キーワード ktt が含まれる動画 : 332 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
cod:bo 帰宅部ティータイム ~帰宅中の出来事~
第2弾うpしてみました。よかったらコメント等残してください。※今回も画質あまりよくないです。。前→sm15907239次→sm15908502
cod:bo 帰宅部ティータイム ~自室にこもって何が悪い~
勢いで3弾まで作ってしまったw今回ので一旦ネタ切れなるかも・・・。今回は上手くBGMと合わせることができなくて途中からキル数表示という手抜きですが、なかなかいい感じに芋できたのでうpしました。前→/sm15908235
初音ミク オリジナル曲 【すれ違い】(歌詞付きバージョン)
初音ミク4作品目【すれ違い】のこれも歌詞をつけただけの投稿になります。
よろしくお願い致します。
今回、イラストに使用させていただきました下記皆さまには、厚く御礼申し上げます。
画像作品①:【今日も雨だった。】lukysiyaさん http://piapro.jp/t/IZfr
画像作品②:【世界に一つだけ】てんまさん http://piapro.jp/t/v1u5
画像作品③:【39】ゆにぃさん http://piapro.jp/t/KTt8
画像作品④:【雨降り】うみこ(U35)さん http://piapro.jp/t/2HcQ
画像作品⑤:【涙雨】あずまもね さん http://piapro.jp/t/JEfK
画像作品⑥:【傘をさして。】山羊五条さん http://piapro.jp/t/9SZc
【実況】弱いけどそろそろ勝ちてぇよ!?Part8【栄冠ナイン】
タイトルのまんまだよ!!!!!(; ・`д・´)
※今回からタイトルを若干変更してお送りしております。
sm23822504←前 次→sm23951884
コメント打てない人はこちら→sm23886347
この動画のマイリスト→mylist/44504884 他の実況→mylist/44561501
Twitterやってるんでよかったら→@togine_ktt_108
へなの積みゲー消化日記188 勝手に店舗対決ソロ
みさきちゃんさんが遠征でBAMBOOに来店されたので、和光DBAC倶楽部さんがちょうど開催されていたKTT7(勝手に店舗対決)に参加しました~。
最初はソロで、プレイヤーはみさきちゃんさんです。
へなの積みゲー消化日記189 勝手に店舗対決 2人プレイ
みさきちゃんさんが遠征でBAMBOOに来店されたので、和光DBAC倶楽部さんがちょうど開催されていたKTT7(勝手に店舗対決)に参加しました~。
http://wdc.digi2.jp/
2人プレイで、みさきちゃんさんとJIS君です。
へなの積みゲー消化日記190 勝手に店舗対決 3人プレイ
みさきちゃんさんが遠征でBAMBOOに来店されたので、和光DBAC倶楽部さんがちょうど開催されていたKTT7(勝手に店舗対決)に参加しました~。
http://wdc.digi2.jp/
2人プレイで、みさきちゃんさん・JIS君・MGR君です。
へなの積みゲー消化日記191 勝手に店舗対決 4人プレイ
みさきちゃんさんが遠征でBAMBOOに来店されたので、和光DBAC倶楽部さんがちょうど開催されていたKTT7(勝手に店舗対決)に参加しました~。
http://wdc.digi2.jp/
プレイヤーは、みさきちゃんさん・JIS君・MGR君・HENAです。
【実況】最強球団を敵に回しても優勝したい!!part4前篇【プロスピ】
VS仮想メジャー球団!!
avitlのソフトで編集すると音声飛んでしまうので、他のソフトで編集した結果、周りに黒い縁あります。ごめん。
sm25985517←三戦目 中編→sm26043544
この動画のマイリスト→作成中
他の実況→mylist/44561501
ご意見ご感想ありましたら→[email protected]
Twitterもやってるのでよかったら→@togine_ktt_108
【実況】最強球団を敵に回しても優勝したい!!part4後編【プロスピ】
リベンジさせてくれ・・・いつか
※前回に続いて黒い縁がついています。すみません。
sm26043544←part4中編 次回→毎週水、金曜更新(寝る時間がないほど最近忙しいのでいったん全実況ストップ中」)
この動画のマイリスト→作成中
他の実況→mylist/44561501
ご意見ご感想ありましたら→[email protected]
Twitterもやってるのでよかったら→@togine_ktt_108
ゆっくり改変幻想万華鏡第2話「フランドールは止まらない」
注意
色々と変えております!コメントよろ!
YouTube→https://youtu.be/ktT9VgwO3VQ
修正版→http://nico.ms/sm33576737?
