キーワード lost が含まれる動画 : 27055 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage19-a
コネで外人部隊にゲルググを送って来させる事ができるぐらいの名家の娘、メイ
sm9434200←前 次→sm9524615 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage19-b
映像ビットレートをこの長さでのギリギリまで上げるとどうなるのか短い動画で試して遊んだ後、
BパートとCパートの寝エンコを開始……設定戻すの忘れてたよ!
今回は映像ビットレート:890kbpsでお楽しみください(通常時:400kbps)
sm9524194←前 次→sm9524969 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
082 実況プレイ 「マフィア」な市街観光課 #006 (final)
第11回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「MAFIA -FREE RIDE-」
徒然なるウロウロ動画シリーズも一区切り。
#001の対比として郊外を逆ルートで。
今回は道中マイクオフにしておりますので予めご了承ください。
アカウント期間の締日由来の短期間シリーズでしたが、御視聴ありがとうございました。
これから、次のシリーズ用にキートップを貼ったりマップをプリントしたりします。
そちらも宜しく御愛顧いただければ幸いです。
・#005 : sm9507204 ・シリーズ : mylist/17012949
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage19-c
やってみたさんとこのプレイ動画(mylist/6761800)を参考にするため、ちょこちょこ見直していたのですが
いよいよ戦力に差がつき過ぎて参考にできなくなってきました…
ちなみにこのステージクリアした時点でZプラスを作られてて……あぁ、なんて羨ましい
sm9524615←前 次→sm9642922 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
-wrath- 2010.01.24 Lost studio rec
2010.01.24 Lost studio rec
【東方自作ヴォーカル】(台湾) Lost in Wonderland【不思議の国のアリス】
歌詞及介紹(blog): http://simpleequation.dou-jin.com Simple Equation,是一個以中文創作東方同人音樂的社團。作品以vocal曲為主。 ◎關於Simple Equation成員:卡森(かもり),負責音樂創作以及演唱、發行等等。風格:簡單、樸素、直接。歌詞包含了我個人對東方的一些想法概念,也寫著幻想鄉的故事。請多多指教! こんにちは、台湾人です。日本語凄く下手ですからすみません。中国語で東方ヴォーカルを作ってみました。よろしくお願いします。聴いてください。 作品→mylist/16998391 2/4 追記: 翻訳の職人さん、本当にありがとうございます!
【11/7】V系バンドと対バンしてきた【極北ノヲト】
2009/11/07哲犬屋6thライブ ◆セットリスト◆ 1. 空色デイズ → 2. 恋は戦争 → 3. Lost my music → 4. ふわふわ時間 ■哲犬屋Blog http://ameblo.jp/tekkenya/ ■マイリス mylist/11490401
Elegy - Spanish Inquisition
アルバム「Lost」から抜粋。他、mylist/17376478
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part15
引き続きミッション07でございやす。 ミッション03のマップもちらっと登場。 難易度:Normal
前→ sm9487722 次→ sm9548693
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part16
ミッション07クリアまでです。 今回のボスはかなり楽です。 難易度:Normal
前→ sm9544218 次→ sm9632160
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
Lost my music を歌ってみた@NG毛布
NG毛布です。。気分を入れ替えて歌ってみました。下手なのは仕様です、、、
【Nokko × Maurizio × Jeff Samuel】 CRAZY CLOUDS
Nokko:CRAZY CLOUDS × Maurizio:M04 Side B × Jeff Samuel:LOST
ポケモン WCS2010 福岡大会 準決勝 LosTvsジルース
LosT
ホウオウ [いじっぱり HP31攻撃31防御31特攻24特防31素早さ31 HP204攻撃54素早さ252]
ドクロッグ[ようき HP31攻撃31防御31特攻31特防31素早さ31 攻撃252防御6素早さ252]
ガブリアス[ようき HP31攻撃31防御31特攻31特防31素早さ31 HP6攻撃252素早さ252]
パルキア [おくびょう HP31攻撃31防御31特攻31特防31素早さ31 HP78特攻180素早さ252]
ジルース
ギラティナ[おくびょう HP31攻撃14防御31特攻31特防31素早さ31 HP255素早さ255]
メタグロス[しんちょう HP31攻撃31防御31特攻12特防31素早さ19 HP232攻撃154特防124]
バンギラス[いじっぱり HP31攻撃31防御31特攻31特防31素早さ31 HP180攻撃75特防255]
パルキア [おくびょう HP31攻撃14防御31特攻31特防31素早さ31 特攻94特防164素早さ252]
まとめ>mylist/17270940
【作業用BGM】夜に聴く甘い洋楽集Part3
Part3です。 1. True/Spandau Ballet 2.Sailing/Christopher Cross 3.Crazy for you/ MADONNA 4. (You Want To) Make a Memory/Bon Jovi 5. Lost without your love/Bread 6. everyday/agot isidro 7. Separate Lives/Phil Colins & Marilyn Martin Part1→sm9503263 Part2→sm9505932
【作業用BGM】好きな曲をあつめたもの
ぼーっとするときとかに聴きたいものを集めました。個人的になにかメロディとか歌詞とかが好きな、心地よいものにしたつもりです。列車 - LOST IN TIME / ミラーボール - クラムボン / JOY (Takagi Masakatsu "rama" rimix) - YUKI / 無変化 - みなを / 田舎の生活(SPITZトリビュート) - LOST IN TIME / Marine - KAREN / adolescence - クラムボン / やさしい午後 - みなを
LOST PLANET【HARD】 mission5-2 ぐだぐだな実況
ミッション5のボス戦になります!
