キーワード kurumin が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くるみんの唄
みなさんは「くるみん」マークをご存知ですか?ご存知ない方は是非厚生労働省のページをご覧ください。http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kodomo/shokuba_kosodate/kurumin/この度くるみんの認知度を高める一手としてくるみんの唄を非公式で制作しました。作詞・作曲は私が担当、歌はOLIVEのボーカル中村恭子さんに歌っていただきました。この動画を拡散していただき、くるみんの認知度拡大にご協力いただければ幸いです。なお、くるみんマークは認定企業のみが使用を許可されているため、動画の中では登場しません。あらかじめご了承ください。
めめしぃ / すりぃ (cover) By くるみ
ニコニコ4作目。
すりぃ様のちょっぴりレトロで可愛い新曲を歌わせて頂きました❀.*・゚
・
投稿された次の日にカバー出すの1回やってみたかったんよね…(え)
今回はケロケロもピッチ補正も一切なしです□□
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
素敵な本家様 ↓↓↓
すりぃ様 / めめしぃ
https://nico.ms/sm38758855?camp202103tw=M2BmQgV3Fz_1621499301164
お借りしました音源↓↓↓
https://piapro.jp/t/jxST
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
Vocal / Mix くるみ
動画は本家様のものをお借りしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
-------❁ ❁ ❁-------
□くるみのTwitter□
メインアカウント→ https://mobile.twitter.com/kuru_singsong
お絵描きアカウント→ https://mobile.twitter.com/kurumin_oekaki
niconico→ https://sp.nicovideo.jp/my
よければフォローお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
回る空うさぎ / Orangestar (cover) By くるみ
「 も う 泣 く な よ ― 。」
☽・:*
ニコニコ投稿2作目。
大好きな曲を歌わせて頂きました。
とっても綺麗な曲で、私がOrangestarさんの世界観にハマったきっかけです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
・
今回はコーラス多め。綺麗なハモリを目指しました。
・
たとえ今は届かなくても「負けるな明日に」。
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
素敵な本家様 ↓↓↓
Orangestar 様 / 回る空うさぎ
https://youtu.be/CLywtSOj4NA
お借りしました音源↓↓↓
https://piapro.jp/t/81a3
(今回キーを+2にさせて頂きました!)
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
Vocal / Mix .くるみ
動画は本家様のものをお借りしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳
□くるみのSNS□
メインアカウント→ https://mobile.twitter.com/kuru_singsong
お絵描きアカウント→ https://mobile.twitter.com/kurumin_oekaki
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCccgNna7-fvP0vrUBazdxkg
よければフォローお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
初音ミク「歌に形はないけれど」を歌ってみた【kurumin】
こんにちは、kuruminです。
ほんとに素敵な、歌ですね...名曲です。
恥ずかしながら歌わせていただきました。
思いをたくさん込めて歌いました...
mylist/27057490 <マイリスト
sm2085047 <使わせていただいた動画及びオリジナル曲
sm2222965 <使わせていただいたカラオケの音源
初音ミク「からくりピエロ」を歌ってみた【kurumin】
こんにちは、kuruminです。
とっても切ない曲で、歌いながら泣きそうになりました。
「からくりピエロ」は初めて聴いたときから、いつか歌ってみたいなっておもっていたのです。
先日あげたものは、気になるところがあったので、再録しました。
mylist/27057490 <マイリスト
sm15022913 <使わせていただいた動画
http://piapro.jp/pianica <使わせていただいたカラオケの音源
初音ミク「二息歩行」を歌ってみた【kurumin】
こんにちは、kuruminです。
静止画だったのでPVををお借りして動画にしました。
この曲はリクエストしていただいた曲なので、大事に歌ってみたいと頑張ってみました。ボカロの楽曲は難しいです。
なかなか僕には歌いきれません(つд`)
mylist/27057490 <マイリスト
sm9150606 <お借りした動画
【wlw】遠洋漁業 4t目
フックムリィイイイイイイイフックムリィイイイイイイイフックムリィイイイイイイイフックムリィイイイイイイイフックムリィイイイイイイイフックムリィイイイイイイイ引き寄せ痛すぎぃ!!
