キーワード kanoe が含まれる動画 : 205 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【声劇】適当クエスト
動画?第二段
お借りした台本→http://www.geocities.jp/mtr_poseidon/quest.html
声の出演
武雄♂:刻
菊池♂:デク
嶋本♀:夜蓑桜花
白子♀:まさこさま
校長♂:KIKI
体育教師♂:kanoe
国見♀:悠太
芽衣♀:ぴい
これから増えるであろうマイリスト→mylist/28860093
【歌ってみた】タワー【Kanoe】
聴いて頂きありがとうございます!はじめましてm(_ _)m巡音ルカ「タワー」歌ってみました。そして初投稿してみました(><)Lyric & music:絵師じゃないKEI様 (mylist/5113852)⇒ http://homingecho.blog84.fc2.com/絵師様(敬称略)sanity!! | ユラノhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24879354HAPPY BIRTHDAY! | 鳩http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24777360【塗らせていただきました】 ルカ | *KOUMI*http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24903282巡音ルカ | みそら@ツイッターhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24389128STRAINS OF EXTOLMENT | ELKhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24802971やさしさに包まれたなら | 書き人しらずhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24542484
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【Kanoe】
聴いてくださりありがとうございます!ずっと好きだった名曲「初めての恋が終わる時」もう冬が終わろうかという時期ですが歌ってみました。《本家様》mp3→http://supercell.sc/music/hko.ziphp→http://supercell.sc/hko/《絵師様(以下敬称略)》雪ミク | かつお [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25167273みっくみく | めべたん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25592943《Kanoe過去の【歌ってみた】はこちらよりどうぞ→mylist/30941661》
【歌ってみた】愛言葉【Kanoe】
DIVA2で一聴き惚れした「愛言葉」歌ってみました!絶賛mix修行中ですが、ご指導ご鞭撻頂けたら幸いですm(_ _)m聴いてくださり、ありがとうございます★《本家様》DECO*27様→■mylist/9850666■http://deco27.com/《絵師様》書き人しらず様→MIKUROCK/ROUND TRIP | 書き人しらず [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21145332「タワー」に引き続き使わせて頂きました。Kanoe過去の【歌ってみた】はこちらよりどうぞ→mylist/30941661
【歌ってみた】メランコリック【 Kanoe 】
「手当たり次第強気でぶつかっても♪」がやっと言えるようになったので上げました(^^;イラストも初投稿です。聴いてくださり、観て頂きありがとうござります!《本家様》→music & lyrics by Junky (mylist/13804993)《絵師》不肖私→ArayashikiKanoe過去の【歌ってみた】はこちらよりどうぞ→mylist/30941661
【歌ってみた】千本桜【 Kanoe 】
桜が咲き始めたので「千本桜」上げてみました(^-^)✿❀✿mixって奥が深いですね。。。orz聴いてくださりありがとうござりました!m(_ _)m《本家様》→黒うさP mylist/4943376 http://twitter.com/kurousa_no過去の【歌ってみた】はこちらよりどうぞ→mylist/30941661
【詠んで歌ってみた】月・影・舞・華【 Kanoe 】
お聴き下さりありがとうございます。先日はじめてリクエストして頂いたので、嬉しくて上させて頂きましたm(_ _)m歌詞に575までの歌がありましたので、不肖私めが歌詞に沿った形で下の句を詠み吟じさせて頂きました。オリジナルの575→「愛し人 淡き恋心 募らせて」です。自詠の77を付け足すと→「愛し人淡き恋心募らせて 月影に舞う 華と咲きけむ」昔勉強していた平安時代の文字、変体仮名で書いてみました!(><)琴と龍笛とギターが素敵な《本家様》銀河方面P→sm16179659《文字師》不肖私→Arayashiki過去の【歌ってみた】はこちらよりどうぞ→mylist/30941661
【歌ってみた】タワー【 Kanoe 】ばぁじょん弐
聴いて頂きありがとうございます!前回初投稿した曲だったので、録音とmixをやり直してみました。改善・向上しているハズですが・・・(^^;《本家様》Lyric & music:絵師じゃないKEI様 (mylist/5113852)⇒ http://homingecho.blog84.fc2.com/《絵師様(敬称略)》sanity!! | ユラノhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24879354HAPPY BIRTHDAY! | 鳩http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24777360【塗らせていただきました】 ルカ | *KOUMI*http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24903282巡音ルカ | みそら@ツイッターhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24389128STRAINS OF EXTOLMENT | ELKhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24802971やさしさに包まれたなら | 書き人しらずhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24542484
