キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 25409 - 25440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【76】
Nightmare Act2 蛇穴
Lost City道中はすっ飛ばしてみました。
蛇くんのReviveはガチ
------------------------------------------------------
※細則は動画No1をご覧ください。
part1:sm3941569
prev:sm4654877
next:sm4712533
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------------------
うpの間隔があいて申し訳ないです。
【旧地獄街道を行く】東方地霊殿UP主セレクション【霊知の太陽信仰】
エコノミー回避できています。ネタバレ注意!mp4の映像48kbps 15fps/音声192kbpsの高音質です。弾幕・コメント練習用にもどうぞー。
セット内容(連番・曲名・備考・位置)
1.地霊達の起床 ←タイトル画面 00:05
2.封じられた妖怪 ~ Lost Place ←1面ボス 01:22
3.旧地獄街道を行く ←3面道中 02:18
4.少女さとり ~ 3rd eye ←4面ボス 04:14
5.霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion ←6面ボス 06:18
6.地霊達の帰宅 ←6面クリア後 09:18
48kbpsでも画質出せるんですね。さて、地霊殿ノーマルやってきますノシ。
検索用:東方 東方原曲 東方地霊殿
<女声>Lost my music<練習中>
こんにちは。いんと16です。はい、情報系です。最近はもっぱら業務系ばかりやっています。知らない間に帳票作成専任になっていたりします。。。Lost my musicを歌ってみました。高いところは案の定出ません。。。女声練習前に発声基礎をやってみようと今更ながらに思います。 動画・音源拝借しました。 ⇒ sm995662 歌ってみたリスト ⇒ mylist/7522865 自己紹介 ⇒ user/7654542
Lost Eden ~神々の消えた国~ Cβ
本日よりCβスタートです。メイン・サブ武器の切り替えで戦うみたい?一応ジャンプも出来ます・・・w
「Lost my musicをカフェっぽくしてみた」を歌ってみた。
まったりした曲調に惹かれて歌ってみました!元動画様はコチラです⇒sm2991681■MIXを華翔さんにやっていただきました。ありがとうございます!!⇒mylist/5944332
友人がベースで[ロストマイミュージック]を弾いたのでうp
どうか聴いてやってください。動画に使用した画像はネットでひろってきたものを貼り付け、音源はコチラ→sm1212322からお借りしました。【追記】この動画、神音質につきイヤホンを使用の上でご堪能ください。
詰め合わせ 4
sm4145520→1 sm4264745→2 sm4577371→3 <曲名>1.souffrance/2. Peine /3.Tristesse/4.La visiteuse/5.Space & Time - Prologue/6.蝶の道草/7.Mysterious/8.Lost Heart/9.Curse/10.静かな日々/11.百鬼夜行/12.Lost Memory/13.Deja View/14.Space & Time - to be continued/15.You Are My Love/16.You Are My Love (Sakura's Version)/17.dewdrops/18.hear our prayer/19.I talk to the rain/20.morning moon /21.a song of storm and fire/22.best years of our lives/23.before the storm/24.moebius/25.sacrifice/26.afterglow/27.need your love/28.siren song /29.further/30.storm is coming/31.once upou a time there was you and me/32.my dear feather/33.you shall overcome /34.prove yourself/35.broken sword of justice/36.dawn/37.requiem for the evil/38.longingly/39.optimistic/40.crying alone/41.ring your song
ポケモンバトレボランダム対戦season13
どうも、@LosTです。これでプラチナ購入前に録画しておいた分の最後の動画になります。クロバット、やはりかなり使いやすいですね。以前はすばやさ種族値の低いポケばかりを使ってたので。さて、今回の対戦相手は私の苦手な受けポケモンの使い手です。勝負のポイントは、トンボ返りのタイミングとすばやさでした。mylist/8129257
Lost Boyz - Jeeps, Lex Coups, Bimaz & Benz
1995年。Queens発、クラシック!!カメラワークがカッコいいっス。
