キーワード key が含まれる動画 : 47709 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】飯綱丸龍ちゃんが全くやる気が出ない
_(:3」∠)_
omk https://mega.nz/file/9uYHiDpb key:aiJmO4MmPdUGxBUlyG3W7ZYZSBDjMRKigct0enZXrhI
前 sm44485778
次 sm44711984
マイリスト mylist/67127275 mylist/28698839
milk_and_Naさん、Aegisさん、づらエースさん、めーりん大好きっ子さん、LUTEさん、対魔忍szさん、belさん、しゃすさん、tokai200xさん、touhu30さん、それでもえぇねんさん、ヒタコさん、Stella Glowさん、ケムケムさん、れっくすさん、chaosさん、アルマク 鮎さん、ゲストさん、春藤平四郎さん、RIさん、カンナさん、hoshi2055さん、IKSさん、宣伝ありがとうございます!
名無しさん、ギフトありがとうございます!
ヨッシーアイランドのBGMをギターで弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【D4DJマッシュアップ】熱きディグリストたち
ABSOLUTE(Peaky P-key) × 熱き決闘者たち
ディグリストってなんだよ
【プロセカ 3DMV】Miku / リーダー組 × ミク【プレパス衣装2024 & 2024新春PPガチャ衣装】
『Miku』
作詞:Peter B, Ary W, Josh K, David M, & Stella M
作曲:Anamanaguchi
Vo. 初音ミク
・花里みのり
Drop sugar Tea party!(1) / STEP-uniform(0) / デフォルト
・宵崎奏
蝶たちのソワレ(0) / シャイニー・ロリータ(0) / デフォルト
・天馬司
Sherlock Times(1) / Glamorous Peacock Suit(0) / デフォルト
・小豆沢こはね
スタイリッシュ・レザー(3) / スタイリッシュ・レザー(3) / デフォルト
・星乃一歌
Ocean Captain(0) / NEON Vo.(0) / デフォルト
・正月:初音ミク
辰ジャンタイトスカート(3) / 辰ジャンタイトスカート(0) / デフォルト
・1月:ワンダショミク
ゆきんこひつじ(0) / なし / デフォルト
・2月:25ミク
蝶たちのソワレ(3) / Key to heart / デフォルト
・3月:モモジャンミク
Drop sugar Tea party!(0) / ブリリアントアイドル・M / デフォルト
・4月:25ミク
紬音桜舞(3) / 和風ロックファッション(0) / デフォルト
・5月:ワンダショミク
Detective Cat Robe(2) / キラキラキャット / デフォルト
・6月:モモジャンミク
しずくも(0) / 想望のセーラー(0) / デフォルト
・7月:ワンダショミク
Ocean Captain(3) / カジュアルスクールコーデ / デフォルト
・8月:レオニミク
CHEERFUL PROJECT!!(0) / STEP-uniform(0) / デフォルト
・9月:ビビバスミク
POPPIN' CUTE POLICE(1) / カジュアルスクールコーデ / デフォルト
・10月:25ミク
カフェモカ・ベア(2) / CHEERFUL PROJECT(3) / デフォルト
・11月:ビビバスミク
fallin' fluff(2) / スタイリッシュ・レザー / デフォルト
・12月:ワンダショミク
煌めきのワルツ(3) / 煌めきのワルツ(0) / デフォルト
☆2 JET 重音テトver. 【ipad ガレバン + UTAU 縛り】JET -Fly High Through- by Kasane Teto
@のんくんdaほしーず NONdaStella です。
キャッチフレーズ:高く飛べって?はいスルー
第2弾です。いつも応援ありがとうございます。
今回初めてCanva使ってみました!
