キーワード kYN が含まれる動画 : 697 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
淫夢BBよりどりみどり.ampm
炎の刑にかかるGO
↓
師で弟!
↓
その他没BB集いっぱい
何かいい録音ソフト紹介してください!何でもしますから!(今は超録を使っています)
mylist/34901505
JAPAN EX17【KYN】 再うp
以前ニコニコに上がってたやつの再うpです。危なそうなとこは修正してます。他の消されたやつも上げていきたいと思います。 mylist/35735563
臭い眼鏡.The Red Spectacles
1919年夏、
KYNは溶けかかった蠟燭を
己が肛門に垂らされつつ喘いでいた。
酷く熱い。
mylist/22509194
追記。
>>このバージョンの曲ってどのCDに入ってるんですかね・・・
オリジナル版のOSTには入ってないので、「シネマトリロジー初期実写作品集」を買って、どうぞ。
タグ編集してくださった方、ありがとうございます。
ニコニコ動画の削除方針について考えてみる。
残念だったな、トリックだよ。
ニコ動もYouTubeのようにうpする段階で著作権に引っかかる動画はブロックするのをやるべき。
運営も削除方針をもっと考えろよ。
真夏の夜の淫夢 クルルァ 野獣先輩 野獣と化した先輩 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 暁美ほむら 巴マミ 美樹さやか 佐倉杏子
KYN5の2 「二転攻勢」
久しぶりなので初投稿です
(楽しかったあの頃に)もどして
OVA版もあるから見とけよ見とけよ~
今回のエンドカードは、生徒達とふれあい尊敬される教育者の鑑です
sm17305907←前 mylist/30648368 OP→sm17135397
クルァの伝説ポジュラの仮面 ^~KYNッツの城^~ 単品BGM[320kbps].mp3
※この動画にはほんへに関する重大なネタバレがあります※
3匹のKYNッツは、決まった順番に攻略しないと復活してしまう。
口から吐いてくる息には、蝋を使って反撃だ!
倒す順番を早く見つけよう!! mylist/36477599
【なんJ】 最新プロスピ2013でオールスターの時間だね(ニッコリ 1
第2回やで~。応援歌完備
貴重なバグまで収録できてしまうという奇跡つき
出場登録メンバー
【セ】 牛丼、カッス、金塊、辛い、石川内野手、WADA、銭闘王者、BOW!、恵体糞打、山本昌
控→ 阿部、機械、ワッキ、超村田、ノリさん、はやと、マートン、バレンティン、世界の亀井
控P→ 今村、水差し、afo、ノウミサン、カッサ、マシソン、筋肉、どすこい、イワーク
【パ】 大天使、おわり君、平野銭闘員、KYN、ガムオ、大松、糸井、チック、SHOW!、TDN
控→ SHIMA、塀内、真中中央、本塁打王、殿下、李大浩、小物、坂口構成員、9800円
控P→ ドネーション、さいてょ、井川、砂遊び、南、森福、武田寿司、俺達のみなさん
次に切り替えていく→ sm20646315
ボストンマラソン爆破犯との銃撃戦3
2013年4月19日 ボストンマラソン爆破犯と警察の銃撃戦その3
sm20673668 を別方向から
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=5kYn9NLPMS8
陸域観測技術衛星2号「だいち2号」 見つめるのは地球の表情
2013年度の打ち上げを予定している「だいち2号(ALOS-2)」の紹介動画。映像はJAXA Channelより。
KYNのものまね
本名コメするアホは・・・窓際行って・・・死ね(ジャイロボール)割とリアルでいい思いしてないからやめてね
[地球防衛軍4] 4人で地球を守ってみるpart1
初登校です!!!色々とふがいない点がありますが優しく見守ってくださいどーもみなさんこんにちわチーム名未定ーです。今回は4人で地球を守っていきます我々の奮闘ぶりを乞うご期待!!!!!!!一人声がデカいので音量注意です。p音はozが隊員の本名を出したからです。今回の隊員....kyn_tukihami-abs「よっしゃー守るぞチクショウーー!!!」O_oZ-_-「お前は地球の防衛じゃなくて自宅の警備でもしてろや!」TERA-DX「無事に帰ってこれたらお仕置きだな」RAN-KURU_NEXT「ケバブみたいにまわしてやろう」 後編→sm21373333((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
[地球防衛軍4]4人で地球を守ってみるpart1後編「実況」
どーもみなさんこんにちわチーム名未定です!いやー高画質に映像を残すのは難しいてか...どうやったら高画質になるんやーーー...コメントなどで色々とアドバイス頂けると幸いです。今回の隊員kyn_tukihami-abs「おい、編集の時、綺麗だった画質が投稿したら汚ねーぞ?」O_oz-_-「zzz...」TERA-DX「アバダケダブダ」RAN-KURU_NEXT「ハクナマタタ」前回より画質の乱れ音ずれが激しいです。編集能力のレベル不足です。すいません!!!前編→sm21363322次→sm21415913来週までにわ((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
[地球防衛軍4]4人で地球を守ってみるpart2前編「実況」
どーもみなさん!こんにちはチーム名未定です!今回は動画時間が長かったためまたも前編、後編になります。
次回からは、ミッションを1個ずつのアップしていきますのでよろしくお願いします
今回の隊員
kyn_tukihami-abs「どうして戦場に血が流れるんだ!」
O_oz-_-「それはな、俺達に力が無いからだ」
TERA-DX「無力だな....俺ら」
RAN-KURU_NEXT「無重力!!!」
前回→sm21373333後編→sm21419920
((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
[地球防衛軍4]4人で地球を守ってみるpart3「実況」
どーもみなさんこんにちわ。チーム名未定です!今回はO_oz-_-が不在なので3人での防衛になります。3人のgdgdな守りっぷりに乞うご期待!!!
今回の隊員
kyn_tukihami-abs「たこ焼きワッショイ」
TERA-DX「最近だらしねーぞ!お前らEDF魂はどうした!!!」
RAN-KURU_NEXT「お好み焼きもんじゃい」
前回→sm21419920次回→sm21482053
((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
[地球防衛軍4]4人で地球を守ってみるpart4「実況」
どーもみなさんこんにちは!チーム名未定です!今回は、今回もO_ozはいません。次からはきっちりしっかり隊員をそろえて行きたいものです...
今回の隊員
kyn_tukihami-abs「最近、夜に眠れない」
TERA-DX「腹いたい」
RAN-KURU_NEXT「日光が痛い」
前回→sm21462829次回→未定
追記2014/04/20
kyn_tukihami-absのパソコンが壊れたことにより急遽活動停止しましたが今日で我々は復活します。皆様長いことお待たせしました。そしてkyn_tukihami-absが改名してtukihami_absになります今後ともよろしくお願いします
((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
鬼人正邪先輩BB
普通に輝針城ZUN絵では正邪ちゃんが一番可愛くないと思う
sm21692157↑ sm21599983↓
mylist/24599765
