キーワード lost が含まれる動画 : 27054 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bon Jovi - Till We Ain't Strangers Anymore (PV)
feat.LeAnn Rimes アルバム「Lost Highway」より
【ニコ力ラ】魂の慟哭
※※コメント禁止※※ 説明文展開プリーズ⇒
元動画 → sm2076731 他作品入口 → user/12252927
この動画の99%は元動画と楽曲のクオリティに依存するものです。作者様に超感謝!
字幕不要な方は、ぜひ元動画の視聴をオススメします
■お願い■
垢BANの危険を減らすため、なるべく目立たずにいたいです (旧作跡地 → mylist/4858005)
●コメント●2回以上の再生●生放送での使用●マイリスト登録●タグの追加● ご遠慮ください
ローカル保存したファイルを全国どこかのニコカラオフで使用していただけると嬉しいです( ´∀`)
歌ってみた等でニコニコへのうpに使用する際はこの動画へのリンクを説明文に書かないでください
蒼海の歌姫或は千早の航海日誌-第28話-「lost of ace」
●宣伝してくれた方ありがとう!●ゲーム画面30秒ないよ!●アイマスからきた人はわかるでしょう、中盤の曲の意味が。サイレントハンターから来た人、こんないい曲もあるよ。●「ヤツ」がついに帰ってきた!●ついに、俺の千早が牛乳と義足の人に並んでしまったっ・・・・・・・・・●後半6分はノベマスに偽装した誰得動画。●誰得なのは自分でも分かり切っていたが、あまりの荒れっぷりに、書かずにはいられなかった。「咲」見て、ねーよwwwとか言ってたのに、リアルで役満祭り。死んじゃう。マイリス→mylist/12188593●PS、ブリッツPの新シリーズの平均投稿時間ざっくり計算したら、19時間12分に一本だった。どんな生活してるんだ全くwwwww 次→sm15546583
【Lost Maria】さくさくできてないけどさくさくと実況プレイ part.7
キュータの顔がだんだん可愛く見えてきた(末期)。そして新展開!さらにモニカとの鬼ごっこ。どうして逃げる!?
part.6→sm8109983 part.8→sm8172914 まとめ→mylist/14168583
ノベルゲまとめ→mylist/13895148
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 10
シャーリーの水着にc.c.とのシャワー室…
なんていい一日なんだww
10日め^^
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8137999前←→次sm8158019
他の実況動画→mylist/14366173
Lost Story ~pianover.~を歌ってしまった 【えいちぴよこ】
こんにちは、いつもの私です。えいちぴよこです。
ゆよゆっぺ様原曲の名曲Lost Story。こまん様のpianover.が美しすぎて、歌ってしまいました。
最初は原キーで歌おうかと試みたのですが、あのキーのままこの雰囲気を保ちつつ歌うのが難しかったので、オク下で歌ってみました。
ゆよゆっぺ様の原曲→sm7326739
こまんさんのpianover.原曲(動画もお借りしました)→sm7814255
Vo.Cho.MIX.エンコ→えいちぴよこ まいりす→mylist/10069642
MIXの際にピアノに少しリバーブかけさせていただきました。歌にはリバーブのみで、コンプすらかけてません← ライブっぽい雰囲気を出したかったので、あえてそうしました。
最後までご試聴いただければ幸いです。
MSG - Lost Horizons / LIVE Toronto 1988
THE MICHAEL SCHENKER GROUP 収録曲
ドラマティックで泣きのギターに酔いしれてください
【電脳戦機バーチャロン フォース】Cry For You Lost Rainbow
α・トールです。お次はライデンDのテーマ「cry for you lost rainbow」になります。しかし曲調そのものは今までとは全くの別物で、ライデンよりはアファームドの曲という感じがしますね。ライデンDはプレイ動画で見掛ける事は少ないのですが、あの特殊な6つの妨害レーザーが案外いかしてたりw罠に掛けた所へRWターボのレーザーを当てれたらどれだけの威圧感を与えられるか・・・想像しただけで楽しくなる(おま 投稿動画一覧myvideo/1185288
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 11
ナナリーに寄りすぎたのか!?
