キーワード lost が含まれる動画 : 27054 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペルソナ3MAD Paradise Lost 【PSP化記念】
画質が最悪で、後半むちゃくちゃです。 P3P楽しみだな mylist/12929073
【PMS】Super Driver【涼宮ハルヒの憂鬱】
【曲名】Super Driver(歌:平野綾) 涼宮ハルヒの憂鬱 新OP
【LEVEL】 38
【BPM】 200
【NOTES】 1361
PMS5作目です。前作があまりにも糞譜面だったので、ちょっと気合い入れ直してきました。
少し難しめになりましたが、実際にACでやると楽しく叩ける譜面にできた気がします!
またいつも通り、ゲージなし・LOST状態ですが、これが俺クオリティ。
◇お借りした動画⇒sm7622465
◆前(GONG)⇒sm7792198
◆次(フリフリ)⇒sm8365398
◆mylist/13824816
意見や質問的なコメントに対してブログ内で返事をしていますのでぜひぜひご覧ください。
http://kuruo09.blog63.fc2.com/blog-entry-159.html
社会の歯車な俺たちが雪をかきわけ「LOST PLANET2」デモ版実況
ロストプラネット2のデモ版が配信されていたので、いつも遊んでいる友達と遊んでみました。
前作の経験者が一人しかいないため、操作はやりながら覚える承太郎状態でした。
製品版出たらまたみんなで遊んで実況するかもしれません。
けいちゃん「お前ら!ここは戦場(笑)だぞわかってんのかお前ら!11」
製品版EP1-0→sm10856348 マイリスト→mylist/19250863 その他実況→mylist/14252532
【初音ミク-Project DIVA-】 緋色の花 【エディット】
コニチハ。またもやサンホラです。
今回はカメラワークに力を入れてみました!
グルグル回してみたけど、どうでしょう?
いつか、SHの曲に譜面を入れて遊びたいな~…
■作ったもの mylist/6978376 ■前作 sm7910286
【すき焼(白石たろう)】がLost my musicを心を込めて歌ってみた
◆前から歌いたかったLost my musicを歌ってみました!ハモリなんかにも挑戦してみました!
◆キーは自分の声に合うようにアレンジしてます。
◆もしよかったらコメントなんかで感想をくれたら嬉しいです!
◆お借りした動画&音源
・すばらしいカラオケ音源:sm1244180
・神編集な動画:sm2918275
◆拙い歌ですが,最後まで聴いてくれたら嬉しいです!
◆ニコ生で放送主してます!興味がある方は,ぜひ参加してくださいね!⇒co29334
God of war part27-2【最終回】 なんとなくぐだぐだな実況
とうとう最終回です!!
アレスとの長い戦いも今回で終結を迎えます。
最後におまけ映像を用意してみました。
今までお付き合いくださりありがとうございました!!
キングダムハーツ実況はじめました→mylist/14453205
LOST PLANETの同時実況もはじめました→mylist/15276117
●前→sm7981463 ●一覧→mylist/12535156
●なんとなくぐだぐだな実況 part1リンク→mylist/12535159
●単発実況→mylist/12535163
●モンハン★ドM倶楽部実況→mylist/12535325
●コミュ二ティ→co41084
●ブログ→http://fox245.blog23.fc2.com/
【RPGツクール】Lost Roleplaying 第二章 その14
ロスロル第二章 まさに鬼人!復讐の勇者ディアス! ・・というわけで物語は続きますが一旦ここで終了です。前作から見てくれている方、最後まで見てくれた方、コメント入れてくれた方、本当~~に!ありがとうございました!続きは・・とーぶん先ですが、出来上がったらまた戻ってきます。その13→sm7973519 その15→戻って来ましたsm9086989 第二章まとめ→mylist/13378726 ロスロルまとめ→mylist/25690427
Clap Your Hands Say Yeah - Over and Over Again (Lost and Found)
ボーカリストAlec Ounsworth率いる5人組バンドClap Your Hands Say Yeah。
バンド名と同名の1stアルバム(2005)より
【MAD】小さき勇者たち~ガメラ~ “Lost Generation”
カッコよく作ろうと努力はしたんですが…。『小さき勇者たちは』甥っ子たちのお気に入りですが、大人目線で見ていると少々納得行かない箇所がありました。
そういう意味も込めて、Yellow Generationの名曲『Lost Generation』をお借りしました。
その他のガメラ動画→mylist/24827585
VOCALOID STORY The Lost Song 予告的動画編
VOCALOID STORY mobile installが終わったので、次ボカスト三作目はこんなカンジでやるよーっていう予告的なていで。 (仮)となっている所は正式スタート時には自分で描きます。表情パターンいりますし。 ピアプロから、藍田さん、しるこ汁さん、cacoさん、Xaiさん、ククロさん、ろれ。さん、の作品を使用させていただいております。 アリスの設定と絵はウニャーさんからご提供いただきました。 音楽は魔王魂から。 色々用意しなければならないものがあるので、連載開始は数ヶ月後になります。
■Part01:sm8835131 ■うpまとめ:mylist/8234567 ■1:45の勇者sm7268716
感動して「Lost Story」を歌ッテミタ。らむだーじゃん
こんにちは。らむだーじゃんと申します!
