キーワード juno が含まれる動画 : 924 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
博麗の巫女ツアーplus ~ もうなかないで Arr. ~【 鏡也チャンプル 】
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
◎オリジナル情報
Circle 「 WAVE 」 Composer:Morrigan Vocalist:K.Juno( JUNO'S R&R PARADISE! )
Circle 「 WAVE 」 ~ もうなかないで ~ ( WAVEのOHPにて全曲フルVer.mp3頒布中です )
◎Arrang情報
Circle 「 鏡也チャンプル 」 Arranger:橋本鏡也 Vocalist:楽乃由重( honey☆bitter,anima )
Circle 「 WAVE 」 ~ est ~
【 Plusツアー 】
博麗の巫女ツアーplus リスト【 mylist/8700069 】
ROLANDシンセ「JUNO-G」サンプラー機能の教則動画
ローランドのシンセ「JUNO-G」のサンプラーの利用方法のチュートリアルです。JUNO-Gを使っていない方はあまり面白くないかも。素材は今日発表された「がくっぽいど」http://www.ssw.co.jp/press/gackpoid.htmlのボイス部分を使用します。
サカナクション「セントレイ」のシンセ弾いてみた
まず一言。コレなんかの洗脳ですかね。精神作用あるんですかね・・・。テーテーテテッテテーテテーテーテ・・・・・・・・・・・弾いてる途中頭おかしくなりそうでした。実はコレ高校最後の文化祭で弾きました。自動演奏あるけど、ようやったわほんまにwwwドラムの子のファインプレイによりノーミスに終わりましたわ・・・・・。もう約半年前になるのね・・・・。再現率は非常に低いです。あしからず。あと、この演奏動画面白くないですねwww使用機材:Roland V-synth.ver2,JUNO-G.ver2 mylist/30349591
boa(UK)のDuvetを一人でやってみた【creambadge】
ブログにて告知した曲をやってみました。 原曲はこちら→sm7110171
女性ボーカルは難しい・・・
使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギターはシェクター、ベースはFender JAZZ BASS、シンセはROLAND JUNO-D、エレドラムはYAMAHA。
マイリスト mylist/18063587
ブログ http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
うんこぱらだいす
これうんこじゃね?
【素材】BLACK HOLE8 糞喰漢
【使用DAW,機材】Reaper,Roland SP-404MK Ⅱ, Roland JUNO-DS, iZotope Ozone 11
https://www.nicovideo.jp/mylist/76458084
SUGIZO&THE SPANK YOUR JUICE-EXOCISM ~A.D2001 FINAL~
Vo&Gt.SUGIZO(LUNA SEA、JUNO REACTOR、X JAPAN)
Gt.HAKUCHO(ex-SBK)
Ba.SOTO(ex-REDЯUM)
Ma&Vib&Per.K-Ta(ex-SUICIDE SPORTS CAR)
DJ.SAK
Dr.ERIC ZAY
Vox.LORI FINE(COLD FEET)
※元々こういう編集なので画質は粗いです。 mylist/7460779
【ピアノ】BREAK IT!を弾いてみた【ヴァンガードG】
ストライドジェネレーション!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、宮野真守さんの歌う「カードファイト!!ヴァンガードG」OP1の「BREAK IT!」(フルサイズ)を弾いてみました。
伊吹くん、お誕生日おめでとう!この曲は伊吹くんのキャラソンではないことは承知しているのですが、ヴァンガードGの物語が進めば進むほど、伊吹くんによるクロノくんへの応援歌に聞こえてきて仕方がありません。歌ならストレートにエールを送れる伊吹くん…。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【2016/09/21追記】「SHOUT!」も弾きました! sm29692004
【ピアノ】「へいき、へいき」を弾いてみた【ぷよぷよ通BGM】
ダイアキュート!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「魔導の塔で対戦だよ『ぷよぷよ通』~へいき、へいき」を弾いてみました。ぷよぷよのBGMはどれも本当に大好きです!昔のサントラCDがなんとかして復活してくれたらいいのになぁ。
