キーワード juno が含まれる動画 : 924 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4月30日「人類太陽系を探索する」-Astronomy Picture of the Day
4月30日 Astronomy Picture of the Day - Humanity Explores the Solar System 「人類太陽系を探索する」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap130430.html お借りした素材:wikipedia「月」記事より "Full Moon Luc Viatour" by Luc Viatour お借りした音源様:nc50200「EDIT!」 by VFR APODreadingマイリスト mylist/37362940(2013年4月分) (sm20743300<前日 翌日>sm20760526) 画像に合って動画に無い物、Juno:木星へ ICE:今後の彗星探査用に休眠中 Chang'E2(嫦娥2号):小惑星トータチス接近後航行中 ACE:太陽などの粒子観測 Deep Impact:小惑星2002GTへ IKAROS:宇宙ヨット Odyssey・Mars Express:火星 ARTEMIS:惑星間通信
【Minecraft】ぼくのかんがえたさいきょうのえき【ver1.5】
便利な駅を作ろうと機能を色々足してみたら、サイズがおかしなことになりました。
作りたくはならないけれども、見て楽しんでいただければ幸いです。
画質はあまりよくありませんが、もし宜しければご覧くださいませ。
参考にさせていただいた動画 → mylist/33427308
これまでの制作動画 → mylist/33474505
ついったー → https://twitter.com/juno_craft
次 「新感覚アドベンチャーマップ-馬の平原」【sm24071740】
前 「トリップワイヤーフック自動駅の回路解説」【sm20748102】
「七つの海よりキミの海」耳コピで打ち込んでみた 【むろみさんOP】
むろみいぃぃいぃ!ここだぁああぁぁ!
2回聴いたら中毒になってしまい、気づいたら耳コピしていました…!
歌ってみたりしてもいいのよ!
【使用機材】Roland JUNO-G、Roland SoundCanvas SK-88 Pro
ボカロオリジナル曲とかやってます → mylist/36357690
その他の制作物 → mylist/27216866
Dance Music DJ Mix Vol.7
Houseって本当に気持ちいいですよね^^ ってわけでHouse中心のMixです。
お酒を飲みながら…なんてのもいいですね^^
1.Heliosphere (Dub Mix)/Jizel
2.Planetarium/Mizar B
3.Thousands Of Sounds (Original Mix)/Shingo Nakamura
4.Shut Me Down/Ne-Yo
5.Toes In The Sand (Original Mix)/Dinka
6.Last Duty/Nhato
7.Lucarno (Original Mix)/David Horn
8.Valencia (Original Mix)/Vitodito
9.Juno (Mono Suono Remix)/Airdraw
10.Mirai (Original Mix)/Toby Hedges
11.FANTASTIC JOURNEY/DAISHI DANCE Feat. Crystal Kay
12.Road To Perdition (Original Mix)/Dinka
13.Alive/Krewella
14.上海紅茶館 (Sunset Piano House mix)/村瀬悠太
15.Bad Apple!! (Sunset Piano House mix)/村瀬悠太
次回作→sm20958061 前作→sm20715293 Mixマイリス:mylist/33998227
【ピアノ】君色思い (TV-sized)を弾いてみた【赤ずきんチャチャ】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、SMAPの歌う「赤ずきんチャチャ」OPの「君色思い」(TVサイズ)を弾いてみました。チャチャは原作もアニメも大好きです。ギャグのテンポがたまらない!
「SMAPPIES-Rhythmsticks」というカバーアルバムに入っているボサノヴァ風の「君色思い」(Pensando em Voce)がしびれるほど素敵なので、激しくオススメします。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
うたプリ10話のトキヤの曲を演奏・楽譜化してみた(ピアノ+ストリングス)
やってしまいました!!好きすぎて!!
今度はストリングス+ピアノを耳コピしてJUNO-Gで演奏しました♪
ボーカルは打ち込みです。
楽譜も載せてます。
ぜひ弾いてみて活用しちゃってくださいな☆
フルできたらまたアップするかもしれませんし、
もしかしたらピアノソロもあっぷするかもしれません→アップしましたsm21235233(1番のみ楽譜),sm21270780(FULL音のみ)
そのときはまたよろしくおねがいします!
