キーワード kbps が含まれる動画 : 67917 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[flash][高画質]TOKYO TRAVEL / カギ
映夜祭'07プレイベントより。Flash製のMotionGraphics。映像200kbps(On2VP6/60fps) 音声128kbps(mp3/stereo) MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
【エンコテスト】TVワイド→720x480非圧縮AVI(16:9)_PCM44.1
左右8ドットクリッピング→512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)→VP62 2pass AudioBitrate:128kbps,VideoBitrate:400kbps(VBR) sharpness:0 →VideoStream:436.070kbs AudioStream:118.595kbps
流行に乗ってチーターマンを自分勝手にアレンジしてみた。【mp3追加】
既に流行に遅れたような気がしないでもないですが、勢いで自分勝手なアレンジを施しちゃいました。
動画は動きません。静止画といいます。
11/3
mp3が欲しい!という声にお応え致しましてアップロードしてみました。192kbpsらしいです。
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4010.zip.html pass:「miko」
後ダウンロードパスワードは気にしたら負けかなと思っています。
そういや改行とか使えたのを忘れていたのでついでにやってみました。
GT4 画質テスト3 S2000 El Capitan
シャープネスかけないとこんな感じ。音質は32kbpsだから最悪w
う~ん…ノイズは減ってると思うけど画質落ちたように感じる。
やっぱりシャープネスかけてそこそこの音質がベストか。
百人の組曲『ニコニコ動画』(いろいろ修正 大砲増長版)+さくらFanfare
【高音質mp3,zip更新】もういいだろうと思い、百人組曲sm1224062の大砲の音を増長させた。地の曲の音量レベルを下げてダイナミックレンジを大きく取った。音声は160kbps。中音量でも結構効く。大音量のヘッドホンだと耳が痛くなるかも。その他にも音質とかタイミングとかいろいろいろいろ修正してるのだが、動画も同じJさんのだし何が違うの?っつーくらい変わり映えしない。おまけとして最後にFooさんの笛をアレンジした小曲を追加した。とにかく感謝です。■大砲増長版MP3■320kbps,zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46669&key=1380818 09/8/11更新。ビットレートを上げた代わりにコーラスバージョンのみ。■いまさらながらマイリスト公開→mylist/17026463
カレン - ダスティーミラー
PV。無駄に600kbps超えになりましたが、元が悪いのであんまり高画質じゃない。雪希と旬奈以外はどこ行った? mylist/247079/646402 【追記】情報thx。ついでに憐呪も新盤組むみたいですねー
ビューティフル塊魂「♪カタマリティー/杏子」BGM(SE無し)
杏子姐さんってBARBEE BOYSの人だったんですね、知りませんでした。ハスキーヴォイスがとてもイイ感じです。王様ゲームの終焉です。歌が終わるまでのプレイです。次の曲で終わった大きさくらいからまた転がす予定…だったのですが、初心者なので各惑星が小さすぎてあの人達を巻き込んでも最終的にあまり大きくなりませんでしたので、ココで一度終わりです。ゲーム内の設定でSEを0にしてるのでBGMしか鳴ってません。音質ちょっと上げました音声190kbps。作業用にドウゾ。リピートして寝。前の曲→sm1377663「♪Sayonara Rolling Star/平山あや」。次の曲→(思案中)。
【PS】グランツーリスモ タミフルプレイ集
今更ですがGT1です。これでもいろいろ詰め込んだつもりです…。カオスな音が流れるので音量ご注意。もうちょっと画質向上できるけどあまり差がないのでしません。デインターレース化したときの影響で文字が汚いです。発売3日目に買ったことを思い出すなぁ…。気が向いたらGT2版でも作るかも。【追記】旬を豪快に過ぎたゲームのプレイ動画で1000再生感謝です。今更だけどマイリスト公開してみますた。過去にあげた動画一覧です。mylist/1620739/2153135【追記2】GT2版作ってみました→sm1680816 sm1680332 sm2040374 エンコ仕様Video:On2VP6 2pass VBR 450kbps Audio:LAME MP3 CBR 80kbps
Kurenai (english version)
X Japanの紅の英語版。無さそうだったので上げてみる。画像はおまけ程度の拾い物です。音質は128kbpsなので、良い音で聞きたい人はVANISHING VISIONがお勧め。
【エンコテスト】TVワイド→720x480非圧縮AVI(4:3)_PCM44.1
左右8ドットクリッピング→512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)→VP62 2pass AudioBitrate:128kbps,VideoBitrate:400kbps(VBR) sharpness:0 →VideoStream:430.070kbs AudioStream:118.969kbps 前後切り取り忘れ。えらい音がでかくなったな・・・ sm1379364と際殆どなし
【RO】記憶に残ったGvG 2007/01/28GvG 攻城編
On2VP6-2pass 537kbps/112kbps ■防衛編→sm1388494 ■記憶に残ったGvGシリーズ→mylist/133671/3266474
【エンコテスト】TVワイド→544x480非圧縮AVI(4:3)_PCM44.1
512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)→VP62 2pass AudioBitrate:128kbps,VideoBitrate:400kbps(VBR) sharpness:0 →VideoStream:445.386kbs AudioStream:118.647kbps アスペクト比無視しすぎかさすがに
