キーワード kbps が含まれる動画 : 67917 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dirt2 OP
500Kbps版 劣化してるのがハッキリわかるレベル、 それ以上のことはわからん
追記:ゲームは英語版ですよbb PC版ですね。 コンシューマのほうとは違うのかな??
FLEKZ 6 - The Fall of Flekz (part 1)
Fire MageのPvP動画.
【動画詳細】
転載元:WarcraftMovies.com
作者:FLEKZ
投稿日:2009年7月9日
【ニコニコ動画用にエンコードし直した後の仕様】
ファイルタイプ: MPEG-4
ビデオ: 640x480, 29.970 fps, 1024 Kbps
サウンド: 128 Kbps
FLEKZ 6 - The Fall of Flekz (part 2)
Fire MageのPvP動画.
【動画詳細】
転載元:WarcraftMovies.com
作者:FLEKZ
投稿日:2009年7月9日
【ニコニコ動画用にエンコードし直した後の仕様】
ファイルタイプ: MPEG-4
ビデオ: 640x480, 29.970 fps, 832 Kbps
サウンド: 128 Kbps
x264 プリセット Animation veryslow
そのまま エコノミーの時の画質の下がり具合がでかい気がする MediaCoderでエンコード x264、H.264、600Kbps NeroAAC HE-AACv2 48Kbps つんでれんこ版 sm11293165 プリセットTouhou版 sm12044531
x264 プリセット Touhou veryslow
Touhouプリセットは東方で使うのがいいと思うんだ MediaCoderでエンコード x264、H.264、600Kbps NeroAAC HE-AACv2 48Kbps つんでれんこ版 sm11293165 プリセットAnimation版 sm12044341
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【2日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・) ビットレート:動画141kbps 音声:48kbps FPS:24FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 1日目:sm12042986 5日目:sm13608596 動画うpリストmylist/13231090
【H.264】超高画質テスト【MediaCoder】
エンコーダ:MediaCoder(3pass)
ビデオ:H.264
オーディオ:LC-AAC
ビットレート:7176kbps(画質:7000kbps/音声:176kbps)
エンコ前はブルーレイ画質でした。
VP6で超高画質テスト→sm12070830
PSPキャプ テスト
PSP3000にてD端子出力、PV4で480pキャプチャh.264 max500kbps ave250kbpsでエンコード
【warrock】 高画質テスト Nerbil
解像度:960*600
キャプチャー時の解像度を上げるため、フレームレートを15fpsまで落とす。
エンコードの解像度はオリジナルサイズ(900*600)で、ビットレートを9000kbps付近に持っていく。すると、大体1分ぐらいの長さの動画が、70MBぐらいに収まる。5分の動画を作るのであれば、ビットレートを2500kbpsに設定しておくとよい。まぁ、解像度にもよるから一概には言えないけども。
初心者サーバーにいったのは、一般サーバーにまったく人がいない時間帯に録画したからであります。
キハ110系の速度計と圧力計を一区間見つめ続ける動画
撮影日2010年9/12日 撮影環境iPhone4 列車番号「キハ110-114」
小海線の臨時列車にて、この区間は誰も乗ってなかったので撮影しました。
区間は野辺山~清里の一区間です。HD画質テストと思ってください。
エンコードはaviutl(H.264-GUI)1280x720でビットレート780kbpsの4passです。
キハ110は単体運転が可能なので、運転台は展望で言うところ後方です。
展望動画は他の方が上げていらっしゃるので、検索でもかけてください(笑)
注意:この動画は天候(自然)の影響で目がムゥワアアアアとする箇所があります!!
PV4 HD画質 テスト動画その1 ガンダム無双2
PV4でのHD画質テスト動画です。
サイズ1280x720
ビットレート3000kbps位なのでこの動画の時間くらいなら倍くらいのビットレートでも行けそうです。
その2 sm12113051 最終回 sm12113520
Need for Speed Most Wanted BLR#2?マイルストン埋め
一覧:mylist/261849/2879545 CODE-6:Porsche 911 Turbo S ply:1024*768 rec:harfsize 30fps enc:vp6 2pass 250kbps snd:44.1khlz 64kbps 前後編だったんだけど諸事情で後編のみ。
【BMS】the fifth act【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 768Kbps
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
PV4 HD画質 テスト動画その2 三国無双5 真・三國無双5 Empires
PV4でのHD画質テスト
今回はビットレートを5000kbps位まで上げてみました。
正直ビットレート上げすぎて自分のPCから見ると少しカクカクしてきました…。
この辺が限界でしょうか?