まわれ金平糖(試聴版)
金平糖工場で働く人の日常を歌った図画の『まわれ金平糖』配信中です。
■Spotify
https://open.spotify.com/album/6Mmr8BFEqphLl5BV4KTT2S?si=sm72eDCSSi6qFyS_I9PUxg
■AppleMusic
https://itunes.apple.com/jp/album//1451716104
■Youtubemusic
https://music.youtube.com/watch?v=zcmnfoPukps&feature=share
■Youtube(下記URL)でも低音質ですが試聴できます。
https://m.youtube.com/watch?v=zcmnfoPukps
【実況】マリオ初心者がみんなのワールドを遊んでみる ~デジャヴ編~【マリオメーカー2】
TA爽快TA爽快TA爽快TA爽快…
んああああああああああああああああああああああああ
【今回のワールド製作者】
「けだま。」様
職人ID: KTT-53X-JPF
「JP_ヒバナ」様
職人ID: 778-X7R-PYF
「しろいあくま810」様
職人ID: 1PJ-9N8-TQG
「うつしぼ」様
職人ID: 4QD-VR2-3KF
キッズ→sm36996982
謎編→sm36978458
香港・中国旅行記 2019新春 Trip in Hongkong&China 広州蓮花山港への船旅【N-YAN旅行記】 #003
香港から広州に向かうのに、一番マイナーで一番優雅で一番快適なのがこのフェリーかもしれません。但し、値段が高く、便数が少なく、かつ到着する港が広州市中心からかなり南に位置するので、広州市内に行く場合は若干不便かもしれません。 今回について言えば、泊まった宿から中港城が近かったのと、降りる蓮花山港が目的地の番禺区にあること、そしてなにより大荷物でも悠々運べたので、フェリーにして大正解でした。 このフェリー、恐らく高鉄の開業の影響でかなりの客を取られた模様です。同じような切符代、離発着のポイントが双方近い、それでいて所要時間は倍以上かかる・・・とくれば大荷物の客か余程の船マニアしか乗ってこないでしょう。しかも高鉄の広州南行きは1時間に数本出ているのに対し、このフェリーは1日5~6便程度しかないのですから、正直競争になりません。後日紹介する「九廣通(ktt)」などのホンハム~広州東間直通の鉄道は当面残るでしょうが、このフェリーはより民間運営度が高い会社の運営のようですので、赤字が続けば撤退してしまう可能性もあります。今後の動向に注目です。
香港・中国旅行記 2019新春 Trip in Hongkong&China 九廣鐵路Kttで香港へ【N-YAN旅行記】 #008
九廣鐵路の二階建て列車Kttで香港に再び向かいます。今回は一旦香港に入った後、香港~広州~香港~厦門等~香港と謎の往復運動をしています。香港=中国内地間のいろいろな交通手段を取材する為だったとは言え、ずいぶん奇妙な行程を考えたものです。
香港・中国旅行記 Trip in Hongkong&China 切符の分割で100元以上お得に移動する方法(深圳北~香港西九龍)【2019新春旅】 #020
今回のルートで気になったのは動画内でも述べた通り、中国側のイミグレの出国検査の時間の長さです。 「まともな国」であれば、入国審査時に時間を長めにかけて、出国時は自動化ゲートなどでさっと通してしまうパターンが増えています。 しかし「常識が通じない国」である中国。なぜか、富裕層が多そうな(つまり不法滞在などの可能性が一番低いと思われる)このルートの出国審査がえらい時間がかかるのです。「入り鉄砲に出外国人」という画一的なルールがあるならともかく、今回通過した他のルート(フェリー、Ktt)の出入国検査はいずれもスピーディーであるにもかかわらず、です。 高鉄を使う値段の高いルートなのですから、ビジネスマンや富裕層など「まっとうな階層」が多く通過することが多い訳ですし、折角巨額の「紅色毛沢東(100元札)」を投入して移動時間を短縮したのに、イミグレで30分も待たされるのでは投資効果が無意味になりかねません。 中共さんは「おもちゃ(ハード)」をいろいろ作るのは大好きですが、それにふさわしいソフトがまだまだ未整備、未成熟です。「イミグレで1人を1分待たせるということは高鉄建設費数千元の損失と同じ」くらいの意識を持ってイミグレのスムーズな処理にもっとカネとマンパワーを投入して頂きたいものです。
【オリジナル曲】雫を照らして(オープニングSE) / 吉澤裕也(TwiΘLight 山下)
どうも、吉澤裕也です。ご無沙汰でした!
