の方がうれしい!
すまないルイス…サムネあげるから許してくれ
part2→sm21323725 part4→
バイオハザード4マイリスト→mylist/37726593
合従連衡!~ぼくらの大革命!実況part3~
詰んだときのオチがパターン化してきましたね。 ■今回は2匹ボス的なのを倒します。 最悪の詰み方しました。 ※友達と遊んでるだけのような動画 part1→sm21266333 前回→sm21309724 次回→sm21697991 [合従連衡!~ぼくらの大革命!実況~マイリスト・mylist/37663646] [JUTAYA-part1リンク・mylist/37158456] たくみん・ツイッターhttps://twitter.com/takumin_JUTAYA・ JuN・ツイッターhttps://twitter.com/JuN_JUTAYA・
バイオハザード4を実況プレイ part4
弾が足りない!だれか弾をくれ!
part3→sm21353610 part5→sm21408189
バイオハザード4マイリスト→mylist/37726593
アルビノ 歌ってみました【jun坊】
本家様→sm9485673
music:buzzG(mylist/13954828)
movie:meola(mylist/11529220)
piano:におP(mylist/4784825)
敬称略
今も変わらず大好きなアルビノを歌ってみました!
聴いていただけたら嬉しいです
歌→jun坊mylist/37362305 <Twitter>http://twitter.com/#!/jun_nico91
前→ピエロsm21344878
バイオハザード4を実況プレイ part5
村長にいじめられた;;
part4→sm21376623 part6→sm21452461
バイオハザード4マイリスト→mylist/37726593
【DDR EDIT】HAPPY☆ANGEL【DP】3作目
DDR EDIT 3作目です。
jun feat.TAHIRIHの「HAPPY☆ANGEL」を
EDITしてみました。
三度DanceDanceRevolution SuperNova からの選曲ですが、他のDDRシリーズからのEDITもいくつか作成済みですので、今後UP予定です。
個人的には特徴の少ない譜面に感じていますが、知人は気に入ってくれたようなのでUPしてみることにしました(笑)
ラストあたり、勝手にリズムを作った(?)みたいなところがあるのと、8部の連続部分で単純な交互踏みにならないところがあるので、そこは注意かも
EDITプレイ用サブカード
『NOCCHI-2』 DDRコード 4113-7635
その他のEDIT【DDR EDIT(投稿したもの)】→ mylist/37917573
BF3 JUN2分隊出撃
PS3で遊ぶJUN2分隊の動画です
RUSH専門で遊んでます。
↓生放送やってまーす↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2065338
【stepmania】raspberry♥heart(jun special)【challenge17】
※エコノミー回避画質です。※ Youtubeに上げたものです。DDR用EDITのつもりで作ったjun specialです。スパノバ2持ってないから譜面作るだけ作って我慢・・・。難易度は16又は17辺りが妥当なところかなと思います。TWINKLE♡HEART激、UNBELIEVABLE (Sparky remix)激、SILVER☆DREAM激、CRAZY♥LOVE激、SUPER SAMURAI激、SUNKiSS♥DROP激、天上の星 ~黎明記~激、から譜面を引用してつなぎ合わせてます。見れば分かるところと、足運びの都合上公式をミラーかけてる場所もあります。EDITはよ作って踏み踏みしたい。
【太鼓さん次郎】SILVER☆DREAM【創作譜面】
ハギです。今回はBEMANI曲の「SILVER☆DREAM」の創作譜面です。この曲はリズムとりやすくていいですよね!!
☆×8 632コンボ
BPM192
譜面配布→http://ux.getuploader.com/xxx1120/
その他の創作譜面→mylist/33557814よかったらコメントお願いします!
バイオハザード4を実況プレイ part6
ダイナマイト投げてくるとか正気の沙汰じゃないね
part5→sm21408189 part7→sm21488499
バイオハザード4マイリスト→mylist/37726593
バイオハザード4を実況プレイ part7
あれは人生のゴールだったのか
part6→sm21452461 part8→sm21521903
バイオハザード4マイリスト→mylist/37726593
【珍百景】不思議なオブジェ【うずしおロマンティック街道】
前から撮影をしようと思ってましたが
やっと撮影できました。
BGMは今回こちらでお借りしました。
http://www.senses-circuit.com/material/bgm_material.html
ここである程度前の画像を見ることが出来ます。
http://www.naruto-u.ac.jp/~jun/kankoro/naruto/natu/06natu/romantic.html
バイオハザード4を実況プレイ part8
レオン漁師になる!
part7→sm21488499 part9→sm21552111
バイオハザード4マイリスト→mylist/37726593
ジェットロケット 叩いてみた【じゅんたろー】
RUN RUN RUN 走って(リズムが)
今回はLiSAさんのジェットロケットを叩かせていただきました!
聞いてて本当走り出したくなる曲ですよね!
武道館見に行きたいけど繁忙期なので絶望。
原曲 → ジェットロケット / LiSA
mylist → mylist/37054185
twitter → @Jun_Bazilisk
バイオハザード4を実況プレイ part9
巨人とレオンとワンちゃんと!
part8→sm21521903 part10→sm21583465
バイオハザード4マイリスト→mylist/37726593
【単発字幕】家庭用DDRでユニと一緒にサマーダンス♪【DDR SuperNOVA2】
PS2版Dance Dance Revolution SuperNOVA2字幕プレイ動画です/実力、環境的にAAAは狙えないのでAAフルコンプをお気に入りの曲で狙っていきます/画面はそのままキャプチャして、専コン・バー代わりの椅子を後ろに固定してセット、明るさは50%/switchが音ズレしている可能性アリ><(SUNKISS♥DROP【日本語版~jun side~】→switch→B4U→STARS→Trust→Two Month Off)作品別Part1リンク⇒mylist/37272174 作品別単発リンク⇒mylist/37710210 twitter⇒https://twitter.com/eddie_01n
GZCL Pullup Program?! 2013JUN23 2nd Week
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
他GZCL懸垂動画
mylist/38312954
