キーワード kfc が含まれる動画 : 1132 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部7 20080724⑦半荘AⅠ後半+三人麻雀
●麻雀格闘倶楽部7 半荘AⅠリーグ ★前:7/24⑥半荘AⅠリーグ3半荘目前半はsm4093175 ◎続き7/28 7/25の合わせお礼動画前半はsm4109627 ◎はじめましての方はsm3371991を見てね^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷は行わないでね ●7/24黒崎フレンドの「7」バージョンアップ記念 込み合ってない時間帯に行ってきた
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部7 20080724③半荘AⅠリーグ1半荘目後半
●麻雀格闘倶楽部7 半荘AⅠリーグ ★前:7/24②半荘AⅠリーグ1半荘目前半はsm4070067 ◎続き半荘AⅠリーグ2半荘目前半はsm4070361 ◎はじめましての方はsm3371991を見てね^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷は行わないでね ●7/24黒崎フレンドの「7」バージョンアップ記念 込み合ってない時間帯に行ってきた
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部7 20080724②半荘AⅠリーグ1半荘目前半
●麻雀格闘倶楽部7 半荘AⅠリーグ ★前:7/24①MFC7オープニング綺麗動画はsm4069912 ◎続き半荘AⅠリーグ1半荘目後半はsm4070168 ◎はじめましての方はsm3371991を見てね^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷は行わないでね ●7/24黒崎フレンドの「7」バージョンアップ記念 込み合ってない時間帯に行ってきた
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部7 20080724①筐体電源ON~オープニング
●麻雀格闘倶楽部7 半荘AⅠリーグ ★前:7/18③7/22AⅠ半荘リーグ3半荘目前半はsm4049994 ☆続き7/24半荘AⅠリーグ1半荘目前半はsm4070067 ◎はじめましての方はsm3371991を見てね^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷は行わないでね ●7/24黒崎フレンドの「7」バージョンアップ記念 込み合ってない時間帯に行ってきた
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080723①7/25合わせ打ち&オフ会最終告知
もう7月25日(金)のオンライン合わせ打ち12対局(全国段位別戦・半荘) 麻雀格闘倶楽部7にて対局することになるので注意! その他注意事項等を告知する動画です。 オフ会として来れる人は(宿泊は強制しないが、それなりにくつろげる部屋を提供)事前にメールにてご連絡下さい。 オンライン合わせ打ち参加者・オフ会参加者は「Yahoo!メルマガ」の「麻雀格闘倶楽部 GET’2参戦情報」を 携帯で購読できるように登録しておいたほうが吉。(PCでも読めるけど。)
(mugen)ドナルドinマリオブラザーズ
YouTubeさんよりです:http://jp.youtube.com/watch?v=5jl76UXDlsQ
【花火大会】20080718くきのうみ海峡花火大会②【北九州市若松・戸畑】
●GET’2が歳の離れた弟くんと花火大会を見に行ってきた。 ☆後日うpするが、7/18の役満祝儀のお祝いをやってくれているのかもしれない。(←絶対違う!) ●GET'2のと合わせ打ち&オフ会企画 次回開催は7/25=詳細最終告知sm4052335 ●【ニコニコ動画】2008718&7/25分事前応募ページ参照 http://blogs.yahoo.co.jp/kfc6get2/12815971.html
【花火大会】20080718くきのうみ海峡花火大会①【北九州市若松・戸畑】
●GET’2が歳の離れた弟くんと花火大会を見に行ってきた。 ☆後日うpするが、7/18の役満祝儀のお祝いをやってくれているのかもしれない。(←絶対違う!) ●GET'2のと合わせ打ち&オフ会企画 次回開催は7/25=詳細最終告知sm4052335 ●【ニコニコ動画】2008718&7/25分事前応募ページ参照 http://blogs.yahoo.co.jp/kfc6get2/12815971.html ●GET'2は8/24 8/25大阪遠征します。大阪オフ会やりたい。
【PCG】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080716ポケモンカードDPS開封5箱目
●7/10に発売になったポケモンカードゲームDP 最新ver.「破空の激闘」を開封してみた ☆詳しいことは公式サイト http://www.pokemon-card.com/ で。 ●5箱目=泣きの一箱悪あがき編 ●新しいカードの使用方法とか、その場の思いつきで発言していますが、参考にならないヒトリゴトだよ ☆この動画はヘタレ麻雀格闘倶楽部6を打ちません。明日からまた、7/16対局分をうpします。 古いカードちょうだい。[email protected]
裏?ドナルドのうわさ part2
