キーワード key が含まれる動画 : 47715 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】QMA2-final-BGM(Ex)
sm2148221よりExVer.(☆いくつだろうねこれ)。序盤7key及び1keyは自重するべきなのか否か・・。追記→sm2148221にmp3配布URLはりました。どうぞご利用ください 新作オススメ曲→sm2690779
夏影 ~Cornwall summer mix~ 320kbps に歌詞字幕を搭載しました
夏影 ~Cornwall summer mix~ 320kbps(sm1484634)を観て、思わず歌詞字幕を付けてしまいました。
左側のスペースがイイ感じだったものでついw
歌詞職人の方々すんません。
歌詞は付きましたが、音声ビットレートは320kbpsのままですのでご安心くださいませ。
【くろはえ】ニコラップSHIT【ニコラップ】
はじめましてくろはえです。遅かれ早かれ誰かやるだろうと思ったので、思い切ってやってしまいました!よかったら聞いてやってください!そして気分が乗ったらヴァース2を・・・・【二人目】sm2387263でぶためんさんが繋いでくれました!感謝感激です。また機会がありましたよろしくです!【三人目】Gさんがsm2395872で繋いでくれました!うれしくて思わず2ゲトりました!【四人目】はっかさんが繋いでくれました!sm2397149です!ああ、みんな素晴らしい!【五人目】ぱんちゅさん da sm2398451!!気付けば後一人とまで・・みなさんありがとうございます!【六人目】SJK氏がsm2399489にて!感無量でございます。【追記】トラックうpしときました!!http://sageupload.rdy.jp/12upload/src/sage12_6363.zip.html key:rap
「love the island(鈴木あみ)」 feat. 鏡音リン【サビのみ】
アレンジカヴァー。息抜きに作ってしまいました。
【追記(07/01)】
・メドレー完成しました! → sm3821732
※ メドレー化に失敗したら、この曲のフルを作る予定でした。
【あみ作品(サビのみ)】
1.「love the island」→ sm2380928
2.「alone in my room」→ sm2407388
3.「all night long」→ sm2449962
4.「white key」→ nm3052212
5.「Nothing Without You」→ sm3242902
6.「Don't leave me behind」→ sm3459576
old summer days ちょい修正版
少し修正しました。智代アフターより「old summer days」です。夏影も好きだけど、こっちも好きなのでうpしてみました。有名な楽譜サイトである「ぴこのスコア」様の楽譜を参考にしています。
初音ミク×TMNetwork 「Get Wild」 [key:-3]
sm1803456のシンセベースに触発されてやってしまいました。
放置してあったMIDIデータを旧PCから発掘→調整しただけなので、いろいろと中途半端ですが生暖かく(ry
改めて聞いてみるとテラ音痴ですね…。
ドットNetworkPの動画から期待して来た人サーセン|ω・`)
→ Get Wild '89 (sm2556434)
[mylist/3726437][user/3891068]
きれいな夢【初音ミクオリジナル曲】
初めてのミクオリジナル曲、投稿です。80年代のダークなユーロテクノ調POPSかもw Windowsムービーメーカーで作ったpvをwmvのままうpしたら、酷く残念画質&音質だったので某テラ高画質変換アプリのデモ版を使ってみました。冒頭と最後にアプリの宣伝が入ってしまってるのは、気にしない方向でw イラストはピアプロより、hiromuさん、fummyさん、御嶋よしかつさんの素敵イラストをお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m
mp.3はピアプロからどうぞ♪http://piapro.jp/a/content/?id=9tas2bt2bubjo18x
☆Keyを下げてmixとアレンジを修正した「きれいな夢(ver.2)」をUPしました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2442796
☆新曲出来ました♪「星降る夜に逢えるから」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3161390
【MIDI】SPEEDY SPEED BOYの耳コピを耳コピしてみた【EURO BEAT】
はい sm2351484 を耳コピしてMIDI作ってみました。 楽譜が欲しいって米もあったしねw 音源:YAMAHA MU80 ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115058.zip&key=ssb PASS:ssb [検索用]EUROBEAT ユーロビート 頭文字D 称賛のコメントありがとう御座います!今はまだ耳コピばかりですがその内自分で曲を作りたいと思います!あとZIP再うpしました!