今回は感動して「Lost Story」を歌ってみました。
本家様→sm7326739
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
今までに歌った曲です。mylist/1894124
【ニコカラ】BALDRSKY 挿入歌『パラダイムシフト』(on vocal)
BALDRSKY Dive1 ”Lost Memory”より『パラダイムシフト(ParadigmShift)』です。今からDive2が待ちきれない・・・ カラオケ動画リスト:mylist/9274965 オフボーカル:sm8025281
【ニコカラ】BALDRSKY 挿入歌『パラダイムシフト』(off vocal)
BALDRSKY Dive1 ”Lost Memory”より『パラダイムシフト(ParadigmShift)』です。今からDive2が待ちきれない・・・ カラオケ動画リスト:mylist/9274965 オンボーカル:sm8023694
実況プレイで roloっていきまっしょう(仮) 。part9
The Ruins Of The Lost Kingdom Onlineの複数人実況プレイです。
メンバー・収録日時は不定となっております。続くのかさえ実は未定です!
あくまでも楽しんでプレイするのがもっとうですので、スーパープレイを目指しているわけではありません。
素晴らしいプレイをお望みの方は他の方の動画もご覧下さいませ。
収録時は開催前だったんだ…!終わってたって気にしないでね!
ちっちゃい事は気にすんな!それ、わかちこわかt(ry
*今回の参加者*
・トト(うp主) ・SPニホ ・boracchi ・mikuri
part1 >>sm7247225 part10 >>sm8202681 プレイリスト >>mylist/13058410
うp主ブログ >>http://www.voiceblog.jp/nabekuro/
【初音ミク】 L o s T 【オリジナル】
一人きり、空虚、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
ちと長い曲ですが..。m(_ _)m
そして、少し音量を上げて聴いて頂けると助かります、。==;
■作詞は、花雰々(はなふんふん)さん。感謝!^ ^→mylist/12605354
■イラストは、ピアプロよりりょーのさん。感謝!^ ^→mylist/12723668
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【Lost Maria】さくさくできてないけどさくさくと実況プレイ part.3
プルルル、プルルル
私「はい」
母「春馬がねぇー!」
私「・・・(切っていいですか)」
そんな母のミーハー電話が前回と今回の実況中かかってきました。びびるじゃないか!
part.2→sm7996272 part.4→sm8050840 まとめ→mylist/14168583
ノベルゲまとめ→mylist/13895148
Sound Horizon「記憶の水底」をみみこぴしてみた。
「流れてゆきなさい 唯流れに身を任せ・・・ 」 ◆3rdStory「Lost」より「記憶の水底」を耳コピしてみました。この曲を聴いていると、とても心地良くて気持ちが浄化されます。癒しです。(´ω`*) 暑い日が続きますが、水の流れの音で涼んでください。 ◆素敵なイラストをPixivからポテ芋さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=187546)よりお借りしました。ありがとうございました。 ◆リクありがとうございます。mp3です。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/241904.zip&key=minasoko ◆mylist/4209656
【男】原キーでBLAZEを歌ってみたら意識が・・【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
今回はロボヒコPさんの「BLAZE」を歌ってみました♪
かっこいいPVと曲調にもう感動でした^^
が、高すぎです><
JOYで配信中の素敵な原曲様はこちら⇒sm6753213
矢沢猫吉のマイリスト⇒mylist/9084554
新作⇒ Lost story sm8071960
前作⇒ Like a Green sm7890195
【AMV】AQUARIUM【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Laharl
music:
Sunloungers / Lost
vision:
Ah! My Goddess
Air
Arjuna (Earth Girl Arjuna)
Bleach
Cardcaptor Sakura
Code Geass - Lelouch of the Rebellion
Eureka Seven
Macross Zero
Makai Senki Disgaea
Negima!
