キーワード left が含まれる動画 : 19278 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Sweet Dewil【Project Diva MEGA39`s(switch)】
作詞:八王子P
作曲:q*Left
編曲:八王子P
唄:初音ミク
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69574280?ref=pc_mypage_mylist
youtubeマイリス→https://www.youtube.com/playlist?list=PL12EAVQzz8Va7zq88PTieo5PQ9W94m3aR
【マルチ実況】最難関!?新ステージの最後が衝撃だった「L4D2」THE LAST STAND(後編)
先輩は礼儀が正しい。
いつもコメントありがとうございます
モチベアップになっております
フォローもぜひ是非 お願いします!!
~~パーティ~~
■ぴん(視点主)
■ぐりん
■ふーと
■sodaya
sm37628333←前
全動画Part1集→mylist/53490918
コミュ→ co2598934
---動画告知(ツイッター)---
ぴん→https://twitter.com/pin_696
ふーと→https://twitter.com/futooomaki
4BIT Youtubeチャンネルで先行投稿!
https://www.youtube.com/channel/UCgNLvFwx2-NRsfM2KgANfmw
「Ready Steady」歌ってみた/來ver
1:24「さあさあ一気や、なあ安心するならそれならいいけど、食べてイケメン一軒目」にしか聴こえんくてめっちゃ二軒目行きたがる上司
Music,Giga様
Lyrics : q*Left様
Illust : ろるあ様
Movie : お菊様
▷sm37601066
Vo,來(mylist/54944927)
Twitter▷https://twitter.com/rayray_429
YT Channel▷https://www.youtube.com/channel/UCw7iM67NS0RXhYHoxv-lpPg
Mix,はるお様 (mylist/34541690)
Twitter▷https://twitter.com/haluo_haluo
Encode,Siu.様(mylist/45564592)
Twitter▷https://twitter.com/SiuSailor
大好きなギガさんの「G4L」も歌ってます!
▷sm39331652
【L4D2】fall guysなゾンビをぶっ倒せ!新MAP「LAST STAND」にきりたんがGO!
ゾンビゲームのL4D2にfall guys(フォールガイズ)MODを入れてやってみました!
新マップの「LAST STAND」も超面白かったです♪
【一緒にプレイした方達】
ふろフタさん
https://www.youtube.com/c/%E3%81%B5%E3%82%8D%E3%83%95%E3%82%BF/featured
フユウさん
https://www.youtube.com/channel/UCagEFPtD9UwJcLfsN6yp6SA/featured
アカネクションさん
https://www.youtube.com/channel/UClrNRzHaNm0hqGI8kdwrOLA/featured
【Twitter@YasiroNekomaru】
https://twitter.com/YasiroNekomaru
ニコニコ 投稿動画一覧
https://www.nicovideo.jp/mylist/61564399
◎良ければYouTubeのチャンネル登録もお願い致します♪
https://www.youtube.com/channel/UCjHQyYPdsSZKCIyV63nGBQw?view_as=subscriber
*使用した音楽素材
魔王魂
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
HMIXGALLERY
【実況】ちょっくらゾンビと戦ってくるリターンズ【Left4Dead2】part2
効率無視の各自好き勝手プレイです。
フランシス:レータ
ビル:しめさば
ゾーイ:ジュワー
ルイス:なななん
放送コミュ:なにぬねカンパニー ♪にこなま放送局♪(co1750604)
sm37667164:前┃mylist/69740743┃次:sm37692365
実況動画part1マイリスト:mylist/22308001
【実況】必死なオレらに生還を、不滅なゾンビに銃弾を #27 No Mercy【L4D2】
楽しすぎかよ
前→【sm37618325】 次→【sm37690348】 part1→【sm34185887】
マイリスト→【mylist/63892471】
<メンバー>
・S2(フランシス)視点主 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON(ルイス)※休み Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ(ゾーイ) Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー(ビル) Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
Gimme×Gimme / 歌ってみた 【あまふゆ×へると】
✡ 本家様 ✡
sm35866152
Music : 八王子P https://twitter.com/8_Prince
Giga https://twitter.com/GigaMozuku
Lyrics:q*Left https://twitter.com/q_Left
Illust : LAM https://twitter.com/ramdayo1122
Movie : Ryo Asakura(Seventhgraphics) https://twitter.com/seventhgraphics
✡ セクステット【公式】 ✡
動画投稿・生放送 etc...告知は全て "Twitter" でやっています
セクステット 公式アカウント : https://twitter.com/sextet_info
ご連絡先 : [email protected]
✡ Vocal ✡
・あまふゆ
twitter:https://twitter.com/_1021a
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDg5...