-うたプリ関連作品-
次作品:【うたプリ】HE★VENS GATEの楽譜【伴奏つき】+おまけ→sm21173347
前作品:【うたプリ】オレンジラプソディ(1番だけ)【ピアノ楽譜】→sm21008520
マジLOVE2000%-9話で春ちゃんが弾いてた伴奏を打ち込んでみた→sm20997974
【ピアノ+歌】Let Me Be With You (TV-sized)を弾いて歌ってみた【ちょびっツ】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、ROUND TABLE featuring Ninoの歌う「ちょびっツ」OPの「Let Me Be With You」(TVサイズ)を弾いて、歌ってみました。
「さよなら絶望先生」の手描きパロ(sm21101962)のBGM用に制作したものなので、「絶望先生」のテーマに関わる「トロイメライ」のフレーズを曲の一部に盛り込んでいます。絶望先生の完結一周年を記念して制作した手描きMADなので、こちらも覗いてみていただけると嬉しいです。
自分で歌った動画を投稿するのは初めてです。ドキドキ。左の写真(千路代理)は、「輪るピングドラム」に出てくるペンギン3号のさんちゃんです。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)
■弾いてみた(キーボードソロ) mylist/25857852
【ピアノ】無限∞REBIRTH (TV-sized)を弾いてみた【ヴァンガード】
ロック!千路明緒です。耳コピ&アレンジしてDAIGOさんが歌う「カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編」OPの「無限∞REBIRTH」(TVサイズ)を弾いてみました。メロディアスで切なくて、それでいてどこまでも前向きな歌詞がたまりません。この歌詞が物語ともリンクしていくのでしょうか。早くフルで聴きたい!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【2013/08/08追記】フルVerにも挑戦してみました!→sm21542792
【perfect crime歌ってみた たかや×彩燁】
初めまして!(`・ω・´)
初投稿&初コラボさせて頂きました!
本家様【sm11605938】
作詞・作曲・編曲 SAM(samfree)さん
(Vo)たかや twitter @0_takayaa_o
(Vo)彩燁 twitter @Ayaka285 マイリス mylist/35413849
素敵なイラスト
のり塩さん twitter @n_olishi_o
支部 http://www.pixiv.net/member.php?id=4083100
素敵なmix
みくたろう @miku_ti822
juno @JunoMinazuki
【ピアノ】無限∞REBIRTH (full version)を弾いてみた【ヴァンガード】
リミットブレイク(右手が)!千路明緒です。耳コピ&アレンジしてDAIGOさんが歌う「カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編」OPの「無限∞REBIRTH」(フルサイズ)を弾いてみました。2番の後の間奏、めちゃくちゃかっこいいですね!何とか再現したくてピアノで頑張りました。フルの歌詞にも感激です。熱くて、切なくて、そして何があっても前進していく疾走感!本編と重ねてイメージすると、今後の展開が楽しみ…!
前回のTVサイズの動画(sm21257440)も、たくさんのご視聴ありがとうございました!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
[BMS] juno & une - The Beginnings
公開全動画 -> user/182503 /// BMS Archives mylist/25100803
【シンセ】櫂くんの処刑用BGM×3分クッキングのテーマ【混ぜてみた】
ハッピーバースデー櫂くん!
シンセのオルガンの音色で、「カードファイト!!ヴァンガード」BGMの「櫂のテーマ」(通称:処刑用BGM)と
「キューピー3分クッキング」のテーマ曲「おもちゃの兵隊のマーチ」を混ぜて弾いてみました。
ボ○カレーもいいけど、飴色玉葱にこだわる料理男子に早く戻ってくれますように!
