キーワード key が含まれる動画 : 47715 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【しょぼい】CLANNAD だんご大家族 を弾いてみたがしょぼかった。
最終回が来てしまったので昔弾いてみた奴を再うp。しょぼいです。でも一応耳コピ。まいりすと→mylist/5251541録音環境→http://www.secret.ne.jp/~dame2/uploda/src/file7.txt
BMS Honey Bee リプレイ
[TECHNO POP] Honey Bee / uchu-jin
懐かしBMSリプレイその12。
タイトル絵があるuchu氏のBMSをと思い、またHIP HOPじゃないのを選びましたw
ほんわかしますね。
Lolita Queenとかもそうなんですが、氏の曲は5keyと7keyで微妙に変化するのもあるんですよねえ。
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
【感動】切ないアニソン・ゲームソングカタログ[全100曲]【癒し】
[フルで聞く]ボタンを押すと今流れている曲のフルverの動画へジャンプします。(一部飛べない曲あり)
♪=ジャンプ回数
曲目リストと曲の頭だしは投稿者コメントからどうぞ
■選曲ルール■
①うp主が切ないと感じた曲
②アニメ・ゲームで使用された曲
③女性ボーカルもの
④1作品から1曲
⑤作品中で使用された曲
■大体の流れ■
[ロボット・SFもの]→[angela]→[エヴァ]→[マクロス]→[新居昭乃]→[Hitomi]→[坂本真綾]→[菅野よう子]→[ガンダム]→[田中理恵]→[牧野由依]→[萌えアニメ]→[エロゲ原作アニメ]→[エロゲ]→[Leaf]→[Key]→[能登麻美子]→[ひぐらし]→[ゲーム]→[ポポロ]→[ルルティア]→[岡崎律子]→[Production I.G]→[NHKアニメ]→[石川智晶]→[コナン]→[映画]→[ジブリ]
[2001年武道館公演] Eric Clapton / 01 Key To The Highway
2001年12月4日 日本武道館。(sm157161と同じ公演の1曲目)需要がありそうなら最後までうpする予定>>02 Reptile sm2666446
「THE IDOLM@STER (ACM Version)」をアレンジし直してみた
自分なりにアレンジし直してみました。お楽しみいただけると嬉しいです。
【謝辞】アカペラ素材はsm570613(桃邪気P様作)を、動画素材はsm349063(ねこP様作)を勝手に使わせていただきました。ありがとうございました。
敢えてコード進行を変更している箇所があります。「俺は元アレンジしか認めねえ!」って方には大変申し訳ないと思います。
動画と音がズレてる・・・あー。さすがにもう直す気力もありませぬ。
他に作ったもの→mylist/3592072
音圧を若干UPしたMP3ファイル(9/6再うp)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56129.mp3&key=niconico
AIR 青空 【癒し系動画付】
sm405868をH264でやってみた。
TMPGEnc 4.0 XPress
映像設定
プロファイル Main
レベル 5.1アスペクト比率 1:1
フレームレート 30fps
レート調整モード 2パス可変ビットレート
平均ビットレート 672
最大ビットレート 10000
動き動き検索範囲 256
ビットレートバッファ 288000000
GOP長 300
Bフレーム 2
参照フレーム数 2
量子化係数 Iピクチャ 24
Pピクチャ 25
Bピクチャ 27
エントロピー符号化モード CABAC
サブピクセル動き検索モード 1/4
音声設定
エンコーダー種別 AACエンコーダー
サンプリング周波数 48000
チャンネルモード ステレオ
ビットレート 128
AIR- 遺物
台湾のMAD合戦「MADeMAD冬季大賞賽 」の参戦作品の一つ、作者「温蛋魷米爾」の同意を得て、NICOにUPしました。曲はKOKIAの「ありがとう…」です。MADeMAD関連作品の一部のリストは/mylist/5615901に。なお、このMADの作者じゃなくてUP主の作品ですが、他の作品はmylist/1081998に、宜しければ見ててください。
ネウロヤコサイアイ描いてみた
ネウロではお久しぶりの不慣れな人です。てめえなんざ知らねぇって方は初めまして。リクもらってたサイを描こうとしたらなぜか4人になりました。長いので飽きたらBGMお楽しみください(神曲乱用すみません)★ソフト:SAI(その他詳細は動画最後)★厚塗り挑戦するにあたり参考にさせていただきました:sm1875172(ありがとうございました)★前の:mylist/7798645★酔うかもしれません。部屋を暗くして画面に密着ry。…離れて見てください★ツール:筆です。大きい部分は「にじみ」設定で、細かいところは「円形」★砂時計:描いてる時は普通のポインタでした。キャプチャ時に時計化したようです★じp消えてたので今まで描いたネウロ絵全部まとめて再うp:http://www1.axfc.net/uploader/so/53381(key:goshikaan)★次モノノ怪:sm2758475
