キーワード level が含まれる動画 : 27403 件中 18017 - 18048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】レミングス DHTML版 Part1
おつかれさまです
ブラウザで手軽にプレイ出来る【レミングス】DHTML版の実況プレイ
http://www.elizium.nu/scripts/lemmings/←こちらでプレイ出来ます。
2時間ぶっ通しでプレイしたLEVEL1からLEVEL4までを
のんびりご覧くださいませ。
解説:John.D
【コミュニティ:co1354945 twitter:@Guitar_mito】
プレイ:HAGA
【コミュニティ:co1177890 twitter:@HAGA2525】
レミングスマイリスト-mylist/41402691
次回-sm22684676
【プレイ動画】星のカービィ64 Level2 2-2【星のカービィ】
Level2 ホロビタスター
何らかの原因で滅んだ星。
星そのものが崩壊し、割れて無数の破片となっている。
Stage3 流砂が落ち込む暗い地底砂漠を進む。地下水路などがある。
Stage4 巨大キューブが浮かぶ古代(?)文明の巨大空中ピラミッドを進む。
ここの遺跡のBGMはミステリアスでなんだか面白い曲ですね♪
星のカービィ3の敵キャラケケもいます!
Stage5 ピクス、キューブ型のボスだが、3体とも規則的な動きで
攻撃を仕掛けてくる。
こちらも規則的に避けながら攻撃するとスマートで面白いが
なかなかうまくいかない。
BOSS・・・ピクス(赤・緑・青)
前 sm22669454 次 sm22674320
mylist/40254017
【プレイ動画】星のカービィ64 Level2 1-2【星のカービィ】
Level2 ホロビタスター
何らかの原因で滅んだ星。
星そのものが崩壊し、割れて無数の破片となっている。
Stage1 砂漠の朽ち果てた遺跡を進む。遺跡では流砂の仕掛けがある。
砂漠ではスピーディーなBGMが流れて熱いです
ニードル+ニードルの能力は使いやすくて好きですね
Stage2 唯一の草原地帯を進む。後半ではやはり遺跡の中を突き進む。
ニードル+スパークの避雷針は横にいる敵には使いにくいですね
後半はデデデ大王と協力して冒険
前 sm22667795 次 sm22669562
mylist/40254017
【実況】あなたに届け!友情の電撃2 LEVEL.2【金色のガッシュベル】
金色のガッシュベル!!うなれ!友情の電撃2の実況プレイ動画です。
ラオウ・ディバウレン!!!
前:sm22619503 次:sm22716325 マイリスト:mylist/39157550
魔界のブックマーク mylist/28650049
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
【REFLEC BEAT plus】疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~ (AR 99.5%)
今回はDJ OZMA PACKより疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~をプレーしました。
アントニオ猪木の入場時でお馴染み曲です。レベルの割に若干リズム難なので、高ARはちょっと苦労しました(^^;
MUSIC : 疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~
LEVEL : 8
PLAY SIDE : RED
SHOUT : JAPAN
PLAYER : 胸に希望、お腹に脂肪(kRM)
リフプラプレー動画集→mylist/40130780
Twitter→@logical_kr
【プレイ動画】星のカービィ64 Level1 2-2【星のカービィ】
Level1 ポップスター
Stage3 デデデ城が舞台。一本道だが、背景などが迷路のような
造りになっている。
現作品(~星のカービィ64)では異例のことで、ラスボス?の
デデデ大王とすぐに戦うことになる。
第一形態を倒すと、前作(星のカービィ3)の様に謎の浮遊をして
攻撃を仕掛けてくる、体は大丈夫だろうか?
Stage4 ウィスピーウッズ 可愛いJrも一緒だ!
BOSS・・・デデデ大王、ウィスピーウッズ、ウィスピーJr
前 sm22667740 次 sm22669454
mylist/40254017
【プレイ動画】星のカービィ64 Level1 1-2【星のカービィ】
2008年4月15日NINTENDO64用ソフトで発売した星のカービィ64を
再びやります。
思い出は、子供の時よくやってたんですが100%にしたことはないので
今回はできたらいいなと思います。
Level1 ポップスター
Stage1 花がたくさん咲いている草原を進む、カービィらしい曲が流れます。
コピーなしで初めてワドルディに挑んだらけっこう難しかった。
Stage2 紅葉の森を進む、ここでしか聞けない曲もあるよ。
アドレーヌは可愛いが、強い。
絵を描かずに突っ込んできたら吸い込もう!
BOSS・・・ワドルディ、アドレーヌ
前 sm22667725 次 sm22667795
mylist/40254017
【プレイ動画】星のカービィ3 Level5 3-3【星のカービィ】
LEVEL5「ICE BERG(アイスバーグ)」
氷と雪だらけの世界。
最後のステージでは、様々な中ボスが出てきますね
パートナーはクーに決まり、せっかくなので仲間有りでデデデ大王に挑む!
