キーワード killosky が含まれる動画 : 54 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】毒性/killosky
Lyrics:
結んで 毒×毒 死人花
開いて 刻×刻 石の華
薄氷 儚い自愛を映す藍
虫害 朽ちた死骸に巣食う蟻
柊花に 括る害
夕凪 岬は無風帯
悔み、歪む
苛立ち 希望に這いずる寄生虫
階 昨日を癒す時薬
渣滓に狂い
陽だまり 擦る毒空木
語り、紡ぎ
人を殺すのは
苦痛ではなく退屈
そんな当たり前を幾度も
毎分毎秒を死に続けて
やがて当たり前になった幾度が
僕を形作り
今、この場所に立たせている
ah toxic toxic 崩れていく
ah toxic toxic 浸かっていく
正気を紛らすくらいに overdose
狂気を味わうくらいに overdose
ah holic holic 堕ちていく
ah holic holic 呑まれていく
笑気を吐き出すくらいに rove and fall
恐悸に悴むくらいに rove and fall
結んで 毒×毒 死人花
開いて 刻×刻 石の華
morse 二分法に渇く世界で
妄執 イリュージョンはネタ切れ
抑鬱 24を描いて
常数 微分法の現在形
眩み、歪む
六月を厭す夜、薄暑
剣に呟く no.I am
12を廻る老いらくの
赦し否む 菫
騙り、紡ぐ
明日を信じ、繰り返した
色のない朝
そんな諦めを幾度も
何かを変えようともがき続け
デタラメに彩った幾度で
あの日のモノクロが
救われる訳もないのに
(★↓)
ah toxic toxic 崩れていく
ah toxic toxic 浸かっていく
正気を紛らすくらいに overdose
狂気を味わうくらいに overdose
ah holic holic 堕ちていく
ah holic holic 呑まれていく
笑気を吐き出すくらいに rove and fall
恐悸に悴むくらいに rove and fall
結んで 毒×毒 死人花
開いて 刻×刻 石の華
(★↑)
何ものにだってなれた僕は
百の憧れを捨ててきた
何ものにもなれなかった僕は
黄昏に千度泣いてきた
僕の精神は放射性
目の前に累なった万の瓦礫が
今も僕を焼き続けている
ah got-sick got-sick 沈んでいく
ah got-sick got-sick 溺れていく
(★)
誰が世/Feat.初音ミク
ボカコレ2025冬TOP100投稿作品
illust:キリエルイ様
▼Off Vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1ZnN8dDrZgVm8TLyCOOyh3Y2ZwjORya-y?usp=sharing
▼X
https://twitter.com/killosky000
▼lyrics
盛衰 any great
栄枯 said nothing
必衰 how cruel
盛者 the world is
あゝ誰が世 衰零 should be ruined
あゝ誰が世 均そうではないか shall we?
あゝ誰が世 衰亡 should be burned
あゝ誰が世
誰が世が為 現抜かし 讃える等 出来得る物か
誰が世が為 現抜かせ 然すれば
我が世も少少 栄え在る耶
栄え在る耶
現抜かせ
栄え在る耶
一落 no great
一栄 do anything
無常 how creasy
諸行 the world is
あゝ誰が世 衰勢 should be spoiled
あゝ誰が世 均そうではないか shall we?
あゝ誰が世 衰耗 should be razed
あゝ誰が世
誰が世が為 現抜かし 讃える等 出来得る物か
誰が世が為 現抜かせ 然すれば
我が世も少少 栄え在る耶
誰が世が為 想ひ慕び 與える等 出来得る物か
誰が世が為 想ひ慕べ 然すれば
我が世も少少 栄え在る耶
あゝ誰が世 衰零 現ぬかせ
あゝ誰が世 均そうではないか
あゝ誰が世 衰亡 想ひ慕べ
あゝ誰が世 均そうではないか
あゝ誰が世
誰が世が為 現抜かし 讃える等 出来得る物か
誰が世が為 現抜かせ 然すれば
我が世も少少 栄え在る耶
誰が世が為 想ひ慕び 與える等 出来得る物か
誰が世が為 想ひ慕べ 然すれば
我が世も少少 栄え在る耶
栄え在る耶
現抜かせ
栄え在る耶
【初音ミク】ある朝のモノクロ/killosky
明日を闢く白黒。
▼その他の楽曲も是非!↓
https://www.youtube.com/channel/UC0p5NCo0PGquQHC8iHSc-2A
======================================
Lyrics:
二度と見ることはないと知りながら
遠ざかる君
万年雪の中歩く
色彩の喪失は
大事な色も奪っていく
希死念慮の青い春は
実りの碧とは遠く
仄暗い濃藍も、鮮やかなパステルも
ただ白と黒に溶けていく
暖かな赤橙も、寂寥のビロードも
ただ白と黒に染まる
ある朝のモノクロ
描いていた夢は無く、道の涯
全てが停止した部屋の中
太陽と太陰
満ちは欠け、沈みは昇り
孤独を生む
豊かな景色は戻ってこないと
幾夜を魘す昏い春に
傷は膿んでいく
快晴の花浅葱、胸を打つフェルメールブルー
ただ白と黒に溶けていく
日暮れ灼く銀朱色、彼岸を飾るスカーレット
ただ白と黒に呑み込まれ朽ちていく
僕の消失は救済で
喪失の日々が終わるとしても
人が人に、僕が貴方に遺すのは
無色透明の空はなく
この瞳に映る
君懐う紅の葉も、命謳う石榴も
ただ白と黒に溶けていく
濡羽の黒色も、花百合の白でも
ただ白と黒に
心は一色ではないけれど
瞳に二色のコントラストが残ったとしたら
いつの日か
原色、間色も溶け合って
明日に拓く混色
明日を闢く白黒
僕の世界は、ただ此処に在る
朝を閉じるモノクロ
カメレオン/killosky
ボカコレ初参戦です!
よろしければ聴いてください!!
