キーワード kbps が含まれる動画 : 67917 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピクミン2 友達とバトル
ピクミン2で友達とバトル 映像500Kbps 音声128Kbps UPしてきた動画→mylist/51466/1231347
『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type C Short Version)
高画質でうp 2pass VP6 約600kbps
Forza2 痛車走行会「第5回ぱにぽにシリーズカップ」 2007.09.23
5周×4戦はかなり過酷です(リプレイチェックが)。「ぱにぽに」カー勢揃いのシリーズ戦、今回はメイプル→サンセット→銀石→セブリンクをAクラスで駆け抜ける! Forza2の痛車ぱにぽにだっしゅ!走行会ワンメイクレース・イベント(第5回) 2007.09.23 / sm630114 ← 第1回 / sm767156 ← 第2回 / sm911779 ← 第3回 / sm1118492 ← 第4回 / mylist/185771/1264323,mylist/185771/3570466 ← そのほかは「痛コレのForza2 リプレイ集」へ ※今回はちょっと画質が落ちます。40MBで12分はツライです orz (映像380Kbps+音声64Kbps)
はんどぅさん作品集 第四刷【バイト物語】
はんどぅさんの作品を高画質化+まとめてみた@バイト物語編。
0:00~『バイト物語#1sm926787 2:55~』
2:39~『バイト物語#2sm1049969』
5:32~『バイト物語#3sm1076468』
12:19~『バイト物語#4sm1104742』
[512x384 On2 VP6 117kbps lameABR 32-96-128kbps 34.1MB]
【音質重視】機動警察パトレイバー OVA OP曲[未来派Lovers]
金色のガッシュベル(sm903457とsm909567)に続き、音質重視版です。ちなみに320Kbpsです。この曲は機動警察パトレイバーOVA版のOPの曲です。他の方がUPしていたらごめんなさい。
[MoE] トライアスリートinWar谷
On2VP6 2-pass(VBR 280kbps) 2005/09辺りの動画だと思います。
『真月譚 月姫』サウンドトラック集
どうもこんばんは。相当今頃なんですが、アニメ『真月譚 月姫』のサントラを乗せてみました。320kbpsで作ろうとして完成させたとき400MBこえてたのでムービーメーカーで調整してやりました…(´゜д゜`)たしか227kbpsにまで下がったのかな?ムービーメーカーではそうでてたんですがよくわかりませぬ。ではご試聴くだせえ。
【作業用】ALI Project【音質テスト8】
160kbps/stereo このUPで、音質テストもほぼOKかなと思っております(今持っているソースは、殆ど終わってしまった...)ソース増えたらまたALIPROJECTを「lording」していきます。自分用のUPが殆どで申し訳ないです。
はんどぅさん作品集 第五刷【第二刷反転対策版+α】
はんどぅさんの作品を高画質化+まとめてみた。反転した第二刷sm674648の分+まだ高画質化されてないもの。
0:00~『サクヤのごとく! Ver0.2 +α sm583181』
4:30~『サクヤのごとく!Ver0.5 +くあせ@ふじこ sm583181』
11:38~『恋色人形遣い(高画質ZIP) sm362848』
14:51~『へんしん白沢先生 sm592291』
16:37~『作業中の落書き sm471442』
21:58~『作業中の落書き2 sm645064』
[512x384 On2 VP6 113kbps lameABR 32-96-128kbps 37.8MB]
はんどぅ氏帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Oblivion プレイ動画 エンコードTest4
さてさて4回目です。撮影状況は変わらず、解像度512x384 Fraps AAx16 AFx16で撮影。 1024X768 Fraps ハーフサイズでも撮影して比べましたが、画質が若干落ちるようなので粗い画面見ながらプレイしております;;エンコは、VP6 2passです。実ビットレートの調整でかなり苦労しておりますが、今回は若干音質を下げました。50kbpsです。映像が580kbps。多少音割れがします。今回は、出たばっかりの新種族追加MODが出たので新規で始めてますが、up主は映像編集のイロハのイの字も知らないので字幕すら出せませんorz まぁ、おいおい勉強しながやっていきたいと思います。sm1234962←前回 次回→sm1245947 マイリスト→mylist/1842580/2961034
