キーワード juno が含まれる動画 : 924 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ】新居昭乃の「ハロー、ハロー」を弾いてみた
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、新居昭乃さんのアルバム『Red Planet』に収録されている「ハロー、ハロー」(フルサイズ)を弾いてみました。この曲を聴くと、森の中で木漏れ日を浴びながらまどろんでいるようないい気持ち~になります。『Red Planet』も『Blue Planet』も、どちらも大好きなアルバムです。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852 ■弾いてみた(新居昭乃さんの曲)mylist/54010362
ふみ切四コマ12
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
Let's Go Juno (District One AKA Bart Skils & Anton Pieete Remix) / Rejected (Joris Voorn & Edwin Oosterwal)
『Let's Go Juno / Cliche Remixes』(Rejected Music)収録。
ふみ切四コマ13
こちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45978068)の企画に参加させて頂きました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
ふみ切四コマ14
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
【M3-2014秋】sansuiP「トラウマニアックス」【クロスフェード】
10月26日のM3で、sansuiPの5曲入りソロEPを頒布します。PCで曲を作るのが飽きてきたので、主に80年代のローランドのシンセやリズムマシンのリアルタイム演奏で曲を作ってます。vol.01と03はTR-606、TB-303。vol.02はTR-808とSH-101、それとMFB KRAFTZWERG。vol.04はTR-606、TB-303、SH-101。vol.05はTR-808、SH-101、Juno-106を使ってます。
日時:10月26日(日) 11:00~15:30
場所:東京流通センター(TRC)
第1展示場 D06b
【※】同じ場所で、geppei-taroさんとのユニット「山月記」の新譜も頒布します。詳しくはsm24742672をご覧ください。
ふみ切四コマ16
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
ふみ切四コマ17
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
【ピアノ】Welcome!!DISCOけもけもけ (TV-sized)を弾いてみた【コックリさん】
かぷめん!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「繰繰れ!コックリさん」OPの「Welcome!!DISCOけもけもけ」(TVサイズ)をしっとり弾いてみました。ディスコというよりはバーのイメージなのです…なのです…です…
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
ふみ切四コマ18
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
【ピアノ】「第五戦隊の出撃」を弾いてみた【艦これBGM】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、艦これのBGM「第五戦隊の出撃」(2-5道中/3-2ボス/3-3ボス)を弾いてみました。少しコードをいじりましたが、原曲の持つ高揚感が少しでも伝わったら嬉しいです!
夏から始めた艦これにすっかりハマってしまいました。ただいまE-4に苦戦中ですが、そろそろ妙高さんを改二にできそうでわくわくしています。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音
■mylist/25857852
ふみ切四コマ19
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
ルパン三世のテーマ piano.arrange
久しぶりに弾きたくなったのでついでに録ってみました
使用楽器:JUNO-Gi
録音を重ねてとっています
よろしければこちらも!
弾いてみた mylist/26100931
オリジナルmylist/38922417
ふみ切四コマ20
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
3 Inches of Blood - Black Spire
from "Fire Up the Blades"
Look Out → sm22871224
Axes of Evil → sm23027049
Metal Woman → sm23549081
Swordmaster → sm23795445
Storming Juno → sm24589551
Quest for the Manticore → sm27050773
ふみ切四コマ21
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
ふみ切四コマ22
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
ふみ切四コマ24
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。
これで2014年のふみ切動画は最後になります。大変お世話になりました。ありがとうございました。 mylist/45075519
ふみ切四コマ25
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
ポケットモンスターOP「めざせ、ポケモンマスター」 ギターアレンジ
ポケットモンスターの初代OPテーマ「めざせ、ポケモンマスター」のギターアレンジです。RolandのJUNO-Dのデビュー作となりました。ワウ炸裂!◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
ふみ切四コマ26
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
【ピアノ】幸せについて私が知っている5つの方法 (TV-sized)を弾いてみた
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、坂本真綾さんの歌う「幸腹グラフィティ」OPの「幸せについて私が知っている5つの方法」(TVサイズ)を弾いてみました。Aメロのところ、真綾さんの優しく語り掛けるような、ささやくような歌い方にきゅんとします!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
■弾いてみた(坂本真綾さんの曲) mylist/58429143
【2015/02/09追記】ED「笑顔になる」も弾いてみました。sm25536623
ふみ切四コマ27
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
【編曲再現】日野龍樹 11-12 FS
とある方との約束がやっと果たせました!
音源探しが大変でした…
最後の爆発音がなかったので違う音になってます
使用音源
Main Title (Matrix Reloaded) by Don Davis
Mona Lisa Overdrive by Juno Reactor
Clubbed to Death by Rob Dougan
Burly Brawl (Juno Reactor vs Don Davis) by Juno Reactor
編曲再現シリーズ→mylist/24368639 / 編曲再現シリーズ②→mylist/34760376
【艦CORE】アーマード吹雪 ーおまけー
「艦隊これくしょん」の第2話を「アーマードコア」で汚染しました。
ナインボールが赤城さんくらい優しかったら、と考えると脳汁が・・・。
ACも艦これも、装備を考えている時が一番楽しい気がする。
前→sm25347831
過去の遺物mylist/35657968
追記:ハウス食品様、Juno様宣伝ありがとうございました。
【歌ってみた】大都会【DTM】
大都会/クリスタルキング作詞:田中昌之/山下三智夫/友永ゆかり、作曲:山下三智夫クリスタルキングの大都会をド下手ながらも打ち込んでみた&歌ってみました・・・。原曲のファンのみなさまごめんなさい;;;需要がないのは承知ですが、一応インストバージョン(@ジャンプ #4:47)も入れてみました!私より歌唱力あるお方は是非とも是非とも歌ってみてください・・・!打ち込み/歌唱:B.L.T.-jam機材:Reaper、Domino、JUNO-DD-Pro、Independence、Synth1GarritanPersonalOrchestra
ふみ切四コマ28
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
Superfly 「愛をこめて花束を」 ギターアレンジ
Superflyの「愛をこめて花束を」をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
ふみ切四コマ29
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
【シンセ】笑顔になる (TV-sized)を弾いてみた【幸腹グラフィティ】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、リョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか)の歌う「幸腹グラフィティ」EDの「笑顔になる」(TVサイズ)をエレピの音色で弾いてみました。オルゴールのような雰囲気をイメージしました。
「くすくすっ」と笑い声が入ったり、「いや~待てな~い」の「いや~」の感じとか、全部とにかくかーわーいーいー!!リョウときりんがきゃっきゃしながら歌っている感じがたまらないです。フルも楽しみ!
■機材:JUNO-STAGE(音は「044 Tine EP」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
OP「幸せについて私が知っている5つの方法」(TVサイズ)も弾きました。sm25359531
笑点のテーマ 三味線&ギターアレンジ
ローランドJUNO-Dの三味線の音をメインに、笑点のテーマを弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)◇メロディ・Roland JUNO-D(キーボード)・コルドバ GK pro negra(クラシック)・フェンダーのストラトキャスター◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
ふみ切四コマ30
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