▼Youtubeで週一配信してますのでぜひお越しください~!
https://www.youtube.com/channel/UC0p5NCo0PGquQHC8iHSc-2A
===================================================
Lyrics:
いつもと変わらない今日
当たり前に繰り返した今日
これからも続く今日
何も無い今日は
あらゆる何ものよりも僕を排除する
このまま、夜に溶けてしまえたら
枯れ木に紛れてしまえたら
吐き出す煙と消えてしまえたら
いつもと変わらない通い路
自分の足音が気になって
今日は、少しだけ歩くのを遅くした
例えば今、記憶の端に
僕の欠片があるとして
僕が消えて、泣いてくれるかな
例えば今、貴方の側に
僕の欠片があるとして
喪う痛みを、感じてくれるかな
いつもと変わらない昨日
当たり前に繰り返した昨日
これからも続く昨日
何も無い昨日は
あらゆる何ものよりも僕を否定する
このまま、空に墜ちてしまえたら
真砂に紛れてしまえたら
溢れる水と流れてしまえたら
いつもと変わらない朝月
鏡に映った自分がどこかおかしくて
今日は目を瞑って、歯を磨いた
或いは今、記憶の端に
僕の欠片があるとして
僕が消えて、傷はないのかな
或いは今、貴方の側に
僕の欠片があるとして
僕が傷に、なっていたのかな
いつもと変わらない明日
当たり前に繰り返した明日
これからも続く明日
何も無い明日は
あらゆる何ものよりも僕を拒絶する
これから、夕に沈んでしまっても
泥に塗れてしまっても
藁縄に縺れてしまっても
星空がどこか暖かくて
少し、歩くのを遅くした
それでも今、記憶の端に
僕の欠片がいるとして
僕が消えて、泣いて欲しいんだ
それでも今、貴方の側に
僕の欠片がいるとして
喪う痛みを、感じて欲しいんだ
【初音ミク】時鳥/killosky
Lyrics:
凪に鳴々みだれる山の中
息も点々埋もれる茂みで
揺さぶる耳石 揺れる鶯
嗚咽し 喉掻き毟る
笹の燦々遮る暗闇で
意気の滔々弾む陰りで
燻る自責 それでも悔いず
消えぬ孵卵 格好の餌食
僕を着飾るのは空虚で宛ない冠羽
僕の身護るのは密かで無意味な換羽
ああ今日も自壊自堕落
自ら触れ自ら堕ちる
止まらぬ自走 空回る軸
真似事の先の僕は誰
灰の傀儡踊る焼畑で
肺の胞も潰れる覚悟を
食い潰して 産み落として
止む時 鳥は舞う
遠ざかる君
富んでゆく君
大切が増えてゆく君は
いつかの僕が
描いた夢そのものだったんだ
綺麗な声で
愛を唄って
寄り添い合う君の全てを
欲しがる僕は今日も腐卵を産み落とす
殻を片々産まれた時から
四季も折々巡るを数えて
変わらぬ事跡 消えぬ足跡
鳴り止まない 郭公の嘆き
僕を彩るのは自ずで掻き足した眉毛
僕の身隠すのは這いずり泥を着た羽毛
ああ今日も揺れる鶯
気狂い間違い千鳥足
目立たぬよう影踏み続け
撒き散らすはどこまで無価値?
杯も渇きを忘れる頃に
ハイな方が気も凪ぐだろうと
噛み潰して掻き乱して
病む時 鳥は墜ち
正しく在りたい
豊かに成りたい
外面を拾い集めるより
僕を見つけて
誇りを持てる百重の空想を
君を祝えない
君を賞せない
君の幸を願えない
賤しい僕は今日も腐卵を産み落とす
君が意気揚々と語るから
君が和気藹々と騒ぐから
救えないよな?情けないよな?
僻み歪み喰む僕は
ただ、ただ讃えらればいいのに
ただ、ただ祝福すればいいのに
ああ、これ以上、もう、これ以上
恥を恥で塗りつぶすような
君の幸を羨む事しか出来ず
君の声の真似すら
遠ざかる君
翔んでゆく君
大切が増えてゆく君は
いつかの僕が
描いた夢そのものだったんだ
綺麗な声で
愛を唄って
寄り添い合う君の全てを
欲しがる僕は今日も腐卵を産み落とす
正しく在りたい
豊かに成りたい
外面を拾い集めるより
僕を見つけて
誇りを持てる百重の空想を
君を祝えない
君を賞せない
君の幸を願えない
賤しい僕は今日も腐卵を産み落とす
【初音ミク】CROW/killosky ft 煉
歌詞コラボの第1弾です!
歌詞は煉さんに書いていただきました!
一枚絵はLED様のキャラメーカーを使用させていただきました!
Lyrics:煉
Illust:LED
Music/MV:killosky
▼twitter(煉様)
https://twitter.com/nerine_uta
▼twitter(LED様)
https://twitter.com/LED_sousaku
▼twitter(killosky)
https://twitter.com/killosky000
【初音ミク】排水口/killosky
いつからか。
illust素材:https://picrew.me/image_maker/69653
#killosky#初音ミク #ボカロP #オリジナル
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
======================================
Lyrics:
季節と共に、繋がりが循環。
衣替えの様に、連絡先を上書き。
耐用性が低く、代用できる。
僕にとっての人間関係。
心が排水口の様なものだとして、
毎日たくさんの出会いが
流れ過ぎてその中で、
いつまでも残るものが、
疎ましかった。
いつからか、世間話に聞いてないふり。
いつからか、知り合いには気づかないふり。
いつからか、昼食を摂らないふり。
いつからか、休みの日ほど忙しいふり。
排水口は詰まらなくなった。
年を重ねる程、繋がりは排除。
ゴミを捨てる様に、未読を削除。
虚々実々のない、通り過ぎるだけ。
僕にとっての人間関係。
心は排水口の様なものだから、
フィルターを累ねれば、
不純物の無い人生。
それを求めていたはずなのに。
去年の春を思い出せなくなった。
去年の夏の緑が萎れた気がした。
去年の秋は腐って落ちた。
今年の冬を思うと、寂しさが募った。
排水口は渇いていた。
変わらない日々を生きる僕は、
ひび割れた心に痛みを感じて、
微かに残ったものを掬った。
それは、ずっと僕を支えていて…
だからさ、最後まで残ったあなたに伝えたい。
それはとても大切なものだから
決して捨ててはいけないものだから
これ以上、何も溢したくはない僕は
排水口に蓋をした。
僕はアニメが嫌いだ feat.初音ミク produced by killosky
ピアノ_ボカロのみ投稿祭のEDMバージョンです。
絵:キリエルイ様
lyrics
主人公が嫌いだ
登場する人達も
取り巻く世界たちも
君の為に回るわけがない
バトル物が嫌いだ
積み上げた努力も
倒してきた強敵も
君を味方するわけがない
作られたストーリー
掲げられた正義
象徴的な夢希望
いつだって誤解を撒き散らす
見たくもないリアルから逃げ出して
好きな物語を見つけたとして
瞬く白が影を落として
過ぎた時間を量るだけでしょう?
僕より不幸なキャラを見て
苦悩苦境を重ねたとして
どうして彼は見つけてもらえるの?
僕の読後感を
知れない事だけが神の慈悲
ヒロインが嫌いだ
3倍尺のまつ毛と
5度上の声色だけで
世界の中心にいるみたい
恋愛物が嫌いだ
数えられる人の種類で
時折のハプニングが
人の心を動かすわけがない
創られた不文律
持て囃された不朽
打算的な不整合
いつだって読者の尊厳を否定する
到底不可避なリアルから逃げ出して
嫌いな物語を拒んだとして
動かない蒼は陰を暈して
零からの距離を測るだけでしょう?