【RO】記憶に残ったGvG 2007/01/28GvG C4防衛編
On2VP6-2pass 402kbps/112kbps ■攻城編→sm1388096 ■記憶に残ったGvGシリーズ→mylist/133671/3266474 ■ER防衛は最初4G中2GEMCできなかったためにロキの設置ができなかった部分を抜粋しています
【エンコテスト】TVワイド→720x480非圧縮AVI(16:9)_PCM44.1(sharpMAX)
左右8ドットクリッピング→512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)→VP62 2pass AudioBitrate:128kbps,VideoBitrate:400kbps(VBR) sharpness:10 →VideoStream:434.292kbs AudioStream:118.595kbps う~ん・・・
初音ミクに着メロでプラチナを歌わせてみた。
5年前に作った着メロに初音ミクのプラチナをMIXしてみました。“超えられない~”でロボるのが悩みの種ですw。[使用機材・ソフト]着メロ:MLDC16、音源:N504i、映像:らぶデス2(ミクパッチ、あゆ専FreeMode)、キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、MIX:Cubase SX、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:VP6 2pass 438kbps、音声:MP3 44100Hz 160kbps) ■2008/4/2追記 権利者に使用料を分配しやすいようにJASRAC作品コード置いておきますね(*゚ー゚)♪ 070-3488-1 プラチナ / 岩里祐穂 作詞 全信託 / 菅野よう子 作曲 全信託 / 日本放送出版協会 出版者 全信託 / ビクター・ミュージックパブリッシング株式会社 出版者 全信託
モンスターハンターP2nd ババコンガ狩猟(1/2)
録画についてちょこっと。
物:PSP-1000(iR Shell 3.7導入済み),USBケーブル,PSPミニプラグとPCライン入力を繋ぐケーブル、を用意 接続し、Screen Redirect機能でPC上にゲーム画面表示。
録画:Windows media エンコーダ(WMV形式は非推奨らしい)で録画。入力ソース=デバイス ビデオ=画面の取り込み、取り込み元=表示されたゲーム画面を指定。音声=オーディオデバイス指定、差し込んだラインのピンラインを指定。
*基本ライン入力されていればPCスピーカーの方で音でます。でも出ない物もあるみたいです。
圧縮設定はできるだけ高画質で撮ります。(そうしないと後でつらいので)自分はビデオ : CBR ビデオサイズ=入力と同じに「チェック」ビットレートを1000kbps、オーディオ=64kbps、44khz、stereoCBRにしてます。
2.sm1396384
東方妖々夢 ~the maximum moving about~超音質
東方妖々夢 ~ Ancient Templeのヴォーカルアレンジ
音声ビットレート320kbps、映像のビットレートもっと削いで音質上げてもよかったかなと思ったり
みょんみょんみょん~
イヤホン推奨
今までうpしたものmylist/167547/2286902
[東方]蒼空に舞え、墨染の桜 超音質
幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Lifeのヴォーカルアレンジ
実験的に高音質にしてみる、音声ビットレート320kbps
萃夢想では幽々子は自分の持ちキャラだったり
イヤホン推奨
今までうpしたものmylist/167547/2286902
【TEST】 アニメの女の子のくしゃみムービー その6 【軽量版】
sm1252698がいつもつながらないとの声があったので、ビットレートを落として再うpしてみます。これでも17MByteもあるのであんまり変わらない、か? 解像度も音声ビットレートももっと落とすべきかなぁ? ちなみに映像512x384 On2VP6 150bps/音声MP3 22kHz 80kbps ジョイントステレオです。その7(新趣向)→sm3041250
画質テストも兼ねてぱすてるチャイムContinueのOP
とりあえず30fps VP6-2pass 480kbps、mp3 44.1kHz 64kbpsです。まだまだ荒い部分があるがこれ以上高画質にするにはどうすれば…。 他のゲーム曲など→mylist/4364294
コットンソフト「ナギサの」 大紹介ムービー
http://cotton-soft.com/ コットンソフト「 ナギサの 」 大紹介ムービー VP62 2pass 528kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm1591577」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
[MAD] BLACK LAGOON - Broken Glass Syndrome
Kakuo氏制作の神MAD。既出品ですがYouTubeソースではない物をテストも兼ねてうp。 512x384 On2VP6 2pass 480kbps 30fps / Lame mp3 128kbps stereo(当時の説明文もそのままにして再うpです。 エコノミー避けにどぞ >解説空気嫁・・・ By作者とか俺みたいじゃんか・・・orz
チーターマンと柊つかさのばるさみっこす
チーターマン祭りに便乗するバルサミコス。音源はこちら(sm1363948)からお借りしました。音の面だけみれば、前に作った物(sm679403)より、幾分ましになってるはずです。追記11/8 mp3→http://big.freett.com/dthreadwm/千葉.zip(CBR 192kbps)うpりすとmylist/24908/203793
ぶっ壊れた富竹 その4(エコノミー回避用)
sm1379501のエコノミー状態回避するために、画質と音質の合計を300kbps以下に下げました。コメント見る限り、音ズレがないようなので一安心。
夢幻の迷宮3 OP HALLUCINO Fullver.
