キーワード jun が含まれる動画 : 10326 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】 ロウワー 【カバー】
【結月ゆかり】 ロウワー 【カバー】
本家様: sm39608927
UST HiepTran/Hye
Vocal 結月ゆかり V4 Jun (+ SF-A2 miki V4)
<- :【猫村いろは】 ロウワー 【カバー】 sm39691912
-> :?
街灯りの下で/オギノジュン (ながみんcover)音遊会投稿祭2025秋 参加曲
#音遊会投稿祭2025秋 参加曲
...君はもうここにはいないから...
季節が移り変ってすっかり秋です🍁🍂
皆様の心にも小さなあかりが灯りますように
窓にいるのはうさぎじゃなくてお団子だよ
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
▼素敵な本家様
【初音ミク Append】 街灯りの下で 【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18040919
▼music
ogino jun(mylist/23302878)
twitter @jun_ogino
▼使用inst
http://piapro.jp/t/0zel
▼MIX
▼illust
https://piapro.jp/t/E_wm
ヒトリノ灯リ/咲里キリコ
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
https://onyukaiunei.wixsite.com/onyukai/tokosai
音遊会投稿祭とは、春・夏・秋・冬の年4回開催される季節ごとの創作投稿イベントです。
歌ってみた・踊ってみた・オリジナル曲・演奏・動画作品はニコニコ動画、イラストや小説などはXやpixivなど各プラットフォームで投稿可能。参加は誰でも自由で無料、過去作品も歓迎です。
ランキングや順位付けはなく、創作を楽しみ合い交流することを目的としています。
【歌コレ2026春】DINO-Somari 歌ってみた【在乃あり】
どうも!在乃ありと申します!
Somari様の「DINO」を歌わせて頂きました。
歌ってみた26本目ฅ( •̀ Ⱉ •́ ฅ)ガオ-
1年前くらいに有線で流れてきて一耳惚れ&大興奮した楽曲です!
今回の歌コレが3月9日ミクの日に重なるレア日程ということもあり、
この曲で在乃ありは歌コレ2026春TOP100、ブチカマさせていただきます🦖
ノリノリになってもらえたら恐悦至極です!
さぁ ついてきてよSay hoo!
↓よければ弾幕とかに使ってください☆彡
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
🔥🦖✨゜*:.。.:*🔥🦖✨゜*:.。.:*🔥🦖✨゜*:.。.:*🔥🦖✨
《追記》
歌コレ2026春、無事終了~!
たくさんお聴きくださったこと、あたたかい反応も凄く凄くうれしかったです。
おかげさまで歌コレ期間、ぶちあがることができました!
これからもメラメラ歌っていくので、今回を機にお見知りおき下さった方
いつもお世話になっている皆様、今後とも気にかけていただけますと幸いです( ´∀` )
応援、本当にありがとうございました!
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
■本家:Somari様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44616458
~以下、ご本家様クレジット~
Music & Movie:Somari 様
Illustration:残 様
■Vocal:在乃あり(あるのあり)
Twitter:https://twitter.com/Call3_Arichan
■Mix&Enc:淳洋一様
Twitter:https://twitter.com/jun40am
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
Morning Sun / Melody Gardot
From The Album"Melody Gardot - Currency of Man (The Artist's Cut)" Jun.2015
【64】スマブラ【変態という名の紳士だよっ】その1-1
ちょっとうるさすぎて申し訳ないm(__)m
友人とノリで実況しちゃいましたww
---参加者---
・クマ吉(仮)【1P】
・プラント【2P】
・純【3P】
次回⇒《sm13487489》
マイリスト《mylist/23584455》
純関連part1マイリスト《mylist/17636032》
↓で感想とか頂けると嬉しいです。
Twitter:jun82xx
ブログ:http://jo82xx.blog107.fc2.com/
【MV】 Didn't I / Los Stellarians
From The Album "Los Stellarians - Los Stellarians" Jun. 2016
Los Stellarians : SA Martinez (311) & Ryan Siegel (Exes Of Evil)
Darondo cover
【初音ミク】Birth light【オリジナル】
先月誕生日でした。
Music:JUN
Twiter:@zeven78
Lyric:アルテマ鳥っP
Twiter:@arutori_P
所属:HiNa→Twitter:HiNa_3x3
https://www.nicovideo.jp/mylist/65647399
【off vocal】
https://piapro.jp/t/zgLS
今までの↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/70004519
【人類最弱が】怪物歌ってみた【Mibon】
TVアニメ『BEASTARS』第二期オープニングテーマ
Singing:Monster(yoasobi original song)
歌(cover):Mibon
MIX師:御29(https://twitter.com/29mixer)
感想:原作漫画が大好きで、この曲を初めて聞いた時に思わずこれだーと叫びました笑
今回は原作の世界観を壊さないように、けれど自分の思うような希望と未来溢れる異種族の2人に期待をのせて歌い上げました。
最初は絶望や諦め、しかしハルちゃんと出会って困難な運命にも立ち向かっていくレゴシ君を表現できれば幸いです。
あ、あともしアニメで沖縄県産豚「あぐー役」の募集がありましたらぜひ自他共に認める私を起用してください笑
今回は御29様にmixお願い致しました^^
All mixing oniku.Thank you for listning♪
Music:ayase Direction:三皷梨菜(ハイパーボール) Rina Mitsuzumi(Hyperbole Inc.)
