キーワード li が含まれる動画 : 13742 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【目指せ】画像詰め合わせ【二次元】
画像の詰め合わせ。BGMは、『Strenuous child』と『Lovable pup』(ピアノアレンジ)です。zipとかは希望が多ければ。 マイリスト:mylist/1049917/3041553 お待たせしました。ttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_36764.zip.html passは『マウント』です。
【腐MAD】He/llo Aga/in ~昔/か/ら/あ/る/場/所~ キョン古
曲:M/y/li/ttle/lo/ver_※※BL注意! 古泉視点で作ってみました。(最後音がブツ切れしててすみません…。)古泉は思い出だけで生きていく選択をしそうでたいへん心臓に悪いです。歌詞、タグ、コメントありがとうございます!本当に本当に嬉しいです。 ハルヒ系マイリスト>mylist/1449386/3142722 いつの間にやら職人さんがいらっしゃった!わわ!ありがとうございますww
エリーのアトリエ ボーカル3曲
1.明日になれば 2.明日になれば -Jazz piano v- 3.まわれロンド http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35648.zip.html key rond 音質は保障しない 歌詞職人が来るなんて・・・感激です!ホントありがとうございます! ミクゲットしたんだけど、これは作るべきか? 追記)高音質Ver作りました! sm4841217
音痴な俺がどんだけファンファーレ(ヒトカラ仕様)を歌ってみた+おまけ
先日例の如く一人でカラオケ行ってきました。その時に歌ったどんだけファンファーレの替え歌です。やっぱり音痴+リズム感ありません。最初こなたっぽく歌ったんですが非常にキモくなったので普通に歌いました。一番の歌詞はあんまり変わってませんw 暇なら聞いていってください。おまけttp://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35649.zip.htmlこれも替え歌ですがひどい内容になったので封印してました。地味に18禁かもしれません。パスはuhoです。一応今までのまとめ/mylist/865380/1821275
イズルハ黄金の歌姫Ver.
「イズルハ 黄金の歌姫Ver.」
月刊ホビージャパン誌上限定通販
スケール/1:8
全高/約200mm
原型製作/キバヤシノリオ(アイアップ)
仕様/彩色済みPVCモデル
製作/メガハウス
発売元/ホビージャパン
【R18】イズルハ黄金の歌姫Ver.(裸)→sm1320950
<参考レビュー>
http://oempire.livedoor.biz/archives/51133108.html
「ドラえもんズが倒せないっしょ」を歌ってみた2.0 #鍵
エアーマンが倒せないを替え歌にしたアチモフに現れた協力者がもっとヒートアップしてしまったようです。sm1023082の動画をみんなもっと見るといいよ。画像は髭好きの友達が書いたのを貰った。アチモフかっけぇ! ■消えた動画入り→sm1332767 悲しいねえ。マイリスト→mylist/1146279/3343995 ■こっそりzip配布。ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24183 key=doradora7
【大/振り】桐青にありがとう【手書き】(改)
前回の動画(sm1127783)を御覧になった方、コメントを下さった方、ありがとうございます。 初日あたりにランキングに入っていて友人とキャッキャしてました。 マイリスト厳禁等促していただきありがとうございます。前回取り込み忘れてたものを入れ、再度編集しなおし、おまけをつけました。(音質あがってるかな?) おまけをつけたせいで画質が落ちてる気がします… 【追記】zipあげました。ろだ教えてくださった方ありがとうございます。パスは「to say」です http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35731.zip.html こっそり宣伝 mylist/253763/1374241
【初音ミク】ミクの日曜日(Full Ver)【オリジナル】mp3有り
mp3うpしました!→http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35787.mp3.html パス:sunday フルバージョン完成したのでうpします!ちょっと音量小さいので、ボリューム上げてお聞きください。ショート版こちら→sm1294793別音源版こちら→sm1342752フルに期待してくださった皆様、感謝です!!まぁ応えられたかわかりませんがw
【初音ミク】ミクの日曜日(Full Ver 2)【オリジナル】mp3有り
別音源バージョンも作ってみました。少しサイバーな感じです。MP3うpしました!→http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35788.mp3.html パス:sunday 本家こちら→sm1341551
お前らにけしからんモノをそれなりに見せてヤンヨ。
WMVであげると画質がわるかったみたいなのでFLVであげなおしました なにしてんだろうなぁ、自分 東方東方 http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35846.zip.html 審判「浄頗梨審判 -OOOO-」パスはOに入る漢字4文字です
コミックで見るチーターマン
どうも!海外からチーターマン2支援BGMをうpしたものです。
あれからずいぶんと海外を探しましたが、アレンジ曲は見つからず…
…が、しかしチーターマンコミックを発見。
「アクション52」に付属していたものらしいです。
パスはCheetahmen2
http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35847.zip.html
翻訳字幕職人様ありがとうございます!