僕より不純なキャラを見て
雑言を空に塁ねたとして
どうして?僕は見つけられる訳もない
僕の読後感を
知れない事だけが神の慈悲
今日は"名作"を見てみよう
練られた設定だな
作者はきっと、頭のいい人
今日は"日常"を見てみよう
暖かい物語だな
作者はきっと、満たされた人
次は"異世界"に浸ってみよう
あぁ、ここは違う気がする
きっと、ここは現世とすごく遠い
次は何を見てみよう
僕に誂えた(あつらえた)物語
僕の知らない何かがあるはず
見たくもないリアルを見つめてみて
僕の物語を綴ってみよう
瞼の黒に描くラフネーム
量られるのはもうたくさんだ
僕以外の音を消してみて
昨日の音に今日を重ねてみたい
そうして僕は見つけられるだろうか
僕の読後感は
遠足みたいなものだな
想像している時が、1番楽しいんだ
僕はアニメが嫌いだ piano arrange ver. /feat.初音ミク produced by killosky
「ピアノ+ボカロのみ投稿祭」参加曲
そのうちフルEDMver書きます
絵:キリエルイ様
lyrics
主人公が嫌いだ
登場する人達も
取り巻く世界たちも
君の為に回るわけがない
バトル物が嫌いだ
積み上げた努力も
倒してきた強敵も
君を味方するわけがない
作られたストーリー
掲げられた正義
象徴的な夢希望
いつだって誤解を撒き散らす
見たくもないリアルから逃げ出して
好きな物語を見つけたとして
瞬く白が影を落として
過ぎた時間を量るだけでしょう?
僕より不幸なキャラを見て
苦悩苦境を重ねたとして
どうして彼は見つけてもらえるの?
僕の読後感を
知れない事だけが神の慈悲
ヒロインが嫌いだ
3倍尺のまつ毛と
5度上の声色だけで
世界の中心にいるみたい
恋愛物が嫌いだ
数えられる人の種類で
時折のハプニングが
人の心を動かすわけがない
創られた不文律
持て囃された不朽
打算的な不整合
いつだって読者の尊厳を否定する
到底不可避なリアルから逃げ出して
嫌いな物語を拒んだとして
動かない蒼は陰を暈して
零からの距離を測るだけでしょう?
僕より不純なキャラを見て
雑言を空に塁ねたとして
どうして?僕は見つけられる訳もない
僕の読後感を
知れない事だけが神の慈悲
今日は"名作"を見てみよう
練られた設定だな
作者はきっと、頭のいい人
今日は"日常"を見てみよう
暖かい物語だな
作者はきっと、満たされた人
次は"異世界"に浸ってみよう
あぁ、ここは違う気がする
きっと、ここは現世とすごく遠い
次は何を見てみよう
僕に誂えた(あつらえた)物語
僕の知らない何かがあるはず
見たくもないリアルを見つめてみて
僕の物語を綴ってみよう
瞼の黒に描くラフネーム
量られるのはもうたくさんだ
僕以外の音を消してみて
昨日の音に今日を重ねてみたい
そうして僕は見つけられるだろうか
僕の読後感は
遠足みたいなものだな
想像している時が、1番楽しいんだ
2023初音ミク曲振り返ってみた
2023年度ありがとうございました。
2024年度もよろしくお願いいたします。
※クレジットは各曲の概要欄
【初音ミク】drops/killosky
眠りにつくほど徐かに。
#killosky
#drops
#初音ミク
======================================
Lyrics:
眠りにつくほど徐かに
掌からこぼれ落ちた
露を眺めたまま
君の声は消えていく
灰色の朝に繰り返す
あるはずのない、当たり前に
ただ夢を見ているのだと
認めることができずに
雨の中で光を求めた
君の眩しさを知った
蒼白く凍える心に
君の温もりを想った
目に見えないほど儚い
腐り落ちた糸を紡ぐ
膝をついた僕は
寂しさに埋もれてく
寂寞の極夜
もう一度
寄り添えない、当たり前を
分かち合えないほどに
隔たってしまった二人は
記憶の中響く言葉さえ
雨音に溶けてゆく
どうか流してしまうなら
汚れた心も痛みも
塗りつぶされた思い出は
君を薄めて滲ませる
未練の星の重さに引かれて
叶わない約束ただ墜ちていく
雨に濡れて縺れる心を
少しずつ解いていく
頬を濡らす温もりが
沈んだ棘を融かしていく
朧に霞む陽光
それは
暖かい月のようで
白黒の中、淡い影を見つめる
眠りにつくほど徐かな
慟哭の暗闇の中
光が見えたとき
次の朝は始まる
【初音ミク】4TEEN→SYNDROME
4TEEN→SYNDROMEは加速する
#killosky
#4TEEN→SYNDROME
#初音ミク
===================================================
Lylics
好奇心 → 心所法
AUXIN → 陰と陽
4TEEN → SYNDROME
は加速する
マイナスを肯定したい
プラスを否定したい
アマノジャクに酔っていたい
カタルシスを追っていたい
四季折々の思考は
セ氏探るORTHOKINESIS
支離滅裂な思想は
出来の悪い謎解きゲームのよう
小市民 → 銀のフォーク
大地震 → 震度6
遊戯に踊る
好奇心 → 心所法
AUXIN → 陰と陽
4TEEN → SYNDROME
は加速する
征服=瞼の裏は眈眈で
停留=俯くのは簡単で
屁理屈=顔を上げれば惨憺で
泥中=手を伸ばせば散散で
性急=生き急ぐほど暗暗で
永久=息厭うほど緩慢で
命数、刑する隷従のメビウス
何かを壊してみたい
何かを創ってみたい
逆様なら安心で
ザラザラな心を抱えた
日々烈々な思考は
夏至煽る羽音の責め苦
支離滅裂な思想は
目路を辿る謎解きゲームのよう
小市民 → 銀のフォーク
大地震 → 震度6
十四を覆う
好奇心 → 心所法
AUXIN → 陰と陽
4TEEN → SYNDROME
は化膿する
TALES=貴方の夢は三段目
SAVE中=燻る僕の発火線
A級=貴方の熱はγ線
低級=僕の心は弱酸性
係数=貴方の先はfun and gem
定数=僕が巡るはrun and death
碧空、慶する芸術のメディウム
空想の世界に浸かっていれば
輻輳する眩暈も無視できた
紅い夜明けに昇るのは終わりだ
病の果てはこども部屋おじさん
NO PAIN → 辛を追う
NO GAIN → 神を乞う
窮理は遠く
ALL IN → 真を問う
ALL FIN → 深に堕つ
4TEEN → SYNDROME
に下降する
征服=瞼の裏では眈眈で
停留=俯くのは簡単で
屁理屈=顔を上げれば惨憺で
泥中=手を伸ばせば散々で
性急=生き急ぐほど暗暗で
永久=息厭うほど緩慢で
命数、刑する隷従のメビウス
【初音ミク】貴方が思うほど僕は。/killosky