Motion Graphics:松田潤(ツー・ワイディー)[ Jun Matsuda(TWO WAIDEE INC.)]カフウ(Argument) Cafuu (Argument)
2D Animation:オオニシカオリ[Kaori Onishi]
Design:AIりんな[AI Rinna]
素敵な原曲:https://www.youtube.com/watch?v=dy90tA3TT1c
YOASOBIオフィシャルファンクラブ:https://yoasobi-fc.com/
AS Gong!!:jun.com 小阪さん(DesktopLive.as)
2009年3月13日,六本木のSuperDeluxeで,ActionScriptのイベント,DesktopLive.asが行われました。本動画は,jun.com 小阪さんのセッション模様です。詳細はhttp://gihyo.jp/news/report/2009/04/0201。
中国語 林俊傑 (JJ) 由你選擇 (you ni xuan ze)
シンガポール華人、林俊傑(JJ Lin Jun Jie/リン・ジュンジエ/JJ 農夫)
Dont Talk (Mihalis Safras Remix) / Italoboyz feat. Fadila
From The 12inch Analogue "Italoboyz - Blue EP" Jun.14.2010 .Played by:Mihalis Safras . juno.co.uk 19 July - 25 July 2010 DJチャート4位
Titoro / Gerardo Frisina
From The Album "Gerardo Frisina - Join The Dance" Jun.2010
Luigi Bonafede (piano) . Pasquale Bardaro (vibes) . Robert Bonisolo (tenor sax)
Alfonso Deidda (baritone sax & flute) . Roberto Rossi (trombone) . Gianluca Carollo (trumpet)
Enzo Lo Greco (double bass) . Gianni Lo Greco (drums) . Gilson Silveira (percussions)
Arranged by Gerardo Frisina and Luca Mannutza (High Five) . Schema Records (Italy)
低音野郎が【神曲】を歌ってみた
切実にね!!ミキサーさん募集してます。・゜・(ノД`)・゜・。
やってやってもいいぜっていう男前な方はツイッターかブログへ……ヽ(´o`;
素晴らしき本家様《sm13452778》
歌ってみたマイリスト→mylist/18963959
実況part1マイリスト→mylist/17636032
vocal:純
MIX:純
エンコード:純
Twitter:jun82xx
BLOG:http://jo82xx.blog107.fc2.com/
【MV】 Capsize / Laura Vane & The Vipertones
From The Album "Laura Vane & The Vipertones - Sugar Fix" Jun.2011 (Promo)
2nd Album
【キー-2】低音野郎がしみじみと【Little Traveler】歌ってみた
ずっと歌いたかった曲です。
今までたくさんのことを教えてくれてありがとう。
素晴らしき本家様《sm5525531》
キー変更させていただいてます、-2です。
vocal:純(mylist/18963959)
MIX:とまっしゅ(mylist/26304320)
エンコード:とまっしゅ 敬称略
Twitter: http://twitter.com/#!/jun82xx
mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37531744&from=navi
【歌ってみた】進化論 code:variant【jun】
やあ!!皆元気ィ!?今日も進化してるゥウウウ!?!?
友達の動画がかっこえろすだったので、
自分も歌いたくなって負けじとやっちゃいました。
大人な声になりてえええええええ!!!wwww
進化してぇえええよおおおお!!!wwwwww
◇以下、素敵な原曲様情報→(sm14214409)
lyrics&music ORYO (mylist/11221216 twitter @ORYO_FAULHEIT)
movie おはぎ (mylist/12833367 twitter @ohagi_FAULHEIT)
以下、僕の情報↓
◆歌,MIX,エンコ→jun(mylist/27794260)
参考にしてるえろかっこよすなお友達
ながネギ→(sm21248474)
【DDR EDIT】HAPPY☆ANGEL【DP】3作目
DDR EDIT 3作目です。
jun feat.TAHIRIHの「HAPPY☆ANGEL」を
EDITしてみました。
三度DanceDanceRevolution SuperNova からの選曲ですが、他のDDRシリーズからのEDITもいくつか作成済みですので、今後UP予定です。
個人的には特徴の少ない譜面に感じていますが、知人は気に入ってくれたようなのでUPしてみることにしました(笑)
ラストあたり、勝手にリズムを作った(?)みたいなところがあるのと、8部の連続部分で単純な交互踏みにならないところがあるので、そこは注意かも
EDITプレイ用サブカード
『NOCCHI-2』 DDRコード 4113-7635
その他のEDIT【DDR EDIT(投稿したもの)】→ mylist/37917573
【実況】弓魔法厨の俺が近接スタイルに挑むッ!Darksoul2 part1
はじめまして!junです!
