キーワード kk が含まれる動画 : 15816 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mid Night Butterfly 48 PV とべないアゲハチョウ
KKプロジェクトのピグアイドルグループ ミッドナイトバタフライ48の最新PVっす。
【ガーネット】を歌ってみた【kotori】
はじめまして!kotoriと申します。今回が初投稿の 「歌ってみた」 の投稿です。今回歌わせて頂いたガーネットは、私の大好きな曲なので自分なりに、なんとかやってみました!まだまだ修行中の身ですので、ビックリするぐらいへたくそですが、これから頑張りますので生暖かい目で見守ってやっていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。原曲:ガーネット 奥華子様●お借りした素材サイト様○http://www.ashinari.com/○kotoriのブログ●http://ameblo.jp/kk-1412/
【水の証】 を歌ってみた 【kotori】
はじめまして!kotoriと申します。今回、投稿第2弾の 「歌ってみた」です。今回は田中理恵様の歌われている 「水の証」 を歌ってみました。原曲は、とても澄んだ綺麗な声で心洗われるような凄く素敵な唄なのです!本当に好きで頑張りすぎたのかなんなのか、マイクとの距離がまずかったのか、かなり音割れがひどいのでちょっとお耳に障るかもしれません(汗)その時は、至急 戻るボタンをぽちっとな ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ のぞいてくれた方どうもありがとうございます!では、この辺りで失礼いたしますm(..)m 原曲:水の証 田中理恵様歌ってみた人:kotori ●お借りした素材サイト様○http://switch-box.net/wallpaper-starry-sky-photo.html ○kotoriのブログ●http://ameblo.jp/kk-1412/
【変わらないもの】 を歌ってみた 【kotori】
はじめまして!kotoriと申します。今回、投稿第3弾の 「歌ってみた」です。今回は奥華子さんが歌われている「変わらないもの」 を歌わせていただきました。まだまだな歌唱力な為、ちょっとお耳に障るかもしれません(汗)その時は、至急 戻るボタンをぽちっとな ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 少しでも、一秒でも、のぞいてくださり本当にありがとうございます!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)●原曲:変わらないもの 奥華子様 ○歌ってみた人:kotori ●kotoriのブログ→http://ameblo.jp/kk-1412/ ○ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください!→http://mitaka-internet-radio.jimdo.com/ 『一瀬美穂と原真夕美のスマイルタイムRadio♪』 スマホかパソコンで聴けます♪
【バイバイ】を歌ってみた【kotori】
はじめまして、こんにちは!!kotoriと申します。投稿第5弾の 「歌ってみた」の投稿をしてみました!少しでも、一秒でも、のぞいてくださり本当にありがとうございます!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)今回アニメ「君と僕。」の主題歌 『バイバイ』を歌わせていただきました!お聞き苦しいかもしれませんが、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです ヾ(*~▽~)ノ○原曲:7!さま バイバイ ●歌ってみた者:kotori ○kotoriのブログ:アメブロ→http://ameblo.jp/kk-1412/ ●ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください!→http://mitaka-internet-radio.jimdo.com/ 『一瀬美穂と原真夕美のスマイルタイムRadio♪』 スマホかパソコンで聴けます♪ので何卒よろしくお願いします☆
【タキシード・ミラージュ】を歌ってみた【kotori】
はじめまして、こんにちは! こんばんは!kotoriと申します。投稿第6弾の 「歌ってみた」の投稿をしてみました!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)まだまだお聞き苦しいところが多いですが、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです ヾ(*~▽~)ノ○原曲: タキシード・ミラージュ~三石琴乃 、久川綾、篠原恵美、深見梨加、富沢美智恵~●歌ってみた者:kotori ○kotoriのブログ:アメブロ→http://ameblo.jp/kk-1412/●お借りした画像サイト様:http://switch-box.net/wallpaper-starry-sky-photo.html○ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください!→http://mitaka-internet-radio.jimdo.com/ 『一瀬美穂と原真夕美のスマイルタイムRadio♪』 スマホかパソコンで聴けます♪ので何卒よろしくお願いします☆
【to the beginning】歌ってみた*えむズ
