キーワード keima が含まれる動画 : 133 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雑歌家 桂 馬-keima-
我が家は屋号の通り、「雑」な歌を発表させていただきます。 画面も凝った動画も作れず、屋号の下に歌詞のみをのせております。 どうぞよろしくお願いします。 雑歌家一同
【PAYDAY2】クッソどうでもいいネタ見つけた
だからなんだよ
マイリスト→ mylist/28502548
反応なかったらやめる程度にツイッターはじめました⇒@nanauto100
tenkaichi_short
youtubeにもup予定です。
youtubeのほうが先行公開となると思われます。
R2/11/04 19:00になりましたら、youtubeのチャンネルでもお楽しみいただけます。
そちらも同じ内容ですので、再生回数を伸ばしていただけると僥倖です。:)
桂(かつら)チャンネル
https://www.youtube.com/user/keima3
解説等がありませんが、臨場感をぜひ味わってみてください。
対局中のBGMは、秋の陣となっております。そちらも、お楽しみください。
配信者 桂(かつら)
フォニイ 歌ってみた/Noah
煩わしいわ
二度目まして、Noahです。
今回はツミキ様のフォニイを歌わせていただきました。
最近寝過ぎて逆に疲れてます。
◊本家様→https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s&t=4s
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
◊Vocal
Noah (https://twitter.com/Noah_keima)
◊Mix
Wac様 (https://twitter.com/Wac0414)
◊Encode
らふどん様 (https://twitter.com/rfdn_0117)
【バンドボーカルの歌う】カノープス/ナユタン星人【ちもちもシンガー】
ナユタン星人さんの「カノープス」を歌わせていただきました( ・ω・)
Vocal-ちもちも(https://twitter.com/chimo2_singer)
Mix-楠木桂馬(https://twitter.com/kusuki_keima)
本家さま https://www.youtube.com/watch?v=VcCJvjxth_I
音源 公式配布のものを使用
Youtubeではさらに多くの歌ってみたを公開中!
https://www.youtube.com/channel/UCxQs6OcCBppBFoospmXfwog
#ボカロ #歌ってみた #カノープス #ナユタン星人 #cover #初音ミク #ミク #ハモリ #Canopus #vocaloid #うたってみた
Stop the War
HP: https://good-life-enery.com/madcow/
https://www.facebook.com/madcow.japan
https://twitter.com/MADCOWOfficial1
Vocal:Wada
Guitar:KEIMA
Bass:kenjixxx
Drum:まさと
Stop the War
Music & Lyric :Wada
《旅動画》花ちゃんと温泉にいこう
動画の再生ありがとうございます
ふらわがかわいいので作りました。以上です。
・twitter
https://x.com/keima955107?t=mJ3JRACbiswG7GLgDXxNfg&s=06
・使用立ち絵
新島秋一
・声の出演
talk flower
[ talk flower ] 初車載 HONDA BEAT
初車載動画です。よろしくお願いします。
けっこう音量ガバガバだと思います。スミマセン
埼玉秩父道路はいいぞ
ビートはゾクゾクくるいい車です
・ツイッターのフォローもよろしくね
https://x.com/keima955107?t=mJ3JRACbiswG7GLgDXxNfg&s=06
・使用ソフト ガイノイドトーク talk flower
・bgm E07A型直列3気筒SOHCエンジン machine head
《車載動画》ふらわちゃんと埼玉観光 ~吉見百穴~
いつもご視聴ありがとうございます
フォロー、いいねもありがとうございます
立ち絵を今までのものから新調しました。飽きるまではこの立ち絵使おうかと思います。
サムネも立ち絵も全部手描きです。髪おろしてますけど、v3 flowerです。なんでこんな感じの立ち絵なのかは自分でもわかりません。
車載動画楽しんでもらえたら幸いです
・ツイッターのフォローもよろしくね
https://x.com/keima955107?t=mJ3JRACbiswG7GLgDXxNfg&s=06
・使用ソフト ガイノイドトーク talk flower
・bgm E07A型直列3気筒SOHCエンジン the bends
【 talk flower 】千葉までフェリー乗ってなめろう食べ行こうぜ
いつもご視聴ありがとうございます
フォロー、いいねもありがとうございます
カントー地方を関東地方に照らし合わせると千葉県はセキクチシティだからbgmも……と思っていました。赤緑にはないんですね……なので流用されているハナダシティのものを使っています。
冒頭の車載動画、全然違う日の動画だけど言わなきゃばれんやろ!