・へると
twitter:https://twitter.com/_helt_ozZ
youtube:https://www.youtube.com/channel/UClh7...
✡ Mixing , Mastering ✡
へると @_helt_ozZ
Ready Steady 歌ってみた / Ritsuka Tatchibana (リツカ)
KEKKO! KEKKO!
お久しぶりの歌ってみたです!
Gigaさんの「Ready Steady」歌わせていただきました。
音源、動画お借りしました。ありがとうございます。
本家様 (https://bit.ly/3lLmH9o)
MixはPUPIさん (https://bit.ly/2SYNsuH) にしていただきました。
Youtube版→ (https://bit.ly/3dBgJFd)
[敬称略] Music : Giga (https://bit.ly/3nVERau)
Lyrics : q*Left (https://bit.ly/3dyya9x)
Illust : ろるあ (https://bit.ly/3nPSA2q)
Movie : お菊 (https://bit.ly/2H49pWx)
【実況】ちょっくらゾンビと戦ってくるリターンズ【Left4Dead2】part1
効率無視の各自好き勝手プレイです。
フランシス:レータ
ビル:しめさば
ゾーイ:ジュワー
ルイス:なななん
放送コミュ:なにぬねカンパニー ♪にこなま放送局♪(co1750604)
┃mylist/69740743┃次:sm37667275
実況動画part1マイリスト:mylist/22308001
Ready Steady 歌ってみた【一六葉】
「もし叶うならこの先の」
Music:Giga 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37601066
Twitter @GigaMozuku
Lyrics : q*Left 様
Twitter @q_Left
Illust:ろるあ 様
Twitter @Rolua_N
Movie : お菊 様
Twitter @__Lizel
Vocal.Mix:一六葉
https://twitter.com/imuha777
[ラストオブアス2]第1回(1-1) あれから
THE LAST OF US PARTⅡの初見プレイです。
タイトル~とある廃屋(ジョエルがギターを磨きながら誰かと会話~前作のおさらいが入りながらトミーと会話~馬に乗り出発)~山道(トミーの後を追いかけていく)~集落(馬を預けトミーと別れどこかへと歩いていくジョエル)
前回 LEFT BEHIND-残されたもの- 3 sm37629106
次回 THE LAST OF US PARTⅡ 1-2 sm37696306
実況音声なし
編集遅い為分割配信してます。
2人で進んでいくLeft4Dead2【Part11-2】
もちの音声が小さくて聞きにくいです。申し訳ないです。
AIM全然安定しなくて焦りました。
初めてのプレイなので戸惑うことも多かったですが、新マップ楽しかったです!
もちは近所でも迷うことができるほど極度の方向音痴。
使用キャラは
もち(びろ~ん)…ビル
ベル(ぽろ~ん)…ゾーイ
他の方のお名前や他の方に迷惑がかかるようなコメントはお控えください。
実況・新実況の情報などはツイッターにてお知らせします
【前】→sm37635804
【次】→sm37795283
ベルとの短編・単発マイリス→mylist/68737216
実況Part1達→mylist/48377205
※投稿者のもちは吃音のため、言葉が聞き取り辛いことがあります。
申し訳ありません。
もちTwitter→https://twitter.com/mochi_animal
ベルTwitter→https://twitter.com/belbel_Extreme
【L4D2】ゆかりさん達がショッピングモールを目指す:Part2 (結月ゆかり実況)
続きから。武器屋のおじさんにコーラー届けます。
4人で協力してゾンビや特殊感染者と戦いながら脱出を目指すFPSゲーム。
今回はステージ1のデットセンターを頑張ってクリアーします
このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています!