遠洋漁業3t目sm28713240←mylist/55817348→5t目そのうち
他キャストmylist/55817434
GUMI「シリョクケンサ」を歌ってみた【kurumin】
こんにちは、kuruminです。
40㍍Pさんの曲はとっても素敵な曲ばかりで、いろんな歌を歌わせていただきたいな...って思ってしまいます。
この曲は、どんな雰囲気でうたうのか...と、とても悩んだ曲でした。
mylist/27057490 <マイリスト
sm15230821 <使わせていただいた動画
http://piapro.jp/pianica <使わせていただいたカラオケの音源
初音ミク「二息歩行」を歌ってみた
こんにちは、kuruminです。
初音ミクの曲は初めて歌います。
曲のイメージ、歌詞をを自分なりに解釈しながら歌いました。
お恥ずかしいですが、頑張ってみました。
mylist/27057490 <マイリスト
初音ミク「愛言葉」を歌ってみた【kurumin】
こんにちは、kuruminです。
いつも、僕の歌を聴いていただいていてありがとうございます。
kuruminはプライベートで長い間大きな問題を抱えておりましたが、無事解決したことが嬉しくて歌いました。
僕も、この歌の歌詞のように感謝の気持ちを込めて...。
mylist/27057490 <マイリスト
sm7696158 <使わせていただいた動画及びオリジナル曲
sm7968408 <使わせていただいたカラオケの音源
フォートナイトでソロやってみました!
フォートナイト初心者の女子です( ;´꒳`;)
久々のソロでした!!笑
下手です□
暖かい目で見ていただけると嬉しいですm(*_ _)m
基本ボイチャはしてません!仲良い友達onlyにしてます!
それでもよければフレンドになれます□
ID:Kurumin11050927
修練勢がまったり頑張る動画P35【セントラル浦安交流戦メテオ大会】
2017年7月1日 セントラル浦安交流戦メテオ大会の動画
使用キャスト:ミクサ固定
使用可能スキル:メテオのみ
WSを誤爆した場合は帰城して、効果時間終了まで待機
アシスト・ソウル:強化唱巨人ソウル使用禁止
自キャラ:ミクサ
なし/赤兎馬/庭師の指輪/鬼神の指輪/シルフ
敵軍:kuruminさん、ABUさん、IS!さん、みかんさん自軍:エルク、ティアさん、やぶさんさん、球磨川 影さん
修練勢がまったり頑張る動画:mylist/55633636
ホームの『セントラル浦安』ではニコ生が出来ます。
【wlw】ゲームプラザセントラル 浦安店【放送用】:co3239018
三国志大戦も生放送出来るみたいですよ。
セントラル浦安店 総合放送局:co3590154
【wlw】遠洋漁業 7t目
遠洋漁業6t目sm29364218←mylist/55817348→8t目そのうち
他キャストmylist/55817434
侵略!イカ娘 「メタメリズム」を歌ってみた【kurumin】
こんにちは、kuruminです。
メタメリズムは、今の私の心境に歌詞がリンクしているかって思うほどピッタリな曲です。
mylist/27057490 <マイリスト
宇宙戦艦ヤマト2199 「宇宙戦艦ヤマト」 を歌ってみた
こんにちは、kuruminです。
今回は1年ぶりの投稿になります。
短い曲なのですが、歌詞が少ないだけに歌詞に込められている思いが大きくて...難しい歌ですね。(^◇^;)
mylist/27057490 <マイリスト
【wlw】遠洋漁業 5t目
なんにもいうことねーーーーーー!!!!!
遠洋漁業4t目sm28819975←mylist/55817348→6t目そのうち
他キャストmylist/55817434
我儘姫 / ふじを (cover) By くるみ
「 だ っ て 私 が 1 番 可 愛 い ん だ か ら ― 。 」
ニコニコ5作目。
ふじを様のかわいいけどダークな曲を歌わせて頂きました!
歌って演じてみたの方が正しいかも…??
・
途中の刃物の音はハサミです…録音して入れてみました✂️
※アレンジ多めなので苦手な方注意
✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁
素敵な本家様 ↓↓↓
ふじを 様 / 我儘姫
https://youtu.be/pLaPtcmn4Bs
お借りしました音源↓↓↓
https://piapro.jp/t/w-Tt
✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁
Vocal / Mix くるみ
動画は本家様のものをお借りしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらもよければ!!
前作→ https://youtu.be/Pt2H2gu2e6s
⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎
□くるみのTwitter□
メインアカウント→ https://mobile.twitter.com/kuru_singsong
お絵描きアカウント→ https://mobile.twitter.com/kurumin_oekaki
niconico→ https://sp.nicovideo.jp/my
よければフォローお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
【1周年記念!】Digital Life Hacker / をとは-Neko Hacker (cover)By くるみ
「 名 前 も 顔 さ え 知 ら な い 君 に 救 わ れ た の ― 。」
ニコニコ3作目。
くるみとしての活動1周年を記念して、大好きな推し曲を歌わせて頂きました□
をとはちゃんもNeko Hackerさんもくるみが尊敬してやまないクリエイターさんです✨
・
1周年を迎えることができたのは、間違いなくみんなのおかげです。
みんなの言葉に、存在に何度救われてきたか。
ずっと支えてくれて、仲良くしてくれてありがとう。これからもよろしくね!
(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
素敵な本家様 ↓↓↓
をとは様-NekoHacker様 / Digital Life Hacker
https://youtu.be/Zx4nMqR3jAk
お借りしました音源↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/87b66mixdh2qj72/AAAMuvhwurdbRT8EugWos8tSa?dl=0
(ハモリ、合いの手入りの音源使用させて頂きました!)
