キーワード karous が含まれる動画 : 75 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
karousサウンドメドレー -Order field-
探してみたら無かったんで、初投稿がてら頑張ってみました。 アトラクトデモ+各ステージ曲+各ボス曲+エンディングの合計10曲になります …まぁ、熱いカフェオレでも飲みながら適当に聞いててくださいな ※演出に関してはカラスの世界観をイメージしておりますが、不快に感じる方はウインドウをたたんで音楽のみを聞くことをお勧めします (追記) アルカディア大賞ベストVGM賞ノミネートおめでとう。個人的に嬉しかったりする
カラス - Sex pervert of a silence
『MILESTONE SOUND COLLECTION』より。画像はカラスサントラ。 mylist/31997800
ほぼ30分間ずっと 『 you can't fxxk me 』
サントラ収録分じゃ全然足りねぇんだヨ! 画像はテキトウなのごめんちゃぃ。ありがた迷惑高音質風味。
karous アレンジ楽曲
カラスのサントラから
0:01~ 1000 clouds -solid mix-
3:58~ one thing reality -switched-on mix-
9:51~ you can't fxxk me -rush act-
14:39~ Electric Chair -Terminal Hardcore mix-
18:20~ death from above 4098 -artillery mix-
24:40~ the extraordinary people -break down mix-
29:18~ Sex pervert of a silence -near heck-
カラス HARDモード 前編
お待たせしました。EASYに続いてHARDもうぷします。 今回はプレイヤーからのコメントを頂いております。 「うまい人は行くらしいっすね…、レベル300。俺にはムリ…」EASYはこちらsm3975898 後編はsm4077657 AMAさんのプレイ動画集mylist/19663622
【STG】カラス 真ボスALL (1/2)
バリアゲーと思っていた時期が、俺にもありました
まずは盾をLv50まで
後半→sm14789344
今までに上げたSTG動画→mylist/17661989
カラス 「1000 clouds」 聞き比べ その1
マイルストーンのシューティングゲーム、カラスのStage1の曲、「1000 clouds」を聞き比べてみましょう。イルベロ稼働おめでとう。全3回予定。気に入ったら、サントラ等購入してね。これまでのmylist/7328882
カラス HARDモード 後編
sm4077281の続きです。 プレイヤーAMAさんからのコメント「真ラスボスの後半、避け方知りません…」 画質はエンコ初心者の私ではこれが限界です…。 EASYはこちらsm3975898 AMAさんのプレイ動画集mylist/19663622
【STG】カラス 真ボスALL (2/2)
各ステージに隠されているマイルアイテムを5つ集める&5ボスを撃破で真ボス
レーザーはダメージが少ないです
前半→sm14789215
今までに上げたSTG動画→mylist/17661989
カラス 「1000 clouds」 聞き比べ その3
マイルストーンのシューティングゲーム、カラスのStage1の曲、「1000 clouds」を聞き比べてみましょう。ひとまず終わり。気に入ったら、サントラ等購入してね。これまでのmylist/7328882※1曲目はその1、その2と同じです。一度でも見たことある方は3:04くらいまで飛ばしてもいいかも。
【作業用BGM】ドラムンベースなマイリストを整理してみた
半分くらい嘘。
アニメ・ゲームネタが多いけどガチで踊れそうな曲を集めました。
あとDJ Mix風の繋ぎにも挑戦してみました。
1. プレパレード (DnB mix) / from とらドラ!
