キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 25697 - 25728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
真・女神転生ifを制限つきプレイ part14
アジ・ダハーカ戦です / コメントにふちの件: 見づらいですよね…すみません。しかしwindowsムービーメーカでは改善は難しいみたいです。そこで少し表示の時間を長めにしてみました。これで多少良くなることを願っています / 制限についてはpart0:sm3775690 / part13:sm4012566 / part15:sm4038893 / mylist/7293727 / BGM: HypoのThe Lost Operette
Lost Maria-名も無き花- 29
ちょっとgdgdになってしまいました。すみません。前sm4022629後ろsm4030515
Lost Maria-名も無き花- 28
さぁそろそろ佳境ですよ。ところで前のロッドのBADENDについてですが、緑の飲み客に話すとなぜか生きてるときと同じ事を話します。興ざめするだろうと思い話しませんでした。先に説明を入れるべきでしたね。すみません。前sm4022400後ろsm4023662
Lost Maria-名も無き花- 27
時間がなくてうpできそうにないので、今のうちからしておきます。前sm3991840後ろsm4022629
友達とLOSTの人達を描いてみた
友達とLOSTの登場人物を描いてみました。資料は主に公式サイトです。お題→友達→私の順です。シーズン2以降のネタばれ?を含みます。マイリストmylist/7611072
涼宮ハルヒの憂鬱 画像詰め合わせで「Live Alive」
手持ち画像をまとめてのupです。1.God knows...2.Lost my musicこの2曲が好きな人に観てもらえたら嬉しいです。(今さらなのは百も承知です。)
[MAD]アコギ×Lost my music×涼宮ハルヒの憂鬱[キョン視点]
素敵過ぎたので作ってしまいました\(^o^)/たかびさんの素敵原曲!→[アニソン アコギ アレンジ/nm3948219]歌詞はまさかのキョン視点で作ってみました。ハルヒが好きなキョン、でもハルヒの視線はキョンには向いていません^p^(一部うp主の妄想ストーリーがひどい箇所がありますorz マイリスト→[mylist/6949327]
LOST ONLINE エタニティ マイナー戦 20080719 後半
続き防具もにゅが45秒ぐらいで壊されてる気がするけどきのせいだろう・・・。
LOST ONLINE エタニティ マイナー戦 20080719 前半
後半sm4013374やっぱマイナーは異次元。また音とり忘れた。
改造マリオ共同企画「SMW Lost Water」ワールド1 part3
■ようやくワールド1が出来ました。■詳細や解説、各種ダウンロードはこちらから【eidea.jp】http://www.eidea.jp■part2:sm4009146 part4:sm4011046■マイリストmylist/7520954■プロフィールuser/1494628■この改造マリオはマリオとルイージで難易度が違う2PG推奨システム。■ワールドごとに参加者5人が順番にプレイ、動画をアップ。今回は、この企画の言いだしっぺで上のサイトの管理人の私Nonkeyが担当。■ちょっとローカルルール。2PGでマリオの時はQS&QL使用。ルイージの時はガチプレイ。どちらかをパスすることも出来ますが、ルイージをパスした場合はgthm。
【AMV】 Lost Paradise -ウルフズレイン-
ウルフズレインのAMV
作者:Aerialesque氏
使用曲:Into the Fire -Thirteen Senses-
stage6からの転載
既出でしたら削除します
改造マリオ共同企画「SMW Lost Water」ワールド1 part1
■ようやくワールド1が出来ました。■詳細や解説、各種ダウンロードはこちらから【eidea.jp】http://www.eidea.jp■part2:sm4009146■マイリストmylist/7520954■プロフィールuser/1494628■この改造マリオはマリオとルイージで難易度が違う2PG推奨システム。■ワールドごとに参加者5人が順番にプレイ、動画をアップ。今回は、この企画の言いだしっぺで上のサイトの管理人の私Nonkeyが担当。■ちょっとローカルルール。2PGでマリオの時はQS&QL使用。ルイージの時はガチプレイ。どちらかをパスすることも出来ますが、ルイージをパスした場合はgthm。
作業用BGM(洋楽HRHM)
タイトル通りです01 Fight Fire With Fire(METALLICA) 02 Sole Survivor(Helloween) 03 Z.I.T.O(Angra) 04 Fireball(Deep Purple) 05 Black Fire(DragonForce) 06 Again Will The Fire Burn(Lost Horizon) 07 TORNADO OF SOULS(MEGADETH) 08 FIRE OF ROCK(RACER X) 09 My Land(SONATA ARCTICA) 10 Attack(System of a Down)
バンブラDXに”Lost my music”をジャズっぽくやってもらった
どう見ても3番煎じです。本当にありがとうございました。普通に打ち込んだものをラジオ機能でやってもらっています。短いのは仕様なんだぜ。/その他バンブラ系→mylist/6330996
Lost my music 【バンブラDX】
今回は少なかったこっちの曲を耳コピ。絵は妹に描いてもらいました。追伸:歌詞ミスで再度NG、他の人達のはもう配信されてますね。こっちももうすぐ配信されることを祈って。ついでに音外しも直しました。 配信されたら外し直してニコニコにも投稿し直そうかなぁ・・・ううむどうっすっかな? mylist/3840295
【-LOST-】を独りよがりカラオケしてみた
ごめんなさい×19 m(_ _)m 今回はジュンPの神曲をうたみたさせて頂きました ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ カラオケが見つからなかったので自分で消しましたががたまにレンタンの声が聞こえます ( ゚д゚) 神曲の本家様⇒sm3883231 動画も拝借 (´・ω・`)ゝ” ヘッドホン推奨_〆(・_・。)^ カキカキ
エミュ DE 廃屋病棟 ~LOST THINGS~
廃屋病棟も今回でいよいよ最後。 たしか主人公は事件の真相究明のためにこの病院を訪れたのだと思うのですが、霊を成仏させただけで何一つ解明されていないのに、何でこの人はこんなにやり遂げた顔をしているのでしょうか。 おめぇ当初の目的何一つ果たせてねーよ!何しに来たんだよ! と言わざるを得ない綺麗な終わりっぷりに、私の涙腺も緩みっぱなしです。 ( ;∀;) イイハナシダナー この事件の真実は閲覧者さんが、最後にあった”屋上の裏”というヒントを元に是非とも解き明かしてください。 最後のBGMが分かった人はルクレチアで俺と握手! 前回 → sm3987059 まとめ → mylist/9149711
亡念のザムド/Bōnen no Xamdou / Xam'd lost memories opening clip
Xam'd lost memories opening theme:"Shut up and Explode" by BOOM BOOM SATELLITES.*(C)2008 BONES/Xamdou Production Committee.
