キーワード kAz が含まれる動画 : 5058 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12月8日 アテナ日本橋 アクアパッツァランバト第二戦 準決勝~決勝
シングル戦 毎試合パートナー変更可
準決勝第一試合
1P側 とみー(マルチ) VS 2P側 小路(環)
準決勝第二試合
1P側 あやにゃん(カルラ) VS 2P側 ビンビビン(トウカ)
mylist/29332091
一戦目終了時のポイントランキング 5位迄
15P ざびえる
12P まるす
9P こうや
7P 二代目ビオレママン
4P ニョキ、らすき、kaz23、とみー
【春きゃん】からくりピエロをデュエットで【歌ってみた】
待ち合わせ場所はコンビニばかりの、うp主ことぺろきゃんです。春きゃん第二弾といたしまして、からくりピエロを歌わせていただきました☆いたらない部分があるかもしれませんが、生暖かい目で見ていただければと思います。赤→ぺろきゃん黒→春瀬ちよご協力いただいた方々☆mix→zan20kaz様(mylist/27533472)イラスト→わかお様(ピアプロより)動画→イナス様(mylist/30051668)
ジェンガ 歌ってみた
こんにちわ。40㍍P様のジェンガを歌わせていただきました。 本家様 sm9558887 ■ミックスとエンコはzan20kazさんにお願いしました。ありがとうございます(*´ω`*)zan20kazさんのコミュ→co1295385 私以外の方に迷惑がかからなければ、誹謗中傷是非お願いします!けど今回音外しまくりなのは自覚があります妥協してごめんなさい
[VAMPS] I GATTA KICK START NOWを作ってみた
VAMPSの「I GATTA KICK START NOW」のHYDElessを作ってみました.Guitarは宅録です.DrumとBassは打ち込みです.途中で気力が無くなりました………他のHYDEless→mylist/30289550
【9mm parabellum bullet】Keyword弾いてみた
いやぁ~GWって暇っすね!
遊んでくれる友達いないからねっww (´・ω・`)
仕方ないので引きこもってギター弾いてますー
何テイクやってもどっかこっか間違えるのよねぇ。まぁ実力不足ってやつですな
裸足でMXR系のエフェクター踏むのって難しい…
さーて次は何を弾こうかなー
マイリスト→mylist/33255724
ブログ→http://ameblo.jp/g-kaz
20120602 セガ難波アビオンP4UフェスタG 15on15A1⑦
20120602 セガ難波アビオンにて行われました P4Uフェスタ ザ・ゴールデン大会動画。
全参加者を8で割るXonX。120名様15on15トーナメント!
B筐体および全高画質はこちらで。http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA リスト mylist/30899398 next>sm18038621
1P<mayチーム>しゃれこうべ山田(ヱ)ザギ(熊)ふぃっしゃー(千)六尺兄貴(完)あきお(悠)ポム(悠)みねっと(直)フィロ(悠)きんくま(明)ヒロ(悠)カラー(ヱ)cck(影ラ)いとう(影ラ)ヤマシタ(完)may(明)
2P<SOVAチーム>響×奏(陽)ハヤッチ(悠)kaz23(直)おかず(熊)アラヤ(ラ)きさら(美)ランデ(ラ)アクアン(熊)じゅにゃ(ラ)ユー(美)ユーボウ(影ラ)ほ~らい(ラ)みね(ヱ)ジュニキチ(完)SOVA(陽)
「God knows...」歌ってみた。kazuuu 男key-4
kazと申します。歌ってみたは初心者なので編集等うまくないです。MIXもうまくないですが良かったら聴いてください。神前さんの曲はかっこいいけど歌うの難しいですね。平野綾さんやっぱりうまいww。sm2298614さんより音源、映像お借りしました。他の作品はこちらですmylist/32406237ご視聴いただいた皆様、コメントくれた皆様、マイリスしてくれた皆様どうもありがとうございます。不慣れなものでお聞き苦しい点いっぱいあったと思いますがコメント等いただけたら幸いです。よろしくお願いします。
【Barbee Boys】C'm'on Let's go!弾いてみた
東京事変のカバーを見てかっこいいなぁと思いまして耳コピしました。
基本的に浮雲が歌う曲好きなんだよなぁ(笑)
事変もいいけど本家もいいよネ。
アテフリですがご勘弁を…