Sound Horizon 「石畳の緋き悪魔」 (Ver 1.1 耳コピカラオケ)
コメントにもある様にコピー仕損じているかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。データを置いておきますが、ニコ動や個人の使用だけに留めて下さいね。mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14302.zip&key=Revo
ミク&リンでshiny smile (M@STER VERSION)
BST-74-TOKACHI版(sm2349471)ではやりすぎたので、控え目にし、さらにミクとのユニゾンにも挑戦。二人分聞き分けられればOKと思っています。RipSync(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)も初めて使わせていただきました。動画編集はMusicMakerで行っています。直感的で使いやすいですね。背景はML00の風景がそれっぽかったので、XPの草原.bmpにしました。■.vsqはこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74520.zip.html key:mikurin■他の作品mylist/2617764
鳥の詩・カウボーイビバップOP風
user/4517372■カウボーイビバップのPV風で鳥の詩を編曲してみました。たぶん二次創作扱いで大丈夫だと思います。■【ガイドライン】http://key.visualarts.gr.jp/q_a/q_a_sozai.html#q6■なお、ガイドラインの解釈間違いなどございましたらご指摘下さい。すぐ消去いたします。■このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。■背景素材に、「ぐったりにゃんこ」さんのフリー素材を一部使用させて頂いております。■管弦楽版sm2251397♪
X JAPAN の ENDLESS RAIN を演奏してみた
一緒に歌ってほしい第8弾!初の演奏動画付です。
ピアノとその他…cha_keyギター…くーでた※歌詞職人様ありがとうございます!!★くーでたマイリスト⇒mylist/5204892★cha_keyマイリスト⇒mylist/13914111
10.2.22追記 ブログできました http://blog.livedoor.jp/bakuguitar/
2010年3月20日にライブ出演します。
【SJ summit】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4029496
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038227P0050001P006001P0030001
悪魔城ドラキュラの全曲をミミコピアレンジしてみた 再臨
というわけで、できるだけのことはやったので復活することにしました。
恐らくはもう消滅しないと思います。…ええ、多分。音源はSC-8850。
今回はゲーム画面のみで動画編集したので映像としての統一感も出てるかと…。
それでは歴代で最古の悪魔城巡りの旅、少しでも楽しんで頂けたら幸いっす。
初代&ドラⅡzip(再うp版)→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74111.zip&key=simon
ドラキュラⅡsm4364382 悪魔城伝説sm7113929 ドラキュラ伝説sm8627205 ドラキュラ伝説Ⅱsm10800819
悪魔城ドラキュラ(SFC)sm14036609 ドラキュラ名曲選sm16526964 バンパイアキラーsm22224677
アイドルマスター 超ポジティブ!守銭奴ver.(音痴修正・key合わせver)
超ポジティブ!・守銭奴ver.音痴修正ver.(sm1458699)で、前半と後半のkeyが同じバージョンが欲しかったので作ってみました。
ついでに、ムービーのほうも起こしてます。
実はカラオケ歌詞ver.(sm2405063)をつくるのが目的だったりしました。よかったらご覧ください。
やよいハイタッチ抜きにはぼんごれPのツール(sm1564484)を使わせていただいてます。神ツールありがとうございます。
追記:「音痴修正」は私がやったことじゃないです。sm683922で、cocoonPが伴奏のkeyを上げてボーカルと伴奏のキーを合わせたことをそういわれています。
また、前半を作られたのはレリヲP(sm341467)です。先人の皆様のおかげでこの動画はできています、ありがとうございます。
アイドルマスター 超ポジティブ!守銭奴ver.(カラオケ歌詞つき)
超ポジティブ!守銭奴ver.にカラオケ歌詞つけてみました。この曲でoffボーカルはむしろ逆にないと思うので、作ってません。なお音声は、sm1458699の前半と後半のkeyを合わせたものを用いています。ムービーのほうは今回起こしてます(sm2405067)。作ったカラオケ動画→mylist/5197618
「alone in my room(鈴木あみ)」 feat. 初音ミク【サビのみ】
アレンジカヴァー。もう息抜きじゃなくなってきました。
【追記(07/01)】
・メドレー完成しました! → sm3821732
※ ミクが半音ズレて歌っていますorz…メドレーでは直しました。
【あみ作品(サビのみ)】
1.「love the island」→ sm2380928
2.「alone in my room」→ sm2407388
3.「all night long」→ sm2449962
4.「white key」→ nm3052212
5.「Nothing Without You」→ sm3242902
