キーワード level が含まれる動画 : 27403 件中 18049 - 18080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT plus】ワールズエンド・ダンスホール (AR 99.1%)
リフレクビートのプレー動画うpしてみました。
特別上手いという訳ではないのでそこはご了承くださいm(__)m
MUSIC : ワールズエンド・ダンスホール
LEVEL : 9
PLAY SIDE : RED
SHOUT : JAPAN
PLAYER : 胸に希望、お腹に脂肪(kRM)
リフプラプレー動画集→mylist/40130780
音ゲーアレンジとかもやっているので是非聴いてください!!→mylist/35863504
Twitter→@logical_kr
【動画投稿テスト】【弐寺】 凛として咲く花の如く(N)
スモーターです。
ゲームレコーダー【AVT-C281J】で弐寺が撮れるか試してみました(・∀・)
結果・・・問題なし!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
弐寺は初心者です(;・∀・)
Level6がクリア出来たり出来なかったりな実力です。はい。
AC版、CS版共に段位認定は一級です。
AC版、初段にチャレンジしたらフルボッコ食らいました(;´∀`)
【プレイ動画】星のカービィ3 Level3 2-2【星のカービィ】
LEVEL3「SAND CANYON(サンドキャニオン)」
砂山の世界。火山やピラミッドがある。
仲間はリックやナーゴに乗っています♪
ボスは可愛いキツネとタヌキのポン&コンです
攻撃方法はロロロ&ラララに似てますね
BOSS・・・ポン&コン
前 sm22625034 次 sm22644249
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level3 1-2【星のカービィ】
LEVEL3「SAND CANYON(サンドキャニオン)」
砂山の世界。火山やピラミッドがある。
砂漠ばかりのステージです、岩山から落ちないように気をつけないと
いけないですね。
ピッチやクーが仲間としていいですね
あと、砂漠ではリメイク版のグルメレースBGMも流れますよ
前 sm22618543 次 sm22625105
mylist/40253937
【実況】あなたに届け!友情の電撃2 LEVEL.1【金色のガッシュベル】
金色のガッシュベル!!うなれ!友情の電撃2の実況プレイ動画です。
引き続き、2作目実況していきます。
前作:sm22192769 次:sm22668885 マイリスト:mylist/39157550
魔界のブックマーク mylist/28650049
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
【プレイ動画】星のカービィ3 Level2 2-2【星のカービィ】
LEVEL2「RIPPLE FIELD(リップルフィールド)」
・・・海の世界。水中ステージが多い。
水中ステージが続きます、ピッチの恋人?やジグソーちゃんを越して
ボスのアクロに挑みます。
その前に・・・水中戦になるのでカインのところに戻る。
このボスは後に発売の星のカービィ64のStage3「ウルルンスター」
にも出てくるね。
BOSS・・・アクロ
前 sm22618514 次 sm22625034
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level2 1-2【星のカービィ】
LEVEL2「RIPPLE FIELD(リップルフィールド)」
・・・海の世界。水中ステージが多い。
さっそく海のステージか・・・カインに切り替えるときかな。
ひとまずナーゴに乗って、クリーンでカービィを雑巾みたいにして移動する。
これもいわゆる移動技で楽だが、上からの攻撃に対応しにくいから難しいかな
それにしても今作はBGMの種類多いね、SDXを更新して
この段階では一番じゃないかな
BGMの数が多いばかりではなく、良BGMばかりなので注目だね。
前 sm22618468 次 sm22618543
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level1 2-2【星のカービィ】
LEVEL1「GRASS LAND(グラスランド)」・・・広い草原の世界。
ずっとチュチュでほうきに乗って楽をしています。
全能力は知らないけど、当時もこのホウキの能力が一番楽と思ってたなぁ
あとは綱渡りをして移動など、チュチュから離れられそうにないです。
せっかくなので次は離れる予定
ウィスピーウッズは半分当てると・・・恐ろしい!
赤服軍人が化け物か!と言うほどの怖い姿になります。
当時ビックリしましたね
BOSS・・・ウィスピーウッズ
前 sm22618454 次 sm22618514
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level1 1-2【星のカービィ】
今回は1998年3月27日に任天堂から発売した星のカービィ3
をやります!