もうiMovieには戻れないかも知れない・・・
いいね&Ch登録お願いしまーす
YouTubeはこちらです
https://youtu.be/Qo_G8BmZJbw
JET -Fly High Through-
作詞作曲編曲:のんくんdaほしーず NONdaStella
唄とコーラス:重音テト(UTAU synth)Ka§ane Teto
スペシャルゲスト: VOICEVOX ずんだもん Zundamon / WhiteCUL
歌作りソフト:iPad版GarageBand
動画作りソフト:Canva
Key:E♭
tempo: 150
オリジナル名:240411 JET
作曲編曲:240411~
作詞: 240822~
歌詞
1
大気が満ちる未知の大地
Y字の岐路にたださすらい
本気を試されるバガボンド
見えない彼方に希望を見て
背中を押すオーラを放って
君を遠く運ぶ風が駆け抜けてゆく
2
行き交う荒波に戸惑うな
あふれる嘘に流されるな
自分信じて天空(あめ)へと飛ぼう
雲が切れた先を風が駆け抜けている Uh
RAP
フラストレーション はいスルー!
モラハラ・セクハラ はいスルー!
お腹が減っても はいスルー!
悲しいときも はいスルー!
彼氏なくとも はいスルー!
彼女いなくても はいスルー!
涙チョチョ切れ はいスルー!
風をつかんで舞い上がれ
合いの手
ずんだもん:息つぎっすね
White CUL:休みすぎっすね
舞台「俺たちマジ校デストロイ」 本編
“アイドルなんて時代遅れ”そんな今より少しだけ未来の話。「女子におモテになりてぇ…」超絶不純な理由から、”ネオアイドル”を始めたトモ、ニーナ、メグの三人の男子高校生。ネオアイドルグループ”マジ校デストロイ”を結成し、ワケアリな仲間とともに破茶滅茶な青春を駆け抜けていく――!?麻嶋北(まじまきた)男子高等学校――略してマジ校を舞台にゆるく、不純に、美しく。等身大の男子高校生たちが贈る、新世代の青春サクセスストーリー!![KEY WORD:ネオアイドル]流行のアプリ「アイドルネオ」に登録すれば、その瞬間から誰もがネオアイドル!“バトルフェス・ライブ”に参加をしてポイントを貯めると出場できる”ネオフェス”で優勝すれば、プロデビューが約束されている。
皆瀬 友:谷水 力/新名裕輝:野口稜介/三栗 俊:熊谷魁人/矢野喜助:永田聖一朗/鈴城御由:小南光司/芹沢 純:堀 海登/加賀幸彦:大橋典之/京条 竜:横井翔二郎/相良辰生:神永圭佑/アンサンブル:吉田哲也、澤田圭佑、渡邊太喜、本間優太、深澤悠斗、桐木健輔
原作:たなかマルメロ「俺たちマジ校デストロイ」(KADOKAWA B's-LOG COMICS)/演出・脚本:村井雄(KPR/開幕ペナントレース)/劇中歌プロデュース:AstroNoteS(舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」ほか多数)/制作:Office ENDLESS
©Marumero Tanaka/KADOKAWA/エイベックス・ピクチャーズ
【替歌】北海道にはもどらない(原曲:どうにもとまらない/山本リンダ)【神宅建士】
宅地建物取引士Vtuberの神宅 建士(しんたく けんし)と申します。
神宅建士とくっつけて書いてはいけません。
※替歌の構成上、ネタ扱いしているような選手がおりますが、全選手に敬意を持っております。何卒ご了承ください。
事が起こる前からずっと『どうにもとまらない』の出だしは上沢だよなと思ってた。
そのあと「(北海)道にはもどらない」が降りてきて……。
【原曲】
どうにもとまらない/山本リンダ
【音源】
カラオケ歌っちゃ王
どうにもとまらない -5Key (原曲歌手:山本リンダ)
https://www.youtube.com/watch?v=YXAmvg6TmBE
未熟者ですが、何卒宜しくお願い致します。
Twitter https://twitter.com/Kenshi_Shintaku
使用素材(動画によって使用していない場合あり)
【アバター】
『カスタムオーダーメイド3D2』/Kiss リンク自重。各自の責任で検索をお願いします。
【BGM】
『クラシック名曲サウンドライブラリー』
http://andotowa.quu.cc/
『MMT STUDIO』
https://mmt38.info/
【SE】
『魔王魂』
https://maoudamashii.jokersounds.com/
『ニコニ・コモンズ』
http://commons.nicovideo.jp/
【画像】
『いらすとや』
https://www.irasutoya.com/
『ニコニ・コモンズ』
http://commons.nicovideo.jp/
『PAKUTASO』
https://www.pakutaso.com/
『YouTube Hack YouTuberがYouTuberについて勝手に語るブログ』
https://unknownvideo.info/
夏はどこまでも続いてゆく その118【PS2版AIR実況:AIR編】
五分刈りはイヤだ!。
part1:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42745485
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44616652
AIRマイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/75716022
Twitterもやってます https://twitter.com/ukita_fe
白い雪のプリンセスは-Re:incarnation- 歌ってみた +2key (Covered by Pict)
~素敵な本家様~
のぼる↑-Noboru-さん:白い雪のプリンセスは-Re:incarnation
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43679334?
