キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 25665 - 25696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lost my music 弾いてみた
ぎゃぽーってことで、ベース始めて5ヶ月になるのでニコニコさんにアップしてみました。いまさらな曲ですが、ベース始めて楽譜も何もないときに練習でお世話になった思い出の曲です。非常に簡単な曲なので初心者の方にお勧めです。自分も1時間くらいで覚えられました。ミスが多くて申し訳ないですが、へたれなんで許してください。初心者に愛の鞭を!!!改善しました→sm5003565
幻想入事変~東方異聞録・永夜変第五話 「鈴仙」
こんにちわ!
うp主のくろねです。ここに永夜変第五話をお届けします。
起承転結で言えば「転」の終わりにあたる今回、そろそろ終盤に向けて物語は動きます。ではみなさん「ゆっくり愉しんでイッテネ!!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
永夜変第四話(sm3862829)次回(sm4441988)
LOST NO.「ChaosRegion」 FRAGMENT-EX
こんにちわー。
うp主のくろねです。番外編の番外編。故にNO.もEX。
うん、もはや何も言うまい。あえて言葉を続けるならば「この物語は本編とはほとんど関係ありません。いわばドリームマッチ。とびっきりの一夜の悪夢。いろいろと足りないところも超展開なところも多々ありますが、それでも愉しんでくれるというのなら、ゆっくりしていってねーっ!!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
夢幻変(mylist/10039065)
東方緋愴変(mylist/11794738)
「Lost my music」をフォーク風に歌ってみた/マートン
カントリーっぽい気もします。今回は、後輩と、初期作品をうpしてくれていた友人に絵を描いてもらいました。2人に感謝!前半が後輩、後半が友人です。アレンジは、武蔵野タンポポ団っぽくするはずでしたが、手を加えていくうちに違うものになってしまいました。ここまで違うと元ネタを発表する必要も無いかも知れませんが、元ネタにリスペクトの意を込めて… mp3とカラオケうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55060.zip&key=folk mylist/3781232
Still we dream《第13弾+おまけ付き》
ハルヒ替歌13個目。ライト兄弟です。曲はお馴染みLost my musicです。今回は久しぶりにおまけもつけてみました。☆マイリストだっちゃ⇒mylist/4516930
幻想と狂気[作業用BGM]
追記:いつも聴いて下さってる方ありがとうございます。気まぐれでまた作業用BGM作ってみたので、よろしければそちらも聴いてみて下さい\(^o^)/[作業用BGM]夜明け前[エレクトロニカ]sm6364869あと、これまで投稿した動画が分かり難くなってきたのでマイリストに纏めました。http://www.nicovideo.jp/mylist/11439490美しいメロディから徐々に崩壊していく様な世界をイメージして組みました。鬱々としている時にでも聴いて下さい。-1:Something Is Lost/piana--2:Noaro/Hashimoto, Kazumasa--3:The Balloonist/Epic45--4:Reminiscence/Ametsub--5:Sorry, But We Don't Hear You/kettel--6:Singing Under The Rainbow/world's end girlfriend--7:SeveredSevered/The Flashbulb--8:Passage d/The Flashbulb--9:Goodbye, Goodbye/µ-Ziq--10:We are the massacre/world's end girlfriend-
LOST ONLINE エタニティ マイナー戦 20080726 後半
うちがこの動画の8:18ぐらいに防具モニュとって、9:28ぐらいに落とされてる・・・。
Love Song 探して ユーフォニアムで吹いてみた
ドラゴンクエストIIの名曲をひとりユーフォニアム四重奏で吹いてみました。前半はFC原曲に忠実なピアノ譜から採譜、後半は耳コピで牧野アンナ版を意識してみました。
FCカセットは持っていなくても、「ゆうていみやおう・・・」は知ってる。うp主世代にはそんな人が多いのでは。
他にもいろいろ吹いてみた→mylist/7494410
次:Lost my music→sm4379084 前:ロトのテーマ→sm4028304
The Killers - Shadowplay
Joy Division cover /Joy Division-no love lost→sm3862892 New Order - Crystal→sm5252784
【植松伸夫】 Eclipse of Time 【ロストオデッセイ】
#nm4065752のfade i/o付加版。
Xbox360 Lost Odysseyより、ミン・ヌマラのテーマ。大好きです。歌は、Sheena Easton。情感豊かで心打たれます。間違いなく名曲。美しいミロディー。歌詞は少し悲しい。音楽的には癒し系ミロディー。ミン登場以降は暫くハープバージョンばかり聴いていました。これも入れたかったけどupできるのは10分らしく仕方なくボーカルバージョンのみで。
『What You Are』も好きですが、こちらばかり聴いている私なので、ある意味差し替え紙芝居です(笑)#ニコニコ動画初投稿作品です。
次作:nm4633254
最新作:nm6807717
最近見た動画:植松さんの「パスタつくるよ!」(ちょっとちがう):sm6632054
第2回ニコタマアコースティックオフ
ニコニコバンドオフin関東(第5回)に参加したメンバーで、二子玉川(通称ニコタマ)の多摩川河川敷に集まりました。 メルト→God knows...→Lost my music→Butter-Fly→コンビニ→経験値上昇中☆→キラ☆キラ→ハナマル☆センセイション→エアーマンが倒せない→JOINT→ハレ晴レユカイ ちょっとでも面白そう、と思った人は→ 現行スレ:【ニコニコ】バンドオフやろうぜ5thSTUDIO【動画】 http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1209352865/ まとめWiki: http://wikiwiki.jp/nbo/ 第1回ニコタマオフ→sm3454017
