キーワード juno が含まれる動画 : 924 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【capsule】シンセサイザーでCLUB PLAY【FRUITS CLiPPER】
◆ども、Yoshioka/kelvimです。◆capsuleのFRUITS CLiPPERをシンセサイザーと繋いで音遊びしました。◆JUNO-Gはサンプリング・疑似スクラッチ・外部音源とのミキシング、イコライジングも出来て、とてもコスパ高いと思います。◆使用機材:Roland JUNO-G,KORG MICROKORG・PSP◆マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/112256
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 (GUARDIAN ANGEL Re:MIX)
この動画が指し示す事実・・・・・・、レ・ミックスの作者は JUNO REACTORだったんだよ!!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
レ・ミックス respect! sm228185 もうあれから一年経ったんですね。新作を今でも待ち続けているのは俺だけではないはず。
動画は sm896592 と 720Pの sm2662413 をお借りしました。ありがとうございます。
チラシの裏:mylist/4754154
うる星やつらのBGMを全部手で弾いてみる/ハチャメチャ大混乱2(メイキング)
うる星やつらの BGM の全手弾き「ハチャメチャ大混乱2」の、各パートをバラバラに見る動画です。使用楽器は Roland SH-7、TR-808、Juno-6、Pro-Mars、Korg PS-3100、Mini Moog、EML ElectroComp-101 です。
【打ち込み】JUDY AND MARY / イロトリドリ ノ セカイ -Piano Arrange-【MIDI】
たまにはマッタリした曲をと思ってピアノソロで弾けるスローな曲です。元々GM Level1で作ってある曲なのでどんな音源でもOKと言うことで、今回はJUNO-Gを使って再生しています。 mylist/4181693
JUNO/ジュノ サウンドトラック
160kbps
Kimya Dawson – Twentieth Century Fox Fanfare
Kimya Dawson – My Rollercoaster
The Kinks – A Well Respected
ManBuddy Holly – (Ummm, Oh Yeah) Dearest
Mateo Messina – Up the Spou
Kimya Dawson – Tire Swing
Belle & Sebastian – Piazza, New York Catcher
Kimya Dawson – Loose Lips
Sonic Youth – Superstar
Kimya Dawson – Sleep
Belle & Sebastian – Expectations
Mott the Hoople – All the Young Dudes
Kimya Dawson – So Nice So Smart
Cat Power – Sea of Love
Kimya Dawson and Antsy Pants – Tree Hugge
The Velvet Underground – I'm Sticking with You
The Moldy Peaches – Anyone Else but You
Antsy Pants – Vampire
Michael Cera and Ellen Page – Anyone Else but You
【ピアノ】Welcome!!DISCOけもけもけ (TV-sized)を弾いてみた【コックリさん】
かぷめん!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「繰繰れ!コックリさん」OPの「Welcome!!DISCOけもけもけ」(TVサイズ)をしっとり弾いてみました。ディスコというよりはバーのイメージなのです…なのです…です…
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【ピアノ】櫂くんの処刑用BGM -煉獄竜Ver- を弾いてみた【ヴァンガード】
ワン!ツー!ハッピーバースデー櫂くん!耳コピ&アレンジして「カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編」の櫂くんがトリニティ・クリムゾン・フレイムを放ったのち、活き活きとトドメを刺す時のBGMを弾いてみました。映画も楽しみ!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852 ■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
櫂くんの処刑用BGMを弾いてみた 初代:sm16078039 2期なるかみ:sm20261906
櫂くんの処刑用BGM×3分クッキングのテーマ sm21694756
【ピアノ】Fly away -大空へ- (TV-sized)を弾いてみた【ヴァンガード】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジしてSuaraさんが歌う「カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編」EDの「Fly away -大空へ-」(TVサイズ)を弾いてみました。Suaraさんの声って、透明感があって優しくて、本当に心地いいなぁ…。曲の持つ、柔らかいけど強さも感じさせる雰囲気が好きです。フルも楽しみ!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【ピアノ】夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~を弾いてみた【TOP】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジしてPS版「テイルズオブファンタジア」OPの「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~」(よーみ版/ショートサイズ)を弾いてみました。クラースが好きでした!井上さんボイスたまらん!■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■mylist/25857852