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
このMVのミクさんめちゃくちゃ可愛いですね~
曲は恥ずかしながらサビしか知らなくて、Re:incarnation verでフルを聞きました。
全体的に透明感あふれるのとラスサビの転調がゾワッってしました(・∀・)
フルでレコーディングしたかった(時間がない)
カラオケでは最近必ずこの曲を歌っています
そういえばもう2月ですね
新年に目標を掲げた方は何を目標にしたか覚えてますでしょうか
自分も新年に「この目標を達成するぞ!!」って意気込んでいましたが、忘れかけていました(; ・ω・)
定期的に振り返るのを心がけていきたいですね
よろしければ、いいね、マイリスト登録、フォロー(Xも)よろしくお願いしますm(_ _)m
Ethereal Innocence / 夢のかけら
作詞/作曲/編曲:角田勝年
Vo:Saki(Synthesizer V)
Cho:Mai(Synthesizer V)
G:角田勝年
B:角田勝年
Dr & Key programming:角田勝年
Rolling Cones - Eternal Wind (ニコカラ)
社会人バンド"Rolling Cones"の記念すべきネットデビュー曲のニコカラです。
バンドアレンジバージョン。
★Vocal入り: sm44597267
★Rolling Cones メンバー
Vo:MEGUMI
G: YUKIYA
Dr:KENJI
Key:KEIKO
B: TENGO
★Xアカウント: @RollingConesJP
★Illustration: ChatGPT
★森口博子さん歌唱の原曲
https://www.youtube.com/watch?v=1gyFVYI62TY
--------------------------------------------------
※"Rolling Cones"は、Tengo-P(@DekunoboBK)のラノベ=tinyurl.com/3djf6ttrに登場する架空のバンドです。実際にはTengo-Pが以下のとおり100%打ち込みで制作しています。
G(Electric):Heavier7
G(Acaustic):Real Guitar
Piano: Keyscape
Bass: Trilian
Drums: 生ドラム音サンプル貼り付け
その他のシンセ音やFXは一切使っておりません。
Rolling Cones - Eternal Wind ft. GUMI & KOTO
社会人バンド"Rolling Cones"の記念すべきネットデビュー曲です。
バンドアレンジバージョン。
★Rolling Cones メンバー
Vo:MEGUMI
G: YUKIYA
Dr:KENJI
Key:KEIKO
B: TENGO
★Xアカウント: @RollingConesJP
★Illustration: ChatGPT
★森口博子さん歌唱の原曲
https://www.youtube.com/watch?v=1gyFVYI62TY
★カラオケ(ニコカラ):
sm44597324
--------------------------------------------------
※"Rolling Cones"は、Tengo-P(@DekunoboBK)のラノベ=tinyurl.com/3djf6ttrに登場する架空のバンドです。実際にはTengo-Pが以下のとおり100%打ち込みで制作しています。
Vo.(Main): Synthesizer V AI GUMI
Vo.(Sub): Synthesizer V AI KOTO (花響 琴)
G(Electric):Heavier7
G(Acaustic):Real Guitar
Piano: Keyscape
Bass: Trilian
Drums: 生ドラム音サンプル貼り付け
その他のシンセ音やFXは一切使っておりません。
【BGM】THE KEY JOKE【Virtua Unlimited Project】
ゲーム「Virtua Unlimited Project」より
からくり迷宮(ワイワイステージ)のBGMです
Steam販売ページ:https://store.steampowered.com/app/1934030/Virtua_Unlimited_Project/
デッデデデッデデデッデデ
デッデ↓デッデデデッデ
デッデッデ
のフレーズがすき
《実況》 ヘブンバーンズレッドAB! Beautiful the Blood Part5FINAL
※ネタバレ注意
ご本人登場はズルいよなぁ
あんなん誰でも歓喜だろw
招待コードはこちら・・・5k1v1cd11czof2jx
ヘブバン公式HP・・・https://heaven-burns-red.com/
右上のフォローをしておくと続きが追っかけやすいです
AB!コラボ全パート・・・mylist/77495464
ヘブバン本編全パート・・・mylist/77326441
