キーワード lost が含まれる動画 : 27055 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】1985生まれの俺が選ぶ、個人的に好きな曲3(エロゲ)
先程の動画があまりにもヒドいので、本気でupします。シャッテンは最近、ニコニコ生放送で放送しましたが、本当に熱い作品でした。01.ぼーん・ふりーくす! Dreht sich! 02.大番長 Dash! to truth 03.朝の来ない夜に抱かれて ETERNAL NIGHT -堕天- 04.マスク・ド・シャンハイ 熱情 05.Trample on Schatten!! ~かげふみのうた~ 希望のウタ 06.鏡の森 07.闘神都市Ⅲ get the regret over 08.ピリオド escape 09.サダメのツバサ 真実の翼 10.Lost Child 魂の慟哭 11.白詰草物語 永遠の存在者 12.天使ノ二挺拳銃 さめない熱 他にupしている物→mylist/7432042
ayumi hamsaki - Xenogears
lost my old account XD so i reuploaded it ^-^
【男だが】Lost my musicを歌ってみた【3音下げ】
すえもんと申します。11作目の投稿になります。
今回は3音下げシリーズ!?です。前から一度挑戦してみたかった歌です。
歌う前はこんな結果になるとは思っていませんでした・・・orz
女性の歌ってホント難しいですね。自分の実力ではこれが限界です。
とにかく劇場版公開おめでとうございます!!ということで・・・。
お暇であれば、是非聞いてください。
【お借りした動画】→sm7812017
【歌ってみたマイリス】→mylist/16254257
女子中学生3人で「青鬼3.0ver」実況してみた Part1
プレイ順は
傘(金)→花恋→麻耶 です。
自己満足動画なのであしからず~
※一応音量注意、画質は・・・しょうがないorz
何かリクありましたらコメでどうぞ
青鬼実況マイリス mylist/17539063
【宣伝】麻耶(lost)歌ってみたマイリス mylist/18073240
What's Wrong With U / N'dambi
From The Album "Little Lost Girls Blues" 1999 Madukwu Chinwah(Vocals), Madukwu Chinwah(Vocals (Background)), N'dambi(Vocals (Background)) Produced by Madukwu Chinwah
女子中学生3人で「青鬼」実況まとめ
It's FREEDAM!
青鬼まったく関係ないですね・・・すいませんorz
青鬼実況マイリス mylist/17539063
【宣伝】麻耶(lost)歌ってみたマイリス mylist/18073240
Children Of Bodom - Trashed, Lost & Strung Out
Children Of Bodom - Trashed, Lost & Strung Out
mylist/13511797
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part19
ミッション08のさらに途中。バジルかわいいよバジル 難易度:Normal
前→ sm9636819 次→ sm9680393
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
【MV】 In The Morning / Ledisi
From The Album "Lost And Found" 2007
【MAD】乙女座のアスミタ【夜鷹の夢】
OVA「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」 乙女座の黄金聖闘士アスミタのMADです。選曲難しかったですが、こちらにさせて頂きました。
アスミタはシャカとは違って人間くささがあっていいなぁと思います。
うわわわ1万再生ありがとうございます!!うへへ^~^ 蟹座作りました!→sm15508483
【SURFACE】Super Funkyを歌ってみた
すえもんと申します。12作目の投稿になります。
今回はSURFACEのSuper Funkyを歌ってみました。
理由は上手く言えませんが、好きな歌ですねー。
前作のLost my musicを録ってる合間にちょくちょく録音したものです。
前から歌いたかった物は大体歌ったので、今後はしっかり練習した物を録りたいなぁ・・なんて思います。
お暇であれば、是非聞いてください。
【歌ってみたマイリス】→mylist/16254257
LOST PLANET【HARD】 mission6 ぐだぐだな実況
うおおおおおおおおおおおおおおおお
しゃあああああああああああああああ
親父・・・・やったぜ・・・・・
●前→sm9570844 ●次→sm9824134 ●一覧→mylist/15276117
●キングダムハーツも同時実況しております→mylist/14453205
●なんとなくぐだぐだな実況 part1リンク→mylist/12535159
●単発実況→mylist/12535163
●モンハン★ドM倶楽部実況→mylist/12535325
●コミュ専用動画→mylist/13426885
●コミュ二ティ→co41084
●ブログ→http://fox245.blog23.fc2.com/
【電脳戦機バーチャロン フォース】 SHE'S LOST CONTROL '01
電脳戦機バーチャロンのバイパーⅡのテーマ SHE'S LOST CONTROL のフォースverです。一番好きなアレンジです。
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part20
ミッション08のボス戦。ドリルで突進をヒラリとかわし… 難易度:Normal
前→ sm9675680 次→ sm9992053
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リンク→ mylist/15189556
【作業用BGM】BLEACH OST 1 好きな曲メドレー
アニメ版ブリーチのサントラ『BLEACH ORIGINAL SOUNDTRACK 1』から、お気に入りの曲を集めてみました。
元の音源が良くない&やっつけ仕事なので、聞ければ良い人向けです。
使用曲:on the precipice of defeat / creeping shadows / raw breath of danger / enemy unseen / requiem for the lost ones / burden of the past / destiny awaits / catch-22 / heat of the battle / never meant to belong / Nothing Can Be Explained (vocal ver.)
