キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トランスMix:010 Beautiful Melodic Trance Mix [Uplifting & Euphoric]
10本目です。相変わらずヘタクソなMixですが、いつも視聴&イカすコメントありがとうございます。
3,7曲目の曲名はこちら↓が正しいです。すみません…。
01. Everwake - Twilight Rising (Firestorm Remix)
02. Stefan Cambridge - Enya (Mystery Islands Remix)
03. Sly One - House Of Muzik (Ian Betts Remix)
04. Destination X - Discovery (Arctic Moon Progressive Trance Mix)
05. Perpetuous Dreamer - Future Funland (Gate 42 Remix)
06. DJ Space Raven vs. Wavetraxx - Sandra's Song (Wavetraxx Remix)
07. Talla 2XLC vs. Sean Tyas - Heart To Heart (Sean Tyas Mix)
08. Beats Of Genesis vs. Legend B - Lost In Love 2K7 (Sean Tyas' Lost In Time Remix)
09. Blue Manta - See The Light (Firestorm Remix)
10. Kasuma - Dreaming (Original Mix)
Trance Mix:mylist/10410768 / 6/10:Mix027投稿→sm14700327
Zelda piano Medley
In this Zelda piano Medley I played the following Zelda pieces: Warner bro's theme 0:08Zelda Theme 0:20Opening a chest 1:38Dungeon 1:42Finding a secret 2:25Fairy fountain theme (Zelda 3) 2:28Fairy fountain theme (Zelda 4) 3:12Mabe village 3:35Link's house 4:25Hyrule courtyard 4:49Lost woods 5:30Zelda's lullaby 6:26Kakariko village 7:22**Ocarina songs**Minuet of Forest 8:52Bolero of Fire 9:04Serenade of Water 9:22Nocturne of Shadow 9:38Requiem of Spirit 10:00Enjoy it :)
【ロックマンX8】乙女よ大志を抱け!!その6【実況】
ボディパーツ無いだけで死にまくるとはorz結局ゼロとアクセルでクリアした事と何ら変わらない事実。
前→sm6762480//一覧→mylist/5116560 http://rosepark.blog.shinobi.jp
X8実況は今回で最後です。ご視聴頂き有難う御座いました。
5月8日イレギュラーハンターX実況→sm6978189
Its battle with rival
And he has fought. This game is the first battle. I lost.
Coldplay「Lost!」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、「Viva la Vida」sm6654954に続いてColdplay歌ってみました。 この曲の「♪ドンドコ」ドラムが好きです! コーラスもやってみました><; 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
【Warhammer Online】 RunePriestでT3シナリオ『Lost Temple of Isha』
DarkCrag鯖、Rank31のRunePriestでの動画です。
これは私の1stキャラなんですが、一ヶ月ほどでRank30になったものの、T4の世界が毎日のように真っ白だったためT4には踏み込まず、別キャラを作るに至りました。
使用Tac:アーマー増加,15秒HOTアーマー増加、Will増加
■大雑把なルール説明■
MAP南の寺院内にある旗を支配するとポイント加算、以降も時間経過と共にポイントが加算。
どちらかが旗を支配するとMAP北にIsha's Willが出現し、支配していない側はこれをキャプチャーし保持し続けると少しずつポイントが加算されます。
この動画の撮影時のマスタリーはGrimnirに15ポイント振ったうえでMRoAを取得しています。
投稿したWAR動画リストmylist/11686645
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ Vol : 9
今回は104(トシ)のスベりっぷりがパネェっす。
優しく見守ってあげてね☆
■前 → sm6764743 ■次 → sm6815910 まとめ → mylist/11981985
ちょっとうるさい所もあるかと思いますが、今回はドキドキ感を味わってください。
【 相愛性理論 】を原曲キーで歌ってみたら【蓮】
肺とのどがやられそうになりました・・・1分7秒からが本番です。特に最後のサビが。
ボカロをというコメントがありましたので初挑戦
まぁ動画と違い男の声ですから、動画を見ないほうが違和感無いかも・・・
音源は本家様よりお借りしました。&元動画→ sm6743291
mylist/11861665 ┃次:nm7367596【Lost Story】>>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
【ハルヒ】Lost my musicを弾いてみた♪【ピアノ】
お久しぶりです。ゆかちです( ^ω^)ノシ とゆーワケで、懲りずにLost my musicですw 前よりも少しはまともになったかな?かな?(・ω・`) テンポとか相変わらずですガッ!!(>_<。) 今までの → mylist/4980360 使わせていただいた楽譜 → http://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/ 【ゆかち演奏動画メドレー】 → sm8091201