優しい人になりたかった。
ボカコレ2022秋参戦曲の1曲目です。
#killosky
#貴方が思うほど僕は。
#初音ミク
#ボカコレ
#ボカコレ2022秋ルーキー参加作品
===================================================
Lyrics:
優しい人になりたかった。
貴方が思うような僕に。
迷路の中、出口は見えない。
この息苦しさが無くなるのなら
泥土の穴、泥濘む底にさえ
この身を任せてしまいたくなる。
自信はやがて大人になり、無くし
焦り焦りと
装った善は心を蝕んでいく。
貴方が思うほど僕は。
僕はただ意思もなく、弱いだけ。
自分の為、他人の為
優しい人になりたかった。
優しい人になれなかった。
厳しく在れなかっただけ。
強さを持てなかっただけ。
誰かと関わる事に
ただ臆病だっただけ。
傍らで、共にした全てを
今はもう、ずっと遠くに感じる。
この場所で、貴方の海馬から
音もなく消えてしまいたくなる。
自分を呪う言葉を書き殴り
緊く緊く
綻んだ善が心を締め付けていく。
貴方が思うほど僕は。
僕はただ機微知らず、鈍いだけ。
自分の為、他人の為
優しい人になりたかった。
優しい人になれなかった。
丁寧で在れなかっただけ。
敏さを持てなかっただけ。
誰かを見つめる事が
ただ億劫だっただけ。
自責を覆う夜空に泣き、泥み
深く深く
この病んだ心は、どこまでも堕ちていく。
貴方が思うほど僕は。
自愛に隠る末明に、肺は膿み
尽く尽くと
吐き出した言葉が心を濁していく。
貴方が思うほど僕は。
僕はただ自利の儘、狡いだけ。
自分の為、他人の為
優しい人になりたかった。
優しい人になれなかった。
正しく在れなかっただけ。
誠実さを持てなかっただけ。
誰かと繋がる事に
ただ、後ろめたいだけ。
【初音ミク】オウグルーム/killosky
ボカウォッチ楽曲祭夏2022参加作品2曲目です。
illustration:みとう大爆発様
https://twitter.com/mitou110
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
======================================
Lyrics:
どこまでも僕は、八月に嫌われた。
今年も憂鬱が始まった。
物臭を糾す残酷な季節。
いつだって慣れるには短くて、
受け入れるには長すぎる。
彩りの乏しさに気付かないように、
君の浴衣姿に俯いた。
どうしようもないほど、
夏から逃げ出したくて、
人よりも少し早く、クーラーをつけた。
ずっと夏が嫌いで、
夏を好きだと言える人が苦手だった。
僕には八月の空は明るすぎて、
どこか後ろめたい気持ちになった。
明日に込めた線香花火は、
夏の重さに負けて弾けた。
顔を上げてみたら、
僕の光を掻き消す様に、
大きな花が咲いていた。
去年よりも少し、自分が嫌いになった。
今年も憂鬱が始まった。
失意さえ奪う、乱暴な季節。
いつだって据わるには短くて、
諦めるには長すぎる。
愉しげな思い出に惹かれたくなくて、
鳴らないイヤホンをつけ、誤魔化した。
どうしようもないほど、
灯に憧れていた。
漂う青蛾に自分を重ねていた。
ずっと夏が嫌いで、
夏を好きだと言える人が
苦手だった。
僕には八月の音は大きすぎて、
どこか寂しい気持ちになった。
明日へ抱く祝詞は、
祭囃子に紛れて消えた。
窓を開けてみたら、
僕の心を咎める様に、
煤けた匂いがした。
去年よりも少し、自分が嫌いになった。
夜に救いを求めても、
日脚は徐に延びていく。
無為に日中を過ごしても、
瞬く様に月は満ちて、欠けていく。
何も変わらないのだと知りながら、
伴わない計画を立ててみた。
ささくれた心を宥める様に、
灼けない肌にクリームを塗った。
ずっと夏が嫌いで、
夏を好きだと言える人が苦手だった。
僕には八月の熱は強すぎて、
何故か思いが萎んでいくのを感じた。
明日を望む星座は、
爛れた夏夜に揺らいで融けた。
顔を上げてみたら、
僕の痛みを寿ぐ様に
一筋、星が流れた。
今年もまた少し、自分が嫌いになった。
どこまでも僕は八月に嫌われている。
【初音ミク】イノリムシ/killosky
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
======================================
Lyrics:
今日も僕の前を幸せが横切る
持ち合わせのない善良さが通る
他人の笑顔なんて興味も無いけれど
眼に捉えてしまうのは何故だろう
今日も僕の前で幸せが毀れる
僕とよく似た卑屈さが溢れる
他人の悲嘆なんて興味も無いけれど
甘さに酔ってしまうのは何故だろう
また今日も矛盾に揺らぎ
僕を見つめて泣く
僕はどうして人の幸せを
祈る事が出来ないのだろう
僕は人の真似をして掌を
合わせる事は出来るのにな
僕はどうして人の幸せを
羨む事しか出来ないまま
鈍く光る鎌を研いで今日も俯く
今日は何を餌に僕を肯定しよう
今日は誰を糧に僕を崇めよう
通り過ぎた全てを捕えてきたけれど
今も喉が渇くのは何故だろう
他人の幸せを祈ることのない僕が
僕の幸せだけを愛しむ僕が
幸せに愛されはしないと
僕を諭してくれたのは誰だろう
祈る先も見つけられない
僕を見つけて泣く
僕はどうして人の幸せを
祈る事が出来ないのだろう
僕は人の真似をして掌を
合わせる事は出来るのにな
僕はどうして人の幸せを
羨む事しか出来ないまま
鈍く光る鎌を研いで今日も俯く
一つ一つと溜め込んできた
後悔へと変えられない黒さが
織られ捩れてハリガネのように
臓を掻き毟って
僕を蝕み続けている
取り返しのつかない自戒に
渇いた喉を掻き、空を仰ぐ
このまま果てるのだろう
僕はどうして人の幸せを
祈る事が出来なかった
僕は人の真似をして掌を
合わせる事は出来たのにな
僕はどうして人の幸せを
羨む事しか出来なかった
渇きに溺れ水面は遥か遠く
レイニー×レイニー/Feat.初音ミク
illust:キリエルイ様
▼OffVocal
https://drive.google.com/drive/folders/1zHYMXLIChQyVFJaI_nmQp4s94i9c8U4-?usp=sharing
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
▼TikTok
https://tiktok.com/@killosky000 #初音ミク#歌ってみた#ボカロ#プロセカ#vocaloid