星のカービィ3の特徴はなんと言っても、絵が可愛い!
それと長い!その分楽しめるということですね
思い出を感じて楽しんできます。
また、方針としては、クリア時の特殊クリア条件はわからないので
スルーでいきます、その分全部後でまとめます。
LEVEL1「GRASS LAND(グラスランド)」・・・広い草原の世界。
チュチュで、ホウキに乗ってかわうぃーね!
前 sm2268432 次 sm22618468
mylist/40253937
【Cytus】L (Hard) TP100
L/Ice
Chapter7
Level9
Notes:1068
sm21608832からちょっと成長しました(`・ω・´)
投稿する動画なので反転は迷ったのですが初TP100だったので自分がやりやすい方法を選びました。少々見づらいかもしれませんがご了承ください。
マイリスト → mylist/38337304
アイドルマスター 美希 「LEVEL∞ (Hard Rock ver.)」
※拙作マイリスト→ mylist/2804096
実況 【東方文花帖】 ~努力は嘘をつかない~ パート6
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今パート、急にサクサク感がなくなりましたwwwww
LEVEL6から難易度跳ね上がった気が…(´・ω・‘)
化け猫と半人半霊にボコボコにされる様子をお楽しみください(笑)
パート7→sm22628268
星のデデデ-暴走伝-サンプル LEVEL1 part3
最後です。
いや~、LEVEL1から飛ばし過ぎました。次回からはサンプルらしくあちこち省いて、公開後のお楽しみ、としたいと思います。
前→sm22606846 一覧→mylist/39930977 次→sm23283513
【fripSide】LEVEL5-judgelight-弾いてみました【とある科学の超電磁砲】
2年ぶりの投稿になります今回は簡単な動画編集にも挑戦してみました(動画つなげただけですが・・)難しかったけどやってみると面白いものですね^^演奏または動画編集などのご意見ご指摘お待ちしておりますマイリスト作りましたmylist/40144735
星のデデデ-暴走伝-サンプル LEVEL1 part2
その2です。ベジタブルバレー進出まで。
旅のようにサクサクはいきません。
前→sm22604069 一覧→mylist/39930977 次→sm22607957
【創作譜面】UNBALANCED LOVE【K-Shoot MANIA】
ラスコンと超越がとんでもない譜面だったので次が怖いです。
それはさておき、今回は『ラブライブ!school idol project』より「UNBALANCED LOVE」の創作譜面です。
今回は鍵盤を配置する前にエフェクトを全て配置するという手法を試してみました。…が、結局鍵盤を配置し終えたあとで少し足しましたw
この譜面に限らず、別の譜面で一度使った配置を少し変えて使うことがありますが、使いまわしてるのではなくてその配置が気に入っているだけです!決して手抜きじゃないです!!
Level:14
BPM:123
CHAIN:1538
次はひなビタ曲とかもやってみたい気がします。モノズはCDが出てからで…
その他の創作譜面はこちら→mylist/39343067
スクフェスのフレンド募集しております。→592855264
星のデデデ-暴走伝-サンプル LEVEL1 part1
お待たせいたしました。リメイク版陛下と閣下の旅こと、星のデデデ-暴走伝-のサンプルです。
シナリオもほぼ出来上がり、いよいよ本編の製作に着手いたしました。ここからが険しい道のりですが、陛下に仕置きされながら頑張ろうと思います。
もう一話目から旅と違いまくりです。
一覧→mylist/39930977 次→sm22606846
「金色のガッシュ」真のラストシーンVOL-19 LEVEL:316~「あの輝きは」(クリアノート篇1/4)
ガッシュ原作の最後の敵クリアノートとの最終決戦四部作の第一弾です。「また優しい風かよ~」と言われるかもしれません…が、二・参・四は楽曲を変えていたりして…^^;。当作は6年前に作りました自分の初めてのMADの焼き直しです。当時のスキャナーが悪かったせいもあり画像は見にくいかもしれませんが、(色々あって)貴重なサンデー連載時の絵を基本に作成しています。コミックスや文庫本をお持ちの方は比べてみてください。
反動拳銃シルフィードBURST! プラチナ取得するだけ LEVEL1
投稿てすと
ドレスは禁止でやってます
LEVEL0→sm22597115 LEVEL2→sm22662808
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-をエレクトロにしたみた【REMIX】
ようつべのアカウント(YdOAObP)が消えてしまったので、こちらでも再UPしておこうと思います。ということでLEVEL5のエレクトロ風味です。■mylist/12575013■ついったーhttps://twitter.com/#!/Access_Nowhere
反動拳銃シルフィードBURST! プラチナ取得するだけ LEVEL0
投稿テスト
取得するだけなので最適化とか知らんです
LEVEL1→sm22600816
[Alliance of Valiant Arms] Lenovation Trailer | Level-1
あけましておめでとうございます。
新年早々動画を作りましたのでアップします。
本編動画のほうの募集はまだまだしておりますので
皆様ご協力お願いします。
・Starring
リアス式海岸.
