キーワード li が含まれる動画 : 13755 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】【EL&P】悪の教典#9 第3印象 (Karn Evil 9, 3rd Impression)
DTM超初心者です.31年前に耳コピしていた楽譜をミクのアカペラで(無茶).音源ってミク以外に何かあんの? えっ,ミクにハイハットやスネアまでやらせるのは初音の無駄使い?
■作品リスト mylist/4357581
■2/10 追記:ようやく YouTube にもうp (フルみっくv1.01英語版).(なかなかエンコがうまくいかなかったので低画質・モノラルで妥協.orz) http://www.youtube.com/watch?v=uzGkxndQVnE
■2/15 追記:リンレンに歌わせた方→sm2310773
■3/10 追記:うpろだから消えていたので再うp (修正版 (フルみっくv1.0)).
■6/10 追記:VSQが消えていたので再うp.
■12/23 いつの間にかMP3のURLが変更になっていたので修正.
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/5371
VSQ→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108571.zip
(pass:ElpMickMiku)
【MAD】小惑星探査機「はやぶさ」2007-【替え歌】
小惑星探査機「はやぶさ」応援替え歌として、初音ミク オリジナル曲「メルト(sm1715919)」お借りしました。この動画のBGMは「アルトサックスで「メルト」を吹いてみた(sm1799291)」、歌詞は「はやぶさ」から見た(擬人化した)イメージです。 [ 動画+歌詞他 ] 良ければドゾ http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1139.zip.html PASS:hayabusa [ マイリスト ] mylist/3665243 ■フィルター「W(半角/大文字)」→「☆彡」 ★1/13追加:歌ってみた!キタ!(sm2023876)目-[゚∀゚ -目 ★2/9追加:またまた歌ってみた!キタ!(sm2256365) ★2/22追加:さらに歌ってみた!キタ!(sm2397964)本当にありがとうございます!!みんな熱い(ノД`)・゚・。
「北風~君に届きますように~」を(ry【画像修正版】
(´・ω・`)やあ、sm907401のうp主です。sm1980036と音源変わらず、「いつでもエコノミー画質」が改善したかったので。(´・ω・`)★多分これでしばらくまた隠居すると思う。連日の編集で疲れた・・・(´・ω・`)もうひとつのはそのうち消します、多分。★季節がバラバラ?・・・「でもそんなの関係ねぇ!」って事でスルーしてください、限界です。_| ̄|○ il||li★リスト(´・ω・`)つmylist/2260581★Blog作った。http://ameblo.jp/natsumi-mad/詳しい話はここで。(笑)
LI/N / KIN 紅桜編
視聴、コメ、歌詞下さった方々本当にありがとうございます。mylist/1547898■H.264版→sm2757309
「メルト」をガットギターとかでアレンジしてみた【カラオケ】
・おさむらいさんです。外国の方からもコメントが…Thank you for the music,みたいなね
・カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10465&key=0000
・バッキングのギターは前作 sm1889500
・「ほろ苦メルト」sm3152541
・mylist/2776780 最新作→sm25671171
・http://twitter.com/niconicosamurai
東京魔人学園剣風帖 ED
真神学園高等学校高歌?http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12172 パス:魔人學園
STREET FIGHTER II GAME MOVIE
真人版ストリートファイターII by 台湾TV電玩快打、GUILE by 歐弟、SNAKE(Metal gear)&CHUN LI by 小嫻、http://ontv.videoland.com.tw/channel/newgx/cast.asp
【初音ミクオリジナル】夢の果てまでも【シューゲイザー】
Fullです■Picture→http://piapro.jp/mamekurage■08/11/29 mp3はこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21652.zip / キーワード:yumeno
God Creates Them... I Kill Them (End Credits Dean Reed)
God Forgive: His Life Is Mine a.k.a. God Made Them... I Kill Them Dio Li Crea... Io Li Ammazzo (1967)Slim Corbett - Dean Reed Don Luis - Peter Martell
狼と香辛料のOPを廃棄王女のEDにしてみた
曲はスクラップド・プリンセスのED「大地のla-li-la」です。映像を半端にいじったため出来も半端になってしまいましたとさ。なんというか、ごめんなさい。
Daybreakを歌ってみた(黒パンダ)
この曲を知ってもの凄い勢いで好きになっていつか歌おうと思っててやっと歌えました。そして最後サビ前に久しぶりの○○○○をしたら喉が潰れましたorz 本家様はもうすぐ10万ですね。さぁみんなで加速しようぜええええええええ!! オリジナルはこちら→sm1696334 mp3はこちら→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1502.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱につかってもらいました!→sm2153369、sm2969658 【新作】曾根崎心中→sm3630151
涼宮ハルヒの憂鬱 + ゾンビーズ
見に行った。いやあすごかったよ。マジで。