▼lyrics
お願いだから、繰り返す声よ
お願いだから、掻き消してくれよ
どれだけ嘆いても止まらないから
自堕落な本能が 染み付くから 饐えた(すえた)リキュールで
醒まして、醒まして
こんな自分 嫌、嫌、嫌 エンドレスな 夜、夜、夜
狂い始める 自我、自我、自我 救えるのは 誰、誰
お願いだから、繰り返す声よ お願いだから、掻き消してくれよ
どれだけ嘆いても止まらないから
この儘だから、降り注ぐ雨よ この儘だから、掻き消してくれよ
どれだけ喚いても止まらないから
零時を回る今 夢を翳すのは 空に騙りかける 絵空事
零時を回る今 エゴを溶かすのは 空から降り注ぐ 雨。雨。雨。
捨てたはずの野望が ちらつくから 滴るアルコールで 燃やして、燃やして
こんな自分 嫌、嫌、嫌 叶わない 夢、夢、夢 疑い始める 今、今、今
救えるのは 誰、誰
お願いだから、瞬く夢よ お願いだから、断ち消えてくれよ
どれだけ足掻いても止まらないから
この儘だから、降り注ぐ雨よ この儘だから、掻き消してくれよ
どれだけ喚いても止まらないから
零時を回る今 心を鎖すのは 友に語りかける 綺麗事
零時を回る今 夢を溶かすのは 空から降り注ぐ 雨。雨。雨。
お願いだから、繰り返す声よ お願いだから、掻き消してくれよ
どれだけ足掻いても止まらないから どれだけ喚いても止まらないから それならば
一層の事、あの日の夢を 僕は抱いて、生きていくよ
どれだけ嘆いても止まらないから
この儘だから、降り注ぐ雨よ この儘だから、癒してくれよ
どれだけ呻いても止まらないから
零時を回る今 夢を灯すのは 空に語りかける 絵空事
零時を回る今 エゴを癒すのは 空から降り注ぐ 雨。雨。雨。
【VocaDuo2025】ワーカーズハッピーエンド/ Team.7daysHappyEND
ボカデュオ2025参加作品です。
team『7daysHappyEND』よろしくお願いします。
※「ボカデュオ」とは(公式HPより抜粋)
『歌い手 × ボカロP × 絵師 × 動画師 × MIX師 等』でチームを組み、曲を完成させる という企画です https://vocaduo.com/
─────── ❖ ─────── ︎
✧ Credit ︎✧
Vocal:Uraba https://twitter.com/Uraba583306
Song:キロスカイ https://twitter.com/killosky000
Mix:とある https://twitter.com/toaru_music
Illust:黒沢懇暗 https://twitter.com/Kurosawa_nea
Movie:水田瑠璃 https://twitter.com/ruri_ageha_
─────── ❖ ───────
#VocaDuo2025
夜雨/killosky
今年最後の曲です。
来年もよろしくお願いします。
#killosky
#夜雨
#初音ミク
===================================================
雨は憐情、夜は隠秘の帳
貌の曖昧な被害妄想を焚く
糸は後悔、針は自損の機
駆けるも、眠るも、拒むように見えた
夜を縫い 疾る鼠達は
何を食べて 何を見てるのだろう
夜を縫いつける 梟はなぜ
僕を見つけないのだろう
空の問いを遠い空に呟く
嘆く為の餌を探しても
嘆く間もなく 朝靄はすぐ其処に
悲嘆に地を這うふりをしても
悲嘆に妄する物語もなくて
宵は覚める
憐むは楼閣、隠すは袋小路
泥に洗われ 雨に無きを知る
悔みは残滓、損いは鼠算
果てるも蠢くも 胡蝶の夢と知る
夜を縫い 疾る鼠達は
芥を啄み 灯を恐れていた
夜を縫いつける 梟は尚
等しく常闇を睨め付けていた
張りぼてなど
捉えることは無いのだろう
哀れみに天月を重ねてみる
悲嘆に名前をつけてみる
それは妄想、それは後悔だけ
明時の照らした影も貌のないまま
宵に耽る
沙羅、沙羅、
擦れる落ち葉
返し揺らぐ月の明
佇む針子を空へと焚きつける
程良い眩暈と渇きに掠れる視界は
最期まで物語を綴ろうとするのだろう
加羅、加羅、
千切れ転がる塵芥
微かに赫らむ漆の狭間
恐れ啄むふりすら叶わず
雨は憐情、夜は隠秘
針子は針に糸を紡ぐ
鳴呼、無数に侵した空隙が
鳴呼、点々と縫い付けた後悔が
物語と成りますように
夜雨を縫い織り成しますように
【初音ミク】Musik/killosky
Musik。
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
#killosky
#Musik
#初音ミク
======================================
Lyrics:
君が聴いてくれるから
君が響いたと言ってくれるから
君が拙いと言ってくれるから
何もかもを捨てて綴る人
何も考えずに擦る人
玉と芥の闇鍋
凡そ識別不能
一条の諦めの糸に
縋って、登って、足掻いて、縺れてきた
此処は何処か
其処は確かか
考える事に疲れて
Musik
作ったって、そう
歌ったって
届けたいモノもカタチもなくて
ただ生きる為の、意味と証求めもがいて
ほらね
進んだって、そう
残したって
意味も証も無いと知って
ただ生きていく
ただ死んでいく
現在と何が違うのだろう
価値の量も無いのに
何も捨てられずに生きる人
何も考えずに捨てる人
夜と白夜の成れ果て
善も悪も識別不能
声を上げれば褒められたあの頃
歩くだけで人を幸せに出来た
声を上げれば足を掬われる
歩くだけで人を潰している
一筋の兆した薄陽に
奮って、浸って、驕って、己惚れてきた
量る術もなく
図る術もなく
消せない陰りに疲れて
Musik
勇んだってさ
励ましたって
届けたいモノもカタチもなくて
ただ俯く
意志も勇気も留められず
ほらね
嘆いたってさ
荒んだって
意志も勇気も無いと知って
ただ生きていく
ただ死んでいく
路を歩く僕は現在も
君が聴いてくれるから
君が響いたと言ってくれるから
君が拙いと言ってくれるから
君が聴いてくれるなら
君が側でいつまでも見てくれるなら
君が待っていてくれるなら
君が現在も口ずさんで、いてくれるなら
Musik
君が聴いてくれるなら
君が顔を上げてくれるなら
歌い続ける
意味も証も解らないままで
ただ生きていく
ただ死んでいく
意志も勇気も無いままで
君の側で歌っているから
橙/キロスカイ【歌ってみた】Covered by ちゃぼなまず
キロスカイ様の【橙】歌わせて頂きました!