こんにちは、または初めまして。普段は江南美穂、★kotori☆でそれぞれ歌を投稿しているのですが、今回は新たに抹茶。をお迎えして、ユニット≪えむズ≫として、初コーラス曲に挑戦してみました。曲はKalafinaの『to the beginning』です。主旋律以外のハモリ部分は江南の素人耳が聞き取ったものなので、原曲と違う部分が多々あるかと思います。どうか、ご了承くださいませ。この場をお借りして、江南のワガママにお付き合いくださった、★kotori☆ 様・抹茶。 様に感謝を。*原曲【to the beginning】Kalafina様~TVアニメ『Fate/Zero 2ndシーズン』OP グループ名:えむズ メンバー:江南美穂 http://yaplog.jp/an1s0n-da1suk1/ 江南ブログ、★kotori☆: http://s.ameblo.jp/kk-1412/ kotoriブログ、抹茶。*画像 メンバーにそれぞれ描いてもらいました。
【ここから始まる物語】を歌ってみた【kotori】
どうも!、こんにちは& こんばんは!kotoriと申します。投稿第7弾の 「歌ってみた」の投稿をしてみました!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)まだまだお聞き苦しいところが多いですが、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです ヾ(*~▽~)ノ○原曲:ここから始まる物語~アーティスト:湯音(東山奈央)●歌ってみた→kotori○ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください→http://starrvoyage.jp/index.html(三姉妹放送局スマイルハッピータイム♪)●ブログ→アメブロ:http://ameblo.jp/kk-1412/
【ココ】を歌ってみた【kotori】
どうも!、こんにちは& こんばんは!kotoriと申します。投稿第8弾の 「歌ってみた」の投稿をしてみました!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)まだまだお聞き苦しいところが多いですが、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです ヾ(*~▽~)ノ○原曲:ココ~アーティスト:たむらぱん様●歌ってみた→kotori○ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください→http://starrvoyage.jp/index.html(三姉妹放送局スマイルハッピータイム♪)●ブログ→アメブロ:http://ameblo.jp/kk-1412/
【シロツメクサ】を歌ってみた【kotori】
どうも!、こんにちこんばんは!kotoriと申します。投稿第9弾の 「歌ってみた」の投稿をしてみました!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)まだまだお聞き苦しいところが多いですが、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです ヾ(*~▽~)ノ ○原曲:シロツメクサ アーティスト:豊崎愛生 様 ● 歌ってみた→kotor i○ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください→http://starrvoyage.jp/index.html(三姉妹放送局スマイルハッピータイム♪) ●ブログ→アメブロ:http://ameblo.jp/kk-1412/
「星間飛行」を歌ってみた。
ランカー!俺だー!けkk((踏 どうもこんにちは。歌いたくなったので歌ってみました。 よければ罵倒していってください。 追記:申し訳ありません。うp主は本当は女です。 追記2:お、おぉう、ちょこっと荒れてる・・・。荒れるくらい見てくれてる人がいるってだけで、ありがたいことです。次からキモ声にならないように気をつけます!
メートー観光バス KK-ME17DF 走行音
以前都バスのBR2シリーズを投稿したものです。たまにはマイナーバス事業者とでも思いまして、こちらをw相変わらずテキトーな編集でお許しくださいorz※2/22 走行音差し替えました。
鶉野飛行場の概要
昭和17年河西郡九会村鶉野の原野約83万坪と民家。学校等の立ち退きによって内務省。呉海軍建設(鹿島組)現鹿島建設Kk地元各地からの勤労奉仕隊。学徒増員、そして朝鮮半島より来た人々の突貫作業により、昭和18年10月1日に完成した日本海軍の基地。この飛行場は飛行機搭乗員を養成が一番の目的で実用機による最終飛行訓練基地でありました。訓練に志願した若人は総数480名。卒業と同時に前線に赴任された。戦局の厳しさの中ここに特別攻撃方法が全国の航空隊にも編成の命令が伝達され、米艦隊の沖縄上陸が予想される中姫路海軍航空隊でも20年2月10日、特攻隊志願の募集が行われ120名が志願し選抜された訓練生は特攻訓練をとなった。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1001943
初恋 FULL 歌わせてみた Vo.なでなでBOY
恋色空模様終わったぁ共通長すぎワロタにはなったけど春樹かっこよすぎでなんとか次はWHITE ALBUM2かシェイプシアターか・・・っつか勉強しろよ俺!!!
春だ!野外だ!prethree DJ's @ 100403 ( おまけ )
みなさんこんにちわ!tahico、kk、eichの三人で、大阪を中心に活動している DJチーム「prethree」と申します。
●おまけ。マイクやカメラの設定中!
