キーワード key が含まれる動画 : 47715 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CLANNAD -クラナド- PC版 OP メグメル
CLANNAD PC版のOP。アニメ版は→sm1390211高画質って言ってもらえてありがとうございます(ノ∀`)
脱☆浪人生が選ぶ受験用ピアノ神曲選(ミク入り)
大神、FF、KEY作品、ジブリ、坂本龍一にうp主厳選のピアノ曲、気分転換のギター曲、眠気覚ましの地雷を加えた、いいとこどりの選曲です!!技術は稚拙です・・・画像はピクチャフォルダから曲と無関係に選んだカオスです(一曲二枚程度)それでもいい方は受験生に限らず作業用にどうぞ☆皆さんのコメに支えられて、第一志望は絶望的なうp主ですが、なんとか二浪は回避できました!!名も知らぬ全国の皆さんの励ましには本当に感謝しています。ということで次回作(があるとすれば)はW大生としてのうpになりそうですwwニコニコ最高!!もっと癒されたい方はコチラ→sm1790495
CLANNAD「それは風のように」トランスアレンジ
CLANNADより「それは風のように」のアレンジです。とりあえず長過ぎたとと思う…。次の曲は何にしようかな?他の曲はmylist/634303/3251631
アイドルマスター ストーリー紹介紹介
adobeです。紹介を紹介してしまう愚行です。その紹介すら怪しいものなのは人としてどうかと思うのです。ストーリー紹介へのリンクはコチラmylist/339852/2711890 BGMはお察しの通りKey the METAL IDOLのサントラよりララバイです。トキコが唄うVer.ではありません。人によってはトラウマとなってしまっているとは思いますが、Vol.6はボーカル部分のこの曲が流れることでしょう。
SBB : Moja ziemio wyśniona - Wish (live '79)
ポーランドのジャズロック系グループ。スタジオ録音は"Memento z banalnym tryptykiem"('80)に収録。youtubeより丸投げ。【Musicians】Józef Skrzek(vo,key), Apostolis Anthimos(gt), Sławomir Piwowar(gt), Jerzy Piotrowski(ds)
組曲『ニコニコ動画』 バンド編成 v1.0
今更、組曲『ニコニコ動画』 バンド編成に試みたが・・・。やっつけになったorz人は叩かれて成長する。Vo,Gt,Gt,Ba,Key(Pf/Org),Dr voはmidiで手抜きです。画像:sm804369から拝借しました。追記:改 sm1501307 アドバイスをふまえるの忘れました。
AIR 「回想録」 トランスアレンジ
AIRより回想録をやっつけアレンジ。。。駄作な気が…。一応最後まで作りましたが、途中から惰性で作ってたのでアレンジが適当です。他の曲はmylist/634303/3251631
アイドルマスター M@NISH 明日のStory
※映ってない所ではあずささんはKeybordにダッシュしております:)◆ 真(Vo)とあずささん(Key)でMANISHの「明日のStory」です。◆ ZARD等と同時期に活動していたデュオユニットで俗にBeing系と言われるアーティストです。◆ 代表曲はスラムダンクEDの「煌く瞬間に捕われて」ですが、今回の曲以外にも良い曲がたくさんあるので是非聞いてみてください!◆ 過去作品はこちら⇒ mylist/2078677/2261933 ◆ 埋もれさせるには惜しいアイマスMAD⇒ mylist/2078677/3287047 ◆ MANISHの曲のリクエスト募集中('◇')ゞ11/25追記:カタログvol.11作品No.201に掲載されました~ありがとうございます ⇒ sm1608812
12/30追記カタログvol.14作品No.274にて2度目の掲載∑(゜△゜;)⇒sm1840904
Zガンダム「水の星へ愛をこめて」を初音ミクが歌いました(完成版)
■あれからミクと夜を明かすこと3日。うp主は精根尽き果て、ミクはフリーズを繰り返しつつもちょっとだけオトナになった様子。一度は別の曲(sm1379600)に浮気をしつつも新たなテクニックを見つけ、もう一度この曲に返ってきました。ミクも感情表現のしかたを少しだけ知ったようです。また、この曲に3連譜があることにもようやく気づき、さりげなく歌っています。
これで完成版とさせてください。ごめんなさい。
■ついでにED曲「星空のBelieve」も作りました。sm1398170
■コメントをいただけると、ミク共々うれしいです。m(_ _)m
■他の曲もよければ聴いてあげて下さい。マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2883491/2958040
■mp3 key:miku http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42987.zip.html
リトルバスターズ Little Busters!