車載動画楽しんでもらえたら幸いです
・ツイッターのフォローもよろしくね
https://x.com/keima955107?t=mJ3JRACbiswG7GLgDXxNfg&s=06
・使用ソフト ガイノイドトーク talk flower
・bgm E07A型直列3気筒SOHCエンジン
【 talk flower 】ビートのヘッドライトを磨こう!
いつもご視聴ありがとうございます
フォロー、いいねもありがとうございます
クソショートです。左下のふらわだけみててください
・ツイッターのフォローもよろしくね
https://x.com/keima955107?t=mJ3JRACbiswG7GLgDXxNfg&s=06
・使用ソフト ガイノイドトーク talk flower
【PAYDAY2】 ソロWISH! HOXTON BREAKOUT DAY1 feat.nanauto_wolf
ソロでDeath Wishを適当にやっていきます
高スペックPCでのプレイなので普通に動きます
(普段通りオリジナルの工夫要素を下コメントに書き記しました)
追記1:後方に敵を溜めている分危なくなったら容易に前方に逃げられるので意外とかなり安定します。装甲車イベント(ドリル)では火炎瓶で進路を焼いたり、再度軽く誘導する必要はあると思います。
DAY2→sm27174374
sm27137535 ←前 次→ sm27174374(DAY2part1)
マイリスト→ mylist/28502548
気がむいたら今の仕様で冬将軍ありであげなおす予定
【PAYDAY2】 ソロWISH! HOXTON BREAKOUT DAY2 part1 feat.nanauto_wolf
モチベ維持のための投稿です、OVKさん新ジョブください
ソロでDeath Wishを適当にやっていきます
高スぺPCでのプレイなのでかくついたり、敵の反応が悪かったりすることはないです
DAY1→sm27166268
DAY2part1→ここ
DAY2part2→sm27174392
sm27166268(DAY1) ←前 次→ sm27174392(DAY2part2)
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】MeltDown DW 0kill solo NoAI(轢き殺し有)
投稿動画数の上限いったら消す動画
使用スキル等:http://pd2skills.com/#/v3/mDa:epmIjEFGbDa:tda:ghECa:fRoMhJEGbCda:ibcdea:pR8::w86-3-4:s25-5-34-9-8:a1
sm27174392 ←前 次→ sm27253034
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】Rats DAY1 DW 3bags solo NoAI 冬将軍討伐有
戦闘が激しくなるとたまに聞き落とすのでベインの指示がわかりやすくなる音声MOD入れてます(他いくつか)
動画内では火炎瓶をやたら投げていますが直前に1,2個投げれば割と十分ですお好みで
動画内スキル:http://pd2skills.com/#/v3/mrOkmhIJeGDa:eHIFDa:gEgCa:fRnoMJEGCda:ibcdea:pN8::w40-27-6-2-9-12:s25-5-34-8:a1
案2:http://pd2skills.com/#/v3/mOkmhIJeGDa:eHIFDa:gEgCa:fROMJEGCda:ibcdea:pN8::w40-27-6-2-9-12:s12-25-16-20-18-12-13:a1
M1014 ShotgunでSHOTGUN CQB BASICとるのもまぁありかと思います
画質が悪いのは非会員で15分なのでどうしようもないです
PDTHプレイ時間見たら14時間だったから糞雑魚noobです
sm27242977 ←前 次→sm27380633
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】大幅武器性能修正後のPAYDAY2を遊ぶ (HBO DW solo NoAI OFF)
これもうメイン武器Broncoでいいんじゃない?