前:sm36611495 次:sm37697889
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123
7DAYS:mylist/67016680 FO動画:mylist/60356525
今までの動画part1:mylist/67127639 GTA5:mylist/66186375
単発実況:mylist/60057535
ようやく録画データを見つけました
[SEVENTEEN] Left&Right + 1位候補インタビュー + 1位公約の胴上げ @ MUSICBANK_2020.07.03
20200703 KBS 2TVにて
掛け声をコメにてかいてくださっている方が…;;
とても分かりやすいです!ありがとうございます^^
※質問※
今回のカムバでもバラエティ番組にセブチが出ると思うのですが、見たい方いますか?
字幕なしでも良ければあげられますが、字幕ありは難しいです。すみませんm(_ _)m
追記:見たいという方が多いのであげますね!答えてくださりありがとうございます( ⸝•ᴗ•⸝)♡
【実況】必死なオレらに生還を、不滅なゾンビに銃弾を #26 No Mercy【L4D2】
なんか人がいる!
前→【sm37618325】 次→【sm37656523】 part1→【sm34185887】
マイリスト→【mylist/63892471】
<メンバー>
・S2(フランシス)視点主 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON(ルイス)※休み Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ(ゾーイ) Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー(ビル) Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
【MtGA】ゆっくりの決闘 26試合目【エスパースタックス】
Magic: The Gathering Arenaのゆっくり実況動画
過去を振り返るコーナーはしばらく中止します
前>>sm36704156 次>>sm39045194 マイリス>>mylist/64673876
ツイッター>>@lightning_left
【L1D】一人でもL4D2できるもん!!【confogl Hard six】
はじめましてねこどんといいます。
お友達が一人用ミューテーションを作ってくれたのでプレイしてみました。
普段はこんな動画出しています
ボイスロイド遊劇場動画 mylist/61820125
ボイロラジオ mylist/63709495
歌ボ mylist/59950380
なにかあればこちらまで! @nekomanchin
以下ミューテーション内容
【生存者】
・1人のみ
・上位武器無し
【特殊】
[HP]
・タンク: 1300 ・ウィッチ: 600
・チャージャー: 270 ・ハンター: 90
・ジョッキー: 120 ・スモーカー: 60
・ブーマー: 50 ・スピッター: 100
【基本ルール】
○以下のアイテムをマップから削除
・キット・AED・アドレナリン
・グレネードランチャー・レーザーサイト
・爆発弾パック・火炎弾パック
・チェーンソー・プロパンタンク
・酸素タンク・火炎瓶
・パイプ爆弾・胆汁瓶
【セーフルーム外】
・HP40未満 :0.5秒毎に1回復
・HP40以上100未満 :3.7秒毎に1回復
【ダメージ】
・ヘッドショット時にエフェクトが出る
・Uziのダメージを+2
・SGボーナス
[Chrome]
・距離が150未満で *1.26
・距離が100未満で *1.45
[Pomp]
・距離が150未満で *1.38
・距離が100未満で *1.64
・チャージャーの突進時 *3
【被拘束時】
・ダメージと共に拘束解除
・ダメージ分のHPが無い場合解除されない
・チャージャー(Dmg: 30)
・ハンター (Dmg: 40)
・ジョッキー (Dmg: 40)
・スモーカー (Dmg: 40)
→オブジェクトやゾンビに引っかかって5秒以上経過した場合(Dmg: 10)
【折り紙】「サウダージ」 19枚【郷愁】/【origami】"Saudade" 19 pieces【Nostalgia】
作品No.546「サウダージ」 19枚
・
テーマ「郷愁」
・
〔生態〕
幼い頃の記憶が朧気になる人の記憶の破片から生み出された龍種。生命の過去の記憶を切り取り、新たに宿る生命の記憶の空間を作り出す役目を担う存在でもある。
・
〔閃き〕
実家に忘れ物をしたことに気づいた時と同時に閃いた作品です□
・
また、制作過程をyoutubeの方で公開しています!よろしければホームページからご覧ください٩( 'ω' )و
・
(English)
・
Work No.546 "Saudade" 19 pieces
・
Theme "Nostalgia"
・
[Ecology]
A dragon species created from fragments of the memory of a person who is worried about his childhood memories. It also plays a role in cutting out the past memories of life and creating a new space for the memories of life.