え?消失?何言ってんのwwwwコリン・ブランストーンの来日公演に決まってるじゃないwwww
…この動画、ただ合わせるだけじゃなんとも面白くないので, 音質に合わせてアスペクト比とかいじったりノイズ入れたり、なんだか無性にむかつく司会者とか無意味にでかいテロップとか唐突に入るバックダンサー(ここだけらき☆すた)とか特殊効果とか入れて60年代の音楽番組っぽくしてみました。イメージとしては"Shindig", "Hullabaloo A Go Go"辺りw
音源詳細:"Going to A-Go Go"/The Zombies 1967年放送のTV番組「Dents De Lait, Dents De Loup」でのスタジオライブ http://jp.youtube.com/watch?v=Vq2Li96syjk
ENOZ名曲劇場→mylist/7488142
【初音ミク】染井吉野の咲く頃に【久々のニコニコ】
今更デスが明けましておめでとうございます、孤独pです。ika問題とか色々ありましたが、社会なんてそんなもんだと割り切ってる自分にはそんなの関係ねぇ!今の日本なんてっ・・・(つд`)失礼。本気で「モノを作る!」と目標を立てて頑張って出来たのがこの作品、「まだ時期が早くね?」というツッコミは無し!製作期間は2週間程度。間に萌えモン改造とかばっかりしてたので実質は半分;でも、製作中に時々休み入れないときっとこの曲は完成しなかったと思います。絵の実力が部分的に少し上下してるのを危惧しつつ・・・また練習しよorz歌詞等詳しくはzipの方に→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1515.zip.html pass:cherry 最後に…ハッピーエンドにしたかったんだいっ!前作→sm1751339 次→sm2103571 リスト→mylist/3619006
【鏡音リン】激嬢想歌-Gekijyousouka-【オリジナル】
ニコニコ第二弾ヽ(´ー`)ノ
今回も鏡音リンの鏡音リンによる鏡音リンのための叙情系メタルです。歌詞は前回怖い怖いと言われたのでちょっとソフト?ちょい切ない系?そうでもない?
mp3とカラオケどぞー。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12427.zip pass:rinmetal
mylist/2578095
JOYSOUNDにてカラオケ配信中です!!!やっほーい
鏡音レンver鳥の詩に原曲のボーカルつけてみた
sm1880080をつかって、がんばった
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/1547 (パス:tolia)
2000再生thx
Stepmaniaで組曲『らき☆すた動画』を作ってみた
こんにちは~。「MH関係アンケート」の作者の者です。実はモンハンのほかにもStepmaniaやってんたですよね・・・・・・まぁそんなことはいいとして今回俺的に、組曲『らき☆すた動画』を作ってみました。うpするの遅れました・・・修正する場所があれば、修正するつもりです。もし、曲が変わるごとに画像を変えてくれっていう要望があれば、コメントよろしくお願いします。それでわ ノシノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・DLしたい方はURL→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39447.zip.html DLkey→niconico です。 音ずれが少しあるみたいです・・・すみませんm(_ _)m※MH関係アンケートFinalで最後の曲をうpしました。URL→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1858.zip.html key→mhp2nd
(。・x・)つ【片想イVOC@LOID】を歌ってみた@うさ
■うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■初めて聞いたときに号泣して、レコーディング中に2回泣きました。涙腺弱すぎで編集中に笑いました><。 ■素晴しい原曲はこちら→sm2046557 絵はピアプロから、まさにこの曲のために描かれた絵でした。honokaさまです。 ■マイリストはこちらです。連絡先とかあります(。・x・)つ→mylist/4168640 ■最後ぶつっと切れる音入ってますね…というかそれ以前に歌詞一箇所間違え………!!ご、ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。 ■mp3はこちらです→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1711.zip.html pass:usamimi ■(10/18追記)寒くなった今日この頃。『体の調子おかしいの』を歌いました→sm4965016
組曲『ニコニコ動画』 バンドアレンジしてみた
組曲『ニコニコ動画』をバンドアレンジしてみました。■偉大なる原曲はもはや貼るまでもない気すらしますがこちら→sm500873 ■歌ってくださった方々ありがとうございます! 敬称略 ・女性Vo(ヒサ):sm2567590 ・デュエット(ヒサ&天):sm2576831 ・国際交流 (ねき):sm3193904 ・『バクマツ動乱』by Colin:sm2400618 ・『石田彰』by ちは:sm2902514 ・『ジョルノ・ジョバァーナ』by arica:sm3008096 ■MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9115.zip Pass:kumikyoku ■mylist/166121
横顔~AcousticVersion~
ARIA The ORIGINATION OP「スピラーレ」のカップリング曲です。320Kbpsでおおくりしております。UPリストmylist/4454261 http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2205.zip.html パス:ARIA
みくみくにしてあげるを一昔前のアイドルポップス風にしてみた