Part1・・・sm44571801
本編Part1・・・sm44345994
前回・・・sm44596080
コミュニティ⇒玩具の騎士団co3073252
ツイッター⇒https://twitter.com/toy_geass
アクセラレヰター | Shu feat. 巡音ルカ
アクセラレヰター | Shu feat. 巡音ルカ
ACCE1ERATOR - Shu feat. Megurine Luka
======
第26回プロセカNEXT応募楽曲です。
Shu Twitter (X) : https://x.com/shu_horiike
メールアドレス: [email protected]
#プロセカNEXT
======
#ばかShuき ボカロPのShuです。556作目です!
ギリギリになりましたが、ルカさんお誕生日おめでとう!いつもありがとう!
Artcore×VocaTECHです。
シルバーコレクターから1年、前に進む時だなと思って作りました。
何かに挑戦している方に届けば嬉しいです!
======
アクセラレヰター | Shu feat. 巡音ルカ
ACCE1ERATOR - Shu feat. Megurine Luka
GENRE: Artcore&VocaTECH
BPM: 180
Drop Key: Dm
Music/Lyrics: Shu
Artwork: 檀上大空 https://x.com/skyw315
Graphic/Movie: 藤墅。https://x.com/04_fujino9
Singer: 巡音ルカ
歌詞: https://piapro.jp/t/kOqZ
Off Vocal: https://drive.google.com/drive/folders/1Px01l34aRgyHmwvyTPRhOdiCJz8Id25O?usp=sharing
前作品: sm44518544
《実況》 ヘブンバーンズレッドAB! Beautiful the Blood Part4
※ネタバレ注意
この世界でも痛みが伴うのならあんまりやりたくないなぁ
このタイプって絶対痛みあるだろw
招待コードはこちら・・・5k1v1cd11czof2jx
ヘブバン公式HP・・・https://heaven-burns-red.com/
右上のフォローをしておくと続きが追っかけやすいです
AB!コラボ全パート・・・mylist/77495464
ヘブバン本編全パート・・・mylist/77326441
Part1・・・sm44571801
本編Part1・・・sm44345994
前回・・・sm44595587 次回・・・sm44596273
コミュニティ⇒玩具の騎士団co3073252
ツイッター⇒https://twitter.com/toy_geass
《実況》 ヘブンバーンズレッドAB! Beautiful the Blood Part3
※ネタバレ注意
ファンって難しいよね
力になることもあれば脅威になることもある
まぁ、適度にいるのが一番だよね!
招待コードはこちら・・・5k1v1cd11czof2jx
ヘブバン公式HP・・・https://heaven-burns-red.com/
右上のフォローをしておくと続きが追っかけやすいです
AB!コラボ全パート・・・mylist/77495464
ヘブバン本編全パート・・・mylist/77326441
Part1・・・sm44571801
本編Part1・・・sm44345994
前回・・・sm44583448 次回・・・sm44596080
コミュニティ⇒玩具の騎士団co3073252
ツイッター⇒https://twitter.com/toy_geass
龍が如く(Yakuza)Original Soundtrack弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【東方】東北きりたんで「牙城桜と夜陰の月光」【NEUTRINO】
曲名:牙城桜と夜陰の月光(SOUND HOLIC)
ボーカル:NEUTRINO 東北きりたん
key:+2
モニタリング / DECO*27 - Yus【歌ってみた】
君が病めるときも
DECO*27様の「モニタリング」を歌わせて頂きました。
──────────
■ original / DECO*27 様
https://www.nicovideo.jp/user/811012
https://x.com/deco27
DECO*27 - モニタリング feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44317852
+1 key
■ mix / Noro 様
https://x.com/________noro
■ vocal,thumbnail / Yus
https://x.com/yus__q
──────────
夏はどこまでも続いてゆく その117【PS2版AIR実況:AIR編】
おかえり!
