キーワード kbps が含まれる動画 : 67917 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テスト】解像度1025X768 60FPS 40秒耐久【東方】 神人
取説:必ず拡大表示(全画面:音量調節バーの右側のボタン)。☆参考:40秒一回もカクつかない人は、余命 = 3年 × (150% - 平均CPU稼働率) カクつきまくる人は、1年ぐらい カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命 = 3年保障+2年 × (150% - 平均CPU稼働率) のPCでしょう。但しデュアルコアの人は平均CPU稼働率は倍で計算 ※後半長はただの飾りです。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク4812kbps) 音声:64 VBR(MP3)午後 耐久中は平均動画のみで3500kbps 他にテスト>mylist/124170/2764757 最低スペック core2DUO 2Ghz(64bit)でもカクつきました エコノミーモードでは意味がありません。
【3時間】うp主の為の作業用BGM【アニソンetc.】
画像:JBS(ノルウェーの下着会社)の広告。音:mp3,mono,96kbps。選曲・曲順共に深い意味無し。画像はサムネ用(開始後2分半で黒画面)。低音質、音量バラバラ、シーク不可仕様。長過ぎる・サムネに釣られた等の苦情は受け付けない。きらレボ、赤ずきん、ガンダム、レイアース、BLOOD+、スラムダンク等。勇者王は全部TVサイズだけど最後の最後でブツ切りになっててゴメス。◆ちなみにうp主は【にこにこぷん】で育った昭和世代。
TELENET'S SOUND SPECIAL VERSION SINCE 1985 その1
XZR/XZR2に付いていた非売品ディスクです。全曲1つで公開しようと思ったんですが、音質が悪いものはTELENET自身がHPで公開している為、44.1Khz 320kbpsで、3つに分割して公開しています。その2→sm1307210その3→sm1307436梶原(KAJA)さんと佐藤天平さんは今でも曲を作っていますが、小川史生さんの独特のフレーズが今でも聞きたいです。自社のゲームでこっそり音楽を提供してくれたら嬉しいんですが、社長業の方が忙しいのかもしれませんね・・・
TELENET'S SOUND SPECIAL VERSION SINCE 1985 その2
XZR/XZR2に付いていた非売品ディスクです。全曲1つで公開しようと思ったんですが、音質が悪いものはTELENET自身がHPで公開している為、44.1Khz 320kbpsで、3つに分割して公開しています。その1→sm1306854その3→sm1307436梶原(KAJA)さんと佐藤天平さんは今でも曲を作っていますが、小川史生さんの独特のフレーズが今でも聞きたいです。自社のゲームでこっそり音楽を提供してくれたら嬉しいんですが、社長業の方が忙しいのかもしれませんね・・・
TELENET'S SOUND SPECIAL VERSION SINCE 1985 その3
XZR/XZR2に付いていた非売品ディスクです。全曲1つで公開しようと思ったんですが、音質が悪いものはTELENET自身がHPで公開している為、44.1Khz 320kbpsで、3つに分割して公開しています。その1→sm1306854その2→sm1307210梶原(KAJA)さんと佐藤天平さんは今でも曲を作っていますが、小川史生さんの独特のフレーズが今でも聞きたいです。自社のゲームでこっそり音楽を提供してくれたら嬉しいんですが、社長業の方が忙しいのかもしれませんね・・・
エスクード ふぃぎゅ@メイト OP - デモムービー
[VP6 515kbps VBR 2pass / LameMP3 80kbps CBR] /FLV+MP3 約640.9Kbps/ 行き過ぎはよくありません。削除と言う形で痛い目に会います。 オパ-イは消しました。/ @弾幕で埋め尽くそうじゃないか 他のブツ mylist/1017102/3100506
Led Zeppelin 【丘のむこうに】24/05.1975ブートライブ
1975年5月24日アールズコートでのライブの海賊盤映像。画質よりも音質を重視しての再アップです。でも音質にkbpsを割り振りし過ぎても、ブラウザに再生負荷がかかって動画が異様に重くなるようです。GOMプレイヤーのようなFLV再生ソフトでは快適に観れるのですけれど・・・・FLV2でエンコードが出来れば良かったのですが、ソフトのバージョンアップで突然Win2000が対象外になってしまいました。。
アイドルマスター 亜美 思い出をありがとう
On2VP6-575kbps。ふつーのふつーのPVです。この曲何気に振りが色っぽいんでユニフォーム765に合うかなと思い立ちましたが如何でせうか。
【なんちゃって】初音ミク3Dアニメの作り方講座2
途中であきちゃったけど・・・うpしてみた