スキル強化したDEと弓HE等を組み合わせてドッジにしたら強いじゃないでしょうか
DAY2はオンライン部屋で作りたいのでこの続きはないです
ちなみにCRIME.NET OFFLINEなのはこのプレイ時にオンライン部屋が作れませんでした
参考
Bronco.44 Revolver MAG6 T.AMMO54 DAM201.6 ACU92 STA52 CON21 THR24
http://pd2skills.com/#/v3/mQnomhIJeGBcDa:eIjFDa:tJeGbDa:ghEgCda:fMJEGcDa:ibcdea::w48-26-10-1-7:s9-20-15-3-1-21-2:
sm27253034 ←前 次→ sm27395255
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】AFTERSHOCK DW solo NoAI part1
本スレ民いつもクリア不可能になってんな
いつもの無編集動画です
大きいマップを活かして敵を誘導すればそんな難しいJOBではないと思います
テント篭り案は本スレ民>>469君を参考にさせていただきました ありがとう
sm27380633 ←前 次→ sm27395296
マイリスト→ mylist/28502548
【PAYDAY2】AFTERSHOCK DW solo NoAI part2
スナイパー湧いたり湧かなかったりするのはよくわかんないです
ただメルトダウンで敵をまったく倒さないとスナイパー湧きにくくなったるすることがあります。(湧き上限の問題?関係ないかも)
sm27395255 ←前 次→ もうPAYDAYやってないです
マイリスト→ mylist/28502548
【蒼燕(あおつばめ)】Butter-Fly ~tri.Version~【歌ってみた】
俺たちはこれからもデジモン達を忘れない…
というわけで2020年2月21日に
『デジモンアドベンチャーLAST EVOLUTION絆』
が公開された記念としてButter-Fly ~tri.Version~を歌ってみました!
自分なりにアレンジを加えて、色んな方に協力していただきました!
僕にとってデジモンはかけがえのない大切な思い出、感謝の気持ちを沢山込めて歌いましたので
どうぞお聞きください!!
作詞・作曲:千綿偉功
編曲:玉木千尋
歌・MIX・動画:蒼燕
合いの手:蒼燕・夏リン・つばめ・keima・SP・Su
本家:和田光司
Twitterとマイリス
蒼燕【@aotsubame07】【mylist/39086406 】
夏リン【@karin150329】【mylist/24720120 】
つばめ【@A8tsubame】【http://urx.red/X4NM 】
keima【@KEIMA59978518】
仮スマ御一行と行く!ファイアーエムブレムif 透魔王国編 最終回
前回→sm36475509
やっと、ついに、完結!長かったなー(白目)
御意見感想等はこちらでも受け付けております→[email protected] Twitter⇒https://twitter.com/keima2yu9ri (メールよりTwitterの方がメッセージは届きやすいです。)
仮スマが行く!ポケモンカードGB Part4
前回→sm36704240 次回→sm37013432
子どもの頃ポケカをやっていた時、相手は専ら父でした。父は私以上に収集にはまっており、オークションサイトなどでレアカードを買いあさってはデッキ構築して、私をぼろぼろに負かしていました。月1000円程度の小遣いでパックを買ってデッキをつくる私…父さんずるいと思わなかったのが不思議でならない。
御意見感想等はこちらでも受け付けております→[email protected] Twitter⇒https://twitter.com/keima2yu9ri
ケイト様 前回も広告ありがとうございました!
仮スマが行く!ポケモンカードGB Part5
前回→sm36852775 次回→sm37262229
高校時代の友人が久々にラインでメッセージ送ってきたので、見てみたらマルチ商法のための商品売り込みだった。そんな奴じゃなかったのにな・・・残念だ。
御意見感想等はこちらでも受け付けております→[email protected] Twitter⇒https://twitter.com/keima2yu9ri
【兄弟で歌ってみた】シャルル【蒼燕&KEIMA】
歌い終わったあとは「笑い合って、さよなら」
皆さんおはこんにちは又はこんばんわ!!
今回、実の弟のKEIMAと2人でシャルルを歌いました!
お互い意見を出し合い、心を込めて歌ったのでよろしくお願いします!!
【Vocal】
蒼燕(兄) https://twitter.com/@aotsubame07
・マイリス:mylist/44474439
・YouTube:http://urx2.nu/WxFe
KEIMA(弟) https://twitter.com/@KEIMA59978518
【MIX】
S.P. https://twitter.com/@CalpicosourSp
【Illust】
たなかのすーさん
【Movie】
蒼燕
【原作】
バルーン様 https://twitter.com/@balloon0120
・セルフカバー:sm29854242
https://youtu.be/VUIEJu4ZSUo
・VOCALOID:sm29822304
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
YouTubeでも投稿してます!
https://youtu.be/QXL1sXRibD4
仮スマが行く!ポケモンカードGB Part6
プレミアム会員じゃないと好きな画像をサムネに設定できないとか、ニコニコマジかよ!