弓と魔法でチクチク大好きだった私ですが、
やはり漢気を見せなければと近接スタイルでダークファンタジーを翔けたいと思いました。
敵の配置なども変更されたということで一緒にどう変わったのか見てみようぜ(ゝω・)
※おっさんの実況です。
※BGM挿入により世界観を損なう恐れがあります。
※初代ダクソ2はプレイ済みですが、かなり下手でグダグダ要素が多いです。
next -> sm26283106
part1 -> ここ
マイリスト -> mylist/50121675
その他 -> mylist/48134431
【手元動画】わたしたち魔法乙女です☆ (MASTER) 理論値 ALL CRITICAL BREAK & FULL BELL【#オンゲキ】
いつもコメント・広告ありがとうございます。
敵弾を避けられずハイスピを落とした結果、いつもよりリズム押し意識しております。
目押ししたら死ぬ。
・オンゲキ手元マイリスト→mylist/64557442
・オンゲキVOICEROID実況手元マイリスト→mylist/66542251
・YouTubeオンゲキ手元→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWL2Jun5ixxC_SCp-MwD1HxTuUINC6bXr
・YouTube実況手元→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWL2Jun5ixxC_m-z2kE8oB6zCgH_fc4dO
【初投稿】尖らない声でオートファジー 歌ってみた 【真鳥】
皆様初めまして、真鳥と申します。
この度は柊キライ様の「オートファジー」を歌わせていただきました。
今回が初投稿となりますので足らぬ部分があるかとは思いますが、温かい目で見ていただければと思っている所存です。
皆様のお気に召しましたら幸いです。
ーーーーーーーーーーーー
美しいご本家様(柊キライ様)
→https://nico.ms/sm35562199
MIX:◆淳◆様
→ mylist/44324219
→https://twitter.com/jun40am?s=20 (Twitter)
Enc:✤眼帯うさぎ✤様
→https://twitter.com/wagahai_USAGI?s=20 (Twitter)
真鳥
→https://twitter.com/Matori_zena (Twitter)
youtubeのフルver.
→https://youtu.be/7sqO2ldeOcw
原口一博さんがみこちゃんねる 司会者に決定! yo
原口一博 2024-11-08 ニコ生 lv346243596
https://www.youtube.com/watch?v=iVv9KQa3pO4
Xライブ https://x.com/kharaguchi/status/1854612725068186005
Xスペース https://x.com/kharaguchi/status/1854612742805864830
チャプター #青文字時間クリックで飛べます
#5:09 https://x.com/kharaguchi/status/1854596936868962598
政治家娘YouTuberみこちゃんねる (みこちゃんねる)
原口一博さんがみこちゃんねる 司会者に決定!https://www.youtube.com/watch?v=RlwC-9FdDmk
#17:05 石田和靖@越境3.0 https://x.com/kzspecial
#19:40 https://x.com/kharaguchi/status/1854564996086473185 新時代に備えよ。
【ニコニコ全編ライブ配信】トランプ圧勝! 米大統領選後の世界、トランプ×プーチン体制の世界秩序
(アリベイ×石田和靖)
https://youtube.com/live/k4-XTxqvOO0
#31:22 https://x.com/cw_sunglasses/status/1854386185524981909 ちょいワルFX(公式)
トランプさん勝利で昨日はドル円3円急伸も今日は今のところ調整安に。
明日はFOMC でほぼ0.25%利下げだが、結果がそうでもドル高はまだ続きそうだ。
チャートと前回までの結果も参考にして戦ってくださいね。
#32:58 ちょいワルFX https://x.com/cw_sunglasses
#37:52 石田和靖@越境3.0
#40:48 Jun https://x.com/Jun21118418
あひるの空 #25「埋もれた才能」
動画一覧はこちら
#24 watch/1586855106
#26 watch/1587695823
中間試験で赤点を取ったら、試合には出場させない。顧問の五月にそう言われて臨んだテストを何とかクリアしたクズ高メンバー。予選当日、気分が高揚して、一睡もできなかった空。試合前にクズ高体育館に行くと、ヤス、ナベ、チャッキーも眠れずに体育館で練習していた。なんだかんだで全員集まり、揃ってインターハイ予選会場に入る。公式試合の独特の雰囲気に緊張が高まる中、初めてクズ高のユニフォームを着て、胸を高鳴らせるクズ高メンバー。相手は新城東和学園。ついにクズ高の予選初戦の火蓋が切られる。
脚本:久尾歩/コンテ:もり たけし/演出:小森ユウ/作画監督:槙田路子/本田辰雄/大村将司/Mubon Hyeong Jun/Jeon Hyun Jin/Kim Ji Eun/Jang Min Ho
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
あひるの空
2019秋アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
Made in France を 二胡で弾いてみた