2. ミクボサ 5AM D'n'B remix / bicco remixed 4C
3. Jet Stream / Nu:Tone
4. ycfm full1983 / k.h.d.n from Karous
5. SOFTCREAM / くっつり会 from 涼宮ハルヒの憂鬱
6. The Bloodening VIP and Modified 1UP / Phetsta
7. ひとりぼっちのドラムンベース / 山本ニュー
8. Energy Flash / Rollin Fire CRU
9. ICO Remix ~ぽよよん・ヨルダ / from ICO
10. salvia / Ram Jam World ft. LISA
11. ラヴ・スコール -M&M Bossa Bass Space-
/ マンデイ満ちる from ルパン三世
Karous The Beast Of Re:Eden BGM
k.h.d.n再起まだですか クロンさん雷子朱紅の章まだですか
Karous The Beast Of Re:Eden 初回特典CD Tha Goose And Gridironより
1. morning of sorrow -another page-
2. builda little slut -relation of imitation-
3. radiation zone -core in the world-
4. so long -a beautiful stranger-
カロウス
マイルストーンのシューティング「カラス」を御存知東方の「ウサテイ」でパクr…ゲフンゲフンもといオマージュした奴です。白黒トゥーンシェードなゲームなのである意味これが正解なのやもしれん。絵はこの人→http://asa.my-sv.net/が書きました。他作品もよければどうぞ。sm2523039
【MTG】カジュアル対戦【赤黒昇天対銀単】
どうもこんばんは。 アラーラ落ちのカードを整理したらアングルード、アンヒンジドのカードが沢山出てきたので銀単色を作ってみました。 勝ちコンセプトが思いつかなかったので、とりあえず色々銀カードを使ってみる対戦なのでテンポが悪いかもしれませんがご了承ください。 マイリストmylist/4165300 旧マイリストmylist/943618 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/
カラス 「1000 clouds」 聞き比べ その2
マイルストーンのシューティングゲーム、カラスのStage1の曲、「1000 clouds」を聞き比べてみましょう。その2はリミックスもの。全3回予定。気に入ったら、サントラ等購入してね。これまでのmylist/7328882 ※一曲目はその1と同じです。3:04まで飛ばしても、一度見た人は問題ないかと。
(実況解説)カラスThe Beast of Re:Eden 溜め大波動斬50発を達成したい人へ
一向に動画が上がらない3DS版カラスBORことKarous-The Beast of Re:Eden-
100以上のミッションがあるので、ネタバレを極力せずにどういう動画を投稿すればいいか迷いましたが
結果、ゲーム内実績の攻略をしようと思いました
第二回目は「1回の出撃中に溜め大波動斬を50回撃て」の実績。
台本無し&ゲームプレイしながらの一発撮りなのでお聞き苦しいところございますがご容赦ください・・・
ブログ http://charlieskystage.blog.fc2.com/
マイリストmylist/10034130
ニコニコミュニティco1447048
カラス EASYモード
ノーマルが先に上がっていたので、イージー上げておきます。プレイしてるのは別のプレイヤーです。 HARDあげましたsm4077281 マイリスできましたmylist/19663622
Karous-The Beast of Re:Eden- ボム50発実績を達成したい人の動画(実況解説)
一向に動画が上がらない3DS版カラスBORことKarous-The Beast of Re:Eden-
100以上のミッションがあるので、ネタバレを極力せずにどういう動画を投稿すればいいか迷いましたが
結果、ゲーム内実績の攻略をしようと思いました
最初は「1回の出撃中にボムを50発撃て」の実績。
台本無し&ゲームプレイしながらの一発撮りなのでお聞き苦しいところございますがご容赦ください・・・
ブログ http://charlieskystage.blog.fc2.com/
マイリストmylist/10034130
ニコニコミュニティco1447048
【第1回放送】クロンチャンネル
クロンチャンネル 第1回放送です。
この放送では、
「難攻不落三国伝~蜀と時の銅雀~」
「Karous -The Beast Of Re:Eden-」
の紹介を行います。
※カラスのVTRに発売日時が記載されておりませんでした。
発売日は動画の終わりに載せております
ニンテンドー3DSソフト
「難攻不落三国伝~蜀と時の銅雀~」
ジャンル:防衛バトル
2013年11月28日発売決定!!
税込:5800円
CERO:B
ニンテンドー3DSソフト
「Karous -The Beast Of Re:Eden-」
ジャンル:シューティング
2014年 1月23日発売予定
税込:6090円
CERO:審査予定
【MTG】アヴァシンの帰還1BOX分バラ買いで剥いてみた【開封】
こんばんは、お久しぶりです。フォカヌポゥエキスパンションことアヴァシンの帰還発売という事で、開封動画を撮ってみました。前回闇の隆盛同様(sm16877979)、ボックスではなくいろんな店で少しづつ系36パック購入して開けてみようという試み。一箱買って剥くだけじゃもうつまらないですしね。ギャンブル度アップ 最初の数秒ちょっと暗いですが、直ぐ治ります故。 マイリストmylist/4165300 旧マイリストmylist/943618 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/
【竹本泉】てきぱきワーキン・ラブトレカ剥いてみた
どうもこんばんは。普段STGとかMTGの対戦動画とかうpしてる人です。 今回は←の意向で、→の情報により購入したPC-FXのゲーム「はたらく少女 てきぱきワーキン♥ラブ」のトレカを開封してみたいと思います。値段が高い、ソートが酷い、他のカードの印刷が滲んで写ってる、昔のトレカは品質がひどすぐる。 特にオチとかないんで竹本ファンの方はふいんきとか楽しんでください。自分はまだファン暦2年のにわかですが。 マイリストmylist/4165300 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/