デデデのテーマは現作品(~星のカービィ3)で一番気に入ってます♪
音の重みがありますね
今回のデデデ大王は飛び方が違ったり、倒れた後に謎の浮遊があり
今までの戦法は通じなさそうですね。
BOSS・・・デデデ大王
前 sm22667687
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level5 2-3【星のカービィ】
LEVEL5「ICE BERG(アイスバーグ)」
氷と雪だらけの世界。
そろそろクリアに近づいてきましたね、出番が少ないので
ピッチともう少し行動しようとしたが、やっぱりダメだった。
後半は難しいステージだが、なんとかカインやチュチュの綱渡りと
ホウキで進むことができた。
前 sm22667666 次 sm22667706
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level5 1-3【星のカービィ】
LEVEL5「ICE BERG(アイスバーグ)」
氷と雪だらけの世界。
ここのステージも癒される音楽が多いですね~
雪崩が起きて視界が悪くなるステージなどもあります。
他にはメトロイドのエイリアンなどもでてきたりします
また攻略したいですね
前 sm22644353 次 sm22667687
mylist/40253937
反動拳銃シルフィードBURST! プラチナ取得するだけ LEVEL2
なるだけいろんな武器でやっていきたいですね
LEVEL1→sm22600816 LEVEL3→sm22817552
2013年 Amazon 年間エロゲセールスランキング
Amazonの去年のセールスランキングです
文字は基本的に読みやすいよう A1明朝体を用いています
動画フォーマットは x264 Level4.0プロファイルによってmp4に圧縮しています
16:9 720pでエンコードしています。
右下は批評空間用なので今回は使用しません
NEXT LEVEL おぷしゃい 第1回
クッソ汚い4人のオッサンがお送りする自己満足ラジオがついに始まりました。
Magic;the Gatheringをはじめ、アニメ、ゲーム等に
下ネタのスパイスを少々効かせて粛々とやっていきたいと思っております。
初ラジオなのでお聞き苦しい点は多々あるかと思いますが、
暇つぶしにでも聴いていただけたら幸いです。
投稿は [email protected] まで、またはブログの専用フォームからお願いします。
ブログはこちら http://opshai.blog29.fc2.com/
??? → sm22354131
【REFLET MUSE】rainbow rainbow【創作譜面】
LEVEL:10 Notes:643
8作目
今回から使用ソフトをREFLET MUSEに変更しました
録画方法もいろいろ変えたのでもしかしたら見づらいところがあるかもしれません・・・
「加茂部屋Vol.14」~空ピッキングとオルタネイトの例外♪
生放送&動画番組「加茂部屋」の14回目です!
今回はLevel-014を行います!
空ピッキング、すなわちオルタネイトピッキングの確認と、
オルタネイトの例外的ピッキングをこの回で出来るようにします♪
様々な表現が身につきますよ(^^)
この番組に対応するブロマガは、こちらです!ダイアグラム等をブロマガで合わせてご確認下さい♪
♪♪♪生放送&動画番組、加茂部屋とは?
ギターテクニックと作曲理論について、加茂フミヨシ氏が
ニコニコ軽音部同様に”超わかりやすく”お届けします♪
「一度も楽器を触った事がない全くの初心者」でも理解出来る
番組を目指します☆生放送は全て「期限無制限閲覧可能の動画」になります!
課題を動画アップして頑張っている才能豊かな人には、
加茂さんが発掘・プロデュースしてくれるカモ?(*´∀`)
【REFLEC BEAT plus】パンダヒーロー (AR 99.5%)
今回はリフレクプレー動画は、ニコニコ・ミュージックPACK3よりパンダヒーローです。
癖が少ないの高ARは狙いやすいと思います。
MUSIC : パンダヒーロー
LEVEL : 9
PLAY SIDE : BLUE
SHOUT : JAPAN
PLAYER : 胸に希望、お腹に脂肪(kRM)
リフプラプレー動画集→mylist/40130780
Twitter→@logical_kr
[AMV] COVER & DUNKS [黒子のバスケ]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[AKROSSCON2013]参加作品:mylist/39234067
Author: DSK(ブラジル)
Studio: Next Level Studios
Premiered: 2014-01-08
Audio: Fort Minor - Cover and Duck
Video: Kuroko no Basket
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=3930;l=e
上記サイトで参加動画に対してコメントすることができます。
動画提出締め切り後に決勝進出者(一部)を決める視聴者投票あり。
最終投票は決勝進出者(作者)による投票です。
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【FollowRef】恋の2-4-11【創作譜面】
LEVEL:9 Notes:494
7作目
乗り遅れてる(確信)
次の動画から使用ソフトをREFLET MUSEに変更しようと思います
ポケモンのサトシがT.M.Rの「LEVEL 4」を歌うようです
T.M.Revolutionの4thシングルである「LEVEL 4」のキーを変えて、ポケモンのサトシっぽくしました。
【SuperHexagon】最高難易度の画面を2/5隠してプレイ
直撮りの理由は、画面を隠していることを証明するためです。
Game Over になった際の左側、「LEVEL x」と書かれた黒帯から下を隠せば大体2/5です。
【GTA5】俺達はリバティを求めて 実況 サバイバル編その1。
初めましてFour_Leaf_Cloverです。
PS3のGTA5を3人で実況していきます!