コードギアスで女子高生EDパロ【ロスカラ風味】
二番煎じで申し訳ないです・・・!途中まで作ってしまったので、もったいないと思いうpさせていただきました。一応、LOSTCOLORS風味となっています・・・!ちなみにうp主はライナナが好きです、ライカレもいいな・・・とりあえず、ロスカラ2希望!!■追記:たくさんの再生、コメ、マイリス本当にありがとうございます!感激です(´∀`*)■zip配布長らくお待たせしてすいません。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/36463【pass:lost】です。
ガンダム戦記 OP(高画質)
1年以上の時を経てOPリベンジ。
今の環境ならプレイ動画の方ももっと綺麗に録れるのになぁ・・と思うけど、違うプレイ動画制作中なので恐らく戦記はこれが最後だろう。
その他作品mylist/871102
東方ピアノ譜‐封じられた妖怪 ~ Lost Place
若干音が違うかも。前作→少女が見た日本の原風景sm4651027 新作→少女さとりsm4665881 マイリスmylist/8370387 楽譜はマイリスの中のURLからお願いします。
東方ピアノ譜‐少女が見た日本の原風景
なんか微妙になってしまった。前作→華のさかずき大江山sm4650136 新作→封じられた妖怪 ~ Lost Place sm4655306 マイリスmylist/8370387 楽譜はマイリスのURLからお願いします。
Porcupine Tree-We Lost The SkylineよりNormal [live]
日記用。mylist/6968830
-4 semitone 魂の慟哭
Lostchild 魂の慟哭 をシフト間隔-4にしてみました( ・ェ・)ノ 個人的にはこんな雰囲気の 魂の慟哭 も好きです、個人的には←ここ重要 そして背景はまた適当に(ry 今度はスライムにならないように頑張りました(ノェ`*)ふふふ 背景スライムな前作→nm4640013
【ロスカラ2発売祈願】ライをトレスしまくり
多くの作品に触発されやっちゃいました
ライの顔や肌や目の形など全然まとまりありません
音源はsm4222648とsm4221029様からお借りしました
歌詞ありがとです、zip再うpしました。パスワードは変わらず「 lie 」で
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141184
ポケモンバトレボランダム対戦season12
どうも、@LosTです。サムネはガブリアスの氷像です。今回はシングルで新しいアブソルを育てたので投入してみました。役割は晴れパの天敵、竜殺しです。ほんとにアブソルは何でもできる子ですね。 あ、それと早くハッサムにバレパンを覚えさせてあげたいです。mylist/8129257
今さらながらガンダム戦記を実況してみた 01号機
実況の中で「コマ落ちが~」と言ってますが、どうやら録画中の時だけだったようです。 02→sm4648304 その他の製作物>mylist/2491654 追加 北へ。DiamondDust実況始めました>sm7825927 アマガミ&ボトムズ始めましたsm8243330
【Premier DAM】アニソンカラオケ【男3人】
1、最強○×計画(姫王) 2、かえして!ニーソックス(フォルテ) 3、EMOTION(ダスト) 4、Love Destiny(フォルテ) 5、Lost my music(ダスト) 6、嵐の中で輝いて(姫王) 4番以降は自重して1番のみです。アニヲタの男が3人でカラオケに行くと、こういった悲劇が起こります^^
ナイトメア-BARKSインタビュー
BARKSから転載 高画質はBARKSでみてちょ Lost in Blueと邂逅カタルシスのインタビュー 魍魎の匣のイメージとカタルシスであいうえお作文Lost in Blue→sm4536090 邂逅カタルシス→sm4599567
【作業用BGM】懐かしの洋楽集 Ballads Best
選曲は古めで70,80年代が中心です。名バラード曲を網羅しました。 01.All By Myself/Eric Carmen 02.Ben/Michael Jackson 03.Killing Me Softly With His Song/Roberta Flack 04.Say You,Say Me/Lionel Richie 05.I Can Wait Forever/Air Supply 06.Up Where We Belong/Joe Cocker&Jennifer Warnes 07.Lost In Your Eyes/Debbie Gibson 08.Reality/Richard Sanderson 09.You Call It Love/Karoline Kruger 10.Lonely Won't Leave Me Alone/Jermaine Jackson 11.Torn Between Two Lovers/Mary McGregor 12.The End Of The World/Skeeter Davis 13.All I Have To Do Is Dream/The Everly Brothers 14.Time In A Bottle/Jim Croce 15.Rain/Jose Feliciano 16.Tell Laura I Love Her/Ray Peterson アップテンポな曲はこちら→sm4634322 mylist/10380869
