キーワード kfc が含まれる動画 : 1132 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドナルドVSカーネルサンダース
【THEMOVIES】という500円で買ったソフトで作ってます。つい殺っちゃうんだ☆勝敗の差は現実(KFC)と架空(M)の差。改造に手を染め始めました。これで、少しでも売れてくれたら、新しい拡張パックが出てくれたら、モリニューがやる気を出してくれれば…… 他mylist/12525546
WCW グレート・ムタ vs S.オースチン 1/2 【プロレス】
スプリングスタンピート94より。”スタニング”時代のムタ戦です。カーネルパーカーがいい味出してます。続きはsm2133225。mylist/4590137
The Fast Food Song - Fast Food Rockers
ようつべから。マクドナルド・KFC・Pizza Hutの歌? 公式PVではないです。公式PVはこちらsm1987776
メタルスラッグ4 ニワトリ増やし
メタスラでおなじみの障害物で挟んでのニワトリ増やし。メタスラ4は1面序盤の車に挟み込むだけ。音ズレ? いいえ、処理落ちです。 >メタスラ2版sm1924071 >メタスラ3版sm1923683
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080101 07/12月間ランキング確認
●いつものお店は正月営業→10:00~24:00なので登録店舗24H営業にて先月分の順位を確認のみ ●福岡県も雪降ってます ●12/31の3倍満はsm1915072 ●12/31の倍満はsm1915078 ☆次☆1/1-1対局目東場sm1925735 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ★2008/1/5(土)北九州市内某店・店内対戦オフ会開催! ★オフ会希望や次回参加期待は[email protected]へ ●8名以上参加可/8:00~18:00/福岡・山口・大分・佐賀・長崎県民の方、ぜひ!詳細はsm1901006
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6-20080105オフ会告知!!
先日から予告していたオフ会をついに実現させます。2008年1月5日(土)集合場所は、福岡県北九州市小倉北区某店。 (安くなるように交渉中)詳細は動画内にて。 お問い合わせ、参加希望は [email protected] まで。 ★前:12/26-7半荘目~AⅠ昇格内定の状況はsm1880993 【現在参加確定2名+参加したい仮申込2名です】 ☆今回は参加できなくても、次回開催の際にはぜひとも・・・という方も連絡下さい。リストに登録させていただきます。
メリー (Xm@s Edit) アイドルマスター Christmas for you!
sm2820875←itachiPのメリー
途中カットしてありますが切った部分はCDでのお楽しみ!
sm1729125のフル(+微修正)バージョンです。
これのためにKFCでチキン買ってきたぜ!
名前隠れてる人はマジですみません。Wikiだけで総勢439Pでした。かぶってる人もいたけど。
過去作品リスト→mylist/118747/2881704
諸事情により12/25をもって動画を削除させていただくことにしました。これまでありがとうございました。
【MAD】ドナルドとカーネルおじさんの電話
適当に写真もつけてみました。
カーネルおじさんの声はペリーを使ってます。
他に公開してる動画はこちら
mylist/4269856
【替え歌】「ゴキブリが億千万」を歌ってみた【バ~ミ○ン騒動】
今度はバ~ミ○ンでゴキ騒動ということで「おっくせんまん」で替え歌作ってみた!とはいえあまりこの事件盛り上がってない・・・?でもせっかく作ったのでコッソリうp~。歌も一応歌ってみたけど・・・オマケだと思って聴きながしてくれぃ。KFC版もあるよ sm1736849 新作はこちらsm5744746
KFCは大変な対応をしてしまった様です (ちょっと修正版)
sm1711248を少し修正してみました その他ネタが被った方々→mylist/3348307/3857021
『ドナルドVSケンタッキー』(ドナルドがケンタッキーに電話)
ドナルドが、ケンタッキーフライドチキンに殴りこみ電話をしたようですww作者は病気シリーズww ドナルド ひぐらしのなく頃に もっと評価されるべき ゲーム アニメ MAD ガンダム 遊戯王 らき☆すた
ゴキブリ揚げについてKFC本社に(ry・2倍速
正直、ケンタのおねいさんを愛でる動画になってる。 ところで、としのやすっ!とか、くまのやすっ!はどうしてるのかな?
ケンタッキーの真実
パメラアンダーソンがKFCの家畜農場や、とさつ場で密かに行われている残虐行為について解説しています。愛情かけて育てているとは到底思えません…。高月氏の見解を求む!
