キーワード key が含まれる動画 : 47715 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【同人音楽】Kanon - the way covered with snow(日溜まりの街) Vo.碧苡かあゆ
画質:64kbps 音質:192kbps サークル:XL Project アルバム:Key Arrange Album Claire Vo:碧苡かあゆ Kanonの「日溜まりの街」のボーカルアレンジです。うpリスト:myvideo/929984
【同人音楽】Clannad - メグメル(メグメル) Vo.茶太
画質:64kbps 音質:192kbps サークル:XL Project アルバム:Key Remix Album Claire Vo:茶太 Clannadの「メグメル」のボーカルアレンジです。うpリスト:myvideo/929984
【同人音楽】Clannad - 小さな手のひら -Violet Mix-(小さなてのひら) Vo.茶太
画質:64kbps 音質:192kbps サークル:XL Project アルバム:Key Remix Album Claire Vo:茶太 Clannadの「小さなてのひら」のボーカルアレンジです。うpリスト:myvideo/929984
「空の蒼 海の青」 AIR another story part-37
スケッチブック 続編・その他AIR作品(mylist/2564789)、検索鍵ワード:KEY、AIR、CLANNAD、クラナド、智代アフター、智アフ
BD版AIR OPムービー (On2 VP6 Pro・2-Pass VBR)
◆◇試験投稿◇◆ 600kbps超に挑戦! ●BITRATE Total:623kbps Video:545kbps Audio:78kbps (設定値は658kbps) ●FORMAT Video:On2 VP6 Pro/2-Pass VBR Audio:MPEG audio layer-3/16bit/22kHz/Stereo ●現時点で一般会員にできる限りのことをしました。ストリーミングに最適な解像度でエンコードしていますので、ジャギーがありません。ストリーミングで観るには十分な画質です。
【鏡音リン】I have voice【オリジナル曲】
自分で作っておいてジャンルが微妙なんですが、パンクを元に、サビだけちょいメタル要素入りって感じでしょうか。サビは本当ならツーバスじゃない方が曲にあってる気はするんですけど、メロディが浮かんだ瞬間に、同時にツーバスも出てきたんで、最初のインスピレーションを大事にするためそのままにしてあります。ピアプロから絵をお借りしました。mylist/4162713 mp3 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43736.zip.html key:godarrow
【初音ミク】浮雲~DriftingClouds【オリジナル】
2分間のギターポップ、またいろいろ勉強してみます…■歌詞→1.うきぐも、ちかくに、2.うきぐも、しあわせ、うきぐも…■mylist/5399449
Melty Blood Act Cadenza verB
2007/11/04 a-cho MELTY BLOOD Act Cadenza verB 3on3大会 準々決勝 「お願いランズ」銀時(青子) 山本(アルク) てぃーる(秋葉) VS 「岡山†暴れ~連打の園でごきげんょぅじょ~」KEY(ワルク) やくし(レン) ロリ山(さつき)
ビーズDE水銀燈
そろそろ忙しくなりそうな丸小使いがローゼンメイデン第1ドール水銀燈に挑んでみました。色々間違えているのは仕様です。ごめんなさい。// 高さ約9cm。// フォントはあずきフォント様(http://key.milkcafe.to/azuki/)からお借りしました。 // 次回も薔薇乙女になるとは限らない…かもです。 // 他の薔薇乙女と作品 mylist/5411308
智代アフター<Life is like a melody>歌ってみた。 雨音ver。
歌詞とメロディがすごくすごく好きで大切に歌いました。いろんな意味で涙。素敵な演奏お借りしました。→sm2345505 他の歌→mylist/4423771 ■6/18追記:久しぶりにきてみたら皆さんのあたたかいコメにさらに涙。愛されてますね智代アフター。一生懸命生きる人間の姿ってほんとうにすばらしい。智代アフターに思い入れのある方が聞いて下さってるみたいですごくうれしいです!!やったことのない方はぜひプレイオススメですよ~。音楽がめちゃくちゃいいんです。
【H.264】AIR-鳥の詩 ver.B
頑張ってエンコしまくってやっとうp出来たと思ったら
既にsm2523128がうpされてて涙目wwwwwww
ただあちらが1920×1080→512×288にリサイズされてるのに対し
こちらは1920×1080→512×384(黒べた)にリサイズしています。
エンコ方法も違うので比較用にでもごらんください><
映像も少し違うみたいです。
映像→650k(29.97fps 1Pass)
音声→AAC-LC 128kbps(48.0kHz)
そのた→mylist/5158812
planetarian×記憶の欠片
■2作目です!「ムシウタ」のBGM「記憶の欠片」をあわせました(といっても前半はデモのままで後半はデモ中の言葉を並べただけです。文字を追いながら視聴してみてください!)。「planetarian」といえば「Gentle Jena」だと思うんですが皆さんはどうでしょう?聴くと間違いなく鳥肌が立つ曲で大好きです。それを外すのにためらいましたね。「記憶の欠片」はアニメ初見でしびれました。名曲だと思うのでもっと皆さんに聴いていただければ、と。「ムシウタbug」・・・やはり最高だった。また読み直そう。ではでは感想などよろしくです!■1作目「リトルバスターズ!×銀色のアルカディア」sm2450557■マイリスト mylist/5420919