基本的にサントラの曲順どおりですが、一番好きな曲はラストに持ってきてます。
2/28追記:息抜きで全く違う事に手を出したら、思いのほか時間がかかって自分にガッカリです。DDDotにSSShuzoを乗せてみた:sm9842869
3/13追記:音質改良版できました。sm10012615
その他の動画→mylist/18067714
【作業用BGM】Nothing Personal【all time low】
all time lowというグループの歌です。個人的に好きなので皆さんにも聞いてほしいです。1. Weightless2. Break Your Little Heart3. Damned If I Do Ya (Damned If I Don't)4. Lost in Stereo5. Stella6. Sick Little Games7. Hello, Brooklyn8. Walls9. Too Much10. Keep the Change, You Filthy Animal11. Party Song (The Walk of Shame)12. Therapy
第二弾So Wrong, It's Right⇒sm10794776
【Sound Horizon】恋人を射ち堕とした日を超オーケストラアレンジ
こんにちわ。騎士MENΩえびふりゃーです。初うpです。SoundHorizonの名曲「恋人を射ち堕とした日」をフルオーケストラでアレンジしてみました。盛り上がるところは結構熱いと思われ。別の方のうp動画ですけど、sm9750236&sm9729188では、ゲストとしてじまんぐパートを歌ってます。■追記 新作sm9976019『栄光の移動王国』を超オーケストラアレンジもよろしく ■追記5/14 sm10714820『エルの天秤』超オーケストラアレンジ ■関連マイリストmylist/8616773
【薄桜鬼】Lost Angels【沖田MAD】
こんにちは!懲りずにまた投稿です(笑)今回は沖田のBADエンドをテーマにGACKTさんの曲を使わせていただきました。最後まで見ていただけると嬉しいです。スチルを大量に使っているのでネタばれが嫌な方は戻ってください!マイリスト→mylist/17384633(2/16)素敵な歌詞付けありがとうございました!
【MUGEN】 パンドラの底はまだ見えない ~EXTRA~
パンドラの底はまだ見えないの「外伝-鴉」および「第一章:七年後」の導入部です。
今回の話と外伝は後の複線として扱うらしいです
ヨハン編のEXTRA-EPISODEはプロローグのPart2と3の間で起こったこととしてご視聴ください。
ちなみに第一章からヨハンさんの出番がめっきり減るそうな。設定、キャラ性能が強すぎるから
「ヨハン編ってなんぞー」って質問がありましたのでお答えさせていただきます。
この動画は○○編△△とありますと△△の時に○○視点で見た物語として話を進めています。
わかりやすい例で言うと海外ドラマの「LOST」みたいなものらしいです。
プロローグPart2→sm8615287
プロローグPart3前編→sm9408441
マイリス→mylist/19098130
ニコニコMUGENWikiに記事作ってくれた方に感謝
ロストプラネット2 - GoW2マーカス・フェニックス ゲームプレイ
例のごとくGame Trailersより。
X10でのロスプラ2マーカスプレイのカム撮り。
マーカスとドムとウェスカーと一般人が強力して敵を狩ってる動画です。
聞いた感じだと海外版GoW2のマーカスの声とも違うみたいです。
ゲーム Xbox360 ロストプラネット ロストプラネット2 ロスプラ ロスプラ2 Lost Planet Lost Planet2
ギアーズ ギアーズ2 ギアーズオブウォー ギアーズオブウォー2 Gears of War Gears of War2 TPS カプコン CAPCOM
その他転載リスト:mylist/16992820
【魅惑の二次色ボイス】ASKメドレーソロ編【作業用BGM】
前回、ASKさんのメドレーのメドレー(sm9644068)を作ったらご好評頂きましたので、調子に乗って今回はソロ曲を集めてメドレーにしてみました。
完全に趣味と自己満足の産物です。勝手にすみません。
お借りした楽曲
1.マリオネット
2.オーディエンスを沸かす程度の能力をリスペクトした
3.炉心融解
4.初めての恋が終わる時
5.you
6.Lost my music
7.SPICE!
