キーワード ktt が含まれる動画 : 332 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
香港・中国旅行記 Trip in Hongkong&China 切符の分割で100元以上お得に移動する方法(深圳北~香港西九龍)【2019新春旅】 #020
今回のルートで気になったのは動画内でも述べた通り、中国側のイミグレの出国検査の時間の長さです。 「まともな国」であれば、入国審査時に時間を長めにかけて、出国時は自動化ゲートなどでさっと通してしまうパターンが増えています。 しかし「常識が通じない国」である中国。なぜか、富裕層が多そうな(つまり不法滞在などの可能性が一番低いと思われる)このルートの出国審査がえらい時間がかかるのです。「入り鉄砲に出外国人」という画一的なルールがあるならともかく、今回通過した他のルート(フェリー、Ktt)の出入国検査はいずれもスピーディーであるにもかかわらず、です。 高鉄を使う値段の高いルートなのですから、ビジネスマンや富裕層など「まっとうな階層」が多く通過することが多い訳ですし、折角巨額の「紅色毛沢東(100元札)」を投入して移動時間を短縮したのに、イミグレで30分も待たされるのでは投資効果が無意味になりかねません。 中共さんは「おもちゃ(ハード)」をいろいろ作るのは大好きですが、それにふさわしいソフトがまだまだ未整備、未成熟です。「イミグレで1人を1分待たせるということは高鉄建設費数千元の損失と同じ」くらいの意識を持ってイミグレのスムーズな処理にもっとカネとマンパワーを投入して頂きたいものです。
【オリジナル曲】雫を照らして(オープニングSE) / 吉澤裕也(TwiΘLight 山下)
どうも、吉澤裕也です。ご無沙汰でした!
最近弾き語りでライブに参加させてもらっています。今回はオープニングSEとして作成したインスト楽曲、『雫を照らして』です。
その他の楽曲もTwitter、Instagram等で一部公開中。
ホームページも作成しました。各SNSへのリンクやライブ状況、チケットの取り置きはこちらで是非!
https://yoshizawayuya.aremond.net/
-------------------------
雫を照らして
作曲:吉澤裕也(TwiΘLight 山下)
・Wind Chime:ZOOM / iQ7 → iPhone13Pro(Field REC in NAGOYA)
・A.G:K.Yairi VINCENT / VF-30 Blues(SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・E.G1:Kanade SOUND DESIGN / KTT-AM → Limetone Audio / irodori → Studio Daydream / KCM-OD Gold V9.0 → Vivie / Dolphin Deverb ver.1 → flyingteapot / TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → Roland / JC-20 (SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・E.G2:Kanade SOUND DESIGN / KTL-AS → Limetone Audio / irodori → Limetone Audio / focus → Earthquaker Devices / Special Cranker (GOLD)→ Ibanez / DL-10 → flyingteapot / TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → Roland / JC-20 (SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・AE.B:ARIA / FEB-30MN → TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → MOTU / M4(Positive Grid / BIAS FX 2.0 Super Bass)
・Dr.:Studio One5 / IMPACT XT
-------------------------
香港・中国旅行記 2019新春 Trip in Hongkong&China 九廣鐵路Kttで香港へ【N-YAN旅行記】 #008
九廣鐵路の二階建て列車Kttで香港に再び向かいます。今回は一旦香港に入った後、香港~広州~香港~厦門等~香港と謎の往復運動をしています。香港=中国内地間のいろいろな交通手段を取材する為だったとは言え、ずいぶん奇妙な行程を考えたものです。
みんなでつくるラジオ第4回
俺(とぎね)、結局コミケ行ってきました。
駆け出し投稿者3人のラジオです!!
sm24245556←3回 5回→約2週間後
第1回→sm24010971
コメントやTwitterで感想募集してるんでよかったら→@togine_ktt_108
【第5回】みんつくラジオ
久しぶりの収録で何が何やらwwwwww!!
sm24371904←4回 6回→約2週間後?