【ピアノ】「すばやくてゴワイ」をゆっくり弾いてみた【ぷよぷよ通BGM】 はこちら→sm19031027
【シンセ】STICKER OF PUYOPUYOをギターの音色で弾いてみた【ぷよぷよBGM】 はこちら→sm20477535
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
【ピアノ】YOU GET TO BURNING(TVサイズ)を弾いてみた【機動戦艦ナデシコ】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして「機動戦艦ナデシコ」OPの「YOU GET TO BURNING」(TVサイズ)を弾いてみました。大森俊之さんの曲が大好きです。曲調が燃える!カラオケに行ったら必ず歌っている大好きな歌なのですが、なんとかピアノで再現してみたく、頑張りました。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【AC北斗の拳】始まりの地【耳コピしてみた】
◆ジョインジョイントキィ ◆こんばんはJunoです。いつも東方アレンジでしたが、今回は趣を変えてAC北斗から某作業用BGMを耳コピしてみました。 ◆怪しい箇所がちらほらありますが、採譜は概ね合ってるはず。音色は最初っから似せる気がありませんでした。 ◆再現出来なさそうな箇所はアレンジしてごまかしてます。がっかりされた方ごめんなさい。実力不足です ◆ツイッター:http://twitter.com/soundjuno ◆マイリスト:mylist/20363106 ◆mp3保管場所:http://ux.getuploader.com/soundjuno
ふみ切四コマ37
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」及び風狸様の「無意識びより。」です。mylist/45075519
ふみ切の四コマ動画は今回で一区切りになります。(4/1ですが嘘じゃないです)
ご愛顧頂きありがとうございました。
後半の「ザ☆にとり」は、2013年11月に発行されたジョナさん(user/11386485)主催の心綺楼にとり合同誌「こちとら遊びじゃねえんだよ!」に掲載されたものです。
さんか(オケありver.)+α
★お久しぶりです。妄想が現実化してしまい心底たまげたうp主です。久々のアレンジ版、今回は再録されたアレです。★オケはまたしてもピアノだけ。即興という名の適当演奏ですw★おまけとして、妄想ボンカレーCMで仕様しているピアノ版1,2,3,for 5のロングバージョンをお届け。フル希望とのコメを頂いていたんですが、もともとサビ~間奏しか作ってないので、フルの状態でこの長さとなっております。【音源】さんか:フリーサウンドフォント:SGPn/おまけ:Roland JUNO-D【うpリスト】mylist/10128621
【暇なので】ハモリ倶楽部のテーマ(伴奏付)【弾いてみた】
初うpです。ライブで聞いてからどうにも耳から離れないので、ピアノでイントロ部分から再現してみました。2回聞いただけなのでうろ覚えですが、なるべく実物に近付けたつもりです。「こんなのやったな~」程度に楽しんで頂けたら幸いです。ちなみに音源はRolandのJUNO-Dを使用。低画質、テンポが若干揺らぐ等の点はどうかスルーでお願いしますw【08/12/23追記】新作うpしました。よろしけレバー、こちらもどうぞ→nm5620528
X-Y-Z ''Euro remix 2011''
Feline Groove IVのSide:crankyの5曲目です。
【PV】 Juno Reactor - Pistolero
Juno Reactor の「Pistolero(Radio Edit)」のPV。ようつべ産HDを一般会員の限界ビットレート近くで再エンコ
【ピアノ】「愛はカッコわるい」を弾いてみた【とんでぶーりん】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして「とんでぶーりん」OPの「愛はカッコわるい」(TVサイズ)を弾いてみました。パーキッツさんの歌うOPとEDが今でも大好きです!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【ピアノ】夢であるように(ショートサイズ)を弾いてみた【TOD】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして「テイルズオブデスティニー」OPの「夢であるように」(ショートサイズ)を弾いてみました。子どもの頃にPSを買ってもらって初めてプレイしたRPGなので思い出のゲームです。リオン!!!■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■mylist/25857852
【けいおん!!】 ごはんはおかず を弾いてみた 【キーボード】
こんばんは。
放課後ティータイムIIは最高のアルバムですね!