tara⊹
あおつば
白あめちゃん
Licht-w-
Lavi.sakya
・Music Selector
油飛
・Edit
Level-1
・Music
Banvox - Laser
「くいずのじかん。」 特別編2
どうも。OMAJINAIです。今回も特別編といたしまして、2013年12月に行われたPerfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」についてのクイズを出したいと思います。全10問あなたは何問正解出来ますか?問題製作者OMAJINAI、P.T.A.A.B(Perfumeとアニメ、AVが好きなバカ)
【MAN WITH A MISSION】NEVER FxxKIN' MIND THE RULES【弾いてみた】
TUNING : Drop D 6D 5A 4D 3G 2B 1E
ギター:YAMAHA Pacifica
エフェクター:ZOOM G3X
【Octave】
Oct1 100
Oct2 0
Dry 100
Chara 100
Tone 10
Level 100
【DRIVE / DZ Drive】
Gain 25
Tube 80
BASS 51
MID 41
TRBL 69
PRSNE 55
LEVEL 93
CAB DZ DRIVE 4x12
【Mono Pitch】
Shift -8
Tone 10
Bal 50
Fine 0
Level 132
【LoG】Toorum's Manor Part32
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
Toorumの屋敷だけで、マスタークエストのPart数を越えてしまった。
しかもまだ行けないところがあるし。
これから先、何Levelまであるんだろ?
この前紹介した「矢を増やせる裏技」ですが、一度使うと無くなるという致命的な欠陥があったので使わない方がいいです。
mylist/39508690
【FollowRef】Unicorn tail【創作譜面】
LEVEL:10 Notes:598
6作目
あけましておめでとうございます!!
新年一発目に、今年は午年ということでこれを作りましたwww
去年の例があるからACにも入るかな・・・?
ゆっくり達が空を飛ぶらしいです [WarThunder] ゆっくり実況プレイ
皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今回はこのWarThunderをプレイしていきます。
少し前に始めたばかりなので、まだlevelが低いです
でも、そんなの気にしない。
低いなら、上げればいいだけなのだ。
まぁ、そんな感じで進めていこうかと思います。
今年もよろしくお願いします。
mylist/39864231
Next→sm22619307
【第7回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
うぇーいwwwwwよいお年をwwww
今回のお題は『今年を振り返って、来年の抱負』。
次回→sm22637389 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
【ゆめ】LEVEL5 -judgelight-【歌ってみた】
とある科学の超電磁砲の『LEVEL5 -judgelight-』を歌ってみました。
時間ないけど今年最後に何か歌いたくて、10分くらいで録りました(笑)
大好きな曲だから、時間あるときにまたちゃんと歌いたいなー
お借りした素敵な動画様⇒sm9735285
ゆめのマイリスト⇒mylist/25069468
コミュ的なもの⇒co1128210
前回⇒放課後ストライド(sm21921525)
次回⇒best day,best way(sm23000977)
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part60-4
おお、なんという
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22572740 次→sm22671041 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part60-3
ダンジョン広すぎぃー
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22572696 次→sm22572827 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