ごきごきにしてあげる♪を無理して歌ってみた/じろす
じろすです。13作目です。最近よくトイレでこの曲熱唱するので録ってみました。あ、今回はトイレじゃないよw 原曲⇒sm1705770 正直反省しています。でも後悔はしてませんらんらんるー! 似せたら負けかなと思ってる。 【じろリスト】⇒mylist/4589788
OBがKFC本部に物申す
ケンタッキーのゴキブリ問題に関して意見します
批判は甘んじて受けるつもりです
動画の一部をお借りしました:sm1706010
追記
ヤバイ…、誤字のままうpしてしまいましたw
せっかくの戴いたコメントですし、このまま残すことにしますw
現役?いえいえ、現役ならこんな動画作る暇無く働いてるはずなんでw
この問題が無事解決すれば動画削除するつもりです。では
K.F.チキンは高月なのか?
提供sm1706010拝見して衝動にかられました。何故かUNオーエンは彼女なのか?とあわせてみたくなりました。初作成なので不安です・・・追記:ちょwww今気付いたけど二番煎じwww懲りずにまた作りましたsm1738319←新作広報担当にさせなさいっ!出来ました
ゴキブリ事件について学校に凸
既出だったらすみません。電話しているのは私ではありません。違う方がうpしたやつ⇒【KFCに凸】sm1706010 http://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/
ケンタのおねいさん
まとめhttp://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/pages/1.html
ドナルドがKFCに電話したようです。
※これはイタズラ電話ではなくMADであり、高月氏やKFCを叩くために作ったわけではありません。ちなみに今年のクリスマスはモスチキンを食べました。
音声はsm1706010から頂きました。作者の1作目の動画であり病的な動画はこちら→sm1530712 マイリストmylist/22947935
【MAD】KFCは大変な本人を主張していきました
KFCの対応が面白かったので、数番煎じですが作ってみました。初MADです。これは音声のみですが、動画も鋭意作成中! 【2007/12/21追記】なんか祭りおわったっぽいので違うもの作ろうと思います。時間無いけどww 皆さん見てくださって本当にありがとうございました。
K○Cで話題のゴキブリの生命力[YouTubeより転載]
何かと話題のゴキブリの生命力を実際に試した人がいましたw[YouTubeの説明文]The body starts living even half though the cockroach was crushed. ゴキブリを潰しましたが、身体が半分でも生きようとしています。。。世界一汚い部屋に 住むゴキブリ男の研究室。http://jp.youtube.com/watch?v=Xzuy8Liq2oU&feature=related
KFCは大変な対応をしてしまった様です
突発的にやってしまった 音声はsm1706010より てかネタかぶり過ぎだろmylist/3348307/3857021 少し修正してみました→sm1768948
創聖アクエリオン [AKINO:アポロ:シルヴィア:麗花]
4人を一緒に歌わせてみました。画像はKFCに愛をこめてwww
ゴキブリ揚げについてKFC本社に問い合わせたら・・・
ネトラジから抽出 視聴を望む方々が多数でしたのでageました ここの動画はKFCの担当音声のみ抽出してあります。 MAD集に関してはこちら
sm1709477(グロ注意) sm1719328(作業用BGM) sm1716726(色々危険)
sm1738319(俺の婿) sm1747508(あきら節炸裂)
会話を行っているのは俺じゃなくてネトラジDJです。
会話を行っているのは俺じゃなくてネトラジDJです。
【テラ豚丼に対抗して】ごきごきにしてあげる♪【ゴキブリ揚げてみた】
VIPテラ豚丼本スレ(ゴキ裏方スレ)で誕生した動画です. BGMはsm1304665,絵はテラzip ◆VR1g1Mcrfo様,歌詞は住民の方より頂きました.まとめhttp://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/pages/1.html一昨日投下したsm1691920から調教進歩なしorz 新譜落とさないようにがんばるー ▼━追記━テラ豚本スレ落ちてるorz それはそうと絵師様大人気!そうなんだ…あのスレにいた絵師様は仕事が早過ぎたんだ…スレに投下された絵http://f.hatena.ne.jp/ruushu/t/VR1g1Mcrfo ▼━追記2━ありがとうございます.ここまで支援して頂き,元裏方スレ住民一同,感激の極みでございます. mp3ほしい!とのこと.ありがとうございます.若干ミキシング修正したものを揚げてみました.…ミクの調教ですけども,一度修行してきたほうがいいなぁhttp://www.gyozayahonpo.com/terabuta/gokigoki.wav