沢山聴いて頂けると嬉しいですm(_ _)m
Vo. ちゃぼなまず
Mix.ちゃぼなまず
Enc.ちゃぼなまず
素敵な本家様はこちら↓
https://youtu.be/5xM8OHvOxRk?si=adXfIQ_6iWKmxcv3
いいね、コメント、マイリス、フォローお待ちしておりますm(_ _)m✨✨
Xはこちら↓
ちゃぼなまず
http://twitter.com/chabo_namazu
本家 キロスカイ様
https://x.com/killosky000
【初音ミク】羽虫/killosky
ボカウォッチ楽曲祭夏2022参加作品1曲目です。
聴いていただいた方々、イラストをお借りした長江春芳様、ありがとうございました!!!
illustration:長江春芳様
https://www.youtube.com/channel/UCzeyx9OKTAr4FUo3ZaCmcrA?app=desktop
https://mobile.twitter.com/N_haruyoshi
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
======================================
Lyrics:
弱に集る羽虫、癪に障るは無視
酌に奔る夏に、猿の笑う祭
弱に集る羽虫、癪に障るは無視
酌に奔る夏に、猿の笑う祭
襟を飾る秩序に蒸し蒸し
手の巾を握り潰す
耐え難きに焦々
滲んだ視界を引き絞る
判を押したように二世を育成
望みに非ずは公開粛清
天上天下唯我独尊
自己愛を喰む虫が
咽せ返るような真夏の澱に
怒鳴られ叱られ 祭囃子の熱は 蚊帳の外
虫唾が走るよ 価値観のズレ
流れる時代に置いていかれた害は誰だ
お前だけだ
不幸をばら撒く執着は仕舞っておいて
弱に集る羽虫、癪に障るは無視
酌に奔る夏に、猿の笑う祭
耳鳴り止まぬ朝靄に延延
腐れた権威を振り翳す
膨れ上がって汗、唾、沢沢
思うがままに吐き散らす
地雷を踏み抜き炎炎
醜い怒鳴りで扱き下ろす
強きに対しは唯唯諾諾
矛盾を飲み干し謙る
自分の受けた傷を 誰かで晴らす
面と向かって眼中無人
夏癸殷辛 夏虫疑氷
過去に溺れた虫が
蒸し返すように逆上せた夜に
立たされ晒され 昇る花火の音は 蚊帳の外
虫唾が走るよ 理不尽の蛆
自分を押しつけ弱者を潰す害は誰だ
お前だけだ
空に散った光を数えてみてよ
弱 癪 酌
癪に障るは無視
弱に集る羽虫、癪に障るは無視
酌に奔る夏に、猿の笑う祭
鬱の病を運ぶ悪魔の藪蚊は
正義の名の下叩かれる
悪因悪果 因果応報
地獄に堕ちて乾涸びろ
咽び泣くような蝉の声の中
ジリジリうだうだ喚く腐ったゴミは 羽虫のよう
虫唾が走るよ汗、唾、脂
笑顔も笑窪も地獄から湧き出した 羽虫のようで
真夏の夜空に弾けて消えろ
積み上げた不幸の深さまで堕ちろ
【MV】フィクション/killosky
いつか、僕の物語が誰かの。
#killosky#初音ミク #ボカロP #オリジナル
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
======================================
Lyrics:
僕の第一章は
失敗の物語だった。
ハッピーエンドとは程遠い、
情けない結末だった。
拘りという言葉で定義すれば、
自分の停滞に意味が出る気がして
貴方の言葉に沈黙で応えれば、
僕にもプライドがある気がして
僕は何かに成れたはず
動かない毎日は凝り
慣性の扉は重さを増していった
与えられた四方3.5mが
世界の全てで
いつからか、窓の外はフィクションになった。
僕の第一章は
冗長な物語だった。
主役も悪役もいない、
退屈なストーリーだった。
怠惰な自分で居続ければ、
これ以上失うモノはない気がして
上澄みの夢に価値を感じていれば、
美学を保てる気がして
僕は何かを成せたはず
降り積もる後悔は澱み
青鈍の雲足が視界を塞いだ
寄生木に結んだ夢だけが
世界の全てで
いつからか、瞼の裏はフィクションになった
僕の第二章は
暗澹から始まるかもしれない。
溢れたものを数えるだけの、
駄作の再演かもしれない。
ひと掬い、勇気を振り絞ると、
苦しみが解ける気がした。
心の棘を吐き出したら、
言葉が届く気がした。
僕は何かに成れるはず
捨て去った念いに火が熾り
僕はもう一度、幸せを羨んだ
吐き出した感情の履歴は
世界の全てで
いつか、僕の物語が
誰かのフィクションになって
エンドメイカー/feat.初音ミク produced by killosky
ボカコレ2024冬ルーキー(ラスト)
illust:キリエルイ
▼off vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1D-MbeuIDi_57iat9enbk_d1R73az9IT9?usp=sharing
lyrics
孤独を愛しているフリをして
他人に何も託せなくなって
他人より但しく在りたいフリをして
君の幸せと比べたくなった
君の事を考えているフリをして
映る自分しか見えなくなって
自分を見つめ直してるフリをして
独り善がりの理由を探していた
fed up,up,
アップアップになって
仕舞い込め多忙、多忙
shut out,out
つらぬくスタイル
隣りは隣り
保て、保て
love me, me
ソレ、占有欲
自分のモノにしたいだけ、ダケ
stop it,it
知ってるよね
偽りの悪は善より罪だと
等配分されない愛に飢えるなら
壊してしまえばいい
君には僕が強く見えるのかな
君より楽に生きて見えるのかな
他人に縋って間違えても
愛という曖昧な言葉で
傷を舐め合える君達には
誰にも何も齎さない世界
それなら僕が終わらせてあげる
誰しも彼も報われない世界
それなら僕が終わらせてあげる
声を閉ざし何かに打ち込んでも
沈黙に耳が冴えていった
声に蓋をして締め出しても
間隙を渇きが染み出してきた
矜持を捨てて他を思い遣っても
足し引き乗じて見返りを求めた
善を善しとする悪事を重ねて
飽くほど悪の但しさを知った
返報求める愛に憂うなら
壊れてしまえばいい
君には僕が強く見えるのかな
君より楽に生きて見えるのかな
他人に縋って揺らいでも
愛という曖昧な言葉で
自我を保てる君達には
誰にも何も齎さない世界
それなら僕が終わらせてあげる
誰しも彼も報われない世界
それなら僕が終わらせてあげる
自愛も自虐も儘ならないなら
壊れてしまえばいい
君には僕が強く見えるのかな
君より楽に生きて見えるのかな
他人に縋っては与えて
愛という曖昧な言葉を
紡ぎ合わせる君達には
誰にも何も齎さない世界
