キーワード key が含まれる動画 : 47715 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ド素人が耳コピしてみた9 スマブラX メニュー1
MIDIです。予約してないのに発売日に買えた俺は超勝ち組。 最近作りたい曲がないので、スマブラBGMを。今回は細かいところにこだわってみたつもり・・・。音量の調節がヘタなのは許してください。それとTimidi95の音源ファイルを変えたので多少音がよくなったかと。mylist/3693882 メニュー2、ごめんなさい、たぶん無理です・・・主旋律はわかりそうですがorz 2/13 時のオカリナメドレー完成sm2314180 追記:MIDIうpですか? まさかいまさら希望があるとは予想外w 音源の関係で音量バランスむちゃくちゃですがどぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60161.mid&key=suma
【タミフル】トンカチ動画(RC2)【動画】
どうも、「トンカチ」ですタミフル飲んでから、指3本で短めのエンピツを折ろうとしてみた追。トンカチエロ動画期間限定ZIP 配信中(リンク切れになるまでw) http://r.skr.jp/10240/download.shtml File Number:6227 Download Key:tonnkati 他のトンカチ動画を見る mylist/5684597
【初音ミク】メルトを耳コピしてみた【MIDI】
メルトが好きだったので耳コピしてみました。MIDIシーケンサを使うのははじめてだったので、再現できてない音が結構あります…つーか打ち込みに時間かかりすぎw原作うpしてる人たちはどんだけ作業時間ながいんだとw要望あったんでファイルうpします。勝手に使っちゃってください。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114010.zip&key=miku 再うpしますた。DLキー=miku
ピアノで「いつしか、必ず。」を弾いてみた
「牛乳飲め!」に引き続きやってしまいました。合奏版→sm2556037 [TEST]氏のギター→sm2291618 哲犬氏のベース→sm2488257 デッドボールP様の原曲→sm2097116 相変わらず曲のクオリティがやばすぎです。最近、通学中によく聞いています。演奏のクオリティは牛乳飲め!より難易度高いうえに、熱くなったせいでちょっと荒いかもです。二番はちょっとやりすぎたかなあ?デP氏の間奏のアコーディオンソロが素晴らしかったのでハモで重ねてあります。夜作ったのでパジャマですみませんwww [dimeman]のうpリスト→mylist/2964530 Pf&Keyトラック→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_13500.mp3.html (Pass:itsushika)
【初音ミク】 細い月 【オリジナル曲】
修正版です。対象年齢高めのレトロ歌謡。クレジットの絵はPIAPROのnogisu888様にお借りしました。このセンスが好き。 mp3+歌詞(key:miku):http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11633.zip.html
【MAD】 Kanon 君がいるから
懐かしいMADをうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【MAD】 AIR - Niya -
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【MAD】 KANON NAYUKI
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【MAD】 Kanon 裏OP「陰」
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【MAD】 AIR ARCADIA
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【手書き】DM作監でGX【遊戯王GX】
◆半手書き注意 ◆前作→sm1810654 ◆後半に比較まとめました。 ◆エンコでおまけ若干音ズレしてますすみません。 ◆比較のいのうえ間違ってた ◆御伽?それなんて背景? ◆遊戯王ランキングDXにランクイン。有難う御座います→sm2955631 ◆(8/23)いつの間にか20000再生ありがとうございます!Zip再うpしました 遅くなって申し訳ございません→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13732&key=GX ◆5D'sのDM作画陣にwktkする日々… ◆なに…映画の作画監督が加賀美だと… (゚∀゚)wktkwktk
【MAD】 ONE~狂気バージョン
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
『エコノミー回避動画をうpする方法』を紹介します!【リサイズ回避】
一番の敵はリサイズです。画面の大きさを変えないことについて考えてみます。◇BGMはmikoの超神曲! ◆合計ビットレートが300kbpsを超えなければエコノミーにはなりません。しかし、それ以上にリサイズ回避が大事です。なお再生数が1000を超えない場合もなりません◇この動画は316kbpsのためエコノミー回避できません。エコノミー回避シリーズmylist/4883368 ◆mencoder_vp6setのダウンロードリンクは変更されました。◆3/13flash playerのリサイズ機能が改善されて、リサイズされても見やすくなりました!