AIRの青空を歌ってみました。@旧ver(歌いなおしました。)
初投稿です、よろしくお願いします!少しでも上達できるように、頑張りたいものです。。
マイリスト→mylist/5635363/ 歌いなおしてみました。少しは変われたカナ…?nm3621027
Yellow Magic Orchestra Liveシリーズ⑤
「SEE-THROUGH」「KEY」「FIRE CRACKER」(散開)よろしければ、お楽しみ下さいませ。次は一旦時代を遡って1979年sm3064884(mylist/4163602)
【腐向け】筆頭でコンビニ。【手書きBSR】
【DL動画用意】nm2551488様のコンビニに嵌りリピートしまくった挙句、「筆頭で見たい」という思いが余り、仕出かしました。※かなり腐向け。しかも、筆頭は右側、総愛され系。※下手糞すぎる手書き。 ※キャラの性格がありえない。 ※歌詞に沿っていません。 ※慶次ファンには非推奨。 ―という感じですので、心を太平洋よりも広げてからお願いします。瀬戸内海じゃ駄目ですよ。本当に、暴走失礼致しました。色々反省 【追2】ホギャー!!ファミモ様がリンクを…!光栄すぎて死ねる…。【追3】25000再生御礼!DL用にwmvファイル用意しました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9935&key=convenience 歌詞邪魔クサイVer.です(最低)。多少歌詞やタイミング等違っていますがお許し下さい。
フ○ミ通片手にメタナイト【描いてみた】
ファ○通が手元にあったので見ながら描いてみました。(30倍速)BGMは色々なところよりお借りしました。ありがとうございました。■3/28追記 BGMのピアノこちらです→sm1160414。ギターはこちらです→sm1479561。背景はオルディン描こうとして力尽きました。 ■zipあげました。keyはmimi。ttp://toku.xdisc.net/Sn2/up3/www/re1915.zip.html 新作→sm2815969
【CLANNAD】「それは風のように」(MIDI 打込/ピアノソロ)
Muse 演奏動画第5弾。今回は「CLANNAD」より『それは風のように』です。
今回も「ぴこのスコア」楽譜集 Vol.2 『Key Sound Selections』を使っています。
制作音源 : S-YXG50/演奏音源 : MU128/ソフトウェア : Muse(V5.32)
映像 : 250kbps/音声 : 160kbps 映像は撮影後合成し,音声をくっつけました。
この動画は,鍵盤や譜面モニタを視認でき,ピアノの練習の音源として利用する事ができます。
その他の Muse 演奏動画は「Muse(MIDI)」タグから進んでください。
Key の曲で,制作してほしい曲などがありましたら,コメントにてご希望下さい。
全ての自作動画のマイリスト:mylist/4297642
エロゲ界最強の男は誰だ!…第5話
一回戦第七試合(ツヴァイvs孝之)とおまけを収録しています。過去のBGMからもお分かりでしょうが、作者はSQUAREとKeyが大好きです。 第六話>sm2801808 最強の男決定戦>mylist/6792024、今までの作品>mylist/2043388 ※第四話の補足>瑞穂の超必は2/3の確率でHP回復+強化、1/3の確率で即死※
X JAPAN のSCARSを演奏してみた
第10弾! 久々にドラム復活です。★くーでたマイリスト⇒mylist/5204892
★cha_keyマイリスト⇒mylist/13914111
10.2.22追記 ブログできました http://blog.livedoor.jp/bakuguitar/
2010年3月20日にライブ出演します。
【SJ summit】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4029496
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038227P0050001P006001P0030001
「空の蒼 海の青」 AIR another story part-39
追憶Ⅰ 続編・その他AIR作品(mylist/2564789)、検索鍵ワード(KEY、AIR、CLANNAD、クラナド、智代アフター、智アフ、リトルバスターズ!、リトバス)
組曲『涙』 ☆ My オリジナルニコニコ組曲 arrange盤 =中画質=
高音質mp3☆http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_47426.mp3.html keyは namida です。 他単体で欲しいなどあれば、曲ごとにうpします^^もうすぐ1000ありがとうございます! ニコニコに感謝を込めて作りました!これからも2弾3弾と、うpしていくなので、よかったら最後まで見てやって下さい!w 1.monster hunter→2.Final Fantasy X→3.Air→4.如月千早-蒼い鳥-→5.ひぐらしのなく頃に→6.高槻やよい-go my way-→7.ドラクエ3-drum mix-→8.cowboy bebop-Tank! piano ver.- 以上が曲目です☆色々な所から尊敬しつつ、素材をお借りしましたm(__)m自分も早く感動できるような動画を作れるよう精進致しします。mylist/5427025※ 4/28ひぐらし・ソロカット出来ました!sm2814420見てやってくださーい!!!!o>v<o4/30mp3うp