・
[Inspiration]
It is a work that flashed at the same time when I realized that I had left something in my parents' house □
・
Also, the production process is published on youtube! Please see the homepage if you like ٩( 'ω' )و
・
#折り紙 #折り紙作品 #ユニーク折り紙 #組み立て折り紙 #折り紙好きと繋がりたい #作品 #ドラゴン #龍 #竜
#origami #origamiart #papercraft #folding #uniqueorigami #assemblyorigami #work #dragon #StayHome
LEFT常備の左利き銅ネームがGITADORA 15クレ目
足を運べる範囲のところでライン出力できるところがあったので、試しに
なんか耳コピが捗りそうな音声……?
繋がりそうなのに変なところで切る、あるとおもいます
スキル帳(2020/10/08現在)
http://gsv.fun/ja/nextage/2060/g
MSDI
1曲目 天国ミュージック MAS-G
2曲目 CHIMERA EXT-G
3曲目 under control EXT-B
マイリストmylist/3472242
【L4D】ゆかりさんはガバガバです外伝【L1D】
今回のガバゆかは単発企画
『L1D』に挑戦します
『L1D』とは『Left4Dead2』という本来4人用のゲームを
一人で駆け抜けるというマゾプレイモードです
いつもはこちらのシリーズ動画を投稿しています、よろしければご視聴願います
「バイオRE3」実況→mylist/68324114
「バイオRE2」実況→mylist/64410365
「DbD」実況→mylist/64410362
ご意見あればこちらまで
つぶやかないツイッター
https://twitter.com/yukina_51
2人で進んでいくLeft4Dead2【Part11-1】
L4D2が10年ぶりのアップデートで追加されたラストスタンドをベルと遊びました!
L4D2久しぶりで全然うまくいかなかった…
使用キャラは
もち(びろ~ん)…ビル
ベル(ぽろ~ん)…ゾーイ
他の方のお名前や他の方に迷惑がかかるようなコメントはお控えください。
実況・新実況の情報などはツイッターにてお知らせします
【前】→sm37387192
【次】→sm37662022
ベルとの短編・単発マイリス→mylist/68737216
実況Part1達→mylist/48377205
※投稿者のもちは吃音のため、言葉が聞き取り辛いことがあります。
申し訳ありません。
もちTwitter→https://twitter.com/mochi_animal
ベルTwitter→https://twitter.com/belbel_Extreme
[HOBO BROS]Left 4 Dead 2を実況プレイ PART 1
テレタビーズの群れを倒すべく、マリオとピコラス・ケイジが共闘する!
次→sm38002348
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=lOjbIXCDd0w
HOBO BROSをチャンネル登録:https://www.youtube.com/channel/UC5ywBAXO4F4CoJGlfVIg9kw
投稿動画リスト:mylist/59119994
【マルチ実況】新ステージがめちゃくちゃ面白すぎた 「L4D2」THE LAST STAND(前編)
まさかの大型アップデートがきた!!
いつもコメントありがとうございます
モチベアップになっております
フォローもぜひ是非 お願いします!!
~~パーティ~~
■ぴん(視点主)
■ぐりん
■ふーと
■sodaya
次→sm37689596
全動画Part1集→mylist/53490918
コミュ→ co2598934
---動画告知(ツイッター)---
ぴん→https://twitter.com/pin_696
ふーと→https://twitter.com/futooomaki
4BIT Youtubeチャンネルで先行投稿!
https://www.youtube.com/channel/UCgNLvFwx2-NRsfM2KgANfmw
[LEFT BEHIND]第3回(終) hiko-lansterと行くTHE LAST OF US REMASTERED
THE LAST OF USのサイドストーリー、LEFT BEHIND-残されたもの-の初見プレイです。
☆現在
ショッピングモール・1階・エントランス(ハンターと戦闘~感染者出現~三つ巴の戦闘~全滅後ジョエルの元へ)
☆エリー回想
ショッピングモール・服屋の倉庫(追ってくる感染者から逃げる)~外へ出られそうなところで足場が崩れ落下、感染者と戦闘~全滅後、二人とも感染者に噛まれたことが判明する
☆現在
ジョエルの手当をするエリー
☆エリー回想
ライリーと会話(会話の途中、手当を終えたジョエルを連れショッピングモールを後にするエリーの映像)~エンディング(スタッフロール)
前回 LEFT BEHIND-残されたもの- 2-4 sm37614020
次回 THE LAST OF US PARTⅡ 1-1 sm37664532
実況音声なし
編集遅い為分割配信してます。
Terraria Calamity Mod - Left Alone
Terraria Calamity Mod
DM DOKURO
Left Alone
mylist/64111464
【Gumi・Miki・Iroha】Ready Steady【VOCALOID COVER】
どうも、Creuzerです!