【競馬】 100yard Stakes
アメリカのロス・アラミトス(Los Alamitos)競馬場で行われた、クォーターホースによる100ヤード競走(91.44m)です。このレースでは、6.51秒のコースレコードが記録されました。新潟1000mや中山1200mとは比較にならない「電撃戦」をお楽しみ下さい。 珍しい競馬→mylist/2812995 馬術・馬文化→mylist/5626406 リクエスト→sm1458849
SUGIZO-INITIATION
X JAPAN,LUNA SEA,JUNO REACTORでお馴染みのSUGIZOさんのソロ活動10周年記念ベスト・アルバムに収録されているINITIATIONです。画像は近年のSUGIZOさんが多めで、笑顔の画像を若干多くしました!2009年12月23日に東京都の品川ステラボールで1年ぶりにソロとしてのライブが決定!!!SUGIZO GIG 2009 NEXT PHASE OF COSMIC DANCE 2009.12/23(水) at品川ステラボール
ふみ切四コマ13
こちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45978068)の企画に参加させて頂きました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
ふみ切四コマ3
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
SUGIZO&THE SPANK YOUR JUICE-THE CAGE ~A.D2001 FINAL~
A.D(ABSTRACT DAY)2001 menber's comment
Vo&Gt.SUGIZO(LUNA SEA、JUNO REACTOR、X JAPAN)
Gt.HAKUCHO(ex-SBK)
Ba.SOTO(ex-REDЯUM)
Ma&Vib&Per.K-Ta(ex-SUICIDE SPORTS CAR)
DJ.SAK
Dr.ERIC ZAY
Vox.LORI FINE(COLD FEET)
※元々こういう編集なので画質は粗いです。 mylist/7460779
【シンセ】紅蓮の弓矢(TV-sized)をオルガンの音で弾いてみた【進撃の巨人】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「進撃の巨人」OPテーマ、Linked Horizonの「紅蓮の弓矢」(TVサイズ)を弾いてみました。原曲は疾走感がたまらないですが、少しだけ重めに、オルガンの音色でアレンジしてみました。早くフルが聴きたいと思ったら、CDの発売は7月ですと!?待ち遠しい!
■機材:JUNO-STAGE(音は「046 Church Org.2」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
【ピアノ】謎コプターのBGMを2種類つづけて弾いてみた【ヴァンガード】
\2期決定おめでとう!/千路明緒です。耳コピで「カードファイト!!ヴァンガード」の謎コプターのBGMを弾いてみました。アイチが悩んでいる時に流れるしっとりVerと、ファイト中に流れる通常Verの2種類です。このBGMが実は「アイチのテーマ」なのではないかと密かにイメージしています。
1期完結記念にはぜひサウンドトラックが欲しいです。ほんっと聴きたいです。今年こそ発売されますように!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
ふみ切四コマ5
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
BOSS GT-10 feat.SUGIZO~サウンド・スパーク2009 Vol.2
2009年2月7日(土)Shibuya O-East
LUNA SEA、JUNO REACTOR、X JAPANで活動中のSUGIZO
今回はジャムバンド「SHAG」として出演
使用機材
ギター:ESP E-Ⅴ
エフェクター:BOSS GT-10、BOSS SL-20、BOSS RE-20、Maxon PDM-1
アンプ:JC-120
Vol.1→sm7619345
【初音ミク】星になれたら【オリジナル】
■お久しぶりです。じゅのです。夜空を見上げてください。
■ Music:じゅの「mylist/51282402」 @juno_di_black
■ Lyric:らでぃ猫 @shizumu96
■Guitar:京さん @kyo_guitar_erg
■ Illust / chaostarou様 http://piapro.jp/chaostarou
前作:【初音ミク】RE-HeLLO【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28382162
■カラオケはこちらから!→http://piapro.jp/content_list/?pid=juno_di_black&view=audio
*メール:[email protected]
*コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co3193332
*ツイッター:@juno_di_black
絵師・動画師の協力者さま、大募集です・・・!
コミュで配信したいけど、ステミキの使い方が分からなくて詰んでる。
サイケデリックトランス -フルオン&ダークフルオン-vol7
フルオン&ダークフルオンでミックス。作業用にどうぞ。
毎回ご鑑賞頂きありがとうございます。
01.El Diablo(Brainbokka Rmx) - Outer Signal & Dapanji02.The Sun Is Shining - Tetrium03.Holographic Relity - Sokrates04.Bad Robot - Sesto Sento & Counterpoint05.Komit(sine 6 Rmx) - Juno Reactor06.Electro Facter - Lyric07.Human Sheild - Biokinetix vs Mesmeizer vs DNI08.The Clash - Sub 6 Feat.MC Jah-Natan09.Feel The Vibe - Sirion10.Over Drive - Twisted Reaction & Nature Disaster11.Dead Junkie - Geko vs Freeze12.Dark Symphony - Cubic Spline13.We Never - DNA Feat.Soundkore14.Feel Your Body - Tetrium15.No Matter - Terrafractyl16.Music Make U Feel - Sesto Sento17.Demons Symphony - OMC18.Tokyo Dub(Tri-Force Rmx) - Juno Reactor19.To The Sky - Ziki Feat.Ira Kravitz20.Happy People Happy Music