※この動画はグダグダします
苦手な方は戻るを押そう!
こー(画面主):男
ゆうき(音声録音):女
れた(ガヤ):馬
前回→sm22578833 次回→sm22683714
GTA5実況マイリス→mylist/38961597
他のpart1のマイリス→mylist/38435062
Four_Leaf_Cloverのコミュニティ→co1952968
他の動画→user/22564428
part1→sm22349556
※投稿する順番がバラバラなのでLevelが違います。
とある飛空士への超電磁砲【とある飛空士への恋歌 LEVEL5 -judgelight- 】
とある飛空士への恋歌のOPをfripSideのLEVEL5 -judgelight- に変えてみました。
【eternal reality】Ver.→「sm22634161」
【プレイ動画】星のカービィ3 Level4 3-3【星のカービィ】
LEVEL4「CLOUDY PARK(クラウディパーク)」
雲の上の世界。雨雲や台風が発生している。
4-5では空中から雷を落とす敵や壁に書かれた敵キャラが動き出したりと
面白い仕掛けがありますね。
また、ボスのアドは可愛いですが、攻撃の仕方も可愛いです。
星のカービィ2からのボスをキャンバスに描いて実体化させて攻撃
してきます、以外にも強かったので何回か挑みました。
全てのモンスターを倒すと、腕を振り回しながら体当たりしてきます。
BOSS・・・アド(アイスドラゴン、スイートスタッフ
Mr.シャイン&Mr.ブライト、クラッコ)
前 sm22644305 次 sm22667666
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level4 2-3【星のカービィ】
LEVEL4「CLOUDY PARK(クラウディパーク)」
雲の上の世界。雨雲や台風が発生している。
雲のステージが増え、チュチュとホウキで進んだり、岩山を
クーと一緒に飛びます。
雲とBGMが合わさって癒されますね
4-5ではリックの恋人みたいな子がいますね
前 sm22644249 次 sm22644353
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level4 1-3【星のカービィ】
LEVEL4「CLOUDY PARK(クラウディパーク)」
雲の上の世界。雨雲や台風が発生している。
雲ばかりと思いきや、最初のステージでは岩山で、けっこう難しい
2ステージからは雲のステージに突入で、敵も鳥が多くなり
体当たりを交わしながら進む
前 sm22625105 次 sm22644305
mylist/40253937
【創作譜面】虚空と光明のディスクール【K-Shoot MANIA】
第七回スキアナは無事一発で剛力羅取れましたが、バンギンがクリアできなくて困っています。助けて。
それはさておき、今回は「ひなビタ♪」より「虚空と光明のディスクール」の創作譜面です。
そろそろボルテにもひなビタくれませんかね?来るとしたらちくパは15ですねわかります。
関係ないですが、この譜面では一箇所だけ両手をクロスしての打鍵を推奨しています。
Level:14
BPM:140
CHAIN:1593
次は色々やりたいのがありますが決まりませんね。多分ラブライブ。
その他の創作譜面はこちら→mylist/39343067
問い合わせがありましたので。譜面の配布は希望があればします…が、基本的に音源は配布できません。ですので、配布する意味はないかと思います…
【第8回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
うぇーいwwwwwあけおめwwww
今回のお題は『偏見』。
次回→sm22859225 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
【REFLEC BEAT plus】Bad ∞ End ∞ Night(HARD) 99.1%
良譜面
「EXIT TUNES PACK vol.2」より
Bad ∞ End ∞ Night / ひとしずく×やま△ Level:9 Object:541 BPM:204
【REFLEC BEAT plus】ロストワンの号哭(HARD) 96.8%
「EXIT TUNES PACK vol.4」より
ロストワンの号哭 / Neru Level:10 Object:667 BPM:162
Wanted Level Theme
GTAⅤ戦闘曲
投稿動画2[mylist/38628333]⇔GTAⅤBGM[mylist/40056596]
【番外編】SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS 豪鬼 【TAS】
普通の豪鬼 LEVEL8 Tool-Assisted Superplay
たまには、僕もストリートファイターをするんです。
SVCの中では、魅せやすいかなと思い豪鬼です。
豪鬼は、どこにいっても豪鬼です。
ものごっつゲージが溜まらないです。だから、ゲージ溜めが頻繁に起こります。
豪鬼『滅殺でーすヽ(・◇・´)ノ』
その他SNK→mylist/20066313
ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