あ、あと宅録環境がちょっと変わりましてん。
今までMTR使ってたんすけどオーディオインターフェース導入したっす。
フリーのプラグインエフェクトって素晴らしいね。なんてたってタダだもんね。
いじってたら時間忘れちゃいます。
今が試験期間だってのも忘れちゃいます(笑)
マイリスト→mylist/33255724
ブログ→http://ameblo.jp/g-kaz
2月10日 AC北斗の拳 「第2回世紀末武闘会」 Part14
2013年2月10日に高田馬場ミカドにて行われたAC北斗の拳3on大会「第2回世紀末武闘会」の動画です。
現在は予選Hリーグ
世紀末カロリー部我々クラス:エジ(トキ)又吉(ラオウ)ごっつ(ハート様)
社畜ユダお疲れ様:KAZ(トキ)しょう(ユダ)FK(ユダ)
元住爆走愚連隊:ほたる艦長(ケン)元住T.O(ハート様)こじゅ(ラオウ)
吉六会:総理(ケン)奈良(ケン)矢禿(ケン)
右だぜ?左だぜ?あぶねーぜ?:さだお(トキ)ちゃらっち(サウザー)ボンゾ(トキ)
北斗は1日3セット:コラト(レイ)ふらっと(シン)旨み(ラオウ)
part.15⇒sm20104816
2月10日 AC北斗の拳 「第2回世紀末武闘会」 Part16
2013年2月10日に高田馬場ミカドにて行われたAC北斗の拳3on大会「第2回世紀末武闘会」の動画です。
現在は予選Hリーグ
世紀末カロリー部我々クラス:エジ(トキ)又吉(ラオウ)ごっつ(ハート様)
社畜ユダお疲れ様:KAZ(トキ)しょう(ユダ)FK(ユダ)
元住爆走愚連隊:ほたる艦長(ケン)元住T.O(ハート様)こじゅ(ラオウ)
吉六会:総理(ケン)奈良(ケン)矢禿(ケン)
右だぜ?左だぜ?あぶねーぜ?:さだお(トキ)ちゃらっち(サウザー)ボンゾ(トキ)
北斗は1日3セット:コラト(レイ)ふらっと(シン)旨み(ラオウ)
part.17⇒sm20119345
F【LoVRe2】全国ランカー決戦 Squall vs KAZ
3/??
【紋章を刻む者】Squall VS 【恐怖と絶望の翼】KAZ
手前 スプリガン SPリリス エーコ ベルゼバブ メデューサ SPフェアリー 主闇片手剣
US アウェイク サクリファイスU
降魔 SP~静謐の担い手~
奥側 アリス オセロメー ヨルムンガンド トト SP蒼の継承者ノエル 主闇片手剣
US クロノフリーズ リターンゲートU
降魔 ~欲界の天魔~
今迄の投稿動画→ mylist/33163023
Avicii,Nicky Romero,Kaskade,Skrillex - I Could Be The Lick It (Ptera Bootleg)
試しに作ってUPしてみました。
よろしくお願いします。(_ _)
-Used Songs Data-
Avicii vs. Nicky Romero - I Could Be The One
Kaskade & Skrillex - Lick It (Kaz James Remix)
【kaz】 Rebel flagを弾いてみた 【Galneryus】
どうも、kazです。
今回はGalneryusからこの曲です。
Artist : Galneryus
Album : THE IRONHEARTED FLAG Vol.1: REGENERATION SIDE
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm20957928 次作 → sm21098767
YouTube → http://youtu.be/HbIuJtW2xYQ
JUN-GMC "潮騒 feat. HI-D"
YoutubeからJUN-GMC "潮騒 feat. HI-D" Official Music Video
Directed by Kenzi Sonoda
"潮騒 feat. HI-D"
Produced by JOE IRON
Written by JUN-GMC, HI-D
Mixed by G.M KAZ
Recorded by Touma Ueno
Calc. 歌ってみた 【栞菜】
愛せるかな ?
mix mastering encode:Curk (mylist/27784564) (co1359194) @luke0320kaz
歌:栞菜 (mylist/30707254) @me_co_
AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」 ギター 【演奏してみた】
KFC弾いてみました!