ビレリ・ラグレーンのMade in Franceを昨年初めて聴き、良い曲だなぁと思って二胡で弾いてみようと思いました。
■ブログ:http://kotanijun.com/
■facebookページ:https://www.facebook.com/kotanijun
■twitter:https://twitter.com/jun_kotani
■YouTube:https://www.youtube.com/jnktn
【リクエストNo.6】SILVER☆DREAM EDP
プレイ内容:SILVER☆DREAM EDP
6本目、いただいていた分はあとニューデケです…本当に申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:
で、新しくリクエストをいただいたところ、10本以上とってくることになりそうですw
機材もレベルアップしてるので見やすくなると思います。動画編集についてはお待ちください( ゚д゚)
改めまして、リクエストならびに視聴ありがとうございますヽ(´・∀・`)ノ
当人のDDR-CODE等は最初の投稿動画、「Right on Timeで楽しくぴょんぴょんしてみた」→sm25835632
あるいは自己紹介にございます。
追記 自己紹介できました。コメント等、全て見させていただいております、返信をどこでやろうか方法を現在検討中です。
English Karaoke/Jan And Dean/The Little Old Lady From Pasadena/パサデナのおばあちゃん
This one had take a photograph on the satge of Shinsaibashi Oosaka English Karaoke Bar "Diva" on my Karaoke friend's Party at 15/Jul/2017. 2017年7月15日。私のカラオケ友人主催のClassic・English・カラオケ・パーティで撮影。会場は大阪心斎橋の洋楽カラオケ専門バーDivaにて(HP URL of Diva, http://www.singdiva.com/)。I've got permit for the Karaoke bar and Karaoke member, Please listening by head-phone, This song wrote by Don Altfield/Roger Christian, Song's ranking(Released at Jun/1964 and ♯3 at Aug/1964 in USA).
ライブでMY_SOUL_FOR_YOUを歌ってきた【伊藤純一】
2017.9 池袋HOT EYESにて
もう20年も前の曲なのか・・・
若い子が知らないわけだね。
声が涸れるまで歌い続けてみました。
https://twitter.com/ALWAYS_JUN
マイリスト:mylist/3988932
D2D第8話『デラララ!!』BATTLE JUDGE JUN1
名古屋発!
アニソンダンスイベント『D2D』
~ストリートダンス × アニソン~
BATTLE, SHOWCASE, DJ TIME, 観客参加型企画などバラエティーに富んだコンテンツ盛り沢山!
日本の中心・名古屋からアニソンダンス文化を発信!
【LINKS】
HP:
http://dance-2d.nagoya
Twitter:
https://twitter.com/Dance_2D
次回、第9話は2018年11月上旬開催予定です!
Gary Lewis And The Playboys/Rhythm Of The Rain/悲しき雨音/(Stereo)
This song wrote by J.Gummoe,
Song’s ranking(Released at Mar/1969. ♯63 at Jun/1969 in USA).
Please listenin by head-phone,
This one from album "The Very Best Of Gary Lewis And The Playboys"
Label "Liberty"
Manufactured by Toshiba-EMI Limited in Japan.
【うちの子MMD】ロキ
視聴ありがとうございます
作った物マイリスト/mylist/64260153
☆おかりしました☆
原曲:sm32798041 振付:sm34346209
・ドラム:Ryoya様 mylist/47976411
Twitter @RyoyaDrums
・ベース:H.J.Freaks様 mylist/8070550
Twitter @hjfreaks
・MIX:淳様 mylist/52722535
Twitter:@jun40am
モーション・カメラ:sm34809177
背景:im3546785
服:im8606378 im5704121
ツール:AviUtl KENくん様 im1696493
MME:Rui様、そぼろ様、ikeno様、化身バレッタ様、ビームマンP様、おたもん様
モデル:頭のみ自作
Swingette / Jazz Funk Soul (Jeff Lorber, Chuck Loeb, Everette Harp)
From The Album "Jazz Funk Soul - Jazz Funk Soul" Jun.2014
Jazz Funk Soul : Jeff Lorber, Chuck Loeb & Everette Harp
カラオケでラルクの「あなた」歌ってみたお
こんばんは~Jun8です~カラオケですほんとは、自分のオリジナルうpしたいんですけど~ムキョーマイリスト:http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/27913613?sort=1