第1回→sm24010971
コメントやTwitterで感想募集してるんでよかったら→@togine_ktt_108
モンハンであそ部4th.season #4【ワイルズ編】
はい、ど~もKuroです。
モンスターハンターワイルズで遊びます。
遊んでる人→Kuro 赤猫(PN 猫さん)
前→sm44986585
次→sm45044367
1st season Part1→sm32742848
2nd.season Part1→sm35939216
ライズ偏 Part1→sm39905149
サンブレイク編 Part1→sm41199435
Steam版アイスボーン編 Part1→sm44516779
YouTubeにも投稿してます→https://youtu.be/ktT2JNrMWMQ
【マイリスト】mylist/66889669
【Part1マイリスト】mylist/23264830
一口ボカロ曲解説【Hope U Bloom】
私が好きなボカロ曲を一分で解説する動画です。
気に入った曲があればぜひ本家でフルを聞いてみてください。
【Hope U Bloom】
本家:sm45332954
猫舘こたつさんX:https://x.com/NKTC_KTT
次→来週
前→sm45421346
マイリスト→mylist/72508103
YouTube版:https://youtu.be/FMLIxu6-UFk
私のツイッター(何かありましたらこちらまで):https://twitter.com/niconicodesuyo
※VOICEVOX:春日部つむぎ
※VOICEVOX:四国めたん
モンハンであそ部4th.season #5【ワイルズ編】
はい、ど~もKuroです。
モンスターハンターワイルズで遊びます。
遊んでる人→Kuro 赤猫(PN 猫さん) あまのん(PN ノムさん) もののふ(ライス先生)
前→sm45017998
次→未定
1st season Part1→sm32742848
2nd.season Part1→sm35939216
ライズ偏 Part1→sm39905149
サンブレイク編 Part1→sm41199435
Steam版アイスボーン編 Part1→sm44516779
YouTubeにも投稿してます→https://youtu.be/ktT2JNrMWMQ
【マイリスト】mylist/66889669
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【縛り実況】進化なんていらない(震え声) Part4【ポケモンルビー】
盛大な勘違いwwwww&今回音がダブって聞こえるミス発生さーせん
※縛りのルール…進化なし&薬漬け禁止
Part1→sm24806636 sm24838092←前 次→すいません忙しいので投稿動画を一本に絞らせてもらいます。きっと再開します。約束します。
この動画のマイリスト→mylist/46350667 もういっこ新実況やるのでそちらもよかったら→sm24806578
他の実況→mylist/44561501
ご意見ご感想ありましたら→[email protected]
Twitterもやってるのでよかったら→@togine_ktt_108
香港・中国旅行記 2019新春 Trip in Hongkong&China 広州蓮花山港への船旅【N-YAN旅行記】 #003
香港から広州に向かうのに、一番マイナーで一番優雅で一番快適なのがこのフェリーかもしれません。但し、値段が高く、便数が少なく、かつ到着する港が広州市中心からかなり南に位置するので、広州市内に行く場合は若干不便かもしれません。 今回について言えば、泊まった宿から中港城が近かったのと、降りる蓮花山港が目的地の番禺区にあること、そしてなにより大荷物でも悠々運べたので、フェリーにして大正解でした。 このフェリー、恐らく高鉄の開業の影響でかなりの客を取られた模様です。同じような切符代、離発着のポイントが双方近い、それでいて所要時間は倍以上かかる・・・とくれば大荷物の客か余程の船マニアしか乗ってこないでしょう。しかも高鉄の広州南行きは1時間に数本出ているのに対し、このフェリーは1日5~6便程度しかないのですから、正直競争になりません。後日紹介する「九廣通(ktt)」などのホンハム~広州東間直通の鉄道は当面残るでしょうが、このフェリーはより民間運営度が高い会社の運営のようですので、赤字が続けば撤退してしまう可能性もあります。今後の動向に注目です。
みんなでつくるラジオ第3回
3人のイメージカラーが決まりました(´・ω・`)
コメントご意見ご感想お待ちしてます。
とぎねのTwitterでよかったら→@togine_ktt_108
sm24131434←2回 4回→近日
【実況】決闘で世界を守る!?Part4【デュエルマスターズ】
絶賛ストーリー迷子中wwwwwww
sm23781183←前 次→sm23951099
コメント打てない人はこちら→sm23840683
この動画のマイリスト→mylist/44676628 他の実況→mylist/44561501
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
【実況】そろそろ勝つのか!? Part15【栄冠ナイン】
盆休みが終わり実家から戻ってくるとデータがどっかにいっていたので探すのに手間取りましたすいません(´・ω・`)
sm24504758←前 次→2日後
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
この動画のマイリスト→mylist/44504884 他の実況→mylist/44561501
【実況】最強球団を敵に回しても優勝したい!!part4中編【プロスピ】
まぁこうなると思ってたけどな
※前回に続いて黒い縁がついています。すみません。
sm26043440←part4前編 後編→sm26043642
この動画のマイリスト→作成中
他の実況→mylist/44561501
ご意見ご感想ありましたら→[email protected]
Twitterもやってるのでよかったら→@togine_ktt_108
【実況】最強球団を敵に回しても優勝したい!!part4後編【プロスピ】
リベンジさせてくれ・・・いつか
※前回に続いて黒い縁がついています。すみません。
sm26043544←part4中編 次回→毎週水、金曜更新(寝る時間がないほど最近忙しいのでいったん全実況ストップ中」)
この動画のマイリスト→作成中
他の実況→mylist/44561501
ご意見ご感想ありましたら→[email protected]
Twitterもやってるのでよかったら→@togine_ktt_108
【実況】そろそろ勝つのか!?Part14【栄冠ナイン】
オリックスがリーグ優勝してほしい(切実)!!!
sm24243390←前 次→sm24707332
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
この動画のマイリスト→mylist/44504884 他の実況→mylist/44561501
【縛り実況】進化なんていらない(震え声) Part3【ポケモンルビー】
一番好きなポケモンはカメックスです。
※縛りのルール…進化なし&薬漬け禁止
Part1→sm24806636 sm24823377←前 次→sm24874773
この動画のマイリスト→mylist/46350667 もういっこ新実況やるのでそちらもよかったら→sm24806578
他の実況→mylist/44561501
ご意見ご感想ありましたら→[email protected]
Twitterもやってるのでよかったら→@togine_ktt_108
【実況】弱いと勝てねぇPart5【栄冠ナイン】
いざ秋の新人戦へ!!!