結局最後は癒しの走っちゃいますよね。
11日目
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8150177前←→次sm8166426
他の実況動画→mylist/14366173
【gdgd】LOST ODYSSEY #11-1【録音機】
まだ失踪はしてませんよー(ぁ
すみません。ぷち忙しい時期でなかなか編集が・・・録画はしてあるのに!?w
ちょっとばかしストーリーがすすみましたよー♩
sm8072435←前 次→sm8168337
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【遊戯王GX MAD】ヘルヨハンでパラロス
喰/霊にハマった記念(?)にヘルヨハンをメインに作ってみました^^■相変わらずクオリティーの欠片もなく…。ユベルも度々出て来るので十代も出て来ます。■…ウリアごめん\(^^)/■マイリス>mylist/5150843 ■そろそろ新作でも作りたいなーなんて思ってます^^
メタル一部詰め合わせ1
今回はいろんな曲の好きな1部を色々いれてみました^^っていっても10分程度ですw ←バンド名・曲名→☆1.KALMAH/Deafest☆2.ARCH ENEMY/Carry the Cross☆3.ARCH ENEMY/Silverwing☆4.KALMAH/Deafeat☆5.THE CROWN/Death Is The Hunter☆6.ARCH ENEMY/My Apacalypse☆7.SADOW/Within The Winter Silence☆8.ARCH ENEMY/Angelclaw☆9.DIMENSION ZERO/Way to Shin☆10.THE CROWN/Deathxplosion☆11.CELLADOR/No Chances Lost☆12.THE CROWN/Rebel Angel ☆ 他投稿作品★マイリス★mylist/10653365★☆12/2/25 メタル作業用11UP sm17067769 ☆
キングダムハーツ part3-1 ぐだぐだな実況
あの3人にリベンジ!!
そして本編はイカダの材料あつめ続けてます。
キノコはどこですか?
●前→sm8124832 ●次→sm8191350 ●一覧→mylist/14453205●LOST PLANETの同時実況もやっております→mylist/15276117
●なんとなくぐだぐだな実況 part1リンク→mylist/12535159
●単発実況→mylist/12535163
●モンハン★ドM倶楽部実況→mylist/12535325
●コミュ二ティ→co41084
●ブログ→http://fox245.blog23.fc2.com/
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ 12
主人公の体力に不安を覚えつつも黒の騎士団に入隊する。
ゼロと初対面の13日目。
なおコメントを活かせてないのはまとめ収録している為でございます。
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8158019前←→次sm8176227
他の実況動画→mylist/14366173
【バンブラDX】とらドラ!BGM「Lost My Pieces」
バンブラ100曲企画の第12回目です。今までゲーム音楽しかうpしてこなかったので、ちょっと気分転換にアニメに走って見ました。原曲のようにピアノとオルゴールが両立できなかったのは残念。■マイリスト作りました→ mylist/19451675
【Lost Maria】さくさくできてないけどさくさくと実況プレイ part.8
さて、後半戦いきますか。リサって口に出すともうひとりをモニカじゃなくてガスパールっていいたくなる(某キャラクター)・・・て、ちょ、このサムネ設定したやつと違う…じゃない…か…ハンナの恨みか…ごめんなさい
part.7→sm8145236 part.9→sm8200630 まとめ→mylist/14168583
ノベルゲまとめ→mylist/13895148
切なくなりたいならLost In Paradiseでも聴きなさいよ!
なんなの?切なくなりたいの?じゃ、じゃあこれでも聴けばいいじゃな…い。さっさと聴きなさいよ! 癒されなさいよっ!→sm8168755
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ13
ホントすいません。この辺眠気MAXですwwww
gdgdコントも流しといてくださいww
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8166426前←→次sm8184312
他の実況動画→mylist/14366173
【gdgd】LOST ODYSSEY #11-2【録音機】
だんだんと過去が明らかになってきたかんじです。
ガンガラわるいやつ><。
sm8157256←前 次→sm8233904
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【AoE3】賞金大会 第3回AJCカップ 2回戦 Braidon vs Black_Fire 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 2回戦です。
[Lost-]Braidon (インド) vs [にんにん] Black_Fire(イギリス)
マップはグレートプレーンズ。Braidon選手のホームマップです。
この対戦は、1試合のみの配信でした。
第3回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=60
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【咲-saki-×喰霊-零-】しつらくえん【MAD】
個人戦では文堂さんが両目開いて本気出すと思ってたのに、いまいち出番なくて残念です
…ってのは、全く関係ない咲-saki-偽OP系MADです
新しいの→sm8388008
普段はゲーム関連のムービー作りしてるのですが、こちらもよろしければどぞー mylist/3793262
9/16追記:友人にタイトルから内容がわかりづらい言われたので少し修正
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ14
原作通りに進んでいきますね~。
こんなに選択肢少ないものw?
