キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 24705 - 24736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンバトレボ対戦【実況付き】season7 シングル
本格的ガチムチポケモンバトル。ということで今回はシナモンさんとのガチバトルです!調子に乗って実況+αでお送りしています。空耳が嫌いな方はやめといたほうがいいかも知れません。。(あ、ムクホーク使うの忘れてました・・・)フィルターa,y 前→sm6151947 次→sm6194329 実況付きバトレボ動画のマイリスト→mylist/10462221 実況無しバトレボ動画のマイリスト→mylist/8129257ブログURL→http://atlost.blog90.fc2.com/
ロマサガ2を普通に実況プレイする。part6
カンバーランド制圧まで。4回の撮影はのどがいたくなりますね;ライブラ(宮廷魔術師)のLPが1になりどうしようかと思います。Lostさせて新たにホーリーオーダー女でもいれようかともおもっていますが、どうしたものか。 part5->sm6169946 part7-1->sm6205054 mylist->mylist/8042468
【Xbox360】 GTA4:The Lost and Damned 冒頭プレイ動画
さわりの部分だけ。
今後続きをうpる気はなし。
誰かやるだろうし。
追記:コレを見て欲しい → sm6196461
ガッツリアウトじゃねーかwwww
東方地熱殿 点火された溶解 ~ Magma Place
松岡修造×東方地霊殿 封じられた妖怪 ~ Lost Place。今日からお前は姉ちゃんDA!! マイリスmylist/11111964
【歌ってみた】恋人を射ち堕とした日 verめすまゆ
誰かこれsm2293968 コラボってくれる人いないかな・・・
男性ボーカル出ないので 初心に帰って1期の曲を歌ってみました。
それにしても久々のSound Horizon・・・・少しは上手くなってるんでしょうか。
前作→「Re:present」 sm6055408 他の歌ってみた動画 mylist/6958531
【とらどら!】Lost my pieces
とらドラの重要なシーンで流れるアレです。素材用なので映像はおまけ。なかったのでUP(・x・ mylist/9801101
「ゲッターロボ大決戦」OP「Can't Stop」歌ってみた by 灰色道化師
ちょっと懐かしいゲームの主題歌ですね。遠藤正明さんの曲はやっぱりいいです。これは何だかあんまり有名じゃないんですけど(っていうか遠藤さんの曲の中で有名なのは「勇者王誕生!」ぐらいだと思いますが…)、でも自分的にはこの曲が気に入った曲なので歌うことにしました。歌詞を少し間違ってしまいましたが、歌い直したらまたこんな感じを引き出す自信が無かったので、結局そのままうpすることにしました。どうかお許しをorz 今回もよろしくお願いします。 自分が歌ってみたほかの曲です→CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 鬼神童子ZENKI:sm6142822 Shine:sm6144624 Eternal Snow:sm6165620 Lost In The Rain:sm6158341 Melty Blood:sm6157635
朝に聞きたいエモ系メドレー
出勤、通学前、休日のまたりとした朝にいかがでしょうか。
なお、うp主は「某洋楽エモ~スクリーモメドレー」のうp主さんのラインナップにかなり影響をうけていると思われますw
エモってホントに素晴らしい、と思えるCDを棚から出してみました。(昼、夜バージョンも製作予定)
4/20新作。夜に聞きたい→sm10451682
1【Copeland】 Choose the One Who Loves You More 2【Buddhistson】 Pupil 3【Lost Ocean】 Believe 4【Lost Ocean】 Just Glide 5【Copeland】 Pin Your Wings 6【Mew】 Am I Wry? No 7【Dream State】 Something to Believe in
Paradise lostで とある魔術の禁書目録OP
Paradise lostって とある魔術の禁書目録のOPにしても合うと思うんだ。iMovie使って変換してみた。初めてだからまだいまいち使い慣れないわ。
【東方原曲】一面ボスメドレー
紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、地霊殿の1面ボスの原曲です。・妖魔夜行・クリスタライズシルバー・蠢々秋月 〜 Mooned Insect ・稲田姫様に叱られるから ・封じられた妖怪 〜 Lost Place 最後に一言、ゆうかりんはおれの嫁!咲マリ最高!・次回は二面ボスに以外に一曲加えたいと思うのでリクエストや改善してほしいところがあったらコメントしてください。●二面sm6198146 ●mylist/11073527 ●ステージメドレーmylist/11842492
【東方旧作】夢消失を耳コピ→アレンジしてみた
原曲:東方夢時空より「夢消失 〜 Lost Dream」
お気に入り&リクを戴いたので作成。
神主最初のアリスミュージックであるPMD版の激しさと哀愁を合わせたメロディが好きでs。
サビ後半部分に少々難ありorz
HP:http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/
マイリス→mylist/2004368
>>同じ旧作メインの生パンさんを応援してまs
わぁい!:D→sm6143126
>>2/26:現在、アレンジと併せ、東方関連と全く違うものを作ってます。来月くらいにうp予定。
>>旧アリス:プラスチックマインドsm5858850
不思議の国のアリスsm6005828
グリモアsm3994839
>>おまけ:信仰は儚き人間の為にsm6291624
>>次:星蓮船1面ボスBGM(ネタバレ注意)sm6372652
喰霊-零- × 三国志大戦3 episode01
喰霊-零-×三国志大戦
人の世に死の穢れを撒くものを退治するのが私たちの使命――
なんとかVerUP前に間にあった?
編集初挑戦でアレですが、良かったら見てやってください
試合自体は相性ゲーの匂いが隠し切れないぜ!
喰霊-零-が良くわからない人はsm5384595とかsm5383719がオススメ
普通の大戦動画:mylist/10524039
使用した曲
Paradise Lost / 茅原 実里
霊喰い / 妖精帝國
(共に、喰霊イメージソング集「百合ームコロッケ」収録)
「Eternal Snow」歌ってみた(男性キーモイ)by 灰色道化師
はい、ついにやっちゃいました。衝動ってのは怖いモンですね。もちろんキーは下げました…まあ、それは自分が男ですから当たり前です。これ高いんですよorz ってゆーかもともと女性の曲じゃんorz これじゃもうキモイって言われても仕方ないじゃんorz とにかくよろしくお願いします… 自分が歌ってみたほかの曲です→鬼神童子ZENKI:sm6142822 CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 Shine:sm6144624 Lost In The Rain:sm6158341 Melty Blood:sm6157635 Can't Stop:sm6177560
【真・三國無双MAD】黒の預言書
どうも。無双曹操の影響で近頃本格的に三国志の勉強を始めたうp主です。前回の優しい両手で次回Closs Colorsやるとか言っておきながらポシャりました。計画性なくてすみません。曲はサンホラより。赤い国の人は最初以外いません。緑の国と青い国の戦い(といいつつ、ほとんど劉備VS曹操になってますが…)をクローズアップ…したつもりです。おまけはLostのボーナストラックより。続き…できないかなぁとも思うのですが、続く感じにまとめられてませんねこれ…。ううむ、精進精進。そのほかこしらえたもの→mylist/4819703 ※2/27追記 無理だ無理だといいながら結局続き作りました。書の囁き→sm6283278※4/21さらに追記 その続きも一応完成しました。書の魔獣→sm6811196
Fate feat. minori【超絶ネタバレ】
茅原実里は天才だあッ!「そりだけ?(byキョン)」「・・・そりだけ(byナス長門)」とか言ってる場合じゃねぇよ!ちなみに喰霊のOPで使われていると知ったのは後の話。マジ、Paradeお勧めです。終盤のアヴェカットインは花札道中記ゲストのギンカさん絵。まじカッコえぇアヴェです。で、ホントはもうちとカッコ良くなると思ったんだけど。この辺が素人なんですな。UCやアニメまで入れちったし。技術的な事もさりながら、結局“どうすればカッコ良くなるのか”が分からない。。。fate/hollow ataraxia(TYPE-MOON),Paradise Lost-at next nest-(茅原実里/Lantis)。Youtube>http://www.youtube.com/watch?v=MZvDkvvrEQE【追記】すごい歌詞付いてます!色とかも意味付けられていてスゴイです!!感動しちまいました、ありがとうございます!!