最近弾き語りでライブに参加させてもらっています。今回はオープニングSEとして作成したインスト楽曲、『雫を照らして』です。
その他の楽曲もTwitter、Instagram等で一部公開中。
ホームページも作成しました。各SNSへのリンクやライブ状況、チケットの取り置きはこちらで是非!
https://yoshizawayuya.aremond.net/
-------------------------
雫を照らして
作曲:吉澤裕也(TwiΘLight 山下)
・Wind Chime:ZOOM / iQ7 → iPhone13Pro(Field REC in NAGOYA)
・A.G:K.Yairi VINCENT / VF-30 Blues(SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・E.G1:Kanade SOUND DESIGN / KTT-AM → Limetone Audio / irodori → Studio Daydream / KCM-OD Gold V9.0 → Vivie / Dolphin Deverb ver.1 → flyingteapot / TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → Roland / JC-20 (SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・E.G2:Kanade SOUND DESIGN / KTL-AS → Limetone Audio / irodori → Limetone Audio / focus → Earthquaker Devices / Special Cranker (GOLD)→ Ibanez / DL-10 → flyingteapot / TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → Roland / JC-20 (SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・AE.B:ARIA / FEB-30MN → TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → MOTU / M4(Positive Grid / BIAS FX 2.0 Super Bass)
・Dr.:Studio One5 / IMPACT XT
-------------------------
joke time trio cover animation
FTT×KTTは忘れてるわけじゃないんだ...もう少し待って...
Joke time trio by horrorberus
左から、Revertswap Undertale Swapswap
music(cover) by me
sprite by me
https://scratch.mit.edu/projects/775595547/
きょうのワンコンテニュー『かぐや姫伝説』
一日一回、ひとつのレトロゲーム作品をワンコンテニューで遊んでいこうという試みです!
今回お送りするのは「かぐや姫伝説」です!
※内容を知らずに始めてしまった場合は、ある程度の時間で区切る形になると思います(そもそもコンテニューとかがない場合など)
【YouTube版】https://youtu.be/j6KtT0Ug4SE
【YouTube版 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLtEupHVjCe8XedPAKrIK7V8SrMvkX-npY
【叩いてみた】黙ってロックをやれって言ってんの!-初音ミク【ver.tatsu】
黙ってロックをやれって言ってんの!-初音ミク
【クレジット(敬称略)】
歌:初音ミクNT(https://x.com/cfm_miku)
曲:猫舘 こたつ(https://x.com/NKTC_KTT)
動画:あだちかすか(https://x.com/Adakasu_)
シンガロング:A3D、mono、あだちかすか、さんもだ、ぴち、ぴち家のflower、りんねこ、りんねこ家の結月ゆかり、佑希、猫舘こたつ、猫舘家の初音ミクV2・V3・V4X
ORG・https://www.nicovideo.jp/watch/sm43890554
#初音ミク #VOCALOID #猫舘こたつ #叩いてみた #演奏してみた
【ニコカラ】おもしろくないぜ!【on vocal】
「おもしろくないぜ!」 知声, 重音テト / あだちかすか のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm43955234
本家様
【ニコニコ動画】sm43895261
【YouTube】https://youtu.be/DFnV5x3Tbec
------------------------------
Music & Movie あだちかすか 様
https://x.com/Adakasu_
イラスト:ゴマヒチ 様
https://x.com/705gouki
イラスト:みの丈 様
https://x.com/ktt_4d3f
イラスト:しるし 様
https://x.com/shi_rushi_
Special thanks:エレキモグラ 様
https://x.com/Dmog0480mog
Special thanks:Lui 様
https://x.com/lui_n24
Special thanks:名取なと 様
https://x.com/___na__10
Special thanks:あーるてぃめっと うるとら 様
https://x.com/R_xly0
Special thanks:ほき 様
https://x.com/hoki_channel
Special thanks:國分。 様
https://x.com/_knwk_
Special thanks:のいず 様
https://x.com/noise19274
------------------------------
【ニコカラ】おもしろくないぜ!【off vocal】