(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
Vocal / Mix /thumbnail くるみ
動画は本家様のものをお借りしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ほんと可愛い…□
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆。.:*・°☆.。.:*・°
□くるみのTwitter□
メインアカウント→ https://mobile.twitter.com/kuru_singsong
お絵描きアカウント→ https://mobile.twitter.com/kurumin_oekaki
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCccgNna7-fvP0vrUBazdxkg
よければフォロー、チャンネル登録お願いします٩(ˊᗜˋ*)و
GUMI「天ノ弱」を歌ってみた【kurumin】
こんにちは、kuruminです。
とっても素敵な曲なので、歌ってみよう!って頑張ってみました。
でも歌うとなると、とっても難しい曲でした...やっぱり、なかなか僕には歌いきれません(;^_^A
mylist/27057490 <マイリスト
sm14583646 <使わせていただいた動画
http://203soundworks.jugem.jp/?pid=1 <使わせていただいたカラオケの音源使用許可等
【wlw】吉備津君の細いのをぶち込む(番外)【AA3】
友人(kurumin)と野良フレマでバーストして遊んでいたら8Fが撮れたので記念投稿。
それにしたって相手チーム厳つすぎるだろワレェ!
吉備津彦は練習中につき正直クソムーブですけど許してね。
twitter→@Nabe_pot_au_fu
普段(フック)→mylist/54668320
次→まだ マイリスト→mylist/54739150
撮影日 2016/4/29 バージョン Ver1.61-A 撮影地 タイトーステーションHEY
たまゆら 「神様のいたずら」 を歌ってみた
こんにちは、kuruminです。
10ヶ月ぶりに投稿しました。
kuruminは♂でありますが、女性ボーカルの曲をメインに歌っています。
視聴する方...お気を付けくださいσ(^◇^;)
mylist/27057490 <マイリスト
【wlw】遠洋漁業 6t目
(代理投稿です)
「中央のメロウってイイネ☆」
遠洋漁業5t目sm28847452←mylist/55817348→7t目そのうち
他キャストmylist/55817434
閃光のナイトレイド 「未来へ...」を歌ってみた【kurumin】
こんにちは、kuruminです。
閃光のナイトレイドのEDです。
この曲もイイ歌詞なので歌わずにはいられませんでした。
かなり難しい歌でした。
まだまだ、歌い直したいところはあるので、お恥ずかしいかぎりです(*´д`*)
mylist/27057490 <マイリスト
【UTAUカバー】イカサマ⇔カジノ【波音リツ 共音ミト キレ音源】
はじめまして!!胡桃と申します!
YouTubeには2、3個ほど出してきたんですが、ニコ動は初なので緊張気味です>< Youtubeバージョン(Youtubeの方が豪華です><)
→http://youtu.be/Ph8jai5K5LE
まだまだド素人なもので色々と至らない点があるかもしれませんが、よろしくおねがいします(リツちゃんがリンパートでミトくんがレンパートです!)
すみません!本当にすみません!イラスト入れたつもりだったのですが入ってませんでした…
なので、そこは気にしないでください><
本家様/sm17428538
Cover/胡桃
Vocal/波音リツ 共音ミト
絵師/I香. 碧春
ust/Kream
twitterやってます^^気軽に絡んできてください!!
→https://twitter.com/kurumin1229
【wlw】タイトルをシリーズ化したほうがわかりやすいですかね?【AA3】
おりんさんがニコ生でチラッと言ってた相手を殺さずにレーンを押していく動画がたまたま取れたので、のっけときます。あと、タイトルなんですがいい案あったらTwitterで教えてくれると嬉しいです。必ず最期は死にに行きます(完全に遊んでました))
他キャストmylist/55817434
遠洋漁業mylist/55817348
【wlw】大聖と歩む道 初回ということで!
ということでシリーズ化します!!飽きたら変えます。断言します。はやくマイクとか買ってニコ生やりたいなぁ)
他キャストmylist/55817434
遠洋漁業mylist/55817348
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 「ありがとう」 を歌ってみた
こんにちは、kuruminです。
今回は1年ぶりの投稿になります。
kuruminは♂でありますが、女性ボーカルの曲をメインに歌っています。
視聴する方...お気を付けくださいσ(^◇^;)
mylist/27057490 <マイリスト
閃光のナイトレイドOP「約束」を歌ってみた。
初めましてkuruminといいます。
ほんの数日前まで、ニコニコ動画に歌った曲をUPするとは思っていませんでした。
勇気を出して、お恥ずかしいですが、がんばってみました。
mylist/27057490 <マイリスト
【wlw】帰城後は森からの出るのはよくない!
途中のドローがめちゃ上手い。それだけの動画
他キャストmylist/55817434
遠洋漁業mylist/55817348