余談ですが、自分は趙雲がとても好きなのですが何故か周瑜の動画になってます・・・。
その1 sm12112743 最終回 sm12113520
GTA VE test
VEを初めていじってみました。
なかなか難しいです。
1920×1080 (16:9)
37160kbps (映像36837kbps 音声324kbps)
【GNO3-大規模任務】「ジャブロー降下作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。2010.09.11 ムーア鯖 エゥーゴ映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps800×600最終戦の動画です
【クロスファイア】画質テスト
16:9で改めて画質テスト ちなみに無料会員で動画自体は補正などはしていません ビットレート 映像 596kbps 音声 56kbps ちなみに少しカクカクなのは仕様です youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=UcRB8paXDBk
THE メイド服と機関銃(エコノミー回避テスト)
エコノミー回避での画質チェックがてらのうp(映像ビットレート平均200kbpsちょい)。アニメっぽいキャラ+リアルな銃火器+スタイリッシュな戦闘 の組み合わせはもっと評価されるべき。前半に字幕で解説入れようと思ったのですが、特に書く事がありませんでした( ´∀`) ストーリー等についてはゲーム買うか他の方の動画をご覧ください。ps:アサルトライフルは撃たずに刀メインで戦う方が高評価になります。でも撃ちまくった方が面白いです。
FEZ D鯖 9/18 ゲブ×ホル セノビア荒地 2/2
続き。700kbps+96kbpsの82MB。
プレイ内容は純弓なのでお察し。
FEZ D鯖 9/18 ゲブ×ホル セノビア荒地 1/2
FEZのキャプは久しぶりなのでテスト投稿。
Dxtoryで1920x960を、30f・YUV24高品質・50%スケールキャプチャー。約29分で35GB。
960x480の動画をAviUtlで上下に黒枠をつけ、16:9にして640x360にリサイズ。
29分まるごとで400kbps+128kbpsだと109MB。あと、画像が溶けてる。
なので、半分に切り分けて600+96では72MB(1/2)。700+96は82MB(2/2)。
他のゲームのキャプに比べてくっきり感が無いのはスケーリングせいなのかな。
続き → sm12151295
NL-Meansを掛けてみたその2【時のパズル 【MAD】】
エコノミー画質にイライラしてNL-Meansフィルタを掛けてみた。後悔はしていない。ちなみに左が適用前、右が適用後です。元動画→sm12158150 本家→sm919576(NL-Means Light for GPU:空間範囲3 時間範囲1 輝度分散40 色差分散50 モード2 映像450kbps 音声128kbps)
みずいろ みずいろの休み時間
作者:アフロ庚 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 1498.33kbps Audio 159.83kbps
【GNO3-大規模任務】「ダカール防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.09.17 ムーア鯖 エゥーゴ 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【GNO3-大規模任務】「コロニー・レーザー奪取戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.09.26 ムーア鯖 ジオン 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です 今回の副題は「ハマーン様ご乱心の巻」
動画テスト
IntensityPro購入記念のHDMIキャプチャ動画エンコードテスト
XBOX360(720p)→1096*624(59.94fps)で表示→640*360(30fps)にリサイズしつつキャプチャ→そのまま出力
x264 632kbps,AAC-HE48kbps
この設定だと最大動画時間20分まで。
画面の動きが激しいゲームだとこの辺りが限界っぽい?逆にHD画質でも動きが少なければエコノミー回避も夢じゃないかもしれない
そらうた
つんでれんこ エンコードテスト。フレームレート 30.000fpsビットレート 1995kbps (映像1904kbps、音声96kbps)ファイル容量 27.04MB
フロッピーディスクに入る チルノのパーフェクトさんすう教室
ファイルサイズ 1,411,242バイト 動画:H.264 Main Profile 480*360*12fps 75kbps 音声:AAC 44100Hz SBR+PS 14kbps(ステレオ) 画質音質共に最悪 ※一般的な1.44MBフロッピードライブの最大読込み速度は350kbpsくらいです
【動画UPテスト】妖精大戦争デモ画面一部 その2
Aviをflvに変換。 AzFlvEncではうまくできなかったので前使ってたBatchDOOで変換を試みた。 512x384 30fps 768kbps