原曲はすごいファンク調でカッティングがカッコイイです.
完コピではなく,とりあえずコードを弾いてます!それにすこしギターシンセを付けてる感じです!
過去作品 → mylist/34235745
Twitter→ https://twitter.com/kaz_mtmt
【kaz】 Another Code:"Guillotine"を弾いてみた 【Vermillion-D Alice Syndrome】
どうも、kazです。
今回はVermillion-D Alice Syndromeからこの曲です。
Artist : Vermillion-D Alice Syndrome
Album : 狡猾なる混沌の仔と至極たる黎明に捧ぐ葬斂の劇詩
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm21908625 次作 → sm22001865
YouTube → http://youtu.be/9-jxyAlws6M
【GUMI】 galaxias! 【カバー】
galaxias! の楽曲「galaxias!」をアレンジして、VOCALOIDでカバーしてみました。
元動画 → http://www.nicovideo.jp/watch/1321607847
アコースティックアレンジです。
Vo./GUMI Cho./巡音ルカ で作りました。
mylist/34534793
サモンナイト3 ノーセーブノーダメージブレイブ 第10話ミニイベ
異常無効の幽霊達がものすごい勢いで攻めてくる、すさまじい難関。遠距離攻撃では飽き足らず、幻実防御(召喚ダメージがMPダメージになることがある)という最悪の嫌がらせまで完備。奥にいるキャプテンが、抗魔の領域(魔法半減領域形成)まで持ってやがるのは、もはやこの攻略をつぶしにかかっているとしか思えません。でんちマンありでの攻略を組み上げる段階で、早くも10回以上のやり直しを要したのは、このマップが初めてでした。←KS_kaz氏のコメント この動画はKS_kaz氏本人によるトレースです。条件詳細については、最初か一覧へどうぞ。 次sm2346468 前sm2213674 最初sm1948358 一覧mylist/4280742
【Curk】ストリーミングハート【歌ってみた】
名状し難いバールのようなもの・・・
一部ケロケロあり。一部ケロケロによるノイズがあります。ご了承ください。何度もトライしても消えなくて・・・(´;ω;`)
mylist/27784564 co1359194
twitter luke0320kaz
【kaz】 Astrominer 3000を弾いてみた 【HONE YOUR SENSE】
どうも、kazです。
今回はHONE YOUR SENSEからこの曲です。
Artist : HONE YOUR SENSE
Album : ABSOLUTE SENSES
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm24912948 次作 → sm25177886
YouTube → http://youtu.be/2ckXi43BuwA
ツイッター → https://twitter.com/kazneryus
サモンナイト3 ノーセーブノーダメージブレイブ 第12話ミニ+サブ
vsヴァルゼルド。敵は全員スペシャルボディで全異常無効。ボクス(四角いヤツ)は移動力4で、フロット(浮遊してるヤツ)は遠距離攻撃持ちです。完璧な間合いとりで、丁寧に丁寧に攻めます。最終的に、二手に分かれての攻めを採用せざるをえなかったのが、残念。ザコをたくさん倒すのは美しくありません。敵がここまで固まっていなければ、1ルートからの攻めだけで、行けたのですが‥‥。←KS_kaz氏のコメント この動画はKS_kaz氏本人によるトレースです。条件詳細については、最初か一覧へどうぞ。 前sm2410942 次sm2722185 最初sm1948358 一覧mylist/4280742
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.10【ヘビア視点】
次の修正機体欄にヘビアが入ってますように…(人∀・)
1回目の修正で十分強化されたんだけど、そこじゃない感…
1戦目 相方の自己犠牲プレイが無ければ順落ちして負けてた…
2戦目 デュエルも面白いそうな機体だよねぇ…(遠目
3戦目 よくもまぁここまで相方に負担かけれるものだ…
4戦目 折角の忍者外部出力なのにいいところが少ない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【うたプリ】Saintly Territory を歌ってみた【梅姉】
今回は、カミュ(cv.前野智昭さん)のSaintly Territory を歌わせていただきました。
うた☆プリ大好きでついにキャラソン歌ってしまいました!!
