キーワード kbps が含まれる動画 : 67917 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妖精大戦争EXクリア【ツール使用】【リプレイ】
ニュータイプな感じに覚醒し、自身の反応速度を2.5倍にするツール(違w を使用してエクストラ初クリアしたので記念に^^;
Display2AVIでキャプ(60fps,ドロップ判定~有、音ズレ対策有1.00011458333333、ビデオ圧縮RUSH,オーディオソース44.1kHz16bit1CH)
VirtualDubModで編集(クリッピング&リサイズ等)、DivX6.9.2Codec,1-パス800kbps圧縮。
BatchDOOでMP4変換すると640x480サイズだとエラーになるのでAny Video Converter使用。動画オプション(コーデックx264,640x480,768kbps、フレームレート30、パス2)
音声オプション(コーデックAcc,128kbps,44100Hz,1ch)
でなんとか90.8MB 音ズレはよくなったみたいだけど、画質はイマイチ??
あれ?なんか上下切れてる・・・アス比がなぜかおかしい罠!?
「キングダムハーツ」OP H.264モードで生放送
※自分用設定メモ&確認映像です※
映像:330Kbps
音声:48Kbps
生放送の設定:SCFH DSF(720*540、14.98fps) H.264(Profile-Main、Level-3.1、Keyframe Frequency-5seconds) Frame Rate(14.98fps) Input Size(512*384) Output Size(512*384) Bit Rate(330Kbps) Audio(Sample Rate-22050、Bit Rate-48Kbps)
DiRT2 test
800×450 (16:9)1分57秒603kbps (映像511kbps 音声91kbps)8.4MB60fps
【CoD:MW2:PC】凸厨が逝くTDM【SCRAPYARD】
Steamが落ちてたのでうp。
今回は短時間だったのでビットレートを高めにしてみました。
映像ビットレート : 2470kbps
音声ビットレート : 320kbps
再生負荷が高いと思いますが、テストも兼ねているので御容赦ください。
Oblivion テストアップロード
MP4(x264 406kbps 2pass / AAC-HE 96kbps) 思ったより汚かった…どうしよう…。 >「406kbpsは低すぎだと思う」 やっぱりそうですよね…。投稿するなら有料会員になるしかないのかな…。
有料会員になって、動画をアップしてみました。もしよかったら見てください。
Part.1 sm12440069 プレイリスト mylist/21661499
【プレイ動画】EtherVapor【シューティング】
今まで上げた動画はBossRushというモードでプレイしたものでした
今回はストーリーモード?みたいなもののScene1-Stratosphere-となっております
【Movie】H.264 2PASS FractalDenoising
【Sound】AAC-LC 96Kbps
他の動画⇒mylist/21653435
【プレイ動画】EtherVapor【シューティング】
Scene2-ocean-のプレイ動画です
【Movie】H.264 2PASS FractalDenoising
【Sound】AAC-LC 96Kbps
他の動画⇒mylist/21653435
【プレイ動画】EtherVapor【シューティング】
Scene3-City-のプレイ動画です
【Movie】H.264 2PASS FractalDenoising
【Sound】AAC-LC 96Kbps
他の動画⇒mylist/21653435
【pcsx2】ミンサガ 動画テスト[x264_512kbps]
pcsx2プレイ動画。windowsXP - Core2Duo [email protected] - GTS250 - x264 2-pass - 512kbps+audio | mylist/21683443
BF2を録画してみた
10/7 HNJ#4 GulfOfOman を録画してみた。Fraps->AviUtlでflvエンコ(映像のみ:400kbps)見にくいとは思うんで次があれば時間を短くしてビットレート上げようかと思う。
New Die Hard Trailer! 中画質?
youtubeのflvを512x384にリサイズ VP6 映像300kbps 音声64kbpsで再エンコしたものです youtubeのflvそのままアップ → http://www.nicovideo.jp/watch/sm124630 youtubeそのもの → http://www.youtube.com/watch?v=5IfRb-sWuDk
サドンアタック テスト
画質、音質のテストです。 効果音のみでなくBGMのテストもしたいので某FPS動画で流行ってる曲を付けてます。 30fps On2VP62[2Pass(448kbps)] mp3(128kbps)
【Flvエンコテスト】桜で適当コンボ【Fate】
Flvにてエンコードテスト
【Aviutl】
画面サイズ:640x480
再生時間:39sec ファイルサイズ:6.94MB
VP62
bitrate:470
twopass:firstpass
twopass:secondpass
mp3 44100 Hz,128kbps cbr stereo
ニコエンコ、mp4エンコード版/sm12364375
ソースはmp4版と同じです。Flvエンコードは初めてですがmp4と比べてサイズが小さいのがいいですね。CPUパワーもMP4に比べて食わないようなのでうまく設定できたらこちらメインかなぁ。アニメ等と同じ24分ぐらいで40M以内の動画ってどうやってるんだ・・・w
また調べてみるかぁ
猫の恩返しでピアノソロ作ってみた。SHORT ver.