■機材:JUNO-STAGE(音は「039 60's Organ 1」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016 ■櫂くんの処刑用BGMを弾いてみた sm16078039
Hard Techno他、繋いでみた
JUNO Downloadで久々お買い物。
その日買った17曲全部繋いで30分動画にぶち込んでみました。
http://www.junodownload.com/
Hard Technoは4曲目からですよ^^;
【ピアノ】「へいき、へいき」を弾いてみた【ぷよぷよ通BGM】
ダイアキュート!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「魔導の塔で対戦だよ『ぷよぷよ通』~へいき、へいき」を弾いてみました。ぷよぷよのBGMはどれも本当に大好きです!昔のサントラCDがなんとかして復活してくれたらいいのになぁ。
【ピアノ】「すばやくてゴワイ」をゆっくり弾いてみた【ぷよぷよ通BGM】 はこちら→sm19031027
【シンセ】STICKER OF PUYOPUYOをギターの音色で弾いてみた【ぷよぷよBGM】 はこちら→sm20477535
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
【ピアノ】シリウス (TV-sized)を弾いてみた【キルラキル】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、藍井エイルさんの歌う「キルラキル」OPの「シリウス」(TVサイズ)を弾いてみました。曲調も歌詞も「全力疾走!」という感じがして大好きです。CD楽しみ!
キルラキル面白いですね!見てるだけでなんでこんなに疲れるの!(褒め言葉) どこまでも男前だけど、やっぱり恥じらう乙女なところがたまらないです流子ちゃんかわいい…。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【2013/11/28追記】フルVerにも挑戦してみました!→sm22347931
【2014/02/06追記】新世界交響楽 (TV-sized)も弾いてみました→sm22827636
Life Without Buildings - Juno
Life Without Buildings - Juno
myna “sin and loam” official music video
About …..myna about are vocal : tadashi kono(downfloat)& guitar : hiroki manabe(SOUNDHEAD)was formed in 2013.Intuition that comes from experience Creation, Destruction, Re-creationThe voice might make someone depressed.The sound of the guitar will make you more awake,and give you illusions.We play music based on alternative rock, post rock, emo and other genre, and also play club music with non-regular DJ.We eye to play in japan and other countries. Booking information [email protected][myna on web]Soundcloud : https://soundcloud.com/myna-japan-1iTunes : https://itunes.apple.com/jp/artist/myna/id407808330Facebook : http://www.facebook.com/myna.bandTwitter: https://twitter.com/myna_official[history]2013 4th day AugustUNIVERSAL ADVENTURE -LIVE- JUNO REACTOR FINAL FRONTIER TOUR JAPAN.Venue : UNIVERSE OSAKA. GEUST : JUNO REACTOR OPENING ACT : myna
【黒バス】Ready Fight!!-氷室辰也【ピアノソロfull】(1番は楽譜付)
昨日のうちにうpしたかったですができました!FULLです!1番は楽譜付きでお送りいたします
音はMIDIをJUNO-Gで出力したものです
full楽譜は同人音楽の森様にて販売中です(http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=20775)
強弱記号等は販売するものにはちゃんとつけてます
とりあえず1曲目おわりました!
ヒムタツさんかっこよすぎる(*^∀^*)
まこちゃんかヒムタツさんどっちの曲にしようかなー?
次できました→STEAL YOUR BREATH-花宮真 sm22361442
楽譜関連動画(mylist/37316694)
【ピアノ】シリウス (full version)を弾いてみた【キルラキル】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、藍井エイルさんの歌う「キルラキル」OPの「シリウス」(フルサイズ)を弾いてみました。2番の歌詞もいいなー!前向きに、元気になれる曲ですね。
あいかわらず毎回最終回のような勢いで凄まじいですね!7話でマコがさらに好きになりました。
前回のTVサイズの動画(sm22118506)も、たくさんのご視聴ありがとうございました!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【2014/02/06追記】新世界交響楽 (TV-sized)も弾いてみました→sm22827636
【ピアノ】坂本真綾の「はじまりの海」を弾いてみた
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして坂本真綾さんの歌う「たまゆら~もあぐれっしぶ~」OPの「はじまりの海」(フルサイズ)を弾いてみました。
