キーワード juno が含まれる動画 : 924 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【30分耐久】solid as the Rock of JUNO【英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ】
ジュノー海上要塞攻略時BGM。
30分耐久シリーズ【英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ】→mylist/60365519
「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」オリジナルサウンドトラックmini-Limited Edition-
© Nihon Falcom Corporation
【ピアノ】リスペクトファイターを弾いてみた【ヴァンガード】
ハッピーバースデー櫂くん!耳コピ&アレンジして、「カードファイト!!ヴァンガード」の櫂トシキ(CV:佐藤拓也)&先導アイチ(CV:代永翼)が歌うキャラクター・デュエットソング「リスペクトファイター」を弾いてみました。
リリースがリンクジョーカー編の終了直後くらいのタイミングだったと思うのですが、歌詞の内容が、その次のレギオンメイト編の最終回にぴったりで、聴き直せば聴き直すほど味わい深い曲だなぁと思います。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852 ■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【第6回MMD杯予選】テトが「Serious-ERROR」を叩いて直すようです
どうも、ご無沙汰してます
NEW-Junoです
第6回MMD杯予選 性懲りもなく今回も参加させていただきます
今回、大規模にモデル改造を行ったため、色々あり得ない動きも出来るようになりました
MME、使っては居ますが、どこまで使いこなせるかは……お察しください
さて、今度は間に合うだろうか……orz
現在、反省会を一旦凍結中……
MMD杯について:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選公式マイリスト:mylist/23302859
:追記:
結論:間に合わず
本選→sm13615251
【東方自作アレンジ】寒冬のくろまく【無何有の郷】
◆Junoです。六作目は東方妖々夢より「無何有の郷」のテクノ・ポップアレンジです。 ◆今年はとても寒いですね。秋を感じる間もなく冬が到来したので、余計に寒く感じます。秋姉妹… ◆ところで、テクノ・ポップなんて初めて作りましたが、こんな感じでいいんでしょうかね。いまいちよく分かりません。 ◆メディスンかわいい ◆画像はotsumamiさんに描いて頂きました。ありがとうございます。 ◆ツイッター:http://twitter.com/soundjuno ◆マイリスト:mylist/20363106 ◆mp3保管場所:http://ux.getuploader.com/soundjuno
SUGIZO - SUGIZO GIG 2008~RISE TO COSMIC DANCE~を振り返って Part.1
LUNA SEA,X JAPAN,JUNO REACTOR等でも活躍しているSUGIZO。SUGIZO GIG 2008~RISE TO COSMIC DANCE~を振り返って Part.1
【FAIRIAL】「Lucce e Iombra」プロモーションムービー
M3-2010春に頒布予定のオリジナルファンタジーアルバム
「Lucce e Iombra」(ルーチェ オンブラ)のプロモーションムービーです。
ケルティック、グレゴリオ聖歌、ブルガリアンボイスなど、様々な民族音楽要素を取り入れた物語性のある音楽CDです。
<Artist>
Vocal:みとせのりこ・Fritillaria・Hortensia
Chorus:K. JUNO・Annabel・片霧烈火・Cauliflower・茶太・三澤秋
Compose:Morrigan
Lyrics:Azrael=Robin・Morrigan・nk
<Movie Voice&Narration>
茶太・miko・K. JUNO・Cauliflower・平松広和・荒井智・浜田雅憲
横森政人・田宮司郎・田中樹理笑汰・こんぶ・杏仁豆腐・みる
【作品紹介ページ】http://www.fairial.com/lucce/
【サークルサイト】http://www.fairial.com/
【その他の作品等】mylist/18707414
【ピアノ】Marigoldを弾いてみた【pop'n music 8】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「pop'n music 8」の「Marigold」(フラワーポップ)を弾いてみました。浮遊感というか透明感というか…この曲を聴いていると、なんともいえない不思議な気分になります。聴けば聴くほどくせになる!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
■同じくポップン8の「マリンドライブ」をシンセ(ギターの音色)で弾いてみました→sm18015552
【シンセ】「マリンドライブ」をギターの音色で弾いてみた【pop'n music 8】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「pop'n music 8」の「マリンドライブ」を弾いてみました。曲は“ピアノロック”ですが、今回はギターの音色でやってみました。“ピアノソロ・ロック”にもいつか挑戦してみたいです!