【楽譜付き】Sound Horizon「忘レモノ」をピアノで弾いてみた。
nm6734699での『忘レモノ』のピアノ演奏です。ピアノ演奏はうp主とは別です。友人に弾いてもらいました。 ◇ICレコーダで録音するとどうしても何かのノイズを拾ってしまうので、別の音源で録音しています。なので少し違和感があるかも。。◇楽譜を用意しました。読みづらい楽譜ではありますが、それでも宜しい方はどうぞお持ちください。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50415.zip&key=wasuremono ◇blog: http://blog.livedoor.jp/lovemidi/ mylist/4209656
【Sound Horizon】個人的に選曲
次sm6802804
1....Reloaded 2.恋人を射ち堕とした日[Lost] 3.緋色の花
4.記憶の水底 5.忘れモノ 6.壊れたマリオネット
7.輪廻の砂時計[Thanatos] 8.お願いっ!ぴこ魔人☆ 9.澪音の世界[Reloaded]
10.珊瑚の城 11.屋根裏の少女 12.白の幻影(White Illusion)
13.Ark[Reloaded] 14.檻の中の花[Reloaded] 15.檻の中の遊戯[Reloaded]
16.失われし詩 17.タナトスの幻想は終わらない…
mylist/14975596
涼宮ハルヒの憂鬱「Lost my music」
ようやくCD買えたよ・・・・。全然ショップで見かけなくて。MP3ファイルだけは持ってたんですが、やっぱりCDで聴く方が音がイイ。色々編集しやすいし。そんなワケで神曲をどうぞ。その他の曲。→mylist/11915528
東方旧作アレンジ集
01 鋼の意思 ~Iron Will Maiden~ 【原曲:不思議の国のアリス】 02 神話幻想~Infunite Being~ 03 Lotus Love 04 Complete Loudness 【原曲:Complete Darkness】 05 喪失の雪夜【原曲:夢消失 ~Lost Dream 】 06 Selene's light -spread star Magic- 07 霧雨幻夢 ~ Dim Dream【原曲:Dim Dream】 08 Bad Apple! 09 アーティフィシャル・チルドレン【原曲:Romantic Children,不思議の国のアリス】 10 幻想懐古【原曲:幻想郷 ~ Lotus Land Story】
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ Vol : 10
記念すべき第十回目となりました。
相変わらずホラーに慣れない104(トシ)であります。
最近発情期らしいです。
■前 → sm6797542 ■次 → sm6836968 まとめ → mylist/11981985
※編集してて耳が裂けそうでした。音量控え目でお楽しみください。
【東方Inst】遠野幻想物語/君の美術館
収録:『dialogue ~Paradigm Lost~』 Track 3
原題:【遠野幻想物語】【ティアオイエツォン(withered leaf)】
品質:AAC-LC 320kbps
サークル様サイトURL:http://www.kimino-museum.com/top.html
こちらは、テンションExtendな曲を集めた、東方曲のインストツアーです。
⑨の⑨による⑨のためのインストツアーリスト→mylist/11112705
入り口へ→sm6110668 前→sm6814032 次→sm6817038
穏やかながらも心地よいメロディを奏でてくれる君の美術館様のアレンジ。
落ち着いた中にも、ギターとドラムが程良い音でお気に入りです^^
君の美術館様の中でも、万人にお勧めできます^^
Anathema - The Silent Enigma
1990年結成、イギリスのゴシック・メタル・バンド、Anathema。1995年発表の2nd「The Silent Enigma」に収録されている「The Silent Enigma」のPV。Paradise Lost、My Dying Bride、Tiamat等と並びゴシック・メタルを理解する上で避けては通れない重要なバンドです。mylist/8356986
喰霊-零- OP「Paradise Lost」特戦四課バージョン
もし特戦四課が主人公だったら・・・のオープニングを作ってみました。 ●マイリスト→mylist/9379323 ●YouTube→http://www.youtube.com/abenipuffer
【東方Inst】芥川龍之介の河童/君の美術館
収録:『dialogue ~Paradigm Lost~』 Track 8
原題:【芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend】
品質:AAC-LC 320kbps
サークル様サイトURL:http://www.kimino-museum.com/top.html
こちらは、テンションExtendな曲を集めた、東方曲のインストツアーです。
⑨の⑨による⑨のためのインストツアーリスト→mylist/11112705
入り口へ→sm6110668 前→sm6308432 次→sm6816838
やっぱりにとりの曲は最高だと思います><
綺麗なピアノ音がとてもオシャレな感じを演出してくれます。
それでいてExtendしたギターの音がいい仕事してます^^
【東方Inst】泡沫夢幻、見果てぬ夢/さかばと
収録:『幻想懐古』 Track 7
原題:【夢消失 ~ Lost Dream】
品質:AAC-LC 320kbps
サークル様サイトURL:http://tuutenn.s66.xrea.com/
こちらは、テンションExtendな曲を集めた、東方曲のインストツアーです。
⑨の⑨による⑨のためのインストツアーリスト→mylist/11112705
入り口へ→sm6110668 前→sm6822695 次→sm6247164
旧作の中でも1,2を争うほどの神曲のさかばと様アレンジ。
どこか遠くへ行った気分になれます^^
不思議で落ち着いたアレンジが好みの方はおススメ(?)です
Lost In The Supermarket The Clash
クラッシュで1番好きな曲Lost In The Supermarketの83年のライブです。音質悪くてすみません。ジョーはさることながら、ミックのボーカルもやっぱり最高です。いい曲ですね
【Vin】Despair【吐いてみた】
初投稿です!