【テスト】60FPSに挑戦~90秒耐久編~【東方】 鬼
取説:必ず拡大表示(全画面:音量調節バーの右側のボタン)。☆参考:90秒一回もカクつかない人は、余命 = 3年 × (100% - 平均CPU稼働率) カクつきまくる人は、もう駄目ぽ カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命 = 3年保障+1年 × (100% - 平均CPU稼働率) のPCでしょう。但しデュアルコアの人は平均CPU稼働率は倍で計算 ※後半長めにとってます。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク4012kbps) 音声:128 VBR(MP3)午後 耐久中は平均動画のみで2400kbps 他にテスト>mylist/124170/2764757 最低スペック P4HT 3Ghz(32bit) エコノミーモードでは意味がありません
パチンコ CR野薔薇物語H「ローズタイム+パッショネ+コングラ」
07.10.09UP Video300kbps/Audio96kbps Filesize36,992KB
パッショネの前に1分ほどローズタイムをお楽しみ下さい。
300kbpsだけあってごく一部(栞が飛び込むシーンとか)で多少画質が落ちてますがあとは何とか高画質が保たれてます。音声に関しては96kbpsでも問題ないようです。もしかしたらもう少し落としても大丈夫かな?と思ってたりします。
野薔薇物語H関連:/mylist/2984222/3159843
[裏]ゼルダの伝説時のオカリナ 第46話「雷光」
富竹はそろそろ体力の限界っぽいですね。 子供編途中~ミラーとってちょっと 富竹のふらふら時間が多いから編集がめんど。BGMは合わせるというより趣味です これまでにうpしたやつ→mylist/576166/2947051 第45話→sm1218166 第47話→sm1272251 コメに質問があったので書いておきます→エンコ設定:動画AviUtil:200kbps(2pass)、音Lame:mono32kbps、合計39.8Mほど。1回オーバーしてやり直してますw(何故か今回は計算が合わないorz)
おにのパンツ
アレコレといろいろテスト ■投稿動画一覧 mylist/2745729/2636383 ■音声部分は320kbpsにしたけどノイジーな音は入れない方が良さげ。 ループ再生はタイミングとれんなぁ。 ■OMYは知ってる人少ないのかな?
BF2を録画してみた
10/7 HNJ#4 GulfOfOman を録画してみた。Fraps->AviUtlでflvエンコ(映像のみ:400kbps)見にくいとは思うんで次があれば時間を短くしてビットレート上げようかと思う。
mf247総合チャート(9月)
動画 30kbps 音声64kps VP6 2pass音声編集していないので無駄に長いです。
MHF 砂漠のセレブ ナナ・テスカトリ A面
モンスターハンターフロンティアのナナ・テスカトリの討伐動画です。HDDの整理をしてたら出てきたのでアップ。
1本では画質がグダグダだったのでA面、B面に分割。[450Kbps 2pass]
B面は⇒[sm1248331] その他の動画→[mylist/6423014]
MHF 砂漠のセレブ ナナ・テスカトリ B面
モンスターハンターフロンティアのナナ・テスカトリの討伐動画です。
HDDの整理をしてたら出てきたのでアップ。
1本では画質がグダグダだったのでA面、B面に分割。[450Kbps 2pass]
A面は⇒[sm1246983] その他の動画→[mylist/6423014]
録画から1ヶ月経って尻尾のはぎ忘れに気づいたよ。
サドンアタック テスト
画質、音質のテストです。 効果音のみでなくBGMのテストもしたいので某FPS動画で流行ってる曲を付けてます。 30fps On2VP62[2Pass(448kbps)] mp3(128kbps)
【テスト】解像度 1024X576に挑戦 30FPS ~90秒耐久~【東方】
取説:必ず拡大表示(全画面:音量調節バーの右側のボタン)。☆参考:90秒一回もカクつかない人は、余命 = 3年 × (100% - 平均CPU稼働率) カクつきまくる人は、もう駄目ぽ カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命 = 3年保障+1年 × (100% - 平均CPU稼働率) のPCでしょう。但しデュアルコアの人は平均CPU稼働率は倍で計算 ※後半長めにとってます。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク4012kbps) 音声:128 VBR(MP3)午後 耐久中は平均動画のみで2800kbps 他にテスト>mylist/124170/2764757 最低スペック P4HT 3Ghz(32bit) エコノミーモードでは意味がありません