「みくみくにしてあげる」をアレンジしてみました。メロディラインが原曲と一部異なるのは仕様です。コード前提主義の悪い癖です。 ■…え?初音ミクなら家出しましたが何か。 ■原曲はご存知の通りこちら→sm1097445 ■MP3→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1713.zip.html Pass:mikuidol ■mylist/166121
山手線のダイヤを通勤仕様にしてみた【Ver0.1】
前との間隔がやばいです。動画は池袋までですが、まだまだ続きます。池袋で前に追いついちまったorz ◎5/6 完成版をあげました。BVEフォルダを上書きすればおkですが、もちろんBVE2がインストールされている必要がありますw 著作権者の了解を得ていないのでそのうち差分にするかも。 URL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/6054 PASS:yamanote 修正:文句言われた音の大きさを若干修正してあります。あとD-ATCじゃないのはBVE2の仕様です
【東方花映塚~Phantasmagoria of Flower View.】フラワーマスターな動画
___
, '" `ヽ,
! ノ)ノ)ノ)ノ),)
ル.リi ゚ ヮ゚ノ( ∬⌒ヽ.,
,く_i#lÅliつ=∬ `>
(ン#/i#i#iゝ ∬ ,. ' ´
~i'_ィ,ァ~ ~"
【楽譜】Memories Off より 「Memories off」 をピアノで弾いてみた
Unoの音楽(ttp://uno.nothing.sh/)さんの所にあったものを耳コピしたものです。 mylist/4552616
楽譜再うpしました。(2009.03.30)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31047.zip&key=nico パス nico
ついったー→wafflewafffle
Photoshoot for Poster
Luanna Li, Kina Kai, Alex Lynn, Charisse Kailyn and Kai 拾い物
【ピアノアレンジ】 サイハテ
◆2回目投稿のSoraです。今回は小林オニキスさんの『サイハテ』をアレンジさせていただきました。サイハテには考えさせられ、そして、素晴らしい1曲だとただ思うばかりです。私のアレンジが、曲の大切なイメージを壊してないといいのですが。背景はうp主が何気なく撮影した写真中心です。◆原曲sm2053548◆Soraピアノアレンジmylist/4784178◆080210追記:たくさんのご視聴本当にありがとうございます。改めてサイハテは心にしみる1曲なのだな~と思いました。素晴らしい曲の作者小林オニキスさんに感謝です。◆080622:新たな4つのアレンジも加えてうpしました:sm3734288 MP3と詳細解説についてもそちらをご覧ください。◆20110407:楽譜できました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/95052.zip PASS:sora
◆20130319:新作→sm20373180
under the darknessを歌ってみた(黒パンダ)
リクエスト頂いたので歌ってみましたが、何故この曲なんでしょうか?w鬼畜でも眼鏡でもないですよ!!|д゚) 一体僕はどういう路線に進んで行くんでしょうか(゚Д゚;)とりあえずキモイの覚悟で喘いだりしてみました。 動画はこちら→sm1425394 音源はこちら→sm1430224 からそれぞれお借りしました。ありがとうございます。 mp3はこちら→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/Li_7439.mp3 pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm2384841 sm2484999【新作】曾根崎心中→sm3630151 ※一応喘ぎに関してはmp3の方だともうちょっとハッキリ聞こえるかもしれませんよ、と。※mp3再うpしました!
感動コスプレ☆2
前回のは微妙だったかな?il||li(つิ益^ิ`。)il|liだいたい、みんなは、ムチムチがいいだの、オパーイだの、マン…だったり、エロ贅沢だ!!まぁ、みんなに愛されたいし、画像探すの大変だろうから、お兄様が代わりに画像集めたりしてきたよ☆このムッツリ!もともと持ってたのと合わせてどうぞ☆
Boom Boxx Feat Linda O - Balla Da Li
ようつべより。一回聞いて頭から離れないのでのりでうpしました。ウホッ!な男性3人組ユニットです。結構有名なのかな?
地球防衛軍2 INF縛り 二人協力プレイ-29「地底決戦 その②」
陸「固定カメラとか言われてついムシャクシャしてやった。後悔?滅茶苦茶してますよ_| ̄|○ il||li //その①→sm2190269・30面→sm2228064まとめ&ルール:mylist/3790151
【初音ミク】桜ファンタジア【オリジナル】
■修正版できました!→sm2426398 ■桜の花に遠い君の残像を見たー ■オーケストラによる壮大なアレンジで桜ファンタジア製作委員会より春の歌をお届けします。 ■切なくも美しいメロディが、貴方をノスタルジックな世界へ誘います。 ■製作:桜ファンタジア製作委員会 http://piapro.jp/a/content/?id=nxq2li06a3xwwxam ■ちなみにうp主は動画担当 ■桜ファンタジア外伝完成!→sm2684893 ■桜吹雪を散らせていただきました!→sm2686535
【初音ミク】残照【オリジナル】
初投稿作品です。折角なのでと動画も作ってみましたが、どう見てもめちゃくちゃです。本当にありがとうございました。サムネがピンクで塗りつぶされているかと思いますが、Lovelessのジャケットだと思って勘弁してください。画像はピアプロのtelomereさんからお借りしました。※なかなか新しい曲を作ることができないので、せめてもの気持ちとしてmp3でupします。ちょいとミキシングしようと思いましたができてません。悪しからず。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9452.zip pass=123 曲を聴いて下さった方、コメントして下さった方、リスト登録してくださった方、thx! 新しい曲作っちゃいましたっ!よろしければ聴いてみてください。→◇mylist/7698372