( 1/2 ) → sm1272712031 / マイリスト → mylist/13151476
http://twitter.com/prethree
http://www.prethree.com
A Set #03 B1メインフロア 23:15~25:00 prethree DJ's (tahico/kk/eich) 2/2
2010年5月2日、中野ヘビーシックゼロで開催されたA Set #03の模様をニコ生から収録。
23:15~25:00頃まで prethree DJ's(tahico/kk/eich)によるプレイ。prethreeコミュはこちら co8086
1/2 は sm10616518
ニコニコ生放送からの録画のため動画のフレームレートが低くなっておりますが、ご了承ください。当日の雰囲気をお楽しみいただければと思います。
【青鬼1.1】どこにでもいる中学生が実況してみたpart2【実況してみた】
おはこんにばんわ!茄子です! 前回のをご視聴&コメントしてくれた方、ありがとうございました!今後ともそういうのがあれば幸いです ●動画名が変わりました。理由はお菓子が無いからです(貧乏なので 前:sm10805877 次:sm10998567 最後に、ゆkk(ry
ロッテ Fit's ダンスコンテスト::Dancingstagequeenサンプル
私はインターネットのサイト上でこれを翻訳した。これは私をロッテ Fit'sダンスをやっている。私は、競争が終了すると知っているが、そのようなクールなダンスです! ^ ^マイYoutubeページはこちらです:http://www.youtube.com/watch?v=OBIldsi-4kk
第一回東方プレイレディオ
コンバンニチハ!!うp主のホクソンです。
東方クリアを目指し、実況しながらラジオっぽくしていく動画です。
プレイヤーはホクソン。語りはマツ、基本一発撮りなんで、放送事故等があるかもしれないのであしからず。
第一回とのことで、
①コーナー募集(東方と関係あるのならなんでも!)
②残機の呼び方(例;1霊夢、2霊夢、1魔理沙)
③その他(プレイヤー達の事、最近の悩みでも、嫁の事や聞きたい質問等)
を募集したいと思います!!
こちらにドシドシ送ってください!→[email protected]
お待ちしております!!
Festival Walk Dreams 2010 Summer (108-14)
フェスティバルウォーク蘇我(千葉市中央区)で2010年8月14日に開催された海上花火ショーです.撮影機種はdocomo F-06Bで,1280x720で撮影して640x360まで縮小しています.YouTubeにはHD版をアップしています.http://www.youtube.com/watch?v=bjtGygIo_Kk
【サマーウォーズで】swooooch・∀・【未完成】
サマーウォーズでsmoooochをやってみました。
サマーウォーズの人を走らせてみたかったんだ・・・・
が、力尽きて一人しか走ってません。
KKさんが頑張って走ってくれてます。
※マウスで書いているのでとても線が汚いです。
今年中にはペンタブを買ってちゃんと完成させたいなぁ
[KK] 【ロボキス】[Robo Kiss] - W
ロボロボ8Dの私の第十8Dのアップロード地獄ええ私は8Dの楓ちゃんは素晴らしい8Dのです初音ミク障害のあるコスプレで一人彼女は〜涼宮ハルヒコスプレの1つだ私は彼女の家では、たくさんの楽しみだったこの夜です^ ^カントー私は非常に長いXDのHeeheeです^ ^は、[4時間]寝ていた上で眠っていた/ユーザ/ xkaedechanxを楓ちゃんwww.youtube.comをチェックアウトしてくださいコラボ8DのためにやったイェーイXDさん我々はこの歌ロボKissを所有していない - Wはすべての権利予約をXDさんまた、間違い開発のための楽しい〜申し訳ありませんが、これをしなかった。
【SUDDEN ATTACK】 OT 4kill
糞画質、糞音質、糞AIMですがお許しを。http://r1kk1.blog118.fc2.com/
タンメン一丁パンツ一丁...略してタンパン-第1回-
http://www.youtube.com/view_play_list?p=E66E450FAD22BD7A http://blog.goo.ne.jp/kk64380895
ヘタれたおにいちゃんがデビルメイクライをニコ生でやってみた 25
神との対決だ!!か、勝つぞ!!ファイナルドラゴンあたkk(ry
初見プレイ当たり前!説明書何それおいしいの?ホラー・・・恐くないんだからね!でゲームをしています。またニコ生でしているものをUPしていきます。
たまにニコ生外での収録ももあるかもしれません。気長に楽しみにしててください♪
前→sm12745045 次→sm12765002 mylist/21438268