「おもしろくないぜ!」 知声, 重音テト / あだちかすか のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm43955233
本家様
【ニコニコ動画】sm43895261
【YouTube】https://youtu.be/DFnV5x3Tbec
------------------------------
Music & Movie あだちかすか 様
https://x.com/Adakasu_
イラスト:ゴマヒチ 様
https://x.com/705gouki
イラスト:みの丈 様
https://x.com/ktt_4d3f
イラスト:しるし 様
https://x.com/shi_rushi_
Special thanks:エレキモグラ 様
https://x.com/Dmog0480mog
Special thanks:Lui 様
https://x.com/lui_n24
Special thanks:名取なと 様
https://x.com/___na__10
Special thanks:あーるてぃめっと うるとら 様
https://x.com/R_xly0
Special thanks:ほき 様
https://x.com/hoki_channel
Special thanks:國分。 様
https://x.com/_knwk_
Special thanks:のいず 様
https://x.com/noise19274
------------------------------
一口ボカロ曲解説【黙ってロックをやれって言ってんの!】
私が好きなボカロ曲を一分で解説する動画です。
気に入った曲があればぜひ本家でフルを聞いてみてください。
【黙ってロックをやれって言ってんの!】
本家:sm43890554
猫舘こたつさんX(旧Twitter):https://x.com/NKTC_KTT
次→来週
前→sm43934891
マイリスト→mylist/72508103
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=MYpX3-ScCis
私のツイッター(何かありましたらこちらまで):https://twitter.com/niconicodesuyo
ニコ生コミュ(こっちがメインの活動なので良ければ来てね):co4070612
※VOICEVOX:春日部つむぎ
※VOICEVOX:四国めたん
モンハンであそ部4th.season #4【ワイルズ編】
はい、ど~もKuroです。
モンスターハンターワイルズで遊びます。
遊んでる人→Kuro 赤猫(PN 猫さん)
前→sm44986585
次→sm45044367
1st season Part1→sm32742848
2nd.season Part1→sm35939216
ライズ偏 Part1→sm39905149
サンブレイク編 Part1→sm41199435
Steam版アイスボーン編 Part1→sm44516779
YouTubeにも投稿してます→https://youtu.be/ktT2JNrMWMQ
【マイリスト】mylist/66889669
【Part1マイリスト】mylist/23264830
モンハンであそ部4th.season #5【ワイルズ編】
はい、ど~もKuroです。
モンスターハンターワイルズで遊びます。
遊んでる人→Kuro 赤猫(PN 猫さん) あまのん(PN ノムさん) もののふ(ライス先生)
前→sm45017998
次→未定
1st season Part1→sm32742848
2nd.season Part1→sm35939216
ライズ偏 Part1→sm39905149
サンブレイク編 Part1→sm41199435
Steam版アイスボーン編 Part1→sm44516779
YouTubeにも投稿してます→https://youtu.be/ktT2JNrMWMQ
【マイリスト】mylist/66889669
【Part1マイリスト】mylist/23264830
一口ボカロ曲解説【Hope U Bloom】
私が好きなボカロ曲を一分で解説する動画です。
気に入った曲があればぜひ本家でフルを聞いてみてください。
【Hope U Bloom】
本家:sm45332954
猫舘こたつさんX:https://x.com/NKTC_KTT
次→来週
前→sm45421346
マイリスト→mylist/72508103
YouTube版:https://youtu.be/FMLIxu6-UFk
私のツイッター(何かありましたらこちらまで):https://twitter.com/niconicodesuyo
※VOICEVOX:春日部つむぎ
※VOICEVOX:四国めたん
香港鉄路 九広通(元KCR九広東鉄)KTT 九龍塘駅通過(紅磡行き)
2009/11/06 17:15 KTT 九龍塘駅通過の姿です。エコノミ画質…ごめんねください(><゛)
【U&I to akina ver.】誕生日おめでとう!!【KTT】
あきな、誕生日おめでとう!ささやかだがプレゼントやで!
KTT メンバー紹介
・K→柊莉兎 歌・提供を担当。<co559660>
・T→とらら 作詞・歌・MIXを担当。<co377176>
・T→タッツン∞ 作詞・歌・動画製作を担当。<co462543>
原曲:U&I/放課後ティータイム
2011/5/10 『青い森の街から』コミュ動画としても登録、あきなへのメッセージお待ちしてます!
cod:bo 帰宅部ティータイム ~自室に帰って何が悪い~
初動画うpです。画質悪いですがよかったら見てください。codも動画作成もへたくそでごめんなさい。次→sm15908235
【家庭用】キュベレイCP一位を目指してランクマ06
PSID:ktt11222001 大尉キュベレイ3504CP
ランクマやってて珍しい掛け合いボイスが聞けたのでフリーバトルでそこだけ収録しました。設定ミスでリプレイOFFなっててリプレイが残ってなかったので
ランクマでうp主とやったかも:大尉だったら私かもしれません足引っ張って迷惑かけちゃったかもしれませんごめんなさい。
前sm20199256次sm20268462強い子にあえてよかったリストmylist/34129579