part1:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42745485
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44596015
AIRマイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/75716022
Twitterもやってます https://twitter.com/ukita_fe
☆1α PTT 重音テトver. 【ipad ガレバン + UTAU 縛りでボカロデビュー!】PTT by Kasane Teto
よろしくお願いします。
ニコ動も始めてみました。
YouTube動画はこちらです。
https://youtu.be/4fRl0WG1KeE
PTT -After School-
作詞作曲編曲:のんくんdaほしーず NON da STARS
唄とコーラス:重音テト(UTAU synth)Ka§ane Teto
おことば:中国うさぎ(VOICEVOX for UTAU synth)Chugoku Usagi
歌作りソフト:iPad版GarageBand
動画作りソフト:PC版iMovie
Key:A♭
tempo: 103
オリジナル名:240315 PTT -After School-
作曲編曲:240315~
作詞: 240405~
歌詞
ピアノサボって 塾もサボって バイトサボって デートサボって
習字サボって ゼミもサボって 部活サボって おしゃれサボって
行こーよ 行こーよ 行こーよ PoTaTo 食べに 一緒に 行こーよ おいしい PoTaTo 食べに
しごとサボって 午後はサボって 朝もサボって いい子サボって (足り〜ん!)
行こーよ 行こーよ 行こーよ PoTaTo 食べに もいちど 行こーよ 余韻を (もう一回!)
行こーよ 行こーよ 行こーよ PoTaTo 食べに 二人で 行こーよ おいしい PoTaTo 食べに (ぱっくんちょ)
Meaning of Lyrics
Slacking off; Piano practice, Cram sch, Albeit, Date!
JPN calligraphy, Seminar, Club, Fashion!!
Let's go to eat yum PTT together
(Again) slacking off; Work, in the Afternoon, also in the Morning, to be GOOOOD lol
Let's go to eat PTT together (AGAIN!)
Let's go to eat yum PTT just the two of us
剣を持って怒るYMT姉貴BB
初animeeffectsです
高画質
https://www.axfc.net/u/4090872?key=YMT
ロックマンXのBGM弾いてみました(part 2)
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
[CeVIO AI カバー] Last regrets -acoustic version-「IA AI ソングボイス2.0.0」
オリジナル
・CD : Kanon arrange best album 'recollections'
・Vocal : Lia
・発売元 : Key Sounds Label [ 2002/11/29 release ]
カバー
・CeVIO AI『IA AI SONG -ARIA ON THE PLANETES-』ソングボイス2.0.0
トピアリー[Rebuilt]/楽園市街 歌ってみた【にゃるび】
ふたりきりでえいえんにいようね
あけましておめでとうございます!新年歌ってみた初投稿です!今年もたくさん歌うぞー(`・ω・´)!!!
楽園市街 様の「トピアリー[Rebuilt]」を歌わせていただきました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44464877
楽園市街 様
Twitter:https://x.com/rakuenshigai
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇Vocal&MIX:にゃるび
Twitter:https://twitter.com/nyarubi0518
YouTube:https://onl.tw/b9qsdEj
Niconico:https://nico.ms/user/118948878
HP:https://lit.link/nyarubipage
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!
前:天才 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44483209
key:−3
【会員限定】2010-11-05 キリンジTOUR 2010/11 at 青森Quarter VIDEO MATERIAL [定点記録]
【会員限定】2010-11-05 キリンジTOUR 2010/11 at 青森Quarter
ナチュラルファウンデーションの記録映像を公開する「VIDEO MATERIAL」シリーズ。
2010年11月5日に青森Quarterで開催されたキリンジ TOUR2010 の記録からアップロード。
※このVideo Material は過去の記録映像の為、手ブレや白トビなど映像の乱れや音声ノイズなどを含み完全ではございません。個人によっては視聴に支障を感じる部分もございますことご了解の上、御視聴をお願いいたします。
サポート:Ba : 千ヶ崎学 / Dr 楠均 / Key 伊藤隆博/ Gt ,Pedal S : 田村玄一
M1 台風一過
M2 夏の光
M3 ホライゾン!ホライゾン!