大貫妙子さんの曲が大好きで、森俊之さんのキーボードが大好きで…CD発売前からずっと楽しみにしていました。心がじんわり温かくなるような、素敵な曲だと思います。
大貫さんの作詞作曲で真綾さんが歌うのをもっと聴いてみたいなぁ。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
■弾いてみた(坂本真綾さんの曲) mylist/58429143
【ピアノ】Fly away -大空へ- (TV-sized)を弾いてみた【ヴァンガード】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジしてSuaraさんが歌う「カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編」EDの「Fly away -大空へ-」(TVサイズ)を弾いてみました。Suaraさんの声って、透明感があって優しくて、本当に心地いいなぁ…。曲の持つ、柔らかいけど強さも感じさせる雰囲気が好きです。フルも楽しみ!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
厨二病こじらせた人妻が【浜崎あゆみ:Why...feat.JUNO】を歌ってみた
以前ようつべの方でうpったのをばo
―桃仔―
戦場の絆 サイド7 朱雀でGO!! Aクラ少尉
久々に動画うp。三作目にしてようやく前衛です。編集ミスでBGMが小さいです。次回はタンクと前衛両方上げる予定です。セッティング朱雀Bマシ、クラッカー、赤4
【ピアノ】岩崎琢の「Quiet Life」を弾いてみた【るろうに剣心追憶編】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、OVA「るろうに剣心 追憶編」EDの「Quiet Life」(作曲:岩崎琢)を弾いてみました。追憶編のサントラ(名盤!)には、ストリングスVerとピアノソロVerの2種類が収録されているのですが、ストリングスVerの方をイメージして弾きました。
追憶編で初めてこの曲を聴いた時に鳥肌が立ちました。ひとつとして音に無駄がなくて、秩序と柔らかさと情緒をいっぺんに感じるような美しさ!これからも、何度でも挑戦したい曲です。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
・笠原弘子の「愛しさの糧」を弾いてみた【るろうに剣心】→sm16100143
・笠原弘子の「空へ…」を弾いてみた【ロミオの青い空】→sm15792863
【シンセ】新世界交響楽 (TV-sized)を弾いてみた【キルラキル】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、さよならポニーテールの歌う「キルラキル」ED2の「新世界交響楽」(TVサイズ)をエレピの音色で弾いてみました。
歌詞をマコに当てはめながら聴くと、かわいらしさにきゅんきゅんすると同時に、なんだか切ない気持ちにもなります。マコは最後まで大活躍だと思いますが、どうか泣きながらこのEDを見ることになりませんように…。
■機材:JUNO-STAGE(音は「044 Tine EP」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
■【ピアノ】シリウス (full version)を弾いてみた→sm22347931
3 Inches of Blood - Look Out
from "Long Live Heavy Metal"
Axes of Evil → sm23027049
Metal Woman → sm23549081
Swordmaster → sm23795445
Storming Juno → sm24589551
Black Spire → sm25048843
Quest for the Manticore → sm27050773
【黒バス】変幻自在のマジカルスター【ピアノソロFull(音のみ)】
フル購入してテンションあがって一気に仕上げてしまいましたw
発売日当日うpは惜しくも間に合わず(^_^;)
でも代わりにGRANRODEO愛を詰め込みました!!
MIDItrail鍵盤使った音のみ動画(JUNO-G出力)ですがご了承ください
フル楽譜はいつもどおり同人音楽の森様に委託してます→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=21814
時間できたときにでも1番だけになりますがこの楽譜の解説します
1番のみの楽譜動画はsm22652692にありますが、改変した部分もありますのでその部分も含めてお知らせしときます
(当初3月9日以降としていましたがうp主の都合上まだ時間がかかりそうです)
ポケモン金銀 チャンピオン戦BGM パーフェクト・アレンジ
ポケットモンスター金銀 チャンピオン戦の音楽をMIDIによる打ち込みでアレンジ音源 - JUNO Diソフト - Domino
3 Inches of Blood - Axes of Evil
from "Advance and Vanquish"
ジャケットが示す通り、戦う男の為の曲。
Look Out → sm22871224
Metal Woman → sm23549081
Swordmaster → sm23795445
Storming Juno → sm24589551
Black Spire → sm25048843
Quest for the Manticore → sm27050773
【ピアノ】V-ROAD (TV-sized)を弾いてみた【ヴァンガード】
ういろう大好き!千路明緒です。耳コピ&アレンジしてBUSHI★7が歌う「カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編」OPの「V-ROAD」(TVサイズ)を弾いてみました。いろいろ衝撃的な新シリーズですが、いちばん驚いたのは、あの櫂くんがめちゃくちゃ喋っていることです。もしかすると4期でQ4再結成が見れるんじゃないかと、カムイくんのレギュラー復帰(の予感をOP映像からひしひしと感じる!)がものすごく嬉しいです。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