夏影 ~Cornwall summer mix~
sm1645342をh264してみた。
他の癒し系動画付き
AIR 夏影→sm2929595(H.264版)
AIR 青空→sm2664208(H.264版)
AIR ED Farewell song→sm3210677(H.264版)
ひぐらしのなく頃に you→sm3326970 (H.264版)
能登かわいいよ能登→sm2093864
ハジメテノオト→sm1500733
ハジメテノオト(歌詞付き)→sm1631529
雪歩の夏影に癒し系動画をつけてみた。→sm4184380
時を刻む唄【癒し系動画付き】→sm4854197
青空に癒し系動画をつけてみた(1Mbpm)→sm5543746
【初音ミク、巡音ルカ】BLUE DOOR【オリジナル曲】に勝手に動画をつけてみた→sm7410728
【アルトネリコ3】謳う丘 ~Harmonics TILIA~に和風動画をつけてみた→sm10420337
まとめ→/mylist/1923403
【H.264】 key リトルバスターズ! 製品版OP
動画:512x384 H.264 737Kbps
音声:AAC 2ch 82Kbps
製品版のOPなので一般公開のデモとはちょっとだけ違います。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
バンブラでリトルバスターズ!OP『Little Busters!』
PCゲーム『リトルバスターズ!』のOPテーマです。KeyのゲームOPとしては珍しい曲調ですが、バンブラ的にはかなり合っているようです。録音機材がへぼへぼなせいか、伴奏が大人しいとノイズがやたら目立ちますorz 楽譜のスライドショーならNMMの方が便利かも?と思い、使ってみました。なかなか良好。bbs→http://bandbros.blog50.fc2.com/ 投稿リスト→mylist/3272150
SAIで藤林杏を描いてみた(ラフを描いたらすぐ色塗り)[zip再UP^^;]
描いてみたおもしろいな~と思いながら、自分もやってみようと思い描いてみました。沢山のアドバイスありがとです^^お借りした音楽CLANNADOP(/sm2666479)keyオープニング集(/sm1199355)小さな手のひら(/sm1186191)追記:ランキング1位に(汗(3月20日17時時点)みなさん、ありがとうございます><;描いてみたマイリスト(/mylist/5894674) 追記(4月22日)新しく描いてみました^^;渚さんです(/sm3093090)
【MAD】 4 Seasons of Key
KeyアニメMAD作りたくてやっと閑静しました。曲はBoyzIIMenの「4 Seasons of Loneliness」。他の作ったMAD:mylist/4012007
REBORN!4期OPを「key to my heart」に差し替えてみた
曲は倉木麻衣の「key to my heart」です。映像は無編集ですが、曲の方を尺の都合で一箇所無理矢理くっつけているので違和感があるかもしれません。元気の足りないリボーンになりました。◆リボーン関連の他自作です→mylist/5989401
key リトルバスターズ! OP 「Little Busters!」
画質と音質調整テスト。(動画450k 音声128k vp6 2-pass) ED上げたら2日で削除(ry H.264→sm3939808 勢いでFull Ver.を作ってみた(H.264/AVC)→zoomeに移行しました。
鳥の詩(エヴァMAD)
Liaの「鳥の詩」をエヴァで。何番煎じだろう。自作マイリストmylist/2885995(追記)いつの間にやら歌詞が…!再生数細々動画にどうもありがとうございます。感謝感謝。
dear old home弾いてみました
どうもぉこんにちはぁ。やっぱりカメラの前だと緊張しちゃいますね。。なかなかリズムが安定しません;;ちなみに上においてある青いのはBOSS/特製ミニチュアクロックですwハガキだしたらあたっちゃいました(∵) キラ☆キラ弾いてみた→sm2722857
AIRアレンジCD ~Ornithopter~
AIRの初回特典のCDです。 1てんとう虫、2鳥の詩、3双星、4跳ね水、5夜想、6夢語り、7夏影、8虹、9青空、10Farewell songです。個人的には夜想が好きです。こちらもどうぞ→sm20081227
Tick - 追い風(demo ver )
tick no-boo (vo) paul(bass) donny(key)http://www.tick.jp/ mylist/8750275
鏡音レンが歌う「BEYOND THE TIME」[key -6]
前作のMIDIのオケに少々手を加えて、レン君に歌ってもらいました。今回もミクさんとリンさんがコーラスで参加しています。動画にはRipsync2+さなり様の素材を使わせて頂きました。リリースからもう20年になるんですねぇ。。。 mylist/3609216