今回のテーマはBPMですo
えんこ300kbps以下にしてエコノミー対策?とかしてみた
11メガほどあるけどな(´-`)
前回よりはマシになったんじゃあないかと
やっぱ作例は、ぐでぐでだけど・・・
ではでは
mylist/527355/2955435
【追記】
そうなんですよ!途中でズレ始めちゃうのに気がついてヽ(´д`)ノハフーンて感じで原因追求し始めたけど誤差を計算に入れても最後で1.25frameしか違わないはずで、もういいや的な感じのgdgdでした><
エンコでずれてるのかなぁ・・・
ピッピ様の高音質コーナー 第21回「ここにしか咲かない花」 320kbps
その他の曲をご覧になりたい方はこちらからmylist/1591262/4008860
ファミコン音源 ドラクエII 『Love Song 探して』 高音質
音声部分:Lame MP3 246kbps(VBR) Mono(元の音源がモノラル) 音はだいぶ良い感じに聞こえると思います。 画像(=静止画)部分をちょっとだけ当時の雰囲気に似せてみました。 /// 他の方がUPされた動画へのリンク:牧野アンナの歌う『Love Song 探して』=sm675789 初音ミクがX68000と一緒に歌う『LoveSong探して』=sm1170235 スタインウェイの人のドラクエ2ピアノメドレー=sm811543 ////// 間違った歌詞コメントだけは勘弁ww
ノーマルPV 「まっすぐ」 春香ソロ
二周目も色々目指してみる18週目TV出演動画。
なるだけ高画質が目標。
■動画情報
映像500kbps 音声96kbps 合計618kbps fps30 VP2pass
接続方法:XBOX360→S端子出力→キャプボ
使用キャプチャーボード:I-O-DATA GV-MVP/RX3
使用ソフト:●Aviutl0.98
●ふぬああ
●Lame Ivy Frontend Encoder
●flvenc
■画像補正(色調・その他)
シャープ:30(基礎128) ぼかし:0(基礎128)
明るさ:3(基礎0) コントラスト:100(基礎0) ガンマ:5(基礎0)
インターレース解除:自動
色調関連も自信が無いので、そちらも載せてみました。
[追記]
び、びみょす・・・?コントラストが強すぎたかも知れない。
二周目も色々目指してみる。18週:sm1314700
二周目も色々目指してみる。一覧:mylist/1293522/2967919
ベートーヴェン: 交響曲第7番第4楽章/カルロス・クライバー指揮
【第1楽章→(sm1337672)】ベートーヴェン:交響曲第7番第4楽章 カルロス・クライバー指揮/バイエルン国立管。1986.5.19@昭和女子大学人見記念講堂。ちゃんとエンコしてみました(Xvid, 2-pass, deinterlace)。音質にはそこそこ自信ある。DG盤なんて目じゃないベト7。ORFEOに負けないほどのベト4。ニューイヤーなんて聴けなくなっちゃうアンコール2曲。需要があるようならば残りの楽章&曲も上げ直します【追記】週に1本くらいのペースでupしていきます。曲が終わってから音声が出ないという指摘があったのでもう一度ちゃんとエンコードしたものをupしたらこの動画は削除します。第1、第2楽章は長いので動画の画質は落ちます。音声は128kbpsを死守したい。気長にお待ちください。すみません。http://www.nicovideo.jp/mylist/5437549
【初音ミク】 主にオリジナル曲のフルアルバムを作ってみた (全20曲)
■MP3-Lame CBR 64kbps 22kHz (39.8MB)
■収録曲一覧→mylist/2975698 音質改善版→sm12471518
■ 初音ミクのオリジナル曲が19曲入った作業用BGMになります。
★DIVA2ndからフルアルバム作ってみた→sm12582873
Naughty by Nature - Live (VP6)
O.P.P.1991 / Up Town Anthem 1992 / Craziest 1995 / Feel Me Flow 1995 / Hip Hop Hooray 1993(Video:440kbps Audio:192kbps)
はむはむソフト「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」 デモムービー
http://hamham.sc/ はむはむソフト「 妹に!スク水着せたら脱がさないっ! 」 デモムービー VP62 2pass 547kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
らき☆すた「どんだけファンファーレ」で立体感ある音にする試み
VP6 2pass 映像270kbps:音声320kbps SoundEngineでどの程度できるかやってみた。だから画像が反転してようが関係なくうp。最初何秒かは比較用
Immature (IMx) - Can't You See (Live ver.)