mp3 44.1kHz 192kbpsです。個人的にI'veの中でも上位ランクのHALLUCINO、ぜひ皆さんにも高音質で聴いていただきたい。この曲を聴くためにゲームをプレイしたのはいい思い出。素材を集めようとインストールしたが何故か起動できない?画像が寂しいですが勘弁してください。ps.起動できました。プレイ動画も上げてみようかなぁと思って録画したらコマ落ちと音ずれが酷いことに。試行錯誤中です。 他のゲーム曲など→mylist/4364294
アグリアス好きたちのアグリアス鑑賞会(勝手に)2(中画質版)
友人が作った動画を代わりにUPします。彼が言うには「sm312591の動画に触発されて(sm324082は作った後に発見。後日追記:更にsm2911465を発見)テキトーに作った。後悔はしていない。くるくるアグがデブになっちゃったケド、gifを元の比率でムービー化する方法を調べるのメンド臭いから調査ヨロシク。」自分で調べなさい(怒)。(修正後追記)「最初にうpした奴sm1312397があまりに低画質だったので1.dv-aviで2.1Mbps720x480にしてから2.FreeVideoToFlashConverterで512kbps320x240に変換した。現在更に画質向上の研究中。低画質版はその内消します。」
ハレ晴レユカイ (7人Ver) 画質テストその3
拾い物映像を懲りずに512×288にリサイズして On2VP6 2pass VBR 29.97fps 528kbps / LameMP3 VBR9 44.100kHz 81.6kb/s で再エンコード。その1(sm1073811)・その2(sm1074582)と比べて大して変わってねーorz 高画質な映像をUPしている人に設定のコツとかご教示願いたいものです(´・ω・`) 映像のみ再エンコした音質が良いバージョンはこちら→sm761544 追記:製作者さんが修正版をうpしましたsm2777905
ポケモン不思議のダンジョン吹雪の島原曲メドレー
■ポケダンは探検隊しかもっていないけど吹雪の島の原曲が知りたいという人のために。■今回の動画は短いので、192kbpsの超高音質です。じっくりとご堪能ください。■良曲神曲メドレーが長すぎる場合の作業用BGMとしてもどうぞ。■今更ながら「氷雪の霊峰」じゃなくて「氷雪の霊峰 奥地」の方が原曲っぽいです。 mylist/3271336
初音ミクがLast Regretsを歌ってみた
うぐぅ...もぅ、ゴールしてもいいよね?mpeg1 CBR 150kbps,mp3 44khz 256kbpsミクの設定情報は、コメが多かったら晒します。ps.コメントありがとうございます。修正かけました→sm1431208 正式版UPしました→sm1477719
天使の詩 音楽アルバム
日本テレネット追悼および天使の詩プレイ動画終了記念として、撮りためた素材を利用し、音楽集を作成しました。音量大きめがオススメ。ネタバレ成分が多めなので、未プレイの方はsm450784の動画から順番に見ていってください。 (天使の詩II:sm3354890)
◇ 一応、曲順は EGG Music を参考にしていますが、「GATE OF HEAVEN」はもっと後のほうがよかったかも…orz ◇ なお、ビジュアルシーン専用の楽曲もありますが、容量が足りないので今回はパス。◇ うp主自身は天使の詩IIよりも天使の詩のほうが好きです。
■Video: 8fps On2VP6 60kbps ■Audio: MP3 128kbps JS ■Edit: Vegas Pro 8 Trial