【原曲キーで歌ってみた】Tell your world【 Kanoe 】
お聴き頂きましてありがとうございます。あと1時間で金環日食ですね。お早うございます。m(_ _)m【歌ってみた】かったけれども、逆に人間といいますか、自分の限界を一層思い知った次第。わかっちゃいたけれども。。。高いっ!(><)CMではじめて聴いた時、とても胸が熱くなりました。原曲のままの歌詞で聴けて、意味が解って、そしてなにより初音ミクに世界で一番近しい国であろう日本人で良かったと思いました。経度139緯度35より愛を込めて。【追記】あたたかい励ましのコメントありがとうございます(; ;)練習がんばります!(>
【MKW】Civil war in clan Aef Kanoe視点 GP1/3 2012/05/22
ミスだらけで半端ないです
2GP→sm17902949
3GP→sm17903227
【MKW】Civil war in clan Aef Kanoe視点 GP2/3 2012/05/22
運が悪いのかいいのかわかりません(´・ω・`)
1GP→sm17902718
3GP→sm17903227
【MKW】Civil war in clan Aef Kanoe視点 GP3/3 2012/05/22
いつもみたいに面白い調子にならなくてよかったです
1人用事ができたので落ちてます
結果→http://blog-imgs-50.fc2.com/k/a/n/kanoe777/201205232133461ce.png
1GP→sm17902718
2GP→sm17902949
【歌ってみた】百年夜行【 Kanoe 】
聴いて頂きありがとうございます(^-^)✿和ロックについて考えてみたシリーズ。琴の音、歌詞や絵のみにはあらず、この半音下がる感じも和ではないぞかし、とちょっぴし強調してみました。こぶしが回っている@と良いのですが、ご笑覧くださいませm(_ _)m絵:NIL http://nilgraphics.web.fc2.com動画:三重の人 mylist/10397135曲:PolyphonicBranch mylist/12878576歌い手Twitter→KanoeArayashiki
【モノクロ∞ブルースカイ】歌ってみた【 Kanoe 】
お聴きいただきありがとうございますm(_ _)m。毎日蒸し蒸ししたお天気が続くと「モノクロ」に。スカッと晴れた日には「∞ブルースカイ」だなぁと、歌ってみました。mix修行過程でオリジナルのミクの声と同じように、あえて二人いるっぽく強調部分を重ねてみました。「お!増えた」「あ!減ったw」とお楽しみ頂けたら幸いです。本家様(動画も拝借致しました)⇒sm10150980■イラスト・動画 / 2D (http://4hands.ho-zuki.com/)■作詞・作曲 / のぼる↑ (mylist/6082765)
【歌ってみた】Just Be Friends piano.ver on vocal【 Kanoe 】
お聴き頂きありがとうございます。過去の切ない恋愛を思い出さずには聴けない原曲が、しっとりとしたピアノ演奏でより切なく胸をえぐります。叙情的で素敵なピアノバージョンに、ひっそりと歌をつけさせて頂きました。「http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm」★原曲様→【sm7528841】★ピアノ版様→【sm7692695】★Kanoeのマイリスト→【sm18231565】
マリオカートWii R´zvsVF ダイジェスト版
ちょっと音楽変えました
R´z:リューク、ナツ、Kanoe、リー、たけっち、ケロ太
VF:80、もす、MAJIN、ズボラ、Rizel、navo
【国内・世界・タイマン】mylist/16773982
【交流戦・大規模】mylist/17190727
【MKW】交流戦 R`z vs VF 1/3GP 2012/11/04
画質テストも兼ねて
ビットレートはニコエンコ初期設定のもの、解像度は640×360です(ノ)・ω・(ヾ)
2GP→sm19287181
3GP→sm19288678
【MKW】交流戦 R`z vs VF 2/3GP 2012/11/04
1GPから音質を64kbpsに変更
あとちょっとワイドっぽくしてみました
追記>>3レース目から音ズレしてます申し訳ない(´・ω・`)
1GP→sm19286233
3GP→sm19288678
【MKW】交流戦 R`z vs VF 3/3GP 2012/11/04
やっぱ普通にエンコが一番
1GPと同じ方法です(っ^ω^c)
1GP→sm19286233
2GP→sm19287181
【MKW】Civil war in clan R`z GP1/3 2012/11/17
記念うp・。・v
これからもがんばりたいです(ノ)・ω・(ヾ)
【MKW】Civil war in clan R`z GP2/3 2012/11/17
大した走りじゃないけど内戦ってチームの記念品だからついうpしちゃう(ノ)・ω・(ヾ)
【MKW】Civil war in clan R`z GP3/3 2012/11/17
走りの方は気にしないでください
【友人へ歌ってみた】歌に形はないけれど【 Kanoe 】
形はないけれど、光が届きますように。祝福にかえて歌わせて頂きました。さっちゃん、結婚おめでとー!!【神曲本家様】→sm2085047【music & lyric】→doriko様【illustration】→nezuki様
【KAITOV3】Cross the Atlas Mountains【MEIKO】
※スペイン北部にボストロールは現れません。
※ポルトガルにスライムやバラモスは現れません。
※北大西洋にクラーゴンは現れません
※スペイン南部にゾーマは現れません
皆様、安心してヨーロッパ旅行へ行ってください。
曲は木管アンサンブル仕立てです。
ドラムは案の定マリオペイント音源です。
@MEIKO・KAITOのドット絵配布先@
↓
・うっぽいサービス
http://sendan.info/kanoe/fromage/2008/03/download.php
・ファミコンのデモ画面ぽくボーカロイドかいてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2186052
・作者:かのえそうし様 (ツイッター@knkhnp)
他の曲一覧はuser/5767254。
http://twitter.com/akkin1979
中国卒業生36人コラボ「ほころび」を歌ってみた
今回はmay.sさんの企画のおかげで、中学・高校・大学・大学院卒業生36人を集めてコラボをしました。
みなさん、卒業おめでとうございます!