【東方アレンジ】彼岸旅路~Search for Lost memory~【彼岸帰航】
サンクリ42で頒布したCDの中の一曲です。より多くの人に聞いてもらいたいと思い投稿してみました。編曲:吉岡壮一郎 http://2dp.blog81.fc2.com/ (Deserted place) (※画像はなゆこさんの絵を使用させていただきました!ありがとうございます!) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3501990 なんとイメージ画を描いていただきました。 有り難き幸せ。
Impellitteriの「Lost In The Rain」歌ってみた…って言うか叫んだ by 灰色道化師
たまには洋楽とかヘビーメタルもいいですね。長時間聴いてると耳が痛くなりますけど。これ、歌いながら死ぬかと思いました…高いッスorz これはもはや歌じゃなくて叫びとか絶叫とか咆哮とかそんな物なんですよ… 自分が歌ってみたほかの曲です→CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 鬼神童子ZENKI:sm6142822 Shine:sm6144624 Eternal Snow:sm6165620 Melty Blood:sm6157635 Can't Stop:sm6177560
「とらドラ!」のサントラより「Lost my pieces」ピアノ独奏【楽譜あり】
とらドラ!のアニメより。この曲好きなので耳コピして、ピアノ独奏アレンジしてみました。盛るぜ~超盛るぜ~ 楽譜はこちらからどうぞ パスは「toradora」です → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/195841 ■ホワイトアルバムのBGMを耳コピしてみました(※音量差注意)→ sm6494601 マイリスト → mylist/7262515
「Melty Blood」歌ってみた by 灰色道化師
四曲目はゲームの主題歌ですね。MintJamバージョンです。まあ、個人的にはTYPE-MOONのオリジナルよりはMintJamの方が好きなんです。この曲は好きなんですが、歌ってみようかって思って試してみたら、何というか…この曲思ったより難しいッスよorz 歌う時には気づかなかったけど、レコーディング終わって自分の歌を聴いてみたらバイブレーションも何だかキモイし…orz 自分が歌ってみたほかの曲です→CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 鬼神童子ZENKI:sm6142822 Shine:sm6144624 Eternal Snow:sm6165620 Lost In The Rain:sm6158341 Can't Stop:sm6177560
[東方名曲紀行]ネクロファンタジア 名曲選
[東方名曲選]ネクロファンタジア ~ Fantastic Necrophilia (sm3035482)を
ツアー用にリマスタリングしてみました。
収録曲:
Necro Fantasia (Diverse System/Arr.孟世)/00:00~03:08
ネクロファンタジア (TAMUSIC/Arr.天音&TAMUSIC)/03:09~07:31
蛍火 (Lost Garden/Arr.kaguraduki)/07:32~14:01
ネクロファンタジア (Diverse System/Arr.onoken)/14:02~19:28
Constellations (Sound Online/Arr.矢鴇つかさ)/19:29~25:32
Nek-Low Fantasista (SOUND HOLIC/Arr.Hisashi)/25:33~29:55
mylist/4841837
黒いのがLost my music弾いてみたかった【ベース】
AUGです///なんという今更・・・ですが(お約束w)Lost my music 弾いてしまいました。突っ込みどころ満載のLost my music!一応・・歴6か月。。。相変わらずPUがノイズ拾うので100Wハロゲン一個の撮影・・暗くて申し訳ないです・・。あと、ご指摘のとおりMixDown前でレベル超えしてますねorzベースの音割れと原曲のMidHighが大きく、原曲ベースの中高音部が出ちゃって申し訳ありません。相変わらず皆様の耳汚し演奏大変申し訳ございませんorz 後ろに見えるのはソフトケースです。 前のキラ☆キラ→sm5973796 1000再生ありがとうございます
ポケモンバトレボ対戦【実況付き】season6
色ドータクン参戦!そして今日偶然野生の色ムックルを捕まえたので次の動画くらいで登場させたいと思います。(前回の動画でリクをしていただいた方、ハピナスもXDトドゼルガもすぐには用意できないのでしばらく登場しません。というかXDは持っていません。ということで・・・すいません。 次→sm6188981 実況付きバトレボ動画のマイリスト→mylist/10462221実況無しバトレボ動画のマイリスト→mylist/8129257ブログURL→http://atlost.blog90.fc2.com/