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8176227前←→次sm8193072
他の実況動画→mylist/14366173
ゲーム“MAFIA”でふざけてみた。
初Upです。MAFIAというゲームでバグを利用したマジでしょうもない動画を作ってみました。多分やりこんでいらっしゃる方々ならネタがばればれだと思います。
怖いだけじゃない。零〜刺青の聲〜しゃんと実況プレイ Part5
パート5です。今朝は、目が醒めるような青空が広がっています。いよいよ僕の大好きな夏が終わりを迎えます。秋は、秋なりの楽しみが沢山ありますが、どことなく寂しくなる季節なので、銭洗いはしょんぼりします。今回は読み物が多く、文字の誤読について、あーだこーだと喚いています。秋は読書の秋というけれど、何故読書なのか、素朴に疑問です。読書の冬でもよくないか?
前→sm8169323 次→sm8205120 mylist/14419299
【雫…】Lost Age【Shizuku…】
個人的には「戦争を知らない大人達」バージョンよりも、こっちのシングルバージョンの方が好きです。
その他の投稿動画は、ユーザーページのマイリスト一覧からご覧になれます。興味があったらドゾー。
キングダムハーツ part3-2 ぐだぐだな実況
ようやく話が動き出しました。
みんなバラバラになっちゃった(´・ω・`)
今回は仲良くさせてもらってる実況者のみん☆みんさんに協力してもらって少しだけ出演してもらいましたw
どこで出るかお楽しみにw
●前→sm8164789 ●次→sm8231679 ●一覧→mylist/14453205●LOST PLANETの同時実況もやっております→mylist/15276117
●なんとなくぐだぐだな実況 part1リンク→mylist/12535159
●単発実況→mylist/12535163
●モンハン★ドM倶楽部実況→mylist/12535325
●コミュ二ティ→co41084
●ブログ→http://fox245.blog23.fc2.com/
【けいおん!】ふでぺん~ボールペン~を弾いてみた【音悪すぎ】
初投稿です。今更ながら、ふでぺん~ボールペン~(澪ver)にあわせて、ギターを弾いてみました。いざ録音してみると、自分の下手さに驚愕しました…。【追記】皆さんからのコメント、ありがとうございます。ご指摘の通りですが、とにかく音がしょぼいです。VOXのAD15のライン出力から録音したのですが、話になりませんでしたね…。近々、アンシミュかマイクか、どっちかを購入しようと思います。そして、もっとちゃんと練習せねば…。ちなみにギターは、某"E"というブランドのレスポール・スペシャルです。一応、マイリスト作りました→mylist/15177046 【12月24日】Lost my musicを弾いてみました。相変わらずの力不足・練習不足ですが、どうかよろしくお願いします。→sm9181150
【コードギアス】最下層の僕らがLOST COLORSをうだうだ実況プレイ15
さあ今回もうだうだとはじまりましたよ^^
ゆっくりしていってね★ミ
基本プレーヤー:カイ 実況:パル となってます。
できる限り1日1うpで頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします
ご意見ご感想ありましたらこちらまで
→[email protected]
C.C補完計画→mylist/14358609 sm8184312前←→次sm8204080
他の実況動画→mylist/14366173
間違えて赤OPやってたから赤Gでやり直したRock to Infinity
撮影者:ガンコどり
プレイヤー:もりじじい
撮影者のコメント
ほんと難しいですよねこれ。ちなみにうp主はB安定です。
そして今回も彼はやってくれました。停電もないのでご安心を(笑
プレイヤーのコメント
撮影者とプレイヤー名をドラクエⅤネタで攻めてたのに誰も反応してくれなくて俺は悲しい
仕方ないから今回からドラクエⅥ始まるよ!
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