【MAD】 ONE - Dearest ~For The Another ONE~
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【Kanon】 WinterMoon
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【MAD】 Kanon ONE AIR それぞれの物語
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【MAD】俺的に神MAD ONE believe 茜色に染まる夕暮れ
懐かしいMADうpしてみる。このMADめちゃくちゃ好きだったな。使われてる歌とか途中で入る声とか最高だった。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
クラナド風子のテーマ「は~りぃすたーふぃっしゅ」を弾いてみた
ようやく復活の風子のテーマを弾いてみました。前回のやつよりミスとテンポのズレは解消しましたが、やっぱりノーミスで弾くのは出来ませんでした(特にベース)。なんか取って付けた様な終わらせ方ですが気にしないでください。リズムパートはあとから打ち込みで重ねて、映像は前のままです。その他→mylist/4576912 MIDI版→sm2374043
【プレイ動画】CloverPoint#13【夜々√】
段々画質落ちてるかも?
次→sm2265953
mylist/4685370
key以外で泣きゲ募集。
【MAD】俺的に神MAD AIR ずっと探してたもの
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。これも出来が良すぐるからめちゃめちゃ見た記憶があるなぁー。うpMADリスト→mylist/4919548
【MAD】 f KANOSO
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【歌ってみた】AIRの『虹』に歌詞をつけてみた。【作詞してみた】
(2009/02/04追記)■sm1874890でうほって言われたよしのです。お疲れさまです。■2007年の冬コミで出したCDに収録した、AIRのBGM曲『虹』のボーカルアレンジです。試聴版的な意味で、音質は低めにしてあります。■歌はおなじみ556t(旧名:Chai*)嬢です。今回自分は歌ってませんが、作詞をやりました。あとギター弾きました。■歌詞をあげなおしました。→http://s.freepe.com/std.cgi?id=yoshinovocal&pn=01でどうぞ。■556tマイリスト→mylist/4002329■よしのマイリスト→mylist/4825591 ■よしの新作→sm6041431
お~い、誰か久弥の行方を知らんか?
ホームページも結局手付かずで放置されてるし、一体どうなってるんだ? ■哭蔵氏2002年製作のflash。音楽は PsG System Laboratory「Key Reality」Disc2 Track8「2nd contact -Dead Moon Night-」
【MAD】 ONE Kanon DEMO
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【MAD】 Kanon Silent on-looker_net
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
gadd gang「涙を届けて」
steve gaddが組んでいたバンド「gadd gang」のライブ映像。途中にあるガッドとrichard tee(key)のデュオ〜ドラムソロの部分は間違いなく世界最高、宇宙レベルだと思います。。リチャード・ティー以外にもエディ・ゴメスやコーネル・デュプリーなんかが参加しています。mylist/4946467
組曲『ガルガル動画』(組曲『ニコニコ動画』+ケロロ軍曹ガルル小隊ver.
『待たせに待たせて漸く時が来たのだ…多くの時間経過が無駄でなかった事の証の為に! 笑みの増幅、成就の為に! ニコニコよ、私は帰ってきた!!』 長いことお待たせしてすみませんでした; やはり自分には動画は無理…画質はもとより音ズレ(本編切れてるとかw)が。キャライメージにはご注意。 【ZIP】こちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118863&key=glgl
大阪に雪が積もったので、全力でKanonの舞台に行って見た。
実は前にも行ったことがあるが、今回は雪が積もったので、全力で現地に飛びま☆すた。大阪に雪が積もったのは、小学生以来じゃないかしら。それ位奇跡的なことです。BGM:編曲オレ。
ピアノ重奏曲「東方鍵盤狂」
作り始めてから2ヶ月くらいたってしまいましたが、ようやく完成です。
※正直こんなに沢山の人に聞いてもらえるとは思ってなかったのでうれしいと同時にちょっと焦ってます(^^;
※MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/35023.zip keyは一曲目の題名を漢字二文字で。
※最新作 "図書館魔術"→sm14367924
※コラボ作「東方雪夜物語」→sm6675928
「永遠亭の天体観測会」→sm4704388
※BGMに使ってもらってます。ありがとうございます。→sm3035613
※まさかの口笛演奏!ここまで再現するとは・・・・→sm3733635
※制作状況等http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
※作品一覧→mylist/5882247
※プロフ→user/93333