昨日久々に感動したので勢いで作ってみた。とりあえず一番だけです。例によってやっつけ仕事だが後悔はしていない。その内モンハンと一緒に改善版うpしたいとか思ったり。今回はスコアメーカーFX3Pro→wav→つんでれんこ→mp4(600kbps)。
To Heart2 すくらんぶる
作者:タッチー MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 999.38kbps Audio 191.98kbps
【GNO3-大規模任務】「ダブリン包囲作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.10.03 ムーア鯖 ジオン 映像:290kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です 初のZZ編。Iフィールドを装備したサイコガンダムmk-Ⅱの圧倒的過ぎる強さが物議を醸しました
test
エンコ設定変更
画質向上したかも?
ただ、モーションブラーは利きすぎですね
video 1280x720 60fps 5000kbps
sound 128kbps
【GNO3-大規模任務】「コア3防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.10.10 ムーア鯖 ジオン 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
デジタルフォトフレームに動画を入れて車載してみた。
10,1型モニター EXEMODE(エグゼモード)PF-1030 取り付けスタンド NAVC TRN-17 (モニター裏面要加工 簡単)SDカードスロット USBスロット有り拡張子avi コーディックMPEG-4フレームレート30fps ビットレート4800kbps(オイw) 音声 MPEG1-Layer3 MP3 320Kbps 44.1KHzでエンコード
EXVS録画テスト4
テストで何個か録画させてもらったのでUP
ビットレートを変えてます
mylist/21956535
自分用メモ
msvc(quality85)
aviutl
640×360
1200kbps
AAC-HE 64kbps
ニコエンコ版動画
コレが実際にニコエンコでエンコードした動画です。
ちょっと違うかな?
ニコエンコ版→コレ
Aviutl版→sm12603201
※撮影時設定【ゲーム解像度】1280×720【フレーム/秒】60【スケーリング】50%
※エンコ設定【変換速度】低速【映像】4205kbps【音質】192kbps【大きさ】640×360【ファイルサイズ】95MB
イオシス カラオケ大全集Ver1.00 Disc1
イオシスのカラオケCD四枚をひとつに纏めてみました。
CD音源→mp3(128kbps)→wav→mp4(128kbps)と再エンコしてるので音質は悪いです。
容量オーバーしたので3つに分けてます。(sm12607438)←Disc3 Disc2→(sm12607133)
イオシス カラオケ大全集Ver1.00 Disc3
イオシスのカラオケCD四枚を纏めてみました。
CD音源→mp3(128kbps)→wav→mp4(128kbps)と再エンコしてるので音質は悪いです。
容量オーバーのため3つに分けてます(sm12607133)←Disc2 Disc1→(sm12606786)
【走行音】 名古屋鉄道1800系 富貴~河和駅間
名古屋鉄道 収録車両:1800系1809F 1909号車(モ1900)収録区間:河和線 富貴-河和機材:SONY ICD-SX850 44.1kHz・16bit(wav), 320kbps(Mp3圧縮)※発車まで少々かかりますが、その部分も入れて乗っている感じをお楽しみください。
【MHP3体験版】 色々試行錯誤中動画2 【ランスでボルボロス亜種討伐】
使用機材・USBゲーム動画キャプチャー
設定はMPEG4モード
aviutlにてビットレート600kbps音声AAC-LC96kbpsでエンコードしました。
一応見られるレベルでしょうか。でもこれ以上動画が長くなるようだと分割しなくてはならなさそうですね。
動画のほうは神プレイとか全く無い凡動画で恐縮です。
テスト動画【Osu!】
テストpart5初見じゃないけど2回目でS取れたのでテストうp()エンコの設定はAviUtl、x264出力 音声64kbps 総ビットレート595エコノミーの限界はこんなぐらいならプレミアム移行考えてます
テスト[BFBC2]
Bandicamビデオサイズ800×600 フレームレート60 コーデックYV12オーディオステレオ サンプルレート48000 コーデックMPGE-1L2 ビットレート384kbpsGom Encoder出力形式MP4 H.264 2PASS ビットレート1,024kbps 10secAAC.128kbps Quality100
【RO】ヒルウィンド 無詠唱ミュージカルストライク一確狩り【R化前】
Aviutlの拡張 x264 出力(GUI)のほうが更新されなくなってるみたいだし、YUV4MPEG2 出力とx264.exeの連携テスト。動画の方はR化前にチェロで無詠唱とジルタス盾で火力引上げてての狩りになります。策敵でスカってるとこはカット。追記:動画自体はR化で無理になる前にやっちゃおう、みたいな魂胆でやったのを撮影したものです。支出がほぼない上に収集品が410k/hぐらいになるので露店出すのに横着する自分としては気に入っていた狩場でした。768px*432px 20FPS 映像450kbps 音声64kbps
動画テスト PS2 攻殻機動隊SAC 300kbps
IO-DATA USB2 → AviUtl
x264変換 300kbps600kbps => sm12761674 他リスト => mylist/22188569
動画テスト PS2 攻殻機動隊SAC 600kbps
IO-DATA USB2 → AviUtl
x264変換 600kbps300kbps => sm12754637 他リスト => mylist/22188569