「マリンドライブをかけて海辺をおしゃれにドライブするんだ!」と思いながら今年の初めに頑張って免許を取ったのですが、結局それ以来全く運転していないのでだんだん車が怖くなってきました。今のわたしはマリンドライブどころじゃないです。やばい。
■機材:JUNO-STAGE(音は「096 Brt Nylon」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
【2012/12/09追記】同じくポップン8の「Marigold」をシンセ(ピアノの音色)で弾いてみました。→sm19543023
【ピアノ】小松未歩の「輝ける星」を弾いてみた【忍ペンまん丸】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、小松未歩さんの歌う「忍ペンまん丸」EDの「輝ける星」(full version)を弾いてみました。幸せな気持ちで心がじんわり温まる、素敵な歌だと思います。
「忍ペンまん丸」は原作もアニメも昔から大好きな作品なのですが、絶版なのが勿体なさすぎる!単行本が復刻されて、アニメもDVD化か有料配信されたらいいのになぁ…。わたしの願いよ、本物になぁれ!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
The FLARE - Free Your Mind
2004年~2006年まで活動していたThe FLAREのラストライブ「Living on the Guiding light 」から。Vocal : YUNA(LAZY KNACK,RED,LED) Guitar : SUGIZO(LUNA SEA,JUNO REACTOR,X JAPAN) Guitar : Charlie Tanaka(Support Member) Bass : かわいしのぶ(Support Member) Drums : JAH-RAH(Support Member)
-Killer Instinct- Counter-Strike
PCゲーム Counter-Strikeのフラグムービー 音ズレ・フレームレート修正
検索用/カウンターストライク/counter-strike/cs1.6/フラグムービー/ mylist/25541017
BGM(エンドロールで流れてた名前を載せてます。合ってるかは不明)
DEVIL MAY CRY3 - DEVILS NEVER CRY
JUNO REACTOR -MONA LISA OVERDRIVE
TREVOR RABIN - CHASE
【ピアノ】SHOUT! (full version)を弾いてみた【ヴァンガードG】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、宮野真守さんの歌う「カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編」OPの「SHOUT!」(フルサイズ)を弾きました。
次回のシリーズから制作体制が一新されるということで、ここ数日動揺しています。もちろん新シリーズも楽しみですが、やっぱりさみしい…。2年間のクロノの物語、本当に面白かったです。かみしめながらSG編の最終回を鑑賞したいと思います。トムスの皆様、梅本唯監督、キャラクターデザインのとみながまり先生、心に残る作品をありがとうございました!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた mylist/25857852 ■ヴァンガード関係 mylist/29535016
【ピアノ】シリウス (TV-sized)を弾いてみた【キルラキル】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、藍井エイルさんの歌う「キルラキル」OPの「シリウス」(TVサイズ)を弾いてみました。曲調も歌詞も「全力疾走!」という感じがして大好きです。CD楽しみ!
キルラキル面白いですね!見てるだけでなんでこんなに疲れるの!(褒め言葉) どこまでも男前だけど、やっぱり恥じらう乙女なところがたまらないです流子ちゃんかわいい…。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【2013/11/28追記】フルVerにも挑戦してみました!→sm22347931
【2014/02/06追記】新世界交響楽 (TV-sized)も弾いてみました→sm22827636
「悲しき吸血鬼(Ver.MMXV)」よるのないくに
公式サイトのBGM9より
エリーのアトリエよりアレンジ曲のようです
Edge of Apocalypse→sm26700935
Juno(オリジナルver.)ソフィーのアトリエ→sm27156246
Juno(Fantasic ver.)ソフィーのアトリエ→sm27630242
【ピアノ】幸せについて私が知っている5つの方法 (TV-sized)を弾いてみた
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、坂本真綾さんの歌う「幸腹グラフィティ」OPの「幸せについて私が知っている5つの方法」(TVサイズ)を弾いてみました。Aメロのところ、真綾さんの優しく語り掛けるような、ささやくような歌い方にきゅんとします!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
■弾いてみた(坂本真綾さんの曲) mylist/58429143
【2015/02/09追記】ED「笑顔になる」も弾いてみました。sm25536623
ふみ切四コマ2
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。
mylist/45075519
THE BEATLESのLet It Beを一人でやってみた【creambadge】
昔録った蔵出しシリーズ。 4、5年前くらいに録った音源でございます。 静止画のみですみません・・・ 使用機材 : マイクはオーディオ・テクニカ、ギターはフェンダーのストラト、ベースはフェンダーのJAZZ BASS、ピアノはROLAND JUNO-D、ドラムは、YAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【シンセ】STICKER OF PUYOPUYOをギターの音色で弾いてみた【ぷよぷよBGM】
アイスストーム!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「ぷよぷよ」BGMの「STICKER OF PUYOPUYO」をギターの音色で弾いてみました。この曲が流れると非常にテンションが上がります。大連鎖は無理だけども!