【初音ミク】キミノカケラ【オリジナル】
Music by ノア / Lyric by AKI◆はじめまして。ノアと申します。◆初音ミクが歌ってくれました。テクノポップです。大切な人を失ったある女の子のお話。◆9/12⇒mp3再うpしました。欲しい方どうぞ~⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15257.zip(key:3939)ナイスMix!エレクトロ路線が好きな人はオススメです。⇒sm3261129◆8/10⇒新曲ができました!⇒sm4238608
バンブラで「とげとげタルめいろ(スマブラ版)」を打ち込んでみた
タイトル通り、完成版です。長かった……
まだ少しおかしな部分もあるかもしれませんが、……一応完成という事で。
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3713(Download Key:sdk2)……BBS、MP3はコチラ。
初版:sm2481693 2版:sm2507535
(7/27:DX版をUPしました。:nm4098368)
そのほかの製作物:http://www.nicovideo.jp/mylist/1066810
自閉隊 夏影 (Keyカヴァー)
沖縄で活動している電波ソングバンド自閉隊のシングルより。夏影のカバー。魔王:sm2526757 This Illusion:sm2527106 夏影:sm2530565
Air より 「青空」 をピアノで弾いてみた
相変わらずミスは多いし画質は低いしピアノの音は変ですが個人的には満足です。今回もアレンジについてはUnoの音楽(ttp://uno.nothing.sh/)さんをご参照下さい。 mylist/4552616
ルームメイトがいない間に歌ってみたoriginal【君の力になりたい】+mp3
どもです、くりむぞんデス。(´・ω・`)
突拍子も無く誰も望んぢゃいないくりむぞんオリジナル第一弾。
いつの間にやら20作目。節目と言う事で勘弁して下さい〜。聴いて下さっている皆様、本当にありがとうございます!
次曲からまたリク消化に戻りますので、気長にお待ち頂けると嬉しいデス☆
【追記】動画明暗めっちゃガクついてて涙目(´;ω;`)ごめんなさい。
【追記2】第二弾期待コメ吹いたw
【追記3】9/23/08mp3再UP完了☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16154&key=crimson
オリ第二弾【誓い〜碧夏の記憶〜】sm3365846
オリ第三弾【under the moonlight】sm6218917
でわ、ごゆるりと...マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【CLANNAD】Ana【アレンジ+コラボ】
Studio de la musique Hのqyuserです。
TAMさんとのコラボ作品巡回設定しました。
三月下旬に発売予定のTAMUSIC制作「CLANNAD VIOLIN」より、11曲目のAnaです。
今回初めてTAMUSIC制作CDに参加させていただきました。
今後もコラボ予定ですのでよろしくお願いします~。
微力ながらkkryu氏支援⇒/sm3334145
http://tam3.name/
mylist/3652132
http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
Air Violin 【Farewell Song】→sm6552243
鳥の詩→sm6447733
【H264テスト】Air OP BD Ver.2
映像:700Kbps(2Pass)/音声:128Kbps 48KHz
作成ソフト:ffmpeg(rev.12299)
ffmpeg" -threads 0 -y -i "" -vcodec libx264 -bufsize 128k -g 250 -vlevel 30 -aspect 16:9 -s 512x288 -b 700k -maxrate 1500k -refs 5 -keyint_min 1 -sc_threshold 65 -coder ac -trellis 2 -mbd rd -me umh -me_method umh -me_range 64 -subq 7 -cmp -chroma -qns 3 -flags loop+part+naq+bitexact+umv+trell -flags2 mixed_refs+aud+ivlc -partitions parti4x4+partp8x8 -acodec libfaac -ac 2 -ar 48000 -ab 128k -f mp4 ".mp4""
最大ビットレートで40Mいかないならこれで十分かな。
AIR OP [H264テスト] rev2
プレミアムでのてすつ
rev.3はこっち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2558100
[ Video track ]
Codec: avc1
Resolution: 512 x 288
Frame aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Pixel aspect ratio: 1:1 = 1