いつもとちょっと違った低音で歌っています。
※声真似要素は含まれておりませんのでどうか広い心でお聴きください
mix:kaz【mylist/43874690】
movie & vocal:梅姉【mylist/20049208】Twitter @ume522
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.32【ヘビア視点】
TV版使った影響か、後格・特射を信用していない場面がチラホラ…
チンパンゲー押し付けられるときこそ後格の出番だというのに…
1戦目 特格ステステ振り向きミサメってこうか…!?
2戦目 どう見ても後格1Hitよろけ圏内…
3戦目 お ま た せ
活き活きするのは覚醒落ちしてから!
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.37【ヘビア視点】
~固定 エレガントアームズ 後編~
6月25日…そうか…あれからもう2年も経つのか…(´Д`)
気づけばヘビア(EW版)視点これで100本目ですわ…
そろそろ引退いいですか…?
1戦目 #3:00 ←途中で酷いと感じたら次の試合へ…
2戦目 相方マジエレガント…!
3戦目 ここまで来るとTV版並に体力調整難しく感じる
4戦目 対面00来たら絶対にやりたくなる遊び
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【初音ミクMMD】Be【オリジナル曲】#初音ミク誕生祭
初音ミクのオリジナルソングです。この曲を初音ミク誕生日記念(8月31日)に捧げます。
MMDを使って、初音ミク、弱音ハク、亜北ネルのダンスユニットでPVを作りました。
--Special Thanks--
MMD:Yu Higuchi,KyokuhokuP,Lat,DONKEY,kaz,Mogg
MayumiChan0907(YowaneHaku),Pocky(AkitaNeru)
Unknown(Stage01.x)
AviUtl:Kenkun,SweeP
前回投稿 sm26642360
mylist/44193846
http://www.np4.jp
【ノリル】ハイドアンド・シーク 歌ってみた
鬼さんこちら
本家様→sm24841816
ノリル 歌
Twitter→@noriru_uta
コミュ→co2391634
マイリスト→mylist/44499680
kaz mix
マイリスト→mylist/43874690
Twitter→@guitarkaz
【kAz】philosophyz弾いてみた【いまさら】
はじめまして!kAzです!初投稿です!祝!rewriteアニメ化決定!! ということで弾いてみようとしたところ、思った以上に時間がかかってしまいましたw動画編集は友達にやってもらいました下手な演奏ですが、温かく見守ってやってくださいwtwitter→@1120Kaz
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.66【ヘビア視点】
今回は低画質多試合でオナシャス!
爆発力のある相方だとライン上げやすくて助かる
1戦目 一旦覚醒で下がらせたつもりが数秒後に覚醒落ち…
2戦目 見返してみると、近距離で安易に横特して被弾パターンが目立ちますね
3戦目 ドカーン、ドカーン、ガッシャーン!
4戦目 あのババァお姉さんほんま…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【外部出力】大喝采を聞かせてやる Part.14【ヘビアTV版視点】
今回は久々にゴミの方で
こいつも無駄に★5にしてみました
ONでもエクストラ使えるみたいですけど、こいつはどうなるんですかねぇ…
1戦目 機動力と弾速が違うからEW版とは感覚が違ってくる
2戦目 カトル…PDF準優勝の実力見せてくれ…
3戦目 何かとミスが多い…特に最後…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB.ON】始めるか…俺のステップショー… Part.03【ヘビア視点】
E覚が下手過ぎて笑えない…
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28417195 ← 前|次 → sm28466073
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