それなら僕が終わらせてあげる
誰しも彼も報われない世界
それなら僕が終わらせてあげる
愛半/Feat.初音ミク
illust:キリエルイ
▼OffVocal
https://drive.google.com/drive/folders/1e0gtdBVkUZfvMVWzSkHjCVO0ykjvSj9D?usp=sharing
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
▼TikTok
https://tiktok.com/@killosky000
#初音ミク
#歌ってみた
#ボカロ
#プロセカ
#vocaloid
▼lyrics
ねえ、聞いてもいいですか
純粋な愛の形とは
ねえ、聞いてもいいですか
見返りを求めないこと
人はいつだって見返りを求めるもの
純粋なんてあり得ないよね
ねえ、聞いてもいいですか
ねえ、聞いてもいいですか
求め合って 混ざり合って どれが愛の味
痛みだって 苦しみだって それが愛するってこと
君と出会いたくなかった
でも君と出会わなければ
愛を知ることはできなかった
罵り合って 傷付け合って どれが愛の味
哀しみだって 寂しさだって それが愛するってこと
君と出会いたくなかった
でも君と出会わなければ
哀しみを知ることはできなかったんだ
ねえ、聞いてもいいですか
愛と混ざり合うものとは
ねえ、聞いてもいいですか
最後には、哀しみと寂しさ
愛はいつか萎れて枯れていくもの
純粋なんて辛いだけだよね
ねえ、聞いてもいいですか
ねえ、聞いてもいいですか
貪り合って 混ざり合って どれが愛の味
痛みだって 苦しみだって それが愛するってこと
君と出会いたくなかった
でも君と出会わなければ
痛みを知ることはできなかった
罵り合って 傷付け合って どれが愛の味
哀しみだって 寂しさだって それが愛するってこと
君と出会いたくなかった
でも君と出会わなければ
寂しさを知ることはできなかったんだ
哀しみだって 寂しさだって それが愛の味
痛みだって 苦しみだって それが愛するってこと
君と出会えてよかった
君と出会わなければ
愛を知ることはできなかった
ライフタイムシンカー/Feat.初音ミク
illust:キリエルイ様
▼OffVocal
https://drive.google.com/drive/folders/1gnB9UeJoeDVqmfIix83Gf4uttPyCLC4s?usp=sharing
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
▼TikTok
https://tiktok.com/@killosky000
#初音ミク
#歌ってみた
#ボカロ
#プロセカ
#vocaloid
▼lyrics
頂戴、頂戴 愛情を下さい そんな君には麗美な容姿を
頂戴、頂戴 自信を下さい そんな君には鋼の肉体を
君が望むもの 全部あげるよ
頂戴、頂戴 知識を下さい そんな君には十分な書籍を
頂戴、頂戴 お金を下さい そんな君には十分な時間を
一つ聞いてもいいかい その後どうするんだい
明確な解は無い 願わくばどうしたい? No Answer No Answer?
行動なくば成果無い それ聞いてどうしたい? No Reaction No Reaction?
いつだって 君の欲望 の裏には 見え透いた 薄っぺらいエゴ
一度でも 真正面に見据えて 苦しんだことはあるのかい
綺麗事で 嘘くさくて 鼻につくんだ 自分が一番わかっちゃいるだろ
そうかい、そうかい 退屈な人生 そんな君には狂おしい刺激を
どうだい、どうだい 満たされた人生 そんな君には耐え難い絶望を
崩壊、崩壊 人格が崩壊 そんな君には永遠の安楽を
一つ聞いてもいいかい その後どうするんだい
切望する欲は無い 本当はどうしたい? No Desire No Desire?
変化なくば失敗は無い 変化なくば成功も無い No Reaction No Reaction?
どうだって 君の欲望 の裏には 見え透いた 薄っぺらいエゴ
一度でも 真正面に見据えて 苦しんだことはあるのかい
綺麗事で 嘘くさくて 鼻につくんだ 誰しも一番わかっちゃいるだろ
もがいたって 君の欲望 支えるのは 変え難い 薄っぺらいエゴ
一度でも 真正面に見据えて 苦しんだことはあるのかい
綺麗事でも 嘘くさくても 笑われてもいいんだ 最後まで突き通してみろよ
反吐が出る/Feat.初音ミク
▼OffVocal https://drive.google.com/drive/folders/1NPogkrZbphHk00WQVnJLdKAGTnuCofjl?usp=sharing illust:キリエルイ様
▼Twitter https://twitter.com/killosky000
▼TikTok https://tiktok.com/@killosky000
▼lyrics
四半世紀生きてきて 時間の使い方もわからない
余裕はあるのに駆け足で 火が点いてるのに口開けたまま
日記には昨日と同じスタンプ 僕の言葉は刻まれない
なんで僕ばっかり そんな答えの見つからない問い
物言わぬ夕日を前に沈んでいると
いつか、なにかで見た文章を思い出す
"苦しいのは今だけ" "今が最低、後は上がるだけ" どうだっていいよ
言うこと無いなら黙ってろ 幸せが幸せなんて決めんなよ
不幸が不幸と慰むな あんたなんて所詮ノイズノイズノイズ ノイズなんですよ
あぁ反吐が出る 反吐が出る
四半世紀生きてみて 無という事実だけ積み上がる
退屈よりは苦しくないから 苦しい方が安心だから
包丁を首に当ててみた 息をしないと決意した
なんで僕は違う 誰にも届かない妬みを吐いた 18cm画面の向こう
感謝と幸福に向かって泣き叫ぶ
毒飲む王女が正解? 毒売る少女は不正解? 嘘ばっか吐くなよ
あんたの尺度で計れはしない 幸せが幸せなんて決めんなよ
不幸が不幸と慰むな あんたなんて所詮ノイズノイズノイズ ノイズなんですよ
あぁ反吐が出る 反吐が出る
できる限りの力を込めて ガラステーブルに拳振り下ろす
振り乱した髪が、世界を切り裂く 壁掛けのカレンダーはゴミ箱行き
短針ブチ折り生きていく あぁ、反吐が出るよ
怖がるだけの価値はない ダメなら終わり、それでいい 塞いだまんまで終わるなよ
お前の尺度は定まっていない 幸せが幸せなんて決めんなよ
不幸が不幸と慰むな お前なんて所詮ノイズノイズノイズ ノイズなんですよ
あぁ反吐が出る 反吐が出る
反吐が出る/キロスカイ【歌ってみた】Covered by ちゃぼなまず
キロスカイ様の【反吐が出る】歌わせて頂きました!