M4 温泉街のエトランジェ
M5 Rain
M6 セレーネのセレナーデ
-
M7 星座を睫毛に引っかけて
M8 秘密
-
M9 Round and Round
M10 嫉妬
M11 都市鉱山
-
M12 空飛ぶ深海魚
M13 ブルーバード
M14 ムラサキ☆サンセット
M15 十四時過ぎのカゲロウ
M16 あの世で罰を受けるほど
M17 小さなおとなたち
M18 アンモナイトの歌
-
EC1 悪玉
EC2 Drifter
EC3 さよならデイジーチェイン
渦/東北きりたん
ポルノファンのきりたん。
■ポルノグラフィティ『渦』MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=oUAGVlxiVr4
■カラオケ動画まとめ
【mylist/74625485】
■お借りしたもの
六炉ロロ式 重音テト立ち絵【im11457811】/六炉ロロ様
【素材】ゆかマキ制服立ち絵【im7044532】
【素材】東北きりたん立ち絵【im7760810】/からい様
四国めたん立ち絵素材【im10791276】
ずんだもん立ち絵素材【im10788496】/坂本アヒル様
■お借りした音源
渦 +5Key (原曲歌手:ポルノグラフィティ)
https://www.youtube.com/watch?v=z4020ZBJXGE
《実況》 ヘブンバーンズレッドAB! Beautiful the Blood Part2
※ネタバレ注意
犠牲者の手記集めが始まった・・・
もうAngel Beats!なんだかコープスパーティーなんだかわからんくなってきたわw
招待コードはこちら・・・5k1v1cd11czof2jx
ヘブバン公式HP・・・https://heaven-burns-red.com/
右上のフォローをしておくと続きが追っかけやすいです
AB!コラボ全パート・・・mylist/77495464
ヘブバン本編全パート・・・mylist/77326441
Part1・・・sm44571801
本編Part1・・・sm44345994
前回・・・sm44571801 次回・・・sm44595587
コミュニティ⇒玩具の騎士団co3073252
ツイッター⇒https://twitter.com/toy_geass
あられやこんこんを歌わせていただきました【ぃぬぬゎん。】
完凸雅が強すぎるんですけど
▋Credit  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◾︎ Music :あられやこんこん
original music:弌誠様
illustration&movie:十八番茶様
key±0 https://www.youtube.com/watch?v=ZWhQTS_xm0o&ab_channel=%E5%BC%8C%E8%AA%A0
◾︎ Vocal:ぃぬぬゎん。
【Twitter】https://twitter.com/Inunuxwan_nico
【過去の歌ったもののマイリスト】 https://www.nicovideo.jp/mylist/77011825
◾︎ MIX:菊水音様 https://twitter.com/groupwork_
◾︎ ENC:蘭符様
【Twitter】
https://x.com/lump_RAMPU
【YouTube】
https://www.youtube.com/@lump_rampu
遠くで汽笛を聞きながら 【ソウマ】
アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」1976
NEUTRINO Diffusion - Muon v2.7.0
ソウマ (SOMA) ver.2.7.1 NSF 無調声
今回はkey=C でオケ作成したいため(ギター楽じゃんetc.)メロの最低音がG2の為「ソウマ」の推奨音域:mid1C~hiC(C3~C5)をかなり超える為ギリギリ許せるA2にするためkey=Dでmusicxmlを作成し、NSFのpitchsift=-2にしたんだが、やはり低音領域(メロ前半)の音量が小さい(が、よかったかも)。音量上げることもできますが、あえて無調声にしてます。現在の「ルノ」推奨音域:lowG~hiA(G2~A4)のバージョンからβが取れたら作成し直そうかと思ってます。