海外からチーターマン2支援BGM もよろしくね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1360923
※この動画のBGMはsm1365092様のです。
タイトル修正しました。
チーターマンをサイケデリックにしてやんよ
需要は少ないと思いますがやりたかったんです。これほどカッコイイ曲を放っておけない。
※10/28 23:35追記------需要ありすぎて震えております。・゚・(ノД`)・゚・。感謝の意を込めて224kbpsでmp3置いておきますね。 http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35919.zip.html pass「psy」
自作物リストはこちら→user/325945
チーターマン2をやっつけでリミックスしてみた
チーターマンのブームがいつ過ぎ去るか分からないので、講義から帰ってきてから即行で(製作時間約三時間)リミックスしてみました。耳コピとか結構曖昧な所があるんで、そこいらは勘弁してください・・・ 10/27、09:36追記 mp3うpしましたhttp://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35895.mp3.htmlパスは「サトームセン」です。
ヴァンパイアセイヴァー対戦動画(再)
需要無視で画質向上再up。総合サイトより転載。キャラカラー、勝利ポーズ等からKaji(Li) vs Sako(Bu)と思われます。 総合サイトhttp://www.vampiresavior.com/ ロケーション情報http://savior.s46.xrea.com/
朝と夜の物語 yonji×Re:×雪弥
yonji氏【sm1347161】、Re:氏【sm985266】、雪弥氏【sm1371032】を勝手にコラボさせたものです。折角作ったのですが二番手でした。。 sm1380571←一番手の方の作品。俺の編集よりも聴き易いと思います。 【追記】sm1335070のマネをして「し」のフィルターを設定致0302ま0302た。 ■http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1775.zip.html pass:nico ←mp3です。流れたらしいので再うp。
電動モーターで飛ぶUコン機
erecric powered controlline model.F2B stunt pattern.600W class motor,14.8V Li-Poly Battery,weit 1610g,19.2m wire.From Fukuoka.
Grande Polonaise Brillante Chopin - By Yundi Li
YouTubeよりユンディ・リによるショパン大ポロネーズ
融合の意味を間違えた私がアリスパックをまた作ってみた
zip完了b やっちゃったZE☆なアリスパックvol.2 とはいえ今回はアリス以外にも色々でしゃばってきてます。割といっぱいいっぱいなんだぜ?前作(sm1362605)次作(sm1661483)次々作(sm2111795)補足について→zip中の読んでください参考。昨日zipアップするつもりが…昨日文化の日だったんですね…学校が閉じてて知りましたorzということで遅くなりましたが今日アップしました。それでは、次回まで~ P.P.S zip再うp完了しました。zip→「http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1128.zip.html」欲しいといってくれる人が一人でもいるだけで嬉しいですbパス→「第四期は…某方のほうが勢いも凄いしねorz」 P.P.P.S 某ロダ消えてたんですね…まぁ、そっちの話でうどん×壊れアリスの話があったんです(補足
[ワールド・ネバーランド] ニコニコの生活 4年目21~25日目
★ 4年目16~20日目 sm1394699 ★「ワールド・ネバーランド(ワールドネバーランド、ワーネバ)~オルルド王国物語~(PC用)」のCOM放置高速プレイ。ワーネバプレイヤさんの多くが衝撃を受けたと思われる、誕生日(25日)の瞬間に間に合いませんでした_| ̄|○ il||li。まぁ、でも第一声も入ったから良しとするか。アグネス&モトコに対する当然の報いです <第一声 ★ 4年目26~30日目 sm1496028 ★ ワーネバマイリスト mylist/1498636/1945488 ★
「チーターマン」3Dゲーム制作中4
http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_36141.zip.htmlパス「3d」、まだ完成してませんが意見でも聞かせてください。その1→sm1382791その2→sm1393413その3→sm1403927その5→sm1443353,mylist/490507/3377350
消えない星歌ってみたbyおぐ(低音Ver)
元→sm1070006。超短いお別れでしたねwリクエスト見る+曲知ってる+暇=歌う!ってことでやってみた。低すぎて声でねぇぇぇぇぇ!でも高いと絶対承りじゃないと思ったので低音でいきました。なんで低音ってタイトルについてると思うね…?他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。低音+○○http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_36185.zip.htmlパスは「crazy」です。
フラドル【動画ver.】