今回はごはんはおかずです。
部室でシンセを軽々と弾きこなす、どや顔ムギを想像して弾いてみました。
コード譜掲載サイト+耳コピ(Cassette Mixより)
もうすぐオフィシャルバンドスコアも出ますね、譜面が楽しみです。
動画は一発撮り。音源は編集してるので動画と合っていないところもあります。
他の弾いてみた→mylist/21586557
ふみ切四コマ36
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた【キーボード】
ガチでがちむち♪の曲を弾いてみた(けいおん!のOP)■ジャンピングナウの後にやらかした\(^o^)/■楽譜読めない病■フィーリング耳コピ奏法■音をうにゃうにゃするの楽しいね■マイリス→mylist/8912824
【ピアノ】坂本真綾の「はじまりの海」を弾いてみた
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして坂本真綾さんの歌う「たまゆら~もあぐれっしぶ~」OPの「はじまりの海」(フルサイズ)を弾いてみました。
大貫妙子さんの曲が大好きで、森俊之さんのキーボードが大好きで…CD発売前からずっと楽しみにしていました。心がじんわり温かくなるような、素敵な曲だと思います。
大貫さんの作詞作曲で真綾さんが歌うのをもっと聴いてみたいなぁ。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
■弾いてみた(坂本真綾さんの曲) mylist/58429143
【ピアノ】Start it right away (full version)を弾いてみた【黒子のバスケ】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「黒子のバスケ」ED、ヒャダインさんの「Start it right away」を弾いてみました。フルバージョンが好きすぎて毎日聴いています。熱くて、でも切ない感じがたまりません!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
【シンセ】少年よ我に帰れ(TV-sized)を弾いてみた【輪るピングドラム】
生存戦略ーッ!千路明緒です。耳コピ&アレンジして「輪るピングドラム」第2期OPの「少年よ我に帰れ」(TVサイズ)を弾いてみました。今回はギターの音色を使用しました。OPの最後、サネトシさんとプリンセスが向かい合うところがめちゃくちゃカッコよくて痺れます。\さすがです、さねとし先生!/
■機材:JUNO-STAGE(SPLIT 低音域:974 FingrBs2/ 高音域:096 Brt Nylon)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた(輪るピングドラム)mylist/29534139
【ピアノ】見知らぬ国のトリッパー(TVサイズ)を弾いてみた
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして「魔法の妖精ペルシャ」OPの「見知らぬ国のトリッパー」(TVサイズ)を弾いてみました。作曲が馬飼野康二さんだということをつい最近知ってびっくりしました。サビに行くところの盛り上がり方が好きです!■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■mylist/25857852
KORG DS-10でベッドにてアンビエントを作ってみた【+KP3】
前回のトイレに続き第二段wどこでも曲を作れるDS-10は最高です。前回はトイレで10分でネタを作りましたが今回は寝る前だったのでちょっと長めに時間をとって作曲Roland JUNO-GをMTRにしているのでここじゃないと録音できないんですサーセン今回はDS-10→KAOSS PAD3→JUNO-Gで録音、音源はDS-10のみ使用Electribe SXを真空管エフェクターとして介する試みをするも音質劣化の為断念。前作→/nm4097394
ふみ切四コマ28
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
ふみ切四コマ4
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。mylist/45075519
【VY1】あのVY1が般若心経に挑戦【アレンジ】
秋の夜長ということで…遅ればせながら、あの般若心経に挑戦してみました。今回はVY1による般若心経の4重唱で、Roland JUNO-Gに内蔵されているアルペジオパターンを使ってトランス風にアレンジしています。ちなみにミクがファースト、リン・レンがセカンド・サードだとすれば、VY1は…(以下略) 円周率シリーズ → mylist/9895440 オリジナル・カバー → mylist/9895573 ●2015年の円周率リミックス → nm25784699
【ピアノ】東方の曲をメドレーにして弾いてみた【シンセサイザー】
シンセサイザーを購入したので、頭に浮かんだ東方の曲を適当に繋げて弾いてみた。ミスやリズム崩壊多数■楽譜読めない病■フィーリング耳コピ奏法■RolandのJUNO-D■プリセットのピアノパッチで弾いてます■ディスプレイ付属のヨレヨレオーディオケーブル接続→マイク入力で録音したら音質超劣化/^o^\■マイリス→mylist/8912824
【洋楽PV】 All I Want Is You / Barry Louis Polisar 【映画「JUNO」より】
映画JUNO(ジュノ)のサントラに収録されている曲です。転載元:「JUNO - "All I Want Is You" Video」http://jp.youtube.com/watch?v=20PQBtyfNZY
【MMD刀剣乱舞】30sexy【燭台切光忠】
Msk式燭台切光忠様1周年おめでとうございます
再投稿させて頂きました。
劣化フィルム調の中での美しいえむみつさんの艶っぽさを出したかった(希望)
笑顔も美しくて素敵なえむみつさんですが無機質というか刀っぽい色気も大好きなのです(語彙力無くて伝わらないこの思い・・・)
つくったもの mylist/53059351
お借りしたものは動画内とツリーに登録致します。いつもありがとうございます。
お借りした方々のご迷惑となる発言はなさいませぬようお願い申し上げます。
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.Do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
juno様、ろんふぁ様広告ありがとうございます!
うる星やつらのBGMを全部手で弾いてみる2/ハチャメチャ大混乱2(完成品)
私が若い頃に作編曲制作した、うる星やつらの BGM を全部手弾きでやってみました。曲タイトルは「ハチャメチャ大混乱2」。使用楽器は Roland SH-7、TR-808、Juno-6、Pro-Mars、Korg PS-3100、Mini Moog、EML ElectroComp-101 です。