1997年リリース。IMxに改名してしかもソロデビューしてたなんて知らなかった。 That Girl - Marques Houston→sm1206169 (Video:440kbps Audio:192kbps)
初音ミクに「Eternal Destiny」を歌わせてみた
音声160kbps はじめての初音ミク。ぶっちゃけやりたいこと全部やろうとしたら日が暮れるってレベルじゃないのでショートの暫定版うp。そのうち修正版出します。うん、ピッチ高いね^^
ビューティフル塊魂「♪団結/IM@S ALLSTARS」BGM(SE無し)
前回うpしたものの音質改善版160kbpsです。王様ゲームです。歌が終わるまでのプレイですが、次の曲で終わった大きさくらいからまた転がす予定。アイマス持ってません…たぶんプラチナで買います。塊魂は初心者です。ゲーム内の設定でSEを0にしてるのでBGMしか鳴ってません。作業用にドウゾ。リピートして寝。次の曲→sm1334568「♪ぐるぐるグラビティ/堀越のり」
相鉄8000系走行音(相鉄本線)(走行音+静止画)
LAME MP3:320kbps◆録音日時:2007年7月30日録音区間:星川~天王町◆このごろ新塗装車が出始めた、1991年(?)製のVVVF車です。◆まだまだ素人です。冷房の風入ってます。各停海老名行きなのは早朝だからです…◆逆再生:sm1332746、アップしたリスト:mylist/1219499/3035065
4時間2人でニコニコカラオケ(1/7) まっがーれ↓とか歌ってみた
No.1(00:48)最強○×計画 @夕陽 No.2(05:00)Dドライブ/ラヴ @しゃお No.3(9:46)冒険でしょでしょ?(PV) @夕陽 No.4(14:14)どんだけファンファーレ @しゃお No.5(18:33)まっがーれ↓スペクタクル @夕陽 No.6(22:38)七転八起☆至上主義 @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 ネタです。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
4時間2人でニコニコカラオケ(2/7) 魔理沙とか歌ってみた
No.7(00:00)ETERNAL BLAZE @夕陽 No.8(05:25)ケンカ予報の時間だよ @しゃお No.9(09:15)Butter-fly @夕陽 No.10(13:41)魔理沙は大変なものを盗んでいきました @2人 No.11(18:15)鳥の詩 @夕陽 No.12(24:27)God knows...(PV) @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
【音質テスト】 The G appears
グラナドエスパダより。音248kbps 無駄に高いだけかもしれない
ブーストとか色々試してみたので音が割れてるかも。 画像は適当
4時間2人でニコニコカラオケ(3/7) アニソンいっぱい歌ってみた
No.13(00:00)残酷な天使のテーゼ @夕陽 No.14(04:20)100%?ナイナイナイ @しゃお No.15(08:29)Romantic Summer @夕陽+α No.16(12:41)恋する天気図 @しゃお No.17(17:44)緋色の空 @夕陽 No.18(22:20)Virgin's high! @しゃお No.19(27:13)1/3の純情な感情 @夕陽 No.20(28:00)明日への光 @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
4時間2人でニコニコカラオケ(4/7) アクエリとか歌ってみた
No.21(00:00)創聖のアクエリオン @夕陽 No.22(05:05)奈落の花 @しゃお No.23(10:30)Lost my music @夕陽 No.24(15:06)nowhere @しゃお No.25(19:10)First kiss @夕陽 No.26(23:50)メグメル @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
4時間2人でニコニコカラオケ(5/7) カメラ調整中で映像無し
No.27(00:00)最高の片想い @夕陽 No.28(04:50)いつも いつでも @しゃお No.29(09:35)ラムのラブソング @夕陽 No.30(12:22)すいみん不足 @しゃお No.31(16:00)魔法少女マジカルたん! @夕陽 No.32(20:25)ふぃぎゅあっと @しゃお No.33(24:40)ホウキ雲 @即興デュエット No.34(29:25)ふぃぎゅラジオ @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
ビューティフル塊魂「♪ぐるぐるグラビティ/堀越のり」BGM(SE無し)
堀越のりがまじめに歌ってます。売れてるアイドルじゃないですけど頑張ってるところが良いですよね。王様ゲームです。歌が終わるまでのプレイですが、次の曲で終わった大きさくらいからまた転がす予定。塊魂は初心者です。ゲーム内の設定でSEを0にしてるのでBGMしか鳴ってません。音声160kbps。作業用にドウゾ。リピートして寝。前の曲→sm1332148「♪団結/IM@S ALLSTARS」。次の曲→sm1341232「♪恋の稲刈り/石川ひとみ」
4時間2人でニコニコカラオケ(6/7) ハレ晴レとか歌ってみた
No.35(00:00)MASSIVE WONDERS @しゃお No.36(04:35)I SAY YES @夕陽 No.37(09:13)三十路岬 @しゃお No.38(13:50)ハレ晴レユカイ(PV) @夕陽 No.39(18:15)Dan Dan Dan @しゃお No.40(22:40)ハヤテのごとく! @夕陽 しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
4時間2人でニコニコカラオケ(7/7) もってけとか歌ってみた
No.41(00:00)もってけ!セーラーふく @しゃお No.42(04:53)ゲキテイ @夕陽 No.43(08:13)きゅるるんKissでジャンボ♪♪ @しゃお No.44(13:05)IN MY DREAM @夕陽 No.45(16:25)Beautiful day @しゃお No.46(20:35)Love Power @夕陽 No.47(25:30)妄想ブレイク @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
闘神都市Ⅱ-part11 大会14目その1
さて、これまでエンコード設定はOn2VP6-2pass-映像150kbps-音声80kbpsmまたは96kbpsでやってきましたが、今回音声を64まで下げざるをえませんでした。
いやあ、音質悪いですねぇ…特に高音域…orz
次からフレームレートもう少し落として(といっても現在既に10fpsなんですが)キーフレームも減らしてみようかな…
part10→sm1303957 part12→sm1343140
mylist→mylist/3229511/2877798