久しぶりの投稿で何が何だか・・・・とぎねです。
sm23709512←前 次→sm23791924
コメント打てない人はこちら→sm23790929 この動画のマイリスト→mylist/44504884 他の実況→mylist/44561501
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
【実況】弱いけどそろそろ勝ちてぇよ!?Part12【栄冠ナイン】
甲子園開幕!!!!(現実)
夏が楽しみなのに家から出ずゲームするよ!!!|д゚)
sm24167604←前 次→sm24243390
この動画のマイリスト→mylist/44504884 他の実況→mylist/44561501
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
【実況】頼むから俺を甲子園に連れてって!!part35【栄冠ナイン】
不祥事てwww投稿遅れてごめんなさい
質問④
みなさんは今シーズンどの球団を応援しますか?
Part1→sm24806578 sm25638763←前 次→sm25743461
この動画のマイリスト→mylist/46350668
他の実況→mylist/44561501
ご意見ご感想ありましたら→[email protected]
Twitterもやってるのでよかったら→@togine_ktt_108
【実況】決闘で世界を守る!?Part5【デュエルマスターズ】
連戦で正直きつかったわ
sm23840683←前 次→近日
コメント打てない人はこちら→sm23951099
この動画のマイリスト→mylist/44676628 他の実況→mylist/44561501
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
【実況】そろそろ勝つのか!? Part16【栄冠ナイン】
オリックス残念でしたね。ただ駿太選手の活躍がうれしかったです(小並感)
※動画の音声が小さいです。すみません。
sm24707332←前 次→sm24748668
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
この動画のマイリスト→mylist/44504884 他の実況→mylist/44561501
【実況】弱いけどそろそろ勝ちてぇよ!?Part9【栄冠ナイン】
はたしてこの夏、高校球児たちはどこまでかがやくのか・・・・・
sm23886347←前 次→sm24028116
コメント打てない人はこちら→sm23951884
この動画のマイリスト→mylist/44504884 他の実況→mylist/44561501
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
へなの積みゲー消化日記190 勝手に店舗対決 3人プレイ
みさきちゃんさんが遠征でBAMBOOに来店されたので、和光DBAC倶楽部さんがちょうど開催されていたKTT7(勝手に店舗対決)に参加しました~。
http://wdc.digi2.jp/
2人プレイで、みさきちゃんさん・JIS君・MGR君です。
【実況】弱いと勝てねぇPart7【栄冠ナイン】
新入部員がきたぞおおおおお!!!!!!
ということで新世代に期待したいとぎね監督ッス。
sm23791924←前 次→sm23886347 コメント打てない人はこちら→sm23822504
この動画のマイリスト→mylist/44504884 他の実況→mylist/44561501
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
まわれ金平糖(試聴版)
金平糖工場で働く人の日常を歌った図画の『まわれ金平糖』配信中です。
■Spotify
https://open.spotify.com/album/6Mmr8BFEqphLl5BV4KTT2S?si=sm72eDCSSi6qFyS_I9PUxg
■AppleMusic
https://itunes.apple.com/jp/album//1451716104
■Youtubemusic
https://music.youtube.com/watch?v=zcmnfoPukps&feature=share
■Youtube(下記URL)でも低音質ですが試聴できます。
https://m.youtube.com/watch?v=zcmnfoPukps
【縛り実況】進化なんていらない(震え声) Part2【ポケモンルビー】
序盤はまだ負けるわけにはいかない(`・ω・´)
※縛りのルール…進化なし&薬漬け禁止
sm24806636←前 次→sm24838092
この動画のマイリスト→mylist/46350667 もういっこ新実況やるのでそちらもよかったら→sm24806578
他の実況→mylist/44561501
ご意見ご感想ありましたら→[email protected]
Twitterもやってるのでよかったら→@togine_ktt_108
【実況】弱いけどそろそろ勝ちてぇよ!?Part11【栄冠ナイン】
自分の名前で高校球児診断メーカー的なのやったらとんでもない成績がでました
収録日がかなり前wwwwww
sm24028116←前 次→sm24225374
この動画のマイリスト→mylist/44504884 他の実況→mylist/44561501
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
※ラジオやってるんでよかったら→mylist/45234263
【実況】弱いと勝てねぇPart6【栄冠ナイン】
別に野球がすべてなわけじゃねぇから(震え声)・・・卒業!!!次のパートで世代交代かな(^^)/
sm23709512←前 次→sm23822504
コメント打てない人はこちら→sm23791924 この動画のマイリスト→mylist/44504884 他の実況→mylist/44561501
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
へなの積みゲー消化日記189 勝手に店舗対決 2人プレイ
みさきちゃんさんが遠征でBAMBOOに来店されたので、和光DBAC倶楽部さんがちょうど開催されていたKTT7(勝手に店舗対決)に参加しました~。
http://wdc.digi2.jp/
2人プレイで、みさきちゃんさんとJIS君です。