本家さま:sm20388739
ミックス&エンコード:may.s(user/13021044)
ソプラノ:seki(mylist/37381144)、宝瑾、卷包、葵、涙、栗千味、ルティス(mylist/25682486 co1810354)、蘑菇(user/27108856)、ゆりかご(mylist/33524495)、寻幽、Syrinx(mylist/17811142)、柚子(user/18453996)
メゾソプラノ:Elysion、Kotone、mss2_音、uzakin、Vera(user/31669418)、阿夜、花柒Nia(user/22518273)、秋舞(user/15811396)、無視、曜子、蛍蛍
アルト1:maru、大咩、may.s(mylist/17815943)、葉子癸癸、盤
アルト2:Cavin菜菜、kanoe、sanae様、シツヤ(mylist/31983239)、貝殻、便当、蒼桐(user/12652546)、吸吸(user/13238163)
中国娘12人で シンガソン を歌ってみた【オリジナルPV】
どうも( ^_^)/投稿代行の深優です!今回はなんと!SeKiちゃん達が中国娘12人も集めてシンガソンを歌ってみました!本当色々大変でしたよ…今回はオリジナルPVも作ってみました!
素敵な本家様:sm20843547
Vocal:
ミク=萝卜
Gumi sweet=禾蒼 mylist/19868760
リン=盤
IA=SeKi mylist/37381144
ミク Append=kanoe
GUMI whisper=翼
レン=广人(マド) mylist/17972162
歌愛=大熊
猫村=大咩
ルカ=sora
リリィ=Erosion(小五) mylist/37011579
結月=静葵
Mix:禾蒼
Illust:baiyiss
PV:Ryuu
Dear歌わせていただきました!(BELL)
どうもBELLです!今回はMIX師さんにもたのみエンコも頼みいいできになっているとおもいますのでよかったらみてくださいませ!
ではMIX師さんとエンコードしてくれた方、ステキな本家様のご紹介!
ステキな本家様 (sm2651288)
MIX師様 和也 紺野様 (co2225753)
エンコード叶重-kanoe-様(co2190707)
【maimai創作譜面】こちら、幸福安心委員会です。 Master【Kanoe】
創作譜面1作目
レベル12です、それなりに難しくなったと思います。
巻き込まないように計算しましたが1箇所だけ普通に捌くと巻き込みますが簡単に回避可能です。
次回は新スライドとかも混ぜて真面目に作ります。
次→sm23870743
simai→http://www50.atwiki.jp/simai/
Twitter→@DJ_KANOE
創作譜面一覧→数が増えたらマイリス作ります
メカクシティアクターズOP[daze]act 01 SP.歌ってみたにょ_カズヤ
初めて歌ってみたを投稿します。
モモちゃんの眼球ペロペロしたいおー。
※本編とは一切の関係がない、俺の願望。
本家様 so23306712
前回の歌ってみた音源の、ボーカル音源のリミックス版です。
宜しくお願いします。
エンコード:叶重-kanoe-(co2381481)
【maimai創作譜面】Confused Start -貧乳党の戦い- Master【Kanoe】
創作譜面2作目
レベル13です、発狂が作りたいだけでした。
このくらいの譜面が本家にきてもいいんですけどねえ。
sm23681231←前 次→sm23951447
simai→http://www50.atwiki.jp/simai/
Twitter→@DJ_KANOE
創作譜面一覧→数が増えたらマイリス作ります
【MV】daze【Lyrics Ver.】を歌ってみたにょ_カズヤ
今度は、フルを歌ってみたにょ!前回のshort版(sm23755579)から
自分なりに進化して帰ってきたよ!!
ハァハァ、、、、
モモちゃんのシャフ度ポーズって、
体のラインが良いよね。
やべっ、つい本音がポロリ、、、。
本家様 sm23662565
それでは、、、。
宜しくお願いします。
エンコード:叶重-kanoe-(co2381481)
【reina】MV 「daze」 Lyrics Ver.【歌ってみた】
dazeを歌わさせて頂きました
VE-20のエフェクターかけ撮りです
一生懸命歌 歌ったのでどうか聞いてください
お願いします
素敵な本家様 sm23662565
エンコード:叶重-kanoe-様(co2381481)
reinaのマイリストmylist/45080677