今は、 「ready steady」をカバーしました!
本家:sm37601066
Music : Giga
Lyrics : q*Left
Illust : ろるあ
Movie : お菊
vsqx:Creuzer
【実況】必死なオレらに生還を、不滅なゾンビに銃弾を #25 No Mercy【L4D2】
アプデがきたらしいからやってなかったキャンペーン(No Mercy)からやっていきます
前→【sm35991840】 次→【sm37624250】 part1→【sm34185887】
マイリスト→【mylist/63892471】
<メンバー>
・S2(フランシス)視点主 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON(ルイス)※休み Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ(ゾーイ) Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー(ビル) Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
【L4D2】キュートでシュールなやつらから生き残りたい!【原石祭実況】
Left4Dead2の新マップラストスタンドをフォールガイズmodを入れて4人で遊んだ動画になります
初めての原石祭実況動画ですが、楽しんでくださいな!
お借りした立ち絵
かれい先生→https://twitter.com/flat_fish_
アジシオ先生→https://twitter.com/azisio1616171
一緒に遊んでいただいたフレンド
たぬきちさん→https://www.nicovideo.jp/user/28904081
ふろフタさん→https://www.nicovideo.jp/user/10660763
Nanoさん→http://nicovideo.jp/user/21297144
よろしければTwitterも
https://twitter.com/delta070602
【L4D2】Rocket Dude【結月ゆかり実況】コールドストリーム
深夜テンションだけで制作しました。
リスタート等の行為でエンディングが全て0カウントになった。(つまり誰も死んでない)
難易度:Expert
ミューテーション:RocketDude
(メイン武器グレネードランチャーのみ 弾数無限 体力200 落下ダメージなし 等々)
【重音テッド×重音テッド】Gimme×Gimme【カバー】
Music : 八王子P様 Giga様
Lyric : q*Left様
Original:sm35866152
Original youtube:https://www.youtube.com/watch?v=ERo-sPa1a5g
UST:うさちゃ!様
ありがとうございました!
テッド誕生日おめでとう!!
Tuning&Illust:楠春
[LEFT BEHIND]第2回(2-4) hiko-lansterと行くTHE LAST OF US REMASTERED
THE LAST OF USのサイドストーリー、LEFT BEHIND-残されたもの-の初見プレイです。
☆現在
ショッピングモール・1階パソコンショップ(ハンターと感染者を戦わせる~生き残ったハンターと戦闘~全滅後2階へ上る)~2階・エントランス(ハンターと戦闘)~1階・エントランス(ジョエルのいる店舗のシャッターを開けようとすると襲撃~ハンター出現)まで
前回 LEFT BEHIND-残されたもの- 2-3 sm37599319
次回 LEFT BEHIND-残されたもの- 3(終) sm37629106
実況音声なし
編集遅い為分割配信してます。
男性としてもReadySteadyを歌ってみたい(COVER BY KYO)
ギガちゃん大好きいいいいい!!
でも難しいいいいい!
どうも、中毒されてるKyoと申します。
プロジェクトセカイ、特にこの曲に夢中しています。
人生初のラップですが、笑わないでお願いしますw
ではよろしくお願いします!
Twitter:@Kyo_append
Music : Giga
Lyrics : q*Left
本家:https://www.youtube.com/watch?v=XAg1jDDG49Y
動画:プロジェクトセカイ録画
歌詞:
ローリスクじゃ物足りなくなっちゃったし
有り余って笑っちゃうくらい
なんも無いなんて言ったってしょうがないし
お手上げでHi-Five
前ならえで後に続いたってつまんねえ
夢を語れ、追え!が この街のStandard
ただ見てたいだけ なんてのは嘘です
そろそろマイク頂戴
どうせならもう後戻りもできないくらい どうにかさせて
まだまだハマっていきたい
なんか、まるで恋してるみたい
好きになっちゃったぁ つってさ
ならこのまま キミを連れて
望むなら どこまでも
& I Wanna 欲しがってばかりで結構 結構
もし叶うならこの先の世界を知りたい 行きたい
Ready Steady