Display aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Framerate: 29.970029 fps
Number of frames: 5585
Bitrate: 622.156228 kbps
[ Audio track ]
Codec: AAC Low complexity
Bitrate: 96.236006 kbps
Channels: 2
Sample rate: 48000 Hz
「いつしか、必ず。」合奏版 青もふ+[TEST]+[dimeman]+哲犬
(9/14再うp)MP3(青もふ版、ミク版、オケ版、青もふ+ミク版)→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/59116 パス:dp
デッドボールP様の「いつしか、必ず。」の素晴らしい演奏&歌をMIXしました。個別の演奏音源による新MIXです。
ヘッドホン推奨です。
デP様原曲→sm2097116
Vo: 青もふさん→sm2181683 (オケ混合FLV音源、パン中央)
Gt: [TEST]さん→sm2291618 (Gtのみ音源、ガット:パン左90%、エレキ:パン左70%)
Ba: 哲犬さん→sm2538846 (Baのみ音源、パン中央)
Pf/Key: [dimeman]さん→sm2248578 (Pf/Keyのみ音源、パン右90%)
オケ版はデPのアコーディオンと他パートとの絡みが堪能できます。合唱版はVo少しパン振ってます(ミク:左、青もふ:右)
うp主マイリス:mylist/1603512
初音ミク×TMNetwork 「Get Wild '89」 [key:-3]
出来心です。
サンプラーでゲゲゲゲやってみたかっただけなんです。
→ Get Wild (sm2383546)
→ めーこさんでリベンジ版 (sm3573841)
[mylist/3726437][user/3891068]
動物番長 一周で百獣の王 プレイ動画 その24
威嚇がうぜぇボスとの戦いです。
普通にやってるとここまで威嚇されずに終わってたんだけどなぁ('A`)
やってて腹が立ちました。
暴色になれるかと思ってたら上手く喰えず、ヘンタイ数を稼げませんでしたが
後になって考えるとこれはこれでよかったかなと。
あ、次になったらこの言葉を理解してもらえると思います。
この前「字幕出せねぇ」って言ってましたが
教えてもらって出来ました(`・ω・´)
ただ画質が・・・
因みにフォントは http://key.milkcafe.to/azuki/ のあずきフォントをお借りしてます。
その23 sm2546832 その25 sm2579527
一周目 mylist/4465122 二周目 mylist/5624006
〔AIR〕鳥の詩〔歌ってみた〕
こんにちは。ひさ&なゆです。強風と乾燥で、まんまと大ダメージをくらい、一週間ほど時間を無駄にしてしまいました。この退行をとりもどすべく、再びぼちぼちと歌い始めていきたいと思っています。機械っぽい歌い方からの脱却も目標にっ。……これから怖いのは花粉症デビューです; マイプロフ→user/1436108
【描いてみた練習】薬売りさんが早起き【モノノ怪】
またおまえかの人です。まだ髪が長かったことへの衝撃が消えません。髪をおろして着流しの薬売りさんというのは、それだけで女性向けでしょうか。というわけで女性向けです。★後半やはり酔うようです。背景ターン以降はゆるく見てください★ソフトはSAI(その他詳細は動画最後)★SaiWikiタグありがとうー。テクスチャって機能の名前じゃなかったんですね(恥)★じpアドレス直しました:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8080(key:wentz)★練習中:mylist/4972559★次ネウロ:sm2672019
リトルバスターズ! の「Song For Friends」 打ち込み演奏
wataです、打ち込みも7曲目。
昨夜、町田直哉さん主催の「ニコニコミュージシャンライブ」に行き、
マスク・ザ・春原さんの曲に泣いてきました。
・゚・(ノД`)・゚・。生音やべええよ!ちくしょおお!!
で、今回は春原さんの「Song For Friends」の楽譜を借りて、ピアノ風にしてみました。
耳コピは少なめ。俺も何かゲーム関係の企画したいな。
同じクリエイターとして!(・∀・)リトバス!リトバス!!
うpリストmylist/5132555
ルームメイトがいない間に歌ってみた【歌に形はないけれど】+mp3
新曲ラッシュ(笑)ども、くりむぞんデス。
リク頂いていた【歌に形はないけれど】full、お待たせしました☆(Piano short ver.はこちらsm2280333)
素晴らしき本家様はこちらsm2085047。コーラス厚め、ラスサビ原キー投入、エンディング大暴走なカンジでお届けします(´・ω・`)
【追記】9/23/08mp3再アップ完了☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16152&key=crimson
【追記2】合唱混ぜて頂きましたっ!sm3034270/nm3640979/sm4595558
【追記3】namさんとsm3380505、フニ子さん・ももねこ。さんとsm3774740、どMさんとsm4540246
でわ、ごゆるりと...マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
BeatMania ⅡDX KEY Another -片手プレイ-
格安デジタルビデオカメラの性能を試したくて、録ってもらいました。