バンブラDXで涼宮ハルヒ『Lost my music』
とりあえず打ち込み終わっただけで、音調整はこれからです。
ある程度調整が終わったら投稿してみるつもりです。
プレイ動画は機材がないため、静止画のみです。
※追記
ご指摘頂いた部分を若干修正、音量調整等を行い投稿しました。
この動画に外部からエフェクトはかけていません。
※※更に追記
配信されました。よかったら演奏してみてください。
1.スクエアリード ☆8 2.シンセリード ☆7
3.OD・ギター1 ☆9 4.OD・ギター2 ☆9
5.OD・ギター3 ☆8 6.D・ギター ☆9
7.ピックベース ☆9 8.ロックドラム ☆9
LOST CHILD OP「魂の慟哭」を歌ってみました(サワキ)
この曲も本当に良い曲ですよね!大好きだ!
なのに走ってるわ音外すわで、またもや残念な結果になった。
霜月さんのパートも歌ってみましたが、むしろ邪魔?余計な事だったかと、ほんの少し反省中w
そんなんでも良かったら、聴いてやって下さい。
映像と音声はsm3463770様からお借りしました。
サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
【BGM推奨】ルパン三世のテーマ'79
ルパン三世のテーマ'79/ルパン三世 (7月25日(金)、金曜ロードショーにて【ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~】放送) 【'97】→nm4140152 【'89】→nm4174880 【'80(2005)】→nm4202959
おはようからおやすみまでポストロックPart1
定番曲と最近のものをいっしょに。
アーティスト名/タイトル
01.Maybeshewill/I'm In Awe, Amadeus! 02.Saxon Shore/Marked With The Knowledge 03.Small Sails/Aftershocks and Afterthoughts 04.Sigur Rós/Inní mér syngur vitleysingur 05.The Album Leaf/Shine 06.Explosions In The Sky/Your Hand In Mine 07.Kyte/Sunlight 08.Pg. Lost/Yes I Am 09.The American Dollar/Rudiments Of A Spiritual Life 10.Caspian/Moksha 11.EF/Hello Scotland
赤文字は個人的にオススメ
Part2→sm5272585 Part3→sm5272585 Part4→sm11128752 Part5アップしました!→sm19649038
今まであげたもの→mylist/7646088
カフェっぽくなったLOST MY MUSICを今更歌ってみた。
こんばんは、パクです。今更です。相変わらずクオリティは破滅的です。絵は動きません。あしからず。
Lost Maria-名も無き花- 26
今回はgdgdに続きます。またうpするの遅れそうです...前sm3991527後ろsm4022400
Lost Maria-名も無き花- 25
奥さんTUEEEEEEEEEEEEEEEEE前sm3983403後ろsm3991840
【作業用BGM】需要の少なそうな曲集 その2
ニコニコ動画で需要が少なそうな曲をふたたび集めてみた。その1とアーティストが重複しているのは仕様です。[00:00~]1.LOST IN TIME「はじまり」[04:37~]2.Pegmap「ドラマ」[07:35~]3.ザ50回転ズ「WE ARE THE KIDS」[11:34~]4.The Buzzcocks「I Don't Mind」[13:51~]5.Sonic Youth「Sugar Kane」[19:49~]6.The Smashing Pumpkins「Tonight, Tonight」[24:03~]7.Last Days Of April「Melbourne」[27:26~]8.Bloc Party「I Still Remember」[31:45~]9.ill「Call my name」[35:02~]10.まつきあゆむ「カフェオレと缶ビール」[38:18~]11.FISHMANS「MY LIFE」[42:06~]12.曽我部恵一「吉祥寺」[48:52~]13.中村一義「生きている」[53:26~]14.TOMOVSKY「ひとりに戻るんだ」その1→sm3633534 UP済みマイリスト→mylist/7198694
Lost Maria-名も無き花- 23
小便は済ましたか?神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?前sm3954335後ろsm3983403
ラビで永遠の少年
■シリアス通り越して鬱動画です。 ■ロード対ラビの精神勝負がこの曲にピッタリだと思ったので作ってみた。 ■ショボいですがかなり暗いので視聴は一応自己責任で… 【追記】■改訂版→sm4350887 ■うp主はラビが一番好きです。ロードになったつもりでこれ作ったらなかなか楽しかった。← ■たくさんの再生ありがとうございます。欝には気をつけてください。生きてるのって楽しいこともあるといいな。