8.ピアノ×フォルテ×スキャンダル
9.カンタレラ
10.月のワルツ
11.悪の召使
12.ワンダーラスト
13.*ハロー、プラネット。
(ASKさんmylist/1874058より)
画像はpixivにて方々からお借りしました。
他にも個人的に楽しむ為にメドレー作ってます。mylist/17550966
着メロでアニソンメドレー
アニソンの着メロをメドレーにして動画に合わせてみました!(´・∀・`)ノ楽曲はほとんどテレビサイズのを使用してます。…もうちょい画質良くしたかったなぁ。。音源:SMAF MA-7(au&SoftBnak用)録音:MCP-MA7◆◇曲一覧◆◇01.Re-sublimity/神無月の巫女02.ハナマル☆センセイション/こどものじかん03.冒険でしょでしょ?/涼宮ハルヒの憂鬱04.ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱05.God knows.../涼宮ハルヒの憂鬱06.Lost my music/涼宮ハルヒの憂鬱07.Cagayake!GIRLS/けいおん!08.私の恋はホッチキス/けいおん!09.けん玉くん/けいおん!10.ふわふわ時間/けいおん!11.Don't say“lazy”/けいおん!他の作業用BGM集はこちら⇒mylist/21101287
(PV)Mind of Tribe 「Lost & Found」
渋谷を中心に活躍していたエモ/ロックなバンド…えぇ…もう活動してません…orz需要があれば幸いです!!
【キャラ崩壊】 オラタン zodiac empathyを弾いてみた 【演奏も崩壊】
S.L.C. (She Lost Chocolate)
・・・うpする機会を逃してしまっていたので、無理やりバレンタインデー記念。
「電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム」から「zodiac empathy (サイファー)」。
ネタを暖めすぎました。いつものごとくクオリティ低い演奏で申し訳ない。
これまでの弾いてみた → mylist/6010393
個人的選曲のアニメOP集
少し前のものから最近のものまでのなかから5曲を選曲してみました。
選曲はあくまで個人的なものです。
ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's)⇒1000%SPARKING!(ネギま!?)⇒Paradise Lost(喰霊-零-)⇒Cagayake!GIRLS(けいおん!)⇒only my railgun(とある科学の超電磁砲)
アイドルマスター やよい「Russian Techno (Solnyshko)」【2010洋楽m@ster】
やよい「私、美希さんみたいな格好イイ歌、歌ってみたいです」… と言うので歌ってもらったのは、ロシアのTechnoグループ『DEMO』が1999年発表した曲。 『前作』で超フライングしてた『2010洋楽m@ster』正式参加曲。今月末までと思ってたので遅刻するところだった orz 「Solnyshko」でつべると歌詞付き投コメの動画があるのですが、ロシア語なので歌詞が補完出来ません(欝 …iMovie HDにてH.264の512×288、総ビットレート648kbps(ビデオ:574kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。素材作品のP名はクレジットで『MP様』と呼称させていただきました。多謝! 前作:覚醒美希・律子・雪歩『Thank ABBA For The Music』(sm9251249)。次:雪歩『Lost in Your Eyes』(sm9715760) ニコマスを含むうp一覧:mylist/10934072
アイドルマスター 雪歩「Lost in Your Eyes」【2010洋楽m@ster】
雪歩「私だって、美希ちゃんには負けません!」… と言うので歌ってもらったのは、デビー・ギブソンが1989年発表した曲『Lost In Your Eyes』。 一応ニコマスは無かったので、3作目は色んな所で耳にした事も多いこの曲を選んでみた …iMovie HDにてH.264の512×288、総ビットレート650kbps(ビデオ:554kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。素材としてsm9543556様の動画をお借りしました。多謝! 前作:やよい『Russian Techno (Solnyshko)』(sm9714713)。次:雪歩・覚醒美希・あずさ 『Fly High Little Butterfly』(sm9719691) ニコマスを含むうp一覧:mylist/10934072
【作業用BGM】個人的に好きなアニソン・ゲーソン
初投稿だからおおめに見て…。立体音響っぽいのもあるから一応ヘッドフォンまたは両耳推奨!!。1,only my railgun 2,君の知らない物語 3,cagayake girls 4,PSI-missing 5,God knows... 6,Lost my music 7,Bad Apple!!
