キーワード left が含まれる動画 : 19281 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Left4Dead」復活のぼっちL4D「実況」part13
お盆休みが終わって憂鬱です
sm35475257←前 次→sm36311313
前作のL4D→sm31394030
パート1詰→mylist/49454293
ぼっちL4D2→mylist/59769067
コミュ→co2755227
Twitter→@terumgn
お借りしたBGM→甘茶の音楽工房様・音楽の卵様・oo39様
Determination【さとうささらオリジナル曲】
Fieldin-Tです。
7弦ギターの使用や自分以外の奏者を迎えての制作など
色々チャレンジしたプログレメタル調の曲です。
是非お聴きいただければ幸いです!!
ベース・アレンジ: nato さま(Tw: https://twitter.com/left_naaa )
アートワーク: subo さま(Piapro: https://piapro.jp/touhenboku )
[MMD]Tda Widding Dress Miku By NekoAkashi-Kun/sayonara
[Model]
Tda Widding Dress Miku By NekoAkashi-Kun
[Stage]
スカイドーム_ミントな青空N8
It makes me illステージ
[Effect]
Ray-mmd ver1.2
N3+Cshader
Diffusion
Svdof
[Motion]
https://youtu.be/Vw4DAbA2MKg By Miky Rei
[Music]
Right By 向日葵
Left By Kaneïra
【弾いてみた】the Gazette / 虚蜩
【弾いてみた】初登場。どうもゆきPです。
初めはやりやすいのをと思い、the Gazette NINTHから「虚蜩」です。
DOGMA以降は楽譜が出版されていないため、必然的に耳コピです。
間違っているところもあるかとは思います。
楽譜作りました、pdfです。
https://drive.google.com/drive/folders/1yYLkN3uMtciuLmOI29Zn7szRS27ATaJL
表題曲よりもこういうアルバムの9トラック目だとかシングルの2トラック目の方が好きだったりします笑
「虚蜩」の原曲は葵っちですから、そういうことなんでしょう(ギタリスト同士惹かれるという事)
使用機材
Guitar ; ESP Horizon II NT, Schecter SD-DX-24-AS(Turning ; Drop C)
Right ; Landgraff CleanBoost + Plugin Alliance ENGL E765RT, PositiveGrid BiasAmp
Left / Solo ; Maxon OD808 + MesaBoogie Triple Rectifier + Twonotes Torpedo Studio
Camera ; iPhone X
【英語&日本語字幕】Natalie Imbruglia - Torn [HD Remastered]
album : Left of the Middle
Released : July11,2019 (Original : November24,1997)
Genre : Pop rock
・RIDE_PEOPLEさん!ニコニ広告ありがとうございます。感謝です。^^
【実況】必死なオレらに生還を、不滅なゾンビに銃弾を #15 Swamp Fever【L4D2】
なあぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ
前→【sm35516906】 次→【sm35621901】 part1→【sm34185887】
マイリスト→【mylist/63892471】
<メンバー>
・S2(エリス)視点主 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON(コーチ) Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ(ロシェル) Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー(ニック)休み Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
気まぐれメルシィを歌ってみた_くるっか
八王子Pさんの曲1度でいいから歌ってみたかったんだ
本家:sm28974414
Music : 八王子P [mylist/16586786 | co276689 | @8_Prince]
Lyric : 八王子P、q*Left [mylist/17634438 | @q_Left]
マイリスト:mylist/16726195
MilKy Planet+(ユニット):mylist/57505673
ルパン三世 Part5 英語吹替版 第10話 No, I left all that behind with you on the bridge
ルパン三世 Part5 英語吹替版 第10話 No, I left all that behind with you on the bridge
画像は字幕版,音声は吹替版です.
次元:Richard Epcar
五ェ門:Lex Lang
アルベール:Kaiser Johnson
ルパン:Tony Oliver
クロ:Stephanie Sheh
ルパン三世 英語吹替版 mylist/63397564
アニメ 英語吹替版 1 mylist/59702387 2 mylist/64553448
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351 4 mylist/65521382
【v flower】アブソリュート【カバー】
He is looking for a lady who left home again...