前回→sm37013432 次回→sm37371206
御意見感想等はこちらでも受け付けております→[email protected] Twitter⇒https://twitter.com/keima2yu9ri
ケイト様 宣伝ありがとうございます!
仮スマが行く!ポケモンカードGB Part7
暑さが私を狂わせる。前回→sm37262229 次回→sm37473314
御意見感想等はこちらでも受け付けております→[email protected] Twitter⇒https://twitter.com/keima2yu9ri
ケイト様 度々宣伝ありがとうございます!
仮スマが行く!ポケモンカードGB Part8
暑さが私を狂わせる。前回→sm37371206 次回→sm37739871
御意見感想等はこちらでも受け付けております→[email protected] Twitter⇒https://twitter.com/keima2yu9ri
仮スマが行く!ポケモンカードGB Part9
前回→sm37473314 次回→sm37827013
2週間前、転職活動を終えることができました。余裕ができたので動画投稿再開します。遅くなったことに関してお詫び申し上げます。
御意見感想等はこちらでも受け付けております→[email protected] Twitter⇒https://twitter.com/keima2yu9ri
ケイト様、ハセオ様、前回の宣伝ありがとうございました。
仮スマが行く!ポケモンカードGB Part11
次回が最終回になるといいなぁ・・・
目指すは年内完結。
前回→sm37827013 次回→sm38050336
御意見感想等はこちらでも受け付けております→[email protected] Twitter⇒https://twitter.com/keima2yu9ri
【蒼燕】恋愛裁判【歌ってみた】
被告蒼燕はぼっちでありながら
クリスマスに投稿した罪とアレンジを加えた罪で『有罪-ギルティ-』
【Vocal】
蒼燕 https://twitter.com/@aotsubame07
・マイリス:mylist/44474439
・YouTube:http://urx2.nu/WxFe
【MIX】
S.P. from Studio Potato https://twitter.com/@CalpicosourSp
【素敵な原曲】
初音ミク sm23750267
40mP様 sm23814186
【作詞・作曲】
40mP様 https://twitter.com/@40mP
・マイリス:mylist/7975931
【動画・イラスト】
たま様 https://twitter.com/@tamak0
・マイリス:mylist/8994160
【お借りした音源】
http://bit.ly/1hL6xuC
仮スマが行く!ポケモンカードGB Part12〈最終回〉
無事、年内最終回投稿!ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。
2021年が良き年となりますように。
次のシリーズはFE聖戦の系譜か風花雪月にする予定です。
前回→sm37967308
御意見感想等はこちらでも受け付けております→[email protected] Twitter⇒https://twitter.com/keima2yu9ri
【蒼燕】Just Be Friends【歌ってみた】
巡音ルカ生誕12周年おめでとう!!
今回はそれを記念して巡音ルカの名曲を歌わせてもらいました!!
【Vocal】
蒼燕 https://twitter.com/@aotsubame07
・マイリス:mylist/44474439
・YouTube:http://urx2.nu/WxFe
【MIX】
Studio Potato https://twitter.com/@Hunpopa
【素敵な原曲】
sm7528841
【作詞・作曲】
Dixie Flatline様 mylist/4193884
【動画】
ゆのみ様 mylist/12207166
【お借りした音源】
https://piapro.jp/content/tjraledd63gyq9dm
【シノビガミ】横丁をハイエースで駆け抜ける人たちの「犬は自ら裏切らない?」 Part.0
GM「誰かが犬を持ってきてなければ動画化します」
というわけで1年前から結成しているハイエース横丁っていう野良卓メンバーが
本当に誰も犬を持ってきて来なかったので動画化しました。
シナリオは正忍記に収録されている五月女直雨様作の「犬は自ら裏切らない?」をやりました
-------------------
◆参加者◆
GM(被害者):Lycoris (@LC_0102_dream)
PC1(矛盾芸人):桂馬さん (@keima_ninnzya)
PC2(卑猥芸人):ユートさん(@yuto11506398)
PC3(不穏芸人):たつたあげ棒さん(@BMp5OhUuwWUghOZ)
PC4(出目芸人):スプンタ・マンユさん(@SpuntaManju1215)
◆素材先◆
ニコニココモンズ様
たけしのポニョ様
らぬき様
ゆうひな様
業者様
Carpe Diem様
効果音ラボ様
(©)河嶋陶一朗/ 冒険企画局/新紀元社