【微高音質】ARIA The OVA ~ARIETTA~ OP&ED【かも?】
ARIETTAの曲が手に入ったのでうpします。詳しいエンコの方法とか知らないので、CDからの取り込みのビットレートを320kbpsにしただけの高音質です。エンコの方法教えてください……。画像は音質を向上できるかと思って2枚だけにしました。(前作)→sm693203 いずれ前作+これ+3期の曲でメドレーを作りたいですが、いつになることやら。
メイプルストーリー 画質比較検証用低画質版Ver1.33アップデート
RC2になって何か変わったのか確認用に上げてみただけです。
動画ソース・内容はsm1247707と全く同じ。
違いは、sm1247707がOn2VP6 500kbps+MP3 128kbps
この動画が、WMV9 1600kbps+WMA9.2 128kbps
ということで、SMILEVIDEOによって再エンコされているはずです。
こっちでもエコノミーが発動するか教えて貰えるとありがたいです。
ほとんど目的はそれだけ。
再生確認してみてあまりの劣化具合に絶望した。UP前はsm1247707より綺麗なのにっ!
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
こなたよりかなたまでED「こなたよりかなたまで」full ver.
OPもいい曲ですがEDもかなりいい曲です。他のうp作品です→ mylist/2196957/3030584
PSPルミネス~Lv100到達まで~part-01
起動~LV12
VP6on2:400kbps / audo:128kbps
1時間以上もかかりましたが、Lv100突破の動画です。
自分で見直しても下手な部分もあり、赤っ恥ですが、
ルミネスの楽しさが伝わってくれれば幸いです。
次:sm1254733
前作:sm1181194 Lightsのみversion.
組曲「ローゼンメイデン」
作詞も画質も音質も何もかも糞ですいません。音ズレしてます。何をどうやったらいいかさっぱり分からない。kbps?なにそれおいs(ry…こりゃもうゆとりですら言い訳にならねーや。/ヤフーのブログをこしらえたので歌詞を載せてみました。http://blogs.yahoo.co.jp/tomitakecamera/MYBLOG/yblog.html
パチンコ 創聖のアクエリオン AD
test On2 vp6 400kbps ノンインターレス 25 auto w512 h384 audio mp3 96kbps
いい加減見飽きたgodknowsで画質テスト
■エンコ詳細を知りたいという声が2つほどあったので一応書いてみますw といってもわたしは全然初心者で、適当にやってみたのでとんでもないことしてるかもしれません。そこは指摘しちゃって下さい。お願いします。汗■■On2VP6 2pass ビデオ:560kbps 24fps■■
世界ノ全テ -two of us- OP
世界ノ全テ -two of us- OP
PS2で発売してたなんて知らなかったヨ
サイズ960×720 VP6-2pass
映像471kbps
音ステレオ128Kbps MPEG Layer-3
世界ノ全テ -remind of you- OP
世界ノ全テ -remind of you- OP
映像473Kbps 30fps 640×480 VP6_2pass
音128Kbps 44100Hz Stereo MPEG Layer-3
PGR4でゆく 世界10都市ツアー
なんか都市じゃないのも混ざってますがw 比較的短いルートで10本集めてみました。CクラスのシルバーAI、運転へたっぴなのでこのくらいで戯れているのが楽しいッス。画質悪くてスマセン。映像210kbps+音声128kbpsとかなので・・・。PGR4は音も凄いので削れませんでした。天候は、ミシュラン→強い雨、ケベック→本曇り、サンクト→晴れ、ニュル→雪、ニューヨーク→ウェット、マカオ→嵐、ベガス→晴れ、ロンドン→弱い雨、上海→本曇り、日本→弱い雨、です。BGMはT-SQUAREっす。
Leaf「ToHeart2 Another Days」 デモムービー第1弾
Leaf オフィシャルホームページアドレス : http://leaf.aquaplus.co.jp/ 「 ToHeart2 Another Days 」 デモムービー第1弾 VP62 2pass 604kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