本家様→【sm35552172】
【実況】必死なオレらに生還を、不滅なゾンビに銃弾を #14 Swamp Fever【L4D2】
これがチームってやつか・・・
前→【sm35516906】 次→【sm35574542】 part1→【sm34185887】
マイリスト→【mylist/63892471】
<メンバー>
・S2(エリス)視点主 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON(コーチ) Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ(ロシェル) Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー(ニック)休み Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
レター / 猫内れふと feat.鳴花ミコト・初音ミク
<追記>
tmswさんの「四弦」表記、完全に自分のミスです。tmswさんといえば六弦ベースなのに・・
ご本人にも確認し了承得てますので、今回はこのままの表記とさせて頂きます。
---
猫内れふとです。
ボクとキミとアナタ
絵:sakiyama
Twitter:https://twitter.com/sakiyama8ma
Pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=20859433
四弦:tmsw
Twitter:https://twitter.com/tmsw
YouTube:https://www.youtube.com/c/tmsw_Ba
歌唱:鳴花ミコト・初音ミク
・オフボーカル( https://piapro.jp/t/WusC )
・歌詞( https://piapro.jp/t/pRTJ )
前作:ミュージック・オブ・マイ・マインド sm35263442
---
■音楽・動画:猫内れふと( mylist/11891531 )
Twitter: https://twitter.com/Necouchi_LeFT
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8WoOk_DudeBdCunMsZQoSA/featured
【L4D2】ゾンビみたいな女2人がゾンビと戯れてみたpart11
今回PC版Left4 Dead2をプレイしました!
ヾ( •́д•̀李 ;)ノ「敵が来てるのに仲間が関係なく回復してくる」
(´×ω×`真)「まぁ、回復してくれるのはありがたいけどねw」
前回⇒sm35386186
次回⇒sm35575066
※何かありましたらこちらまで⇒[email protected]
店員
*李玖(りく)…ガヤ。(ロシェル)アドレナリンって針で刺してハイになるってヤバくない?←
*真子(まこ)…視点主。(ニック)回復薬ってあれ、錠剤かな?(薬嫌い)←
【Cooking Simulator】シェフ道始めます‼ Part3【VOICEROID実況】
料理を作るゲームCooking Simulator
個人的にパンをミキサーに入れて作る料理って結構衝撃的でした。
世界にはいろんな面白い料理がいっぱいあるってことを教えてくれるcooking simulatorは最高のゲームです。
でも今は最近買ったleft aliveで遊びたくて仕方がないです。
前回→sm35484798
次→sm35593870
Part1→sm35460398
cooking simulatorのマイリス→/mylist/66482298
Twitter始めました→https://twitter.com/onion7110
❥【胡蝶*】プラトニック・ラヴ【踊ってみた】
『 君の好きな歌 ずっとずっと聴いてるの 』
37度目まして。胡蝶*です!
「夏が来る気がしたからさ、君を連れて逃げちゃおうかな、」と思ったらすでに夏来てました。あちー。
大学生になって毎日忙しいけど、ひとりでいるとやっぱり、何となく寂しくなって。だらだらとした毎日が続いてる気がして、人生なんて辞めにしたいなーって。そんなときに出会った曲です。
もうすぐ、また1つ歳を重ねます。
夢も希望も何も無いけど、私は私のペースで、今しか出来ないことをやろうかなーって思います。
今の気持ちを詰め込みました。
よろしくお願いします。
(*-ω-)。o○(案外さ、それだけで幸せなのかも。)
※振り付けをアレンジさせていただいた部分がございます。
音源本家様:[ sm26405032 ]
使用音源様:[ sm28596668 ]
振付本家様:[ sm29194793 ]
振付参考様:[ sm29697610 ]
∼アレンジ部分∼
振付本家様:[ sm28703998 ]
撮影・編集:木霊 様 [ @left4dead9999 ]
お忙しい中、ありがとうございました!
胡蝶*の
Twitter:[ https://twitter.com/PinkRabbit_kk ]
マイリスト:[ mylist/57429217 ]
ラヴソングは夕暮れに[ sm35135797 ]←Back:Next→曖昧さ回避[ sm36538870 ]
鎮魂平定行 奥の細道(Chinkon Heitei Goyu Oku No Hosomichi)
In the spring of 1688, Basho Matuo, a haikai poet, left the Basho-an hermitage by the Sumida-gawa River and began to prepare for his journey. His real purpose was to take with him a prayer haiku and his beloved sword "Kumogiri" (Hizamaru)to pray for the souls of the ancient Japanese gods and ancient Japanese devils, and to go on a journey to repose and depose the spirits of "Subjugation of Oku no Hosomichi" to practice Basho haikai, so that he could create music that imagines such a world view and story.