音質、画質テスト マイリスト→mylist/1445907/2791328
初音ミクがLast Regretsを歌ってみた
うぐぅ...もぅ、ゴールしてもいいよね?mpeg1 CBR 150kbps,mp3 44khz 256kbpsミクの設定情報は、コメが多かったら晒します。ps.コメントありがとうございます。修正かけました→sm1431208 正式版UPしました→sm1477719
【MAD】「はやぶさ」ファンにしてあげる【替え歌】
勢いだけで、ついクヮッとなってやってしまった。 ■小惑星探査機「はやぶさ」そして後続機「はやぶさ2」についての応援MAD(替え歌)です。「はやぶさ2」応援動画(sm1385402)こちらオススメ! ■曲はお馴染み(?)『みくみくにしてあげる(sm1097445)』をお借りしました。うちにはミクが居ないのでボーカル抜きです。MIDIでメロ打つ時間がないので、そのままです。誰か歌わせられる人…歌ってくれました─(・∀・)─っ!(sm1506965)本当にありがとうございます!! [ 動画+歌詞 ]よければドゾ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107029.zip&key=hayabusa ※上げ直しついでにFLVに変更しました [ マイリスト ] mylist/3665243 ■マイクはリポDですw がんばれ!「はやぶさ」!! ★1000overありがとう!
自分の持っているPCゲームのOPを繋げてみた PART 3 高画質版
今回は(Circus)のD.C.II 〜ダ・カーポII〜とD.C.II Spring Celebration 〜ダ・カーポII〜 スプリング セレブレイションのOPをつなげてみた。PART 1 (Key)CLANNAD&智代アフタ-&リトルバスタ-ズ sm1381018 PART 2 (Circus)D.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜 sm1381506 PART 4 (Navel) SHUFFLE!&Tick!Tack!&Really? Really! sm1421159 PART5 (AUGUST)夜明け前より瑠璃色な(Lacryma)True tears sm1476763 PART6 (MOON STONE)Gift (Circus)SAKURA~雪月華~(Navel)Soul Link sm1776422 続編などは mylist/3307473まで。
お宅の車
ヲタク アニメ おたく 痛車 自動車 car アキバ 秋葉原 シール アニメーション akiba key マスキングテープ ステッカーの貼り方 カッティングシートの作り方 痛車の作り方
【イエス】錯乱の扉(前半)【プログレ】
大作「錯乱の扉」(The Gates of Delirium)Yes-Symphonic Liveから。イエスの核心部分でありながら、ウェイクマン在籍中は演奏されなかった代表曲をオケとコラボ。34年前の錯乱の扉ライブ→sm2471867
キングダムハーツ ⅠFMとⅡFM+のシークレットムービー
結論:「――――I am the bone of my key.」 「―――Steel is my body, and fire is my blood」「―――I have created over a thousand blades.」「Unaware of loss.」「Nor aware of gain」「―――With stood pain to create weapons.」「waiting for one's arrival」「――I have no regrets.This is the only path」「―――My whole life was“unlimited key blade works”」 固有結界…『無限の鍵製』 っていうかゲートオブバビロンの方が近いか?
CLANNADより「だんご大家族」をピアノで弾いてみた
仮眠取ったし風呂も入ったし全裸で待機してるし(ウソ)実況開始まで暇だから弾いてみた。夜中に弾くと打鍵音が近所迷惑だから緊張するっす・・・だんご大家族は”渚“が元ネタだから曲の出だしだけ聴いていきなり渚って言わないでねw とりあえず拾えた音を弾いてみたって感じなんだけど、素人採譜&アレンジなんでおかしいところもありますがその辺は悪しからずご了承下さい。[08/07/19 更新]昔の動画って放置プレイで全然見てなかったんでコメント気づきませんでしたマジすいまっせん。楽譜再うpしますた→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120845.zip&key=dango 他の楽譜はもうちっと待ってください・・・7/25-31までのEX休みと引き替えに今月は休みが無いんで既に死にかけなんだが、美魚ちんとEXするために頑張るぜ(`・ω・´) b
(ネタバレ注意)リトルバスターズ! ファド