【ピアノ】「すばやくてゴワイ」をゆっくり弾いてみた【ぷよぷよ通BGM】 はこちら→sm19031027
【2013/10/02追記】「へいき、へいき」を弾いてみました→sm21956588
■機材:JUNO-STAGE(音は「096 Brt Nylon」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
【けいおん!!】 NO,Thank you! を弾いてみた 手元Ver 【キーボード】
リクエストもらったので、以前弾いたノーサンキューsm12391578の手元を撮ってみました。
約1年経ってるので多少成長したかなと思ったけどそうでもなかtt
今回もJUNO-Diを弾きました。
一発撮り&練習不足でミスもありますが、
手元なので演奏の参考にしてもらえたら嬉しいです。
今回HD画質で作ったので、液晶画面から何のプリセットか見えますねw
他の弾いてみた→mylist/21586557
ボカロ曲も少し作ったり→mylist/20945269
【けいおん!!】「GO! GO! MANIAC」FULLで弾いてみた【キーボード】
好きな音出してるだけだよ!俺 Go Maniac!受け止めて欲しいんだ…どうかどうか…。でもソロのところは反省してまーす☆rz◆コラボ動画:sm10684438◆使用楽器:JUNO-D◆フィーリング耳コピで自由にエンジョイ!楽しんだもんが勝ち◆マイリス:mylist/8912824
【初音ミクオリジナル】爆発女王グルービング・ベルのテーマ
映像のセンスの無さに定評のあるamaです。ちょこちょこニコニコには投稿していましたが、このたびボカロに初挑戦致しました。 ◆ORANGEさん(http://piapro.jp/orange04141725)のイラストを使わせて頂きました。VAIOパソコンに最初から入っている動画ソフトに突っ込んだらエラい動きになりました。素敵な絵なのに申し訳ないです。 ◆ベル=“鈴”木爆発+緒沢“リン”。 ◆使用楽器:FP-5、JUNO-D、初音ミク (mylist/11586588)
【ピアノ】微笑みの爆弾 (TV-sized)を弾いてみた【幽遊白書】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、馬渡松子さんの歌う「幽☆遊☆白書」OPの「微笑みの爆弾」(TVサイズ)を弾いてみました。この曲を聴く度に、ぼたんが空を悠々と飛び回るシーンが思い浮かびます。そして今になってやっと少し解るようになった歌詞の意味。しみじみ。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
オーディオ録音&書き出しの作業をフリーソフトからCubaseに完全移行しました(やっとこさ!)。今までの動画と比べて音量が上がったはず…!