The Beast Of Yuiko
respect https://www.nicovideo.jp/watch/sm36279632
【MTG】統率者戦(EDH)初対戦
こんばんは。統率者戦専用の構築済みデッキが発売されるとの事で、のせられて自分らも統率者戦用デッキを作って対戦してみました。まだ勝手がわからない(禁止カードとか)ので色々手違いがあるかもしれませんがご了承を。 マイリストmylist/4165300 旧マイリストmylist/943618 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/ ご意見ありましたらこちらまでどうぞ aunnomust■yahoo.co.jp↑の■を@に変更して送信してください 追記 スリブー;ジェネラルは場から離れると常に統率者領域におかれるものと思っていたので分けても問題ないと思ってました。どうやらライブラリーに混ぜられる現象なども普通に起きるようで。 7月にオフ会をやります。是非ご参加ください。http://d.hatena.ne.jp/karous9/20110620/1308580145
カラス -st1 放置
初UPテスト。st4を除いて始終この状態でクリアできます。放置シュー。DFS使ってんじゃん!と言われますが、まぁ、なんだ、ヒマだったんだ・・・。
【悠久の車輪】ラジオ;チューニングラブ。2011番外編
どうも始めましてこんばんは。 普段MTGやシューティングの動画等をうpしている者です。 今回は大分日が経ちますが、8/31にオンライン稼動を終了してしまったタイトーのアーケードカードゲーム「悠久の車輪」について総括みたいなものを話してみました。 二人とも基本シナリオ専門プレイヤーなので色々オンラインユーザーとはズレた話が出そうですが、よろしくお願いします。 マイリストmylist/4165300 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/ ご意見ありましたらこちらまでどうぞ aunnomust■yahoo.co.jp↑の■を@に変更して送信してください 結局コンプできないまま終わってしまったお…
【MTG】新たなるファイレクシア剥いてみた;英語と日本語版比較2【開封】
-全ては一つとなるんだよ- どうもこんばんは。前回sm14464287の英語版に続き、今度は日本語版を開封です。これから買う予定の方は参考にしてみては如何でしょうか?(なるのか? マイリストmylist/4165300 旧マイリストmylist/943618 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/ ご意見ありましたらこちらまでどうぞ aunnomust■yahoo.co.jp↑の■を@に変更して送信してください 今月にオフ会をやる予定です。 お時間のある方ぜひご参加を。 前の動画でも話してますが、味噌は傷跡包囲戦をやっておらずNPHも事前情報を見てない状態なんで、まぁ勘弁してやってください。 発売前に見ちゃうと興味半減ですしね
【MTG】チューニングラブ。2010 第2回【ラジオ】
まさか今年入って2回しかやってなかったラジオです。 今回はもう大分前になりますが「アラーラスタン落ち」話と、いつものカードイラストコレクションの話。カード画像集めるのが大変でこんな時期に。 ちなみに味噌は大会には出ないので、「活躍したりしてたカード」はあくまで仲間内内での話です。ベヒんもスとか、いかにヘボいカードが活躍してたかわかるw マイリストmylist/4165300 旧マイリストmylist/943618 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/ ご意見ありましたらこちらまでどうぞ。シューティングの話でも構いません。 aunnomust■yahoo.co.jp↑の■を@に変更して送信してください
【MTG】From the Vault:Relics開封
この暑さはいつまで続くんだろう… 今晩は。先日27日に発売したレリックスの中身を空けてみました。ドラゴンもエグザイルも手に入れられなかった自分としては非常にうれしいです。 これで既存のカードがもう少し安くなって手に入れ易くなればいいんですが… マイリストmylist/4165300 旧マイリストmylist/943618 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/
【MTG】新たなるファイレクシア剥いてみた;英語と日本語版比較【開封】
-全ては一つとなるだろう- どうもこんばんは。前回のラジオで味噌が新たなるファイレクシアで本気出す、との事で日英版プラスファットパックを購入したそうなので開封してみました。 マイリストmylist/4165300 旧マイリストmylist/943618 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/ ご意見ありましたらこちらまでどうぞ aunnomust■yahoo.co.jp↑の■を@に変更して送信してください 今月にオフ会をやる予定です。 お時間のある方ぜひご参加を。 日本語版開封sm14474277は終わったら自動的に飛びます
【MTG】チューニングラブ。2012 第32回【ラジオ】
さよならミラディン&M12!! 10月5日にローテーション落ちするミラディンサイクルとM12について思い出話をしました。←曰く、お金のない人間にとっては「剣を持たぬ者は人権なし」と謂われている様な、嘗ての《梅澤の十手》を髣髴とさせる環境でした。個人的にはアンコモン以下は好きだけどレアパワーが大雑把な印象。タイタンととぐろエンジンはもういいですw あと「ラヴニカの回帰」に、ゼンディカーの様なトレジャーが封入されるかも?という情報があるとの事で、最近あったトレジャーな買い物の話をしました。メシマズっぽいですが許してくださいw マイリストmylist/4165300 旧マイリストmylist/943618 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/ ご意見ありましたらこちらまでどうぞ