sm1350909のフラドルに動画を付けてみました。 セリフはフラドル本動画の字幕職人さんのネタをお借りしました。サーセン><ほぼ初フラッシュなんでおかしい所は脳内補完でどーぞ。 フリーソフトの限界に挑んでみました。 ちなみに制作時間は11日くらいです。なんたって学校から変なお告げが来たから時間が出来たのです。 zip+おまけhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44859.zip.html パスは「フラドル」 swf再うpしましたhttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_804.zip.htmlパス「貧血」 mylist/139040/3419097
Li Jie - カプリスNo.24(パガニーニ)
You Tubeより転載。クラシックギターの模範演奏です。自分で模範演奏と言っていいくらい模範演奏です。
RO画像2
やっとこさの第二段です前回と今回の画像+αはこちらにttp://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_36262.zip.html
The future ~幸福論~ 5部ドッピオ替え歌歌ってみたbyおぐ
元→sm1433644。これはヤバイ。スタプラさん結婚してくれ。ラストでガチ泣きしそうだったのは秘密です。ごめんねサビはスタプラさんの考えと違うと思うけど勝手にやっちゃったよorz他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。 再うpしましたhttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_0098.zip.html「crazy」です。
【MAD】 電王 「桜井侑斗の衝動」
▼※侑斗の熱すぎる衝動注意※ 39話を見て、これは前作(sm1382099)のようにパロってる場合じゃない!と思い、少々ツールを強化して真面目テイストで作った静止画MAD。とにかく前向きな感じで元気が出る、「侑斗の応援歌」のような作品にしたかったので、この曲を使わせて頂きました。◆原曲関連のタグはお控え下さるようお願い申し上げます。▼追記;皆さん沢山の心温かいコメを有難うございました!皆さんのコメを糧にMAD作らせて頂いてます。心より御礼申し上げます。 ◆宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879▼またまた消えてたようなのでzip再再upしました。⇒http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1051.zip.html、PASS:yutoです。
靴下が買えない歌ってみたbyおぐ
元→sm1461053。やってみたw音程の問題でリゾットにならないおorz。そしてサビのところが息続かないから2度録りしたら音がどうしてもかぶってしまう…不自然だけどごめんなさいorz。ちなみにオマケも歌いましたw他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。 再うpしましたhttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_0098.zip.html「crazy」です。
靴下が買えないのオマケ歌ってみたbyおぐ
元→sm1478898。なぜかこっちのほうが気合入ってます。笑って歌えなかったから時間かかったよこれw他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。個人的には2曲前のドッピオがお気に入りだから聞いてみてくださいね! 再うpしましたhttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_0098.zip.html「crazy」です。
EWIでT-SQUAREのTRUTHを吹いてみた
EWIでT-SQUAREのTRUTHを吹いてみました。機材はEWI3020+3020mです。動画で見るとキーから指が離れすぎでダメダメなのがよく分かります。サックスと違ってキーの感触がないので慣れません。オケはバンスコ見て適当に打ち込んでTRITONで鳴らしました。かなり手抜きです。ギターは弾けないのでオルガンソロに変えちゃいました。ちょっとテンポ速すぎた気がします。MP3(Pass:truth)→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_3242.mp3.html 某スレに上げた練習用カラオケMP3(Pass:truthoke)→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_44247.zip.html [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
チーターマンBGM流行に乗り切れるかremix
若干乗り遅れてる感はありますが、やってみた。ソフトシンセはシトラスのみだった気がするMP3うpしましたー。もう遅いと思うけども
http://www4.axfc.net/uploader/15/so/Li_36489.mp3.html
pass:piko
人生に納得がいかない歌ってみたbyおぐ
元→sm1333334。最近歌いたい曲が多すぎて困りまくっています。であぼろいいよであぼろ。他の歌って見た動画→mylist/1004217/1828582。であぼろ+川尻しのぶ+○○しのぶhttp://www4.axfc.net/uploader/15/so/Li_36477.zip.htmlパスは「crazy」です^^
you ver.ジョジョ4部 (川尻しのぶ) 歌ってみたbyおぐ
元→sm734733。あえて!しのぶに!挑戦してみた!若干キモいけどそこは愛嬌なんだぜ^^芸術の秋なので歯止めがききません。でもさすがに明日はもう無理なんだぜ^^他の歌って見た動画→mylist/1004217/1828582。であぼろ+川尻しのぶ+○○しのぶhttp://www4.axfc.net/uploader/15/so/Li_36477.zip.htmlパスは「crazy」です^^