前回のより・・・良いか悪いか・・・まあそれは自分で判断を・・・あと気が付いたことが1点。ウインドウズムービーメーカーのバージョンがV6.0だった!!知らなかったよ・・・まあ今回はKFCからの着信が多いですなwまあ凄く急用があったということで。sm3909627←part1
ロックマンX ゼERO番外編 ヤンデレのアイリスに死ぬほど愛されたKFC
そろそろネイティブやるかな。全作品mylist/2599857
ほぼ無音ケンタッキーで昼飯動画よん。テリヤキツイスタ080619
何気にコレ、超おいしいッス。4:14~オリバ対ゲバルのハンカチデスマッチ式ポテト握り、5:45~ツイスター本体。男の若者が多すぎて、ポテトの変な持ち方と、動画撮るので精一杯。「うまい」以外はしゃべれませんでした。 http://slot5k.blog.shinobi.jp/
無声ケンタッキーでお昼食よん080613
帰宅して声を充てようと思ったら、マイク持ってねえことに気がついたw。つーことで、もしよろしければ雰囲気なんかお楽しみください。(以降、タグが使えるか実験)http://slot5k.blog.shinobi.jp/
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080519①東風トーナメントリーグ1回戦
●麻雀格闘倶楽部6 トーナメントリーグ戦(BⅠ) ★前:5/14-トーナメント⑧はsm3318243 ☆続き5/19東風トーナメント②は・・・sm3372223 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷はニコニコできないので、ヨロシク頼むよ ●プレゼント企画は釣りではありません^^; ●たまにはアイドルマスターでもどうだい?sm3399887
モスフード、最終損益で3億円の赤字に転落
5月14日のニュースです。
正直モスは味が落ちた。
ニュースメーカーが公開されないので自分で作った。反省はしていない。
ドナルドはうれしくなると、ついやっちゃうんだ。
麥當勞&肯德基 大戰 頂呱呱&鬍鬚張(McDonald&Kentucky vs. TKK&Formosa Chang)
sorry, im not familier with japanese. this is a clip invloves 4 remarkable fast food industry characters' fighting, Western fast food characters (McDonald&Kentucky) VS Taiwanese fast food characters (TKK and Formosa Chang)
カーネルおじさんがMUGENに出馬表明します-part2-
(マイリスト整理のためタイトル変えました。)___やられモーションと通常攻撃を完備しました。必殺技はまだ実装していません。(前回の動画で出したのは、モーション流用の一時的なものです。)本動画のカーネルおじさんの操作はカンフーマンにも勝てない私がやっています。あしからず__[part1 sm2708644 ]__[part3できました sm2838754 ]__[作っているものリスト mylist/5583360]..(Kにダッシュが付いてないですね 申し訳ありません)
歯茎 vs KFC広報 高月氏
シャカシャカしてやった
今は反省している
歯茎も反省して自首しなさい。
他に公開した物 mylist/4269856
Buckethead - Nottingham Lace
Secret Recipeより。変態系ギタリスト、好き嫌いが分かれる人かも。 mylist/5476299
カーネルおじさんがMUGENに出馬表明します-part1-
某道化師さんに触発されて取りあえずやってみました。やられモーションはまだ手をつけてないので土台のカンフーマンのままです。その他まだ作ってないモーションは人形で代用してたりしています。音を入れ忘れたので、変わりに自作のひでぇmidiを入れました。1モーション作るのにドンだけ時間かかるんですか…[part2できました sm2773483 ][ 作っているものリスト : mylist/5583360 ]
犯ヴァーガーを60頼んで食べてみた
偉大なるBGM potato-fly sm2339844うp主「正直チキンはKFCの方がういい。」 友人Aりん「えーりんえーりん( ゚∀゚)o彡」友人(ハルヒ厨)「ただの犯ヴァーガーに興味ありません。」友人(ぴざ)「ミロ犯ヴァーガーがごみのようだ。」友人(普通)「おいしかった。」友人(KNT)「べ、別に見てほしくなんかないんだからね」助っ人M「ピクルス嫌い」助っ人G「無料(タダ)マック頂きました」テラマックかぶったOTL byぴざ何番煎じか分からないけどうpしてみた。
KFCが倒せない(vo.ドナルド)
『エアーマンが倒せない』の替え歌です。あと、動画初投稿です。マックはチキン商品(とキャラ人気)でKFCに勝てないので代表してドナルドが歌ってみたらしいです。ちなみに、曲はJさんのエアーマンが倒せないsm439199をお借りしました。(追記)ちょw再生数自重www見てくれた方、コメントくれた方、本当に有難うございます。(フィルター)『らんらんるー☆』『カーネル』『シャカシャカチキン』『負けらんねぇ』ほかにもあります。探してみてくださいね。
★KAITO★ある日のレッスン風景
兄さんの誕生日までに1曲と思ったのですが。無理でした…。
でもせっかく作ってもったいないので再利用。調教に疲れたお姉さま、お兄さまにささげます…。
まいりす→mylist/4913141