Night Wizard
Noein - Mou Hitori no Kimi e
Real Drive
Rozen Maiden
Tales of the Abyss
Tide-Line Blue
Tsubasa: Shunraiki
Umi Monogatari ~Anata ga Ite Kureta Koto
Wild Arms 3
Xenogears
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=171010
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【gdgd】LOST ODYSSEY #10-1【録音機】
夢ラッシュのようです。
そしていくつかの夢が抜けてることに気づきましたΣ
ディスク1がもうすぐ終わりそうなので、終わる前に夢探しに行きたいと思っています
sm7986207←前 次→sm8052265
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
ミュージックスタイルでLostメドレー
ユィリルです。今回はミュージックスタイルでLostを弾きました。音質についてはいつものごとく非常に悪いのですが…。修正版→nm9765257他弾いたもの→mylist/16382283うp主ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/yununokoe
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 0
今回からLOST COLORSを実況させてもらうカイシデンとパルです。
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
【追記:11/21】400再生ありがとうございます^^
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 →次sm8061301
他の実況動画→mylist/14366173
【gdgd】LOST ODYSSEY #10-2【録音機】
だから夢ラッシュなんだって・・・・。
まだ続きます。
2つ分で終わる予定がずっと夢ってたからもうひとつとることにしますたwww
sm8025187←前 次→sm8072435
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
eスポーツドキュメンタリー映画『FRAG』予告篇
eスポーツの世界を描いた初のドキュメンタリー映画『FRAG』が『カナザワ映画祭 2009 新世界秩序サバイバルガイド』(9 月 19 日(土)~25 日(金)会場 : 金沢 21 世紀美術館、シネモンド)にて日本初公開されます。http://www.eiganokai.com9 月 21 日(月)18 時 10 分 金沢 21 世紀美術館シアター219 月 22 日(水)18 時 50 分 シネモンド『FRAG』監督: マイク・パスレー出演: Fatal1ty、LoSt-CaUzE、ジョン・ロメロ、エンジェル・ムニョス(C PL 創設者)2008 年アメリカ作品・88 分・カラー・英語 / 日本語字幕http://www.fragmovie.com/
【永夜抄】東方やろう!【単発】~その1~
はい!永夜抄!永夜抄やるよ!
俺これうpしたら・・・実家帰るんだ・・・。
永夜抄はホントに苦手なのでびくんびくんしながら録画しております。
マリサさんが鬼畜すぎるので超放置してた永夜抄。
本来ならずっと放置したままだったはずが、おや永夜抄の様子が・・・。
BBBBBBBBBBBBBB
閑話休題、永夜抄、始まります。
■その2 → sm8058534 ■リベンジ → sm8225714 ■単発まとめ → mylist/14368385
--------------------
別の実況動画
【チキン実況】いちろ少年忌憚 → mylist/14198337
【風神録】東方やろう! → mylist/13617064
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ → mylist/11981985
【永夜抄】東方やろう!【単発】~その2~
しかしよくよく考えるとずっと夜の世界ってやばいよね。
太陽さんの光が当たらないってことは・・・。
動画の中で永夜抄最強説が浮上してますが、あくまで僕個人の感想なので言い合いにならないようにお願いします。
そして104は永夜抄をクリアできるのだろうか・・・?
■その1 → sm8056506 ■リベンジ → sm8225714 ■単発まとめ → mylist/14368385
--------------------
別の実況動画
【チキン実況】いちろ少年忌憚 → mylist/14198337
【風神録】東方やろう! → mylist/13617064
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ → mylist/11981985
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 1
1日目開始です。いきなりのC.Cの水着でテンションUP~
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8053115前←→次sm8070047
他の実況動画→mylist/14366173
PRINCE of PERSIA Original Soundtrack
Xbox360版のプリンスオブペルシャのサウンドトラックです。【1(00:01):A fight of Light &Darkness】 【 2(02:11):Entering the Canyon 】 【3(04:19):The Observatory】 【 4(06:24):High Castle】 【5(08:26):The Temple of Life 】 【6(09:09):Down the Lave Rift】 【7(11:26):Healing Ground】 【8(13:53):The Alchemist】 【9(14:39):Hope is lost】 【10(15:37):Main thema】 一応調べましたが既出でしたらすいません;; 画像は何回か変わります~
初音ミクの消失を歌ってみたかった・・・
こんちゃ>< 歌ってみた初投稿です!普段というか今まではひっそりと実況動画をやってました。が、新しくマイクを買ったので歌いたくなってしまった結果がこれです;編集とかmixとか良く分からないのでハモリがないです;;素晴らしき本家様→(sm2937784)神がかり的な動画様→(sm7631655)マイリス→(mylist/14448272)Lost Storyを歌ってm(ry→(sm8374244)8/31追記→コメントありがとうございます>< 次回がいつになるかはわかりませんが改善できるようがんばります!
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 2
2日目ですね。カレン可愛いよカレン///
コメントして頂いた方々ありがとうございます^^冒頭コメントで質問などにも答えていこうと思います。今回やらせてもらってるLOST COLORSはPS2版でございます。
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8061301前←→次sm8080626
他の実況動画→mylist/14366173
茅原実里のParadise Lost歌ってみた(男性キーVer)byケンタロー
茅原実里のParadiseLost、歌ってみました。テレビでアニソンライブやってたのを聴いて、惚れた曲です。4下げ男性キー。ちなみにセルフハモリです。ハモリって難しいですね・・・・もっと研究します。。ちなみに、喰霊は全く見たことがないです。歌だけは知っている・・・そんなアニメが多すぎる自分プギャア。ケンタローの歌リスト→mylist/10475626