ムービーメーカー第2弾です。画質は気にしないことにします(∵)コメントありがとうございました(m*_ _)mピッコピコな第3弾できました→sm1494734
DJMAX Seeker 5key HD
小指の人に対抗してみるテストwたまには他のをってことで、シューティングスターギア&ノートです。正規いいよ正規。DJプレイ動画:mylist/82757/3077432
[リトルバスターズ!]恭介氏を最後に一花散らせてみた B part
今回はシリアス一直線です。一切笑いはありません。私にしてはねw そして、自分でも予想できなかったC part突入。無駄に長引いてすみません。それと、ついでにアニメ版CLANNAD支援をしてます。個人的にメグメルはアニメ版が一番好きかも。
前sm1372478 続きsm1496776
KEY系mylist/732873/2548451 その他mylist/6909790
初音ミクがLast Regretsを歌ってみた(修正その1)
うぐぅ...いろいろ修正しました。聞きにくい部分はありますが、どうでしょうか?コメントお待ちしています。元動画→sm1404693 ps.次で正式版にしたいと思います。コメいただいてるみなさん、いつもありがとうございます。3Dなミクが可愛かったので、この画像を使ってます。正式版UPしました→sm1477719
【AIR】 「ふたり」をピアノで弾いてみた
初うpです。■ご試聴、コメントありがとうございます。演奏はぴこさんを参考にさせていただいてます。key楽曲全て弾けるぴこさんがうらやましいw
夏影 原曲+初音ミク
原曲&画像(sm429257)と初音ミク(sm1257318)の夏影のmixです。右:ミク 左:Lia編集している内に、目汁と鼻汁が・・・ヽ(;´Д`)ノ
DJMAX Chains of Gravity 5key HD
交互が多くて、結構運ゲーになりがちなこの曲。シフトだとはずれが少ない気がするんで、個人的にオススメです。恒例のいらんところで落としてますね\(^o^)/DJプレイ動画:mylist/82757/3077432
『メグメル』CLANNAD 【初音ミクVer.】
CLANNADの『メグメル』を初音ミクに歌ってもらいました。keyファンの人ごめんなさい。いつものごとくあまし上手く歌えてないです。それとバックコーラスとかイマイチです。全体的に微妙です(ハツオントカ・・・)。最後の所は空耳です。でもそれなりに聞こえるかな~~っと(汗)動画は・・・ゴメンナサイ。修正版UPしました。→『sm1481158』あまり変わって無いかも(汗)
鍵ゲーの伝説のシーン
鳥の詩位しか知らない奴に是非見て欲しい(正確には鍵ゲーでは無いが)。ついでにアニメクラナドから入った奴も見てほしい。内容は鍵の処女作と呼べる作品の伝説的な場面。 元々があれなので見えないように絵を適当に入れた。 補足付きの短縮版sm4283999 今更だけどカマハルカのせいか分からないが5分位の所でループしてる所があるね今まで気が付かなかったww そういえばリトバスEXのあれも十分酷いよなあww
智代アフター Light colors これって高画質?
今更だがエンコード。画質良いか分からん。誰かアドバイスしてくれ それは置いといてkeyってやっぱ良いな。
Kanon ~The snow talks memories~ 雪降る街の物語 第01回 2000年10月06日
ドリームキャスト用ソフト「Kanon~カノン~」のラジオ番組。 パーソナリティはこのゲームで川澄舞を演じたゆかりん、 そして、舞の親友である倉田佐祐理を演じた川上とも子さん。 本人曰く、「裏Kanon」なので直接ゲームとは 関係ない番組内容だったかも。 途中で病欠されたとも子さんも復帰して、 これからと言うときに番組が終了したのであった。ゆかりん 24歳 とも蔵 28歳 第02回→sm1615138 川上とも子さんが2011年6月9日に永眠されました。倉田佐祐理を始めとするkeyのアニメには欠かせない方でした。心よりご冥福をお祈りします。
God knows... アコースティックギターver.
the forget-me-notのHajimeです。第二弾ということで、God knows...アコギ版です。keyとコード進行を若干変えて、エンドソロも弾いてみました。チューニングは全弦1音下げで、key=C#m(実音上はBm)です。その他の演奏は→mylist/7115529 よろしければwebサイトもどうぞ。 http://einherjer.sakura.ne.jp/
【MAD】Kanon~真琴の祈り~
真琴ルート大好きなので作ってみました。MAD作るは初めてなので雑な部分はご勘弁を・・・。曲と動画は合ってると思います、ハイ。お楽しみを。曲は「祈り~You Raise Me Up~」です。一応画質アップしました、よければどうぞsm1760755
初音ミクで瑠璃子
初投稿。昔BMSでハマッた曲を無理矢理?歌ってもらいました。約10年前のleaf作品「雫」の曲です。作曲はkeyのAIRやCLANNAD等でおなじみの折戸伸治さんです。真面目に歌ったのも公開しましたsm1470051