JAPAN UNITED with MUSIC - All You Need Is Love 【PV】
2012年3月7日発売 原曲 The Beatles short ver.です 参加アーティスト AI / 今井美樹 / EXILE ATSUSHI / EXILE TAKAHIRO / Crystal Kay / Kj(Dragon Ash) / 小泉今日子 / 小林武史 / 桜井和寿(Mr.Children) / Salyu / JUJU / SUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN、Juno Reactor) / Superfly / トータス松本 / 東京スカパラダイスオーケストラ(GAMO,北原雅彦,NARGO,谷中敦) / ナオト・インティライミ / 難波章浩(Hi-STANDARD) / VERBAL(m-flo,TERIYAKI BOYZ®) / 一青 窈 / 藤巻亮太 (レミオロメン) / 布袋寅泰 / BONNIE PINK / miwa / 屋敷豪太 / YMO(坂本龍一、高橋幸宏、細野晴臣)
アイドルマスター「Relations」をシンセで弾いてみた
あざとい春香さんが好きです。◆アイマスより「Relations」を弾いてみました。アニメからの新参者ですが、ちょろい僕は噂のPS3版にホイホイされそうです。◆新機材投入しました。上段の鍵盤からは\アッカリ~ン/的なポジションにいる白い音源モジュール"ACCESS VIRUS TI SNOW"の音(パッド)が鳴っています。アナログならではの密度がたまらんです。◆その他弾いてみた mylist/17174128
往年のBMSメドレー Part.3
BMS2WAVとWindowsムービーメーカーで作ったやっつけ動画です。
dj fujii / anachronism
Signal Love / SIREN
yanagi / abandoned mind
parakeet 41 / mental travel
parakeet 41 / innocent infantdj
F/A / Saz@e657 Peaceful Mix -サザエさん
cranky / 1st Anniversary
myu / 暁月~蒼い夢 夢うつつ
juno & une / The Beginnings
SUZUKI / SpellBound
※音質糞の100曲Verはsm146264です。 Part.2→sm1381719 Part.4→sm1386089
【シンセ】新世界交響楽 (TV-sized)を弾いてみた【キルラキル】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、さよならポニーテールの歌う「キルラキル」ED2の「新世界交響楽」(TVサイズ)をエレピの音色で弾いてみました。
歌詞をマコに当てはめながら聴くと、かわいらしさにきゅんきゅんすると同時に、なんだか切ない気持ちにもなります。マコは最後まで大活躍だと思いますが、どうか泣きながらこのEDを見ることになりませんように…。
■機材:JUNO-STAGE(音は「044 Tine EP」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
■【ピアノ】シリウス (full version)を弾いてみた→sm22347931
【ピアノ】波のゆくさき (TV-sized)を弾いてみた【SPEC】
お疲れやまです!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、THE RiCECOOKERSの歌う「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」主題歌の「波のゆくさき」(TVサイズ)を弾いてみました。テンポやリズムを変えていますが、いちばん好きだった最終回版のアレンジをイメージしながら弾きました。アップテンポで激しいアレンジも良いけれど、あのギターの囁くような、さざ波のような音色がたまりません。映画が楽しみすぎて高まるぅ~!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
【ピアノ】坂本真綾の「Gift」を弾いてみた【CLAMP学園探偵団】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、坂本真綾さんの歌う「CLAMP学園探偵団」EDの「Gift」(フルサイズ)を弾いてみました。「自分を嫌いにならなくていいんだよ」と励ましてくれるような、明るくて前向きな気持ちになれる曲だと思います。大好き!!ということで今年の弾き納めに選びました。今年の紅白のOPテーマは菅野よう子さんの作曲だと聞いてわくわくが止まりません。皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
■弾いてみた(坂本真綾さんの曲) mylist/58429143
【東方自作アレンジ】A Stranger【ハルトマンの妖怪少女】
お姉ちゃんと○○○○とか○○○○○○とか○○○とかしようとしたらペット達に先を越されてて軽く不機嫌なこいしちゃんを特にイメージはしてません。 ◆junoです。さむい。 ◆イラストは三奈宮みあさん:http://www.pixiv.net/member.php?id=346857 からお借りしました。ありがとうございます。 ◆どうあがいてもメディスンはかわいい ◆ツイッター:http://twitter.com/soundjuno ◆マイリスト:mylist/20363106 ◆mp3保管場所:http://ux.getuploader.com/soundjuno
【MIDI】YO-KAI Disco(まもるクンは呪われてしまった!)
まもるクンは呪われてしまった!より冥界入り口ステージのYO-KAI Discoです。
音源:JUNO-G
【東方自作アレンジ】恍惚の毒【ポイズンボディ】
◆初めましてJunoと言います。東方花映塚より、『ポイズンボディ』のトランスアレンジです。 ◆メディスンが可愛すぎる。異論は認めない。 ◆毒々しい感じが出てるといいな。おお、毒い毒い。 ◆ご意見、感想等あればコメントして下されば幸いです。 ◆ツイッター:http://twitter.com/soundjuno ◆マイリスト:mylist/20363106 ◆mp3保管場所:http://ux.getuploader.com/soundjuno