沢山聴いて頂けると嬉しいですm(_ _)m
Vo. ちゃぼなまず
Mix.ちゃぼなまず
Enc.ちゃぼなまず
素敵な本家様はこちら↓
https://youtu.be/f0ykY5rAY2I?si=cMjFSLoCpnlXIQmY
いいね、コメント、マイリス、フォローお待ちしておりますm(_ _)m✨✨
Xはこちら↓
ちゃぼなまず
http://twitter.com/chabo_namazu
本家 キロスカイ様
https://x.com/killosky000
Illust キリエルイ様
https://x.com/Louis_xxx_kyrie
スキキライ症候群/Feat.初音ミク
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲
YT投稿済曲だけどニコニコは初なのでおまけ
illust:キリエルイ様
▼OffVocal https://drive.google.com/drive/folders/1Q8VMVAn_Bmizt9-xcyRdl3FYMwHUuNFc?usp=sharing ▼Twitter https://twitter.com/killosky000
▼lyrics
スキ?キライ? スキ?キライ?勘違いで もう病の一歩手前
スキ?キライ? スキ?キライ?考え方一つで スキキライ症候群
平常、日常 毎日は正常か Resposivirity、なにそれ Selfishに、知らんぷり
なんて妄想 私はワガママ、あるがまま 生きたいだけなのに
君は何年生きてんの? 何考えて生きてんの? 平気そうな面して 本当はツライのって
そうそう、そのセンス そうそう、そのスタンス 大事にして、キライなことからEscape
周りは家畜以下
スキ?キライ? スキ?キライ?勘違いで もう病の一歩手前
スキ?キライ? スキ?キライ?考え方一つで Tabooをかいくぐって
嫌なことはフルシカト 超ロックなスタイル 好きなことはデフォルトで 子供に帰る スキキライ症候群
妄想、動揺 優しさは温情か Accountability、なにそれ Stylishに、決め込んで
なんて妄想 私はワガママ、あるがまま 生きたいだけなのに
君は何年やってんの? 何目指して頑張ってんの? 平気そうな面して 本当はツライのって
そうそう、そのセンス そうそう、そのスタンス 大事にして、キライなことからEscape 周りは家畜以下
スキ?キライ? スキ?キライ?勘違いで もう病の一歩手前
スキ?キライ? スキ?キライ?考え方一つで Tabooをかいくぐって
嫌なことはフルシカト 超ロックなスタイル 好きなことはデフォルトで 子供に帰る スキキライ症候群
やればできる 信じてた 耐えればできる 信じてた Believe myself Believe myself
でも キライはキライ スキはスキ 無視するやつは家畜以下
スキ?キライ? スキ?キライ?勘違いで もう病の一歩手前
スキ?キライ? スキ?キライ?考え方一つで Tabooをかいくぐって
嫌なことはフルシカト 超ロックなスタイル 好きなことはデフォルトで 子供に帰る スキキライ症候群
祈怒哀怨/Feat.初音ミク
illust:キリエルイ様
▼OffVocal https://drive.google.com/drive/folders/1TY-uxkRhFK5WqVdNeGqf6tKPO6DSHhZC?usp=sharing
▼Twitter https://twitter.com/killosky000
▼TikTok https://tiktok.com/@killosky000
#初音ミク
#歌ってみた
#ボカロ
#プロセカ
#vocaloid
▼lyrics
今日一日だけは 丁寧に生きてみる
自分を繋ぎ止めるため 歌詞を吐いてみる
どこまでも 自分に無頓着 深夜2時
お金は出ているのか そんなことさえ分からず
明日をしのぐために 今日を捨てている
ダイヤモンドにだって 罅は入るし、熱を持つ
金曜の夜にだって 静寂もある
祈怒哀怨 指も脚も 祈怒哀怨 霞んでいく
喜楽を除いて祈怨を足して 4つ混じってバグって死にそう
祈怒哀怨 他人は消え 祈怒哀怨 自己は異変
祈怒哀怨 祈怒哀怨
磁化した腕時計のように 人の狂いはその人を想う人にしか気づかれないのだから
磁化し続けた僕の針が 止まってしまったことは やっぱり必然だったのかな
宗教国家にだって 雨は降るし、陽も昇る
オカネモチだって マーチャンダイズ、タワマンダイブ
祈怒哀怨 累ね、削る 祈怒哀怨 削り、削る
喜楽を除いて祈怨を足して 4つ混じってバグって死にそう
祈怒哀怨 他人は消え 祈怒哀怨 自己は死線
祈怒哀怨 祈怒哀怨
肉片を奥歯ですり潰す そんな容赦のない執着で 落とした喜楽のかけらを
捨てていく 気狂い 死狂い 生き難い 贖い 抗い
今日も世界平和に置いていかれる夢を見る
祈怒哀怨 祈怒哀怨 祈怒哀怨 祈怒哀怨
喜楽は殺され祈怨は募り 悲哀と恨みが世界の全て
実は未然 失は已然 いつか癒えん 傷は消えん
糸は切れ 帰路は見えん
【初音ミク】カゲロウ/killosky
成し遂げた成果を顧みても。
#killosky#初音ミク #ボカロP #オリジナル
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
======================================
Lyrics:
身に着ける物が変わった
欲しかった物を手に入れた
たくさんの味を知った
昨日よりは幸せでしょう?
見れば酷く曖昧で
手に取ると重さは無くて
馨しい香りに酔って
ずっと気持ちが悪いまま
吸って、吐いて、転んで、起きて
一分 一秒 積み上げて
明日の僕に尽くしたのに
昨日の僕のまま
与えられた問いを解いても
生き抜く力を磨いてみても
今も僕は
遣る瀬無い蜻蛉
変えられない今日の
閉塞に喘ぐ蜻蛉
昨日よりも早く出来た
昨日よりも深く知った
積み重ねの上に立った
今日の僕は幸せかな?
今日を明日に繋げようと
人に認められたいと
積み重ねの先に立った
明日の僕は幸せかな?
望んだ結果を尊んでも
成し遂げた成果を顧みても
今も僕は
遣る瀬無い蜻蛉
辿り着いた夜空で
失意に眩んだ蜻蛉
価値には重さがあって
価値には高さがあって
手に入れる度に腐れて
次を求めるようになった
価値の重さを人と比べ
価値の高さを人と競って
終わりのない連鎖に疲れて
次を求められなくなった
比べる事を止めることなど
競いの渦から抜け出す事など
出来はしないのだから
今を見つめてみようと思ったんだ
一の終わりを愛するために
百の過程を愛してみるよ
今も僕は
翅の無い蜻蛉
それでも過ぎゆく日に証を求めて
いつか、僕も羽撃いてゆく
陽炎に揺らぐ道に
歩みを遺してゆく
現実ゲーム feat.初音ミク produced by killosky
▼絵
キリエルイ様
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
▼lyrics
https://studio.youtube.com/video/RRQN-c_IHHY/edit
概要欄※文字数制限の為お手数かけます
#初音ミク #ボカロP #killosky
幸者のパラドクス/Feat.初音ミクProduced by killosky
▼絵
キリエルイ様
▼Youtube
https://www.youtube.com/@killoskyofficialchannel689/videos
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