6.「Don't leave me behind」→ sm3459576
Miles Davis Call It Anythin' 3/4 Live at Isle of Wight
3/4はIt's About That Time~Sanctuary~Spanish Keyです。4/4: sm2408990
Miles Davis Call It Anythin' 4/4 Live at Isle of Wight
4/4はSpanish Key~The Themeです。最後までご覧いただきありがとうございました。
【手書き】KanonのOPを全員春原にしてみた
全員春原過ぎて、画面が黄色ばかりですがご了承ください。比較版→sm2445880 自作マイリスト→mylist/5414850
【KEY-散開-】 HMOさんとYMOを比較してみました。
-散開-バージョンです。 HMOさんの「KEY」を本家「YMO」と重ねてみました。 (R)がYMO(L)がHMOさんです。 HMOさん、投稿許可ありがとうございます。m(__)m mylist/4736588
Real Love - The Beatles (Original Key)
"アンソロジー"収録のビートルズ・バージョンは、ジョンのベーシックトラックの回転数がいじられていて気持が悪い、という意見を聞いて、なるほどと思ったので、試しに作ってみました。初めての人にも聞いてもらいたいですね。元動画はsm2398843
デスヴォイス 短いヶどオリジナル
大音量で聴いて下さい(o_ _)o)) ペコ音も声も汚いし 短いです自分ゎ高3でKey担当でバンド組んでないバンドマンです理論・作編曲を主にしてます辛口アドバイスでも文句でも何でもいいので気軽にコメント下さぃvv
【トム】CLANNAD「東風」【Mint Jamさんver.】
この曲を知ったのはネット音楽団体「Mint Jam」さんのサイトにて。
もともと和風スキーなわたしには一発KOでした。
以前もこの曲を撮ったんですが、改めてMint Jamさんのアレンジをほぼそのまんま拝借し、
オケは再打ち込みしました。
Key作品ファンの方には申し訳ないのですが、
ゲーム自体はやったことありませんw
Mint JamさんのHP→http://www.mintjam.net/mj/index.html
マイリス→mylist/4242443
ブログ→http://www.voiceblog.jp/mireille/
佐倉紗織で発車メロディを作ってみた part.2【真綾鉄道SS】
こんな事ばっかしてるからLovable買った。今は反省している。 ●曲目 1.淡雪 2.Just be with you 3.Iris 4.Baby Baby 5.Lovable ●前駅(sm2322775)←路線図(mylist/3809209)→次駅(sm2525551) ●音源再うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/172094.zip&key=sakura pass:sakura ●'16/10/24新作乃木坂→sm29898998
初音ミクにCLANNADの「小さなてのひら」を歌わしてみた
第四弾です。ゲームCLANNADのED曲。すばらしい曲なので一度作ってみたかったんで作りました。・・・アニメの最後には使われるのかな?自分の打ち込みではどうしても表現出来ない部分があるので、アレンジとか気にしないでください! ミクの「イの段」が、どうしても上手く発音出来ない部分があります・・・みんなどうやって回避してんのかな?もっと綺麗に歌わしたいですなぁ~。今の限界はココまでなので、この曲は必ずリベンジを! 過去作品:mylist/5244270
【誰か】下書き描いてみた【デッサン教えて】
下書き→モノクロ仕上げまで。毎回下書きに時間がかかりすぎる。絶対何か間違えてる気がする。過程を晒すので、おかしいところあったらつっこんでください。★使用ソフト:SAI★その他詳細は最後に★完成図でのサバの元ネタ様※腹筋崩壊注意※→sm2373887★じp:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9288(key:wentz)★前:mylist/4972559★色塗りの前に練習:sm2482236★追記:ツッコミありがとう。色塗り忘れてないです。気になるところ直したら全然別絵になりつつあり…
「空の蒼 海の青」 AIR another story part-36
命の対価 続編・その他AIR作品(mylist/2564789)、検索鍵ワード:KEY、AIR、CLANNAD、クラナド、リトルバスターズ!、リトバス
【手書きCLANNAD】渚・春原・風子でef のED
何て組み合わせだ・・・。まあ個々に好きなんで。 ■ おまけ付き。 ■ 初投稿なので画質とか音質とかアレかもしれないけど、それはもうしょうがない・・・。
Pulipでモノノ怪薬売りを作ってみたver.Fyou1
1/6ドール愛好家Fyou1と申します。製作期間2007年11月~2008年某SCC当日朝迄。いつか動画を作ろうとしていたら二番煎じになってしまいました(笑)この動画を発端にカスタムに興味をもって頂けたらと思います。■ タフガイ様の素敵な薬売りプーリップさんはsm2325782■ mixiでコミュ作りました id=3109918■ 暖かいコメントマイリスありがとう御座います!質問は赤字投稿者コメにて返信しております^^■待受リクzip http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76138.zip.html ★key=fyou1 ■ 作ったのmylist/5262107 ■3/10新作 描きました!ヤル気の人とプチコラボ! sm2596202ミ゚皿゚ミ<トキハナツー