2倍速で歌わせたら涼宮ハルヒは音痴になった
God knows... と Lost my music を2倍速で歌わせたムービーを保存したらこんなカオスになったw カオスは1:40から始まります。 windowsムービーメーカーは時々おかしくなるよ。
楽譜 スカイガールズ 「Painful Feeling」
Painful Feelingnの耳コピーしてみました。前回sm4062471よりは画質と音ずれはよくなったと思います。 新作ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 「Lost in Love」sm5567530[11/27追記]楽譜 → http://cid-05541e407cc1d8be.office.live.com/browse.aspx/.Public
楽譜 スカイガールズ「Fall in Love」
Fall in Loveの耳コピーしてみました。ところどころ変な音になっていると思いますがこれが限界なので。。。画質がとっても悪いです、音ずれもあります 「Painful Feeling」sm4072429 新作ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 「Lost in Love」sm5567530[11/27追記]楽譜 → http://cid-05541e407cc1d8be.office.live.com/browse.aspx/.Public
【作業用BGM】アニソンメドレー改正版
1.檄!帝国華撃団2.めざせポケモンマスター3.勇気100%4.3分の1の純情な感情5.Butter-Fly6.Brave Heart7.Believe8.グロウアップ9.I say Yes!10.Genesis of Aquarion11.真っ赤な誓い12.God knows...13.Lost my music14.ホウキ雲15.夕空の紙飛行機16.変わらないもの17.君が居るから18.Gravity 音質上げました。後、画像も変えました。作業用にどうぞ。【追記】かなり遅れましたが、10000HIT超えありがとうございます。これからも利用してもらえると嬉しいです。
AoE3 アジアの覇王 イギリス元帥vsアステカ中将 LoSt HunterCup 決勝戦 Part2
Part1→sm4051226
AoE3 アジアの覇王 イギリス元帥vsアステカ中将 LoSt HunterCup 決勝戦 Part1
SkWzZ_Phoenix(イギリス元帥)vs StarSky(アステカ中将)によるLoSt HunterCup決勝戦の実況です。実況はメインスポンサーmatsujun。もう一人見えているのはWCG2007 AoE3 TWC準優勝のParfait。英語で実況しているらしい。解像度800x600、全画面推奨。Part2でStarSkyの発言が良く見えます。Part2→sm4051275。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
初音ミクがオリジナル曲歌ってくれたんだZE『Lost my Voice』
ども、六弦です。ミクが歌ってくれました。レコーディングでは歌詞がいい加減とか下手くそとかすごい言われましたが、歌詞はよくわからないので適当です。ま、聞いてってくださいな。 ※注意! この曲の歌詞に関しての苦情は一切受け付けません。歌詞書くのがほんとに嫌いだからです。 キミガタメ弾いてみた→sm3857174 タイトル聞かれたので今決めましたwサーセンwww
【東方ニコカラ】the way we lost【歌入り】
SOUND HOLIC「妖-AYAKASHI-」より「the way we lost」です。H.264/AAC
原曲:遠野幻想物語
このCDの中でも1,2位を争う程お気に入りの曲です。壊されたお守りといいCYTOKINEの隣人さんアレンジは良いですね。にしてもかわいいよちぇぇええええん!
作った東方ニコカラはこちら→mylist/7351290
Lost Maria-名も無き花- 33
ど~してもサムネの子が某普通の魔法使いに見えるんですよ(旧作的な意味で 前sm4034168後ろsm4310687
Lost Maria-名も無き花- 32
ロッドがいい男すぐる。こんな男になりたいね。前sm4031036後ろsm4034489
Raphael-Lost graduation(Silent version)
Raphaelアルバム「卒業」より。youtubeより転載。感涙。やっぱ最高。追記なぜかフラッシュプレイヤーが落とせないので見れません(失笑)フラッシュなしで見れるようにする方法があればコメしてもらえるとありがたいです。
Lost Maria-名も無き花- 31
サ、サムネはべ、別に手抜きじゃないよ?前sm4030515後ろsm4034168
幻想入事変~東方異聞録・幽冥変第五話 「アトガキ」(後編)
こんにちわ!
うp主のくろねです。やっちゃったZE☆第二弾、幽冥変第五話(後編)をお届けします。
今回は、うん、色々と実験的な試みをやってます。うp主の遊び心というか、なんというか。どーだろ? 正直、こういうお遊びを受け付けないという方も多いかもしれません。それでも見てくださるという貴方! 「ゆっくりgdgdしていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
幽冥変第五話(前編)(sm4028915)
幻想入事変~東方異聞録・幽冥変第五話 「冥境紫睡」(前編)
こんにちわ!
うp主のくろねです。ここに幽冥変第五話をお届けします。
えと、先に謝っておきます。ごめんなさい。やっちゃったゼ☆ 今回のgdgd加減はかつてないほどに凄まじいものとなりました(涙)。 長すぎ。あと色々詰め込みすぎ。色々と説明が足りないと思われる今回。それでも見てくれるという貴方! 「ゆっくりしていって・・・・・・がふっ(吐血)」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
幽冥変第四話(sm3863752)
後編(sm4028991) 次回(sm4253375)
【バンブラDX】Lost my music【涼宮ハルヒ(平野綾)】
涼宮ハルヒの憂鬱の劇中歌をバンブラDXで。 画面は一番手強かったリードギターの1です。 画質が悪くて申し訳ないのですが雰囲気だけでも伝わればと思います。 ■(2008/7/30)配信されました!! 投稿:Ikehonのです。 プレイした感想なども頂けるとありがたいです。 ■(2008/10/10)2000再生感謝! ■新作『けいおん!BGM その2』→sm7128729、他の→myvideo/3065701