元禄2年春、俳諧師、松尾芭蕉は、隅田川のほとりにあった芭蕉庵を引き払い、紀行の準備を始めた。その、真の目的とは、日本古来の神々や、日本古来の魔物を鎮め弔う為に、祈りの俳句と愛用の御神刀「蜘蛛切」(膝丸)を携え、蕉風俳諧行を修める為に「奥の細道平定」の鎮魂と退魔の旅に出かけたのだとしたらと、独自に解釈して、そのような世界観や物語を想像した音楽を作りました。
[黒楽譜] わたしのアール
Audio By MIDI Voyager + Effect
Edit:
Hiragino Yuki: https://www.youtube.com/channel/UCrrFQjzwyEXwrav0JuJzUbw
Cristey White: https://www.youtube.com/channel/UCRh8owDtQAUKvRfwnagz84g
OriginalSong: https://www.youtube.com/watch?v=ocAKhyWuawo
Top left video: https://www.nicovideo.jp/watch/sm29304567 (お借りしました)
UMP: https://pipiraworld.web.fc2.com/ump/
MIDI: No
HP: http://www.countbaster.ml
My Discord Server: https://discord.gg/qW6aSGu
【実況】必死なオレらに生還を、不滅なゾンビに銃弾を #13 Swamp Fever【L4D2】
今回からSwamp Fever編です
あおにーが多忙なため3人での挑戦に
失ってから気付くものもある?
前→【sm35202533】 次→【sm35551147】 part1→【sm34185887】
マイリスト→【mylist/63892471】
<メンバー>
・S2(エリス)視点主 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON(コーチ) Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ(ロシェル) Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー(ニック)休み Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
【VOICEROID&CeVIO実況】ミスして1分動画になってしまったL4D2
すっごーい!13分くらいあった動画が、
ツイッタ用にダイジェスト作成中上書きしちゃって、ぱあになっちゃった!!
響遊結己さん(user/28367932)にご一緒していただきました。
単発とか mylist/64571664
【GUMI】真夏の歌【オリジナル】
PLENTY OF SUMMER LEFT
作詞:KEI
「何気ないマンボがサンバ師匠をきずつけた」ので、サンバ曲。
とはいえ、ピアノはサルサです。
本当はボサノバも作りたかった...
投稿曲 mylist/61859328
荒井由実 海を見ていた午後('74)
海を見ていた午後はMISSLIM、荒井由実(現:松任谷由実)のセカンドアルバム。オリジナルは1974年10月5日に東芝EMIに収録
1.「生まれた街で -On the Street of My Home Town-[1]」2.「瞳を閉じて -Message In a Bottle-」3.「やさしさに包まれたなら -Embraced In Softness- (album version)」4.「海を見ていた午後 -One Afternoon By the Sea-」5.「12月の雨 -December Rain-」6.「あなただけのもの -I'm All Yours-」7.「魔法の鏡 -Magical Mirror- (album version)」8.「たぶんあなたはむかえに来ない -You Left Me-」9.「私のフランソワーズ -Oh My Françoise-」10.「旅立つ秋 -Autumn Gone-」
海を見ていた午後
横浜・山手(実際の住所は根岸旭台、最寄り駅は根岸)にあるレストラン「ドルフィン」には多くのユーミンファンが訪れる
【MtGA】ゆっくりの決闘 17試合目【デッキ供養】
Magic: The Gathering Arenaのゆっくり実況動画
クソデッキの供養を行います
前>>sm35401814 次>>sm35734669 マイリス>>mylist/64673876
ツイッター>>@lightning_left
【MMD】GUMIでSweet Devil
Runawaysっぽい衣装を思いついたので(^^ゞ
お借りしたもの
モデル:ままま様、ふえるわかめ様sm21748985
ステージ:hana様im2701378
楽曲:八王子P様、q*Left様sm16084673 cillia様sm17093219
モーション:柴雪様sm16202915
カメラ:自由人大佐