カマキリでけええええええ
●前→sm9453289 ●次→sm9677917 ●一覧→mylist/15276117
●キングダムハーツも実況しております→mylist/14453205
●なんとなくぐだぐだな実況 part1リンク→mylist/12535159
●単発実況→mylist/12535163
●モンハン★ドM倶楽部実況→mylist/12535325
●コミュ二ティ→co41084
●ブログ→http://fox245.blog23.fc2.com/
[PV]#010 Van Canto - Lost Forever
ドイツ産 ヴァン・カントの3rdアルバム「Tribe Of Force」(2010)収録曲のPV。
ワイド版([PV]#010WV):sm13829049
Encode: x, fps, kbps, kbps
[音楽PV]マイリスト:mylist/10156114
RAKKA-TAKKA Van Canto!:mylist/20453367
【Dance×Mixer】喰霊-零-OP「Paradise Lost」【黄泉&神楽】
黄泉と神楽の二人に踊ってもらいました!
曲は喰霊-零-のOP「Paradise Lost」です。
キャラが似てない?これでも似せた方ということでご勘弁を…。
乱紅蓮と白叡も一緒に出したかったけど、まったくもって無理です!!!www
mylist/15417773
ミュージックスタイルで恋人を射ち堕とした日を弾いてみた
ユィリルです。nm8292198(削除済)の再うpです。エリ前にも収録されライブでデュエットにもなり…すごく愛されてる曲なのにしょぼいアレンジでゴメンなさい(><)【4/29新作】nm10549471(VSマルク)他弾いたの→mylist/16382283うp主ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/yununokoe
Paradise Lost叩いてみたら楽しくなってきた
2/8 new!!→sm13532981 mylist/23693168 マスクの中は大変なことになっています。一人でも多くの方に楽しんでいただければ幸いです。 2/6 おおぅ・・・カテゴリ31位だと・・・皆様ほんとうにありがとうございます。首と指を痛めた甲斐がありました。 いくつか出ているご質問コメントに、次の動画からお返事させていただこうと思います。よろしくお願い致します。 |ω・)っ[http://ameblo.jp/insomnia-d/][twitter:SHiN_Dr_KUMA]
ミュージックスタイルでゆりかごを弾いてみた
ユィリルです。nm8313620(削除済)の再うpです。サンホラにしては珍しく(?)ボサノバ調の曲なのでスタイルもそれに合わせましたが、テンポは原曲よりちょっと速めです;そのくせ後半の体感テンポ2倍は再現できてません…。【4/29新作】nm10549471(VSマルク)他弾いたの→mylist/16382283うp主ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/yununokoe
ミュージックスタイルで失われし詩を弾いてみた
ユィリルです。sm8352662(削除済)の再うpです。WMMの使いづらさに断念してNMMにしました(><)■■■それにしてもあらまり嬢はどうしてあんなにいろんな声が出せるんだろう…?檻の中の遊戯を聴いた直後にこれ(の原曲)を聴くと同じ人が歌ってるとは思えません;【4/29新作】nm10549471(VSマルク)他弾いたの→mylist/16382283うp主ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/yununokoe
【UTAU】双音レンジに「緋色の花」を歌ってもらいました
Sound Horizon 3rd Story CD「Lost」より「緋色の花」を双音レンジに歌ってもらいました。
雑な点(主にセリフ)もあると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。
間奏のセリフはカットしています。すいませんorz
こちらの音源をお借りしました→nm5856986
動画イラストはいつも通り友人のkouさんに描いてもらったイラスト。
UTAU用マイリス→mylist/16667527
UTAU以外→mylist/6311780
Waldheim - Lost In The Rain
Waldheim - Lost In The Rain Waldheimは、スペインの男女混声メロディックデス/ゴシックメタルバンド。