「魔法使いサラバント」を裏声使ったりして歌ってみた。
改めて聞いて見ると、自分の声ってわからないものなんですね。いろいろおかしい、気がする!ちなみに背景の絵は、今さっき描きました。ラッキィ池田って皆さんご存知ですかねw (津軽海峡・冬景色:nm4626995、マイリスト:/mylist/8371640)
ロスからライまで 修正+α
どうしてもライを出したかったww次は動かしますwwwロスカラサイコーー ss職人サイコーーsm5658166 ←新作
【DJ Mix】 worstdjplay (ver. 2008-06-25) 【在宅DJ】
引きこもりの在宅DJです。初ミックス!さわやか系プログレッシヴ風味。 | 画像は http://yourl.be/2k | ほかのミックスは mylist/8370856 | 頭出しは投稿者コメ
01. Probspot - Foreplay [Lost Language]
02. Adam K & Soha - Twilight (Original Mix Revisited) [Rebirth]
03. Hybrid - Finished Symphony (Deadmau5 Remix) [Distinct'ive Records]
04. Glenn Morrison - Contact [Mau5trap Recordings]
05. Hiroshi Watanabe - Illumination [Klik Records]
ポケモンバトレボランダム対戦season11
どうも、@LosTです。今回はまたダブルでバトってきました。ダブルでは砂トリパを使っていますが、その中で一見浮いているサンダーとムウマージは意外と重要な働きをしてくれます。今回の動画でそれをお見せしたいと思います。 サンダーはプラチナの熱風のおかげで強ポケに格上げされたようですね。いいことです。※ポケモン選択画面を録画するのを忘れてて切れてます。申し訳ありません。mylist/8129257
茅原実里と茅原実里を比較してみた
みのりんかわいいよみのりん ということで、ぱぱっと比較してみました。役なら「南千秋」が好きですね、あとParadise Lostかっこよすぎです。 [追記]youtubeにこの動画が勝手に転載されててふいたww
幻想入事変~東方異聞録・幽冥変最終話 「花散りて、想いは永遠に」
こんにちわ!
うp主のくろねです。幽冥変最終話をここにお届けします。
やっと肩の荷が一つ下りた今日この頃。みなさん、幽冥変は楽しんでいただけたでしょうか? 幽冥変が少しでもみなさんの心にニコニコをもたらしてくれたなら、幸いです。
それでは、幽冥変最終話「ゆっくり泣いていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
幽冥変第七話(sm4612376) 前回(sm4620084)
夢幻変(sm5565556)
※(一部、東方サッカーよりお借りしています・礼)・・・・・・ていうか、あの組み合わせは自分でも反則だなぁ、って思った(笑)
幻想入事変~東方異聞録・幽冥変第八話 「二の幕」
こんにちわ!
うp主のくろねだよ! 幽冥変第八話・二の幕ここにお届けしちゃうよ!
うん。徹夜明けでテンション高い。素に帰った後がこわそーだ。激闘に次ぐ激闘。死闘に次ぐ死闘。それでも諦めずに立っていた者は・・・・・・。今回が実質のラストバトルです!
それではみなさん「ゆっくり燃えていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
幽冥変第七話(sm4612376)
前回(sm4619883)次回(sm4620295)
幻想入事変~東方異聞録・幽冥変第八話 「序の幕」
こんにちわ!
うp主のくろねです。油断したところにこの一撃! 幽冥変最終話をお届けします。
うん。ぶっちゃけ色々詰め込みすぎた・・・・・・。なんかもう、胸焼けしそーだ。それでは終わりの始まり「ゆっくり楽しんでいってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
幽冥変第七話(sm4612376) 次回(sm4620084)
機動戦士ガンダム戦記 Faith80分耐久編
今度はFaith80分に延長してみました。一応80分耐久編十七作目になります。サックスのソロがイカス。リクエストがあればコメントでどうぞ。 前→機動戦士ガンダム戦記 Realize80分耐久編sm4594531 次→きらきら道中80分耐久編sm4625264 関連作品→機動戦士ガンダム戦記BGM集 ~完全版~sm4544864 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。
おやすみ前にlost my music ~cafe arrange ver~を・・・Zzzz 【まは】
まはです。
ASKさんが歌ってるのを見て喫茶店いいよなぁ、とか思って歌いましたw音源ありがとう!www
でもね、全然カフェっぽくないんだ・・・なんか聴いてるうちにだんだん眠く・・Zzzzzzzzz
今回もMIXを華翔くんにお願いしました、注文ばっかりでゴメ・・・Zzzzzzzzz
華翔くんのマイリ・・・Zzzzzzz
まはのマイリ・・・Zzzzzzz
注意:全体的に音が小さめなので大きめで聞くといいと思・・・う・・・よ・・・Zzzz
※フィルターかけてみました>>「1」で「Zzz・・・」になります