神ツールMikuMikuDance:樋口M様
ツール、プラグイン:舞力介入P様、Ray-cast様
亡獣様、こさっくさく様、mon様、はあんず様、えのき様、もみもみ様、PEPPER様、hyoad様、
cz0075様、hoshi2055様、masa様、rink様 広告ありがとうございます
マイリストmylist/46053229
Lamb of God/11th hour 演奏してみた
めっちゃ頑張ったよな俺たち。
Left Gt/NEKRAM0NSEE
https://twitter.com/CRAFT05895222
Right Gt/Tamon(Tom)
https://twitter.com/tamon8164
Bass/けーや
https://twitter.com/kei_ba106
背中で語る男/うゴグ(ugogg)
https://twitter.com/ugogg
NEKRAM0NSEEのギター関係マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/60312457
[L4D2] 4人でLeft4Dead2 part2[VOICEROID実況]
L4D2の4人co-opをやっていきます。
何となくザ・パッシング編からスタート
多分順番どおりにはやらないので悪しからず
前→【sm35452429】
次→【まだ】
今作リスト→【mylist/66130521】
part1リスト→【mylist/55709927】
twitter→【@ryuryu_RF】
【L4Dis〇ey2】夢の国に迷い込んだ4人の男たち part2
カスタムマップのJourney to Splash Mountainを4人で楽しんで実況プレイしていきます。
難易度はEasyです。
※約4年前に撮影した動画になります。
<プレイヤー>
右折
社長
中和
ハム(画面主)
<友情出演>
でっていう(Smoker)
コミュ:co1868754
前回 :sm35350525
次回 :sm35493393
How to climb the purple tent on Coastline / 海岸線の紫色のテントに登る方法 - Rainbow Six Siege (Y4S2)
1, Stand on a yellow pin. / 黄色のピンの上に立つ
2, Lie down. (Left Ctrl ) / 伏せる
3, Move forward towards the white wall. / 白い壁に向かって前進する
4, Standing and climbing at same time. / 立つと同時に登るを押す(Left Ctrl + Space)
【L4D2】ゾンビみたいな女2人がゾンビと戯れてみたpart10
今回PC版Left4 Dead2をプレイしました!
(真´;◞౪◟;)「武器の名前が出てこない」
(李 ´∀`)「年だなww」
前回⇒sm35374943
次回⇒sm35511772
※何かありましたらこちらまで⇒[email protected]
店員
*李玖(りく)…ガヤ。(ロシェル)スピッターの酸は当たるもの
*真子(まこ)…視点主。(ニック)ハンターの飛び掛かりはよけて遊ぶもの
「Left4Dead」復活のぼっちL4D「実況」part12
お久しL4D、久しぶりなのでガバガバプレイ後少し重い
sm34571034←前 次→待たれよ
前作のL4D→sm31394030
パート1詰→mylist/49454293
ぼっちL4D2→mylist/59769067
コミュ→co2755227
Twitter→@terumgn
お借りしたBGM→甘茶の音楽工房様・音楽の卵様・oo39様
[DDR A20]Splash Gold(SP激) LEFT
なんか呼ばれた気がしたんですよ
Player:YUDAI
Option: 1x(だった気がする), BOOST, LEFT
mylist/24768709
【でぃなぱり】リバースユニバース 踊ってみた【1年ぶり】
どうも!でぃなぱりです!!!
お久しぶり(約1年ぶり)にリバースユニバースを踊りました!!!
紅茶「ひ、久しぶりやね…!(緊張)」
ほのころ「そ、そうやね…!!(緊張)」
長き沈黙
歩き出す2人
2人「「………お見合いかッッッ!!」」
使用音源(ナユタン星人)様…sm31843582
振り付け本家様…sm32893534
【踊ってる人】
紅茶
@Glay_tea_2525
ほのこーろー
@ponyoreeeeta
素敵な編集者様
木霊さん
@left4dead9999
[L4D2] 4人でLeft4Dead2 part1[VOICEROID実況]
L4D2の4人co-opをやっていきます。
何となくザ・パッシング編からスタート
多分順番どおりにはやらないので悪しからず
次→【sm35493793】
今作リスト→【mylist/66130521】
part1リスト→【mylist/55709927】
twitter→【@ryuryu_RF】