程々に 歌ってみた、よろしくお願いします。
本家 ⇒ sm5948221
■新作「Lost Story」 ⇒ sm7358118
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
DSドラクエ4北米版 みなさん英語を教えてください19
今回はトルネコ3章のEndor城内の会話と、手紙を届けるところです。シスターの会話から始めますが、いつもの神父さんは「my child」と言っていましたが、シスターは「poor lost sheep」(迷える子羊ですかね?)と言っています。 話は変わりますが、私「うまのふん」ってなかなか捨てられないんです・・。何の意味も無いアイテムなのですが、FC版でもPS版でもDS日本語版でも、全クリするまで・・いや、全クリした後も持っていました。何か気になるんです。あの堀井雄二さんのことだから「うまのふん」で裏技かなんか出来るのではないかと。でも、そのような経験もないし情報もないですから、本当に意味の無いアイテムなのかもしれませんけど・・けど・・・捨てれませんー!! マイリスト→mylist/11198286 その20→sm6861382
【歌いたかったので】Lost my music【歌ってみた】
こんちわ(*・∀・*)ノ くるまっちでぃす♪
タイトル通り、歌いたかったので歌ってみちゃいましたw
動画とオケはsm4638195様よりお借りしました!
マイリストmylist/3675015
【巡音ルカ】Lost my Heart -Revenge mix-【オリジナル曲】
ぎん〜。昔の曲をリゾンベもといリベンジ、動画にしたらSawWave割れた。ルカ曲サムネ変えたいんだけどいい画像がないのう■マイリスト→mylist/11503796■Myspace→http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx
【ゾンビが墜落!】 Lost 実況プレイ 最終回 【海外ドラマ】
海外ドラマ『Lost』のゲーム版です。
なんと今回でまさかのエンディングを迎える事になりました。
んんん、もしやバッドエンドで早めにスタッフロールが流れただけ…、とか?
新しい動画ができました。
【ゾンビが洋館!】 biohazard HD 実況プレイ 【クリス編ハード】 sm25729452
Part6 sm6785830 マイリスト mylist/11989751
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【遠距離実況】Lost Maria~名もなき花~ Vol : 11
早いものでいつの間にか二桁。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
これからもしばらく続きそうですが、どうか応援のほどをよろしくお願いします!
■前 → sm6815910 ■次 → sm6882271 まとめ → mylist/11981985
今回はわりとおとなしめですが、一応音量にはお気を付けください。
【MAD】劇場版 コードギアス LOST COLORS 予告
コードギアス LOST COLORS+劇場版Zガンダム【一部画像引用元:sm4267111・sm4627452】【マイリスが1000超え・・・smムフフ】
LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ OP
こんにちは!!
今回からPC版 LOST PLANET COLONIESをやっていきます
はじめにオープニングムービーをどうぞ
次→ sm6937386
マイリスト→ mylist/12188483
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ その他→ user/1289652
新作エロゲを買いませんか? (2009年05月版)
2009年05月発売の新作エロゲまとめです。
次の月→sm7211144 前の月→sm6609636 それ以外の月→mylist/4762687
【発売日変更情報】
05/22→06/19 町ぐるみ輪姦~白濁まみれの少女達~(シロップ)
05/29→06/19 姫さまはプリンセス(LOVERSOUL)
05/22→06/26 絶対可憐!お嬢様っ(すみっこ)
05/29→06/26 りんかねーしょん☆新撰組っ!(りぷる)
05/29→06/26 Stellar☆Theater(Rosebleu)
05/29→06/26 蠅声の王 シナリオII(LOST SCRIPT)
05/29→06/26 さくらさくら(ハイクオソフト)
06/19→07/10 仏蘭西少女 ~Une fille blanche~(PIL)
05/29→07/24 Tiara(Symphony)
05/29→08/07 姉妹巫女~恥辱の緊縛卍責め~(黒雛)
とらドラ!ピアノメドレー(silky heart +3曲)を演奏してみた。
耳コピした後コードをノートに書きました。楽譜、作りたいんですがやっぱり実力不足です。。。申しわけありません。。なぜかすごく緊張して間違いが多いですが、聞いてください。ピアノ、古いもので調律しなきゃ。。。使った曲 : Silky heart (Key: B, #####)-Lost my pieces (Key: G, #)-オレンジ (Key: F, b)-バニラソルト (Key: E, ####) マイリストmylist/12117606