SUGIZO - SUGIZO GIG 2008~RISE TO COSMIC DANCE~を振り返って Part.2
LUNA SEA,X JAPAN,JUNO REACTOR 等でも活躍しているSUGIZO。SUGIZO GIG 2008~RISE TO COSMIC DANCE~を振り返って Part.2
マイナー多目の泣ける曲メドレー
同人とかアニメとかJpopとかごちゃ混ぜな泣きメドレーです。低音質・背景1枚な手抜き仕様ですが平にご容赦をw 補足:1曲目からどマイナーで申し訳ないww fateの同人アレンジで「ローレライ」のアレンジ曲です
I've Master Groove Circle+KOTOKO MIX
高音質mp3こちらですhttp://firestorage.jp/download/706a7a3669ef1ba97018509d25306777143cf5b3 1 Naraku no hana (Eat Static remix) 島みやえい子2リアル鬼ごっこ(Ben Watkins from JUNO REACTOR remix) KOTOKO3ひぐらしのなく頃に(SORMA No.1 remix)島みやえい子4天壌を翔る者たち (MASA remix)Love Planet Five5Lament(NS⇒GIFT remix)KOTOKO6TRILL (Shiva Joerg remix)川田まみ7PSI-missing (DJ Shiva Joerg remix)川田まみ8jellyfish (MAZDA AKA SINE6 remix)川田まみ9agonyKOTOKO10Suppuration -core- KOTOKO11BLAZE(G.M.S. remix)KOTOKO12Re-sublimity(Shiva Joerg & HARD STUFF remix)KOTOKO13KILL(G.M.S. remix)MELL14kicks!(SINE6 remix)MELL15Red fraction(G.M.S. remix)MELL
ふみ切四コマ11
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
「天樂」◇シンセで弾いてみた◇
はじめましてこんにちわ。うさると申します。
部屋散らかっててすみません服がラフすぎてすみません拙い演奏ですみません。
ギター用のマルチエフェクター使ってます。
ゆうゆPの天樂があまりに素晴らしいので是非弾きたいと思ったのですが、ギターが弾けないのでシンセでゴリ押しししてしまいました。
神曲ですが、この動画ではかなり物足りないかとと思いますので是非原曲や他の歌ってみた弾いてみたを見て回るのをお勧めしますw
素敵な原曲様sm7918983
ブログ始めました(音作り解説など)→http://ameblo.jp/usaru-synth/
新作「初めての恋が終わる時」sm9374155
【ピアノ】千子村正BGM×GRAND BATTLE和風アレンジ【Fate/Grand Order】
こんばんは、千路明緒です。「Fate/Grand Order」第1.5部「Ⅲ 英霊剣豪七番勝負」より千子村正のとあるシーンのBGMと、「運命 ~GRAND BATTLE~」を混ぜて和風にアレンジして弾きました。バトルのBGMの中ではGRAND BATTLEがいちばん好きです。「ぐだぐだ明治維新」で流れた和風アレンジにも感動しました…(それにヒントを得ました)。FGOを遊ぶきっかけになったのが去年の大晦日特番だったので、今年の特番も楽しみです。そして来年は村正さんが実装されますように!
■機材:JUNO-STAGE(001 88StageGrand) ■ライン録音 ■mylist/25857852
■「色彩」ピアノソロ sm30744388
【ピアノ】ジョジョ1部OP×チャージマン研OP【混ぜてみた】
「逆に考えるんDA…『混ぜちゃってもいいさ』と考えるんDA☆」
千路明緒です。「ジョジョ~その血の運命~」に挑戦しようとしたらあまりにも難しかったので、
「チャージマン研!」OPと混ぜて弾いてみました。ジョースター卿、お許しください!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
■BLOODY STREAM(フル)を弾いてみたsm19964672 ■チャージマン研(大槻ケンヂVer)を弾いてみたsm17384954
【ピアノ】ブルーウォーター (TV-sized)を弾いてみた【ナディア】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして森川美穂さんが歌う「ふしぎの海のナディア」OPの「ブルーウォーター」(TVサイズ)を弾いてみました。デジタルリマスター版、めちゃくちゃきれいですね!子どもの頃に見た時にはストーリーを理解しきれなかったのですが、空中戦の映像の迫力に圧倒されたのを覚えています。そして当時も今もエレクトラさんが憧れのお姉さんです。井上喜久子さんといえば、自分はまずエレクトラさんが浮かびます!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
U.Nオーエンは彼女なのか?【2人で弾いてみた】
ピアノ初心者2人で頑張った
^ω^)人(´ω`*)
今回は2人で演奏しました!
合わせるのってむずかしい・・・
sm5994526こちらを参考にさせてもらいました
映像と音がずれたりする箇所がありますが気にせずに^^
音量が小さいので音量上げてご視聴ください><
~それぞれのスペック~
左上担当:OKABE
コミュ…co252813
マイリスト…mylist/17488030
機材…JUNO-STAGE(ローランド)
ピアノ暦…1年くらい
右下担当:こいし
コミュ…co415502
マイリスト…mylist/22464313
機材…SP-250(KORG)
ピアノ暦…8ヶ月くらい
ふみ切四コマ8
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