【1/3】知識と日陰の少女【バレンタイン】
~説明~ ①同じ②同じ③同じ④同じ⑤同じ⑥BGMは東方メイン⑦同じ⑧同じ⑨さいきょう 10分で考えたネタを動画にするのに2日もかかるなんて、その上内容を3分の1に削らなければならないなんて、おかげでいろいろ投げっぱなし、前回の失敗はBGMの選択かな、東方の曲を使わないとだめですね、もともとの主旨が作業妨害用BGMだし 余談:爪をサムネにしたらキモいって言われた、友達に見せてもキモいって言われた、けーねの気持ちが少しわかった気がした 今回のBGM:上海アリス幻樂団様より「ラクトガール ~ 少女密室 」「封じられた妖怪 ~ Lost Place」本編:mylist/10462662番外編:mylist/13887449
Mr.Big再結成記念で「Shine」歌ってみた…これはヒドイ by 灰色道化師
これで三曲目ですね。まあ、再結成記念だというにはこの曲はギタリストがポールさんじゃなくてちょっと微妙ですげど…www この曲歌ってみながらMr.Bigのエリックさんの凄さがよく分かりましたorz 自分で歌ってみたけど自分で聴いてもこれは酷いッスorz 自分が歌ってみたほかの曲です→CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 鬼神童子ZENKI:sm6142822 Eternal Snow:sm6165620 Lost In The Rain:sm6158341 Melty Blood:sm6157635 Can't Stop:sm6177560
「ドラゴンボールZ」OP「CHA-LA HEAD-CHA-LA」歌ってみた by 灰色道化師
二つ目の映像です。まだ映像の編集についてはよく分からないしなんだか適当な画像があれしかないのでお許しくださいorz 映像についてはこの後もっと勉強しますので…よろしくお願いします。自分が歌ってみたほかの曲です→鬼神童子ZENKI:sm6142822 Shine:sm6144624 Eternal Snow:sm6165620 Lost In The Rain:sm6158341 Melty Blood:sm6157635 Can't Stop:sm6177560
「鬼神童子ZENKI」OP「鬼神童子ZENKI」歌ってみた by 灰色道化師
はじめまして、灰色道化師です。ニコニコ動画に映像を投稿するのは初めてなので、‘こんな下手なものアップロードしてもいいかなー’って心配してたんですけど、今回勇気を出して、って言うか‘もうイチカバチカだ’と思ってアップロードすることにしました。これからよろしくお願いします。 自分が歌ってみたほかの曲です→CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 Shine:sm6144624 Eternal Snow:sm6165620 Lost In The Rain:sm6158341 Melty Blood:sm6157635 Can't Stop:sm6177560
【女子中学生が】lost my music【歌ってみた】
けしたりうpしたりする中学生です。私立受かったやったー。のでテンションに任せてうp。歌ではなく画像を楽しむ動画ということにしよう。そうしよう。
[作業用BGM] 鬼カッコいいトランス 其の二
久々にこのシリーズです^^;いつものようにカッコいいと思う曲を選んでみました^^;
01. Oen Bearen - When Hope is Inside
02. Dallaz Project - In Motion (Manuel Le Saux Remix)
03. DJ Ange - Sea (Arctic Moon Remix)
04. Braincreator - Frankenstein (Cylum & Velden Remix)
05. Paul Miller pres. Motion Blur - CSR (Reconceal Remix)
06. Jason Van Wyk & Dreamquest - Imagine (Original Lost Sunrise Mix)
07. Airborne Angel - The Unit (Paul Miller Remix)
08. Oliver Smith - Cirrus
09. Hydro Aquatic - Healthy
mylist/10474031
喰霊×ひぐらしのなく頃に
昨晩喰霊を見終わったので作りました。一話を見て何事かと思いましたが、なかなか面白いアニメでした。私的にはどちらもシリアス展開なアニメのようなので合うかとやってみたわけですが… どうぞご覧ください。キリちゃん可愛かったなぁ。ちなみに曲はちょっと編集してあります。注:最初と最後のタイトルの違いは気にしないでください。
